凸凹な恋人[NL]*非募

凸凹な恋人[NL]*非募

主  2015-03-25 00:50:31 
通報
「ねぇねぇ!今日の髪型どう?かわいい?」
『………。』
「ねぇーってばー!」
『ああ…かわいいよ』
「ほんと!?大好きー!」

犬のように元気でかまってちゃんな女の子(主)と猫のようにクールであまり彼女を構わない、彼女<友達の考え方を持つ貴方との恋愛

付き合うきっかけは主が貴方に一目惚れをして猛アタックをした結果貴方にOKを貰って付き合い始めた、まだ二ヶ月ぐらいしかたってないホヤホヤな恋人

お声をかけてくださった方よろしくおねがいします

コメントを投稿する

  • No.25 by 園崎 栞乃  2015-03-26 00:44:23 


はいっ!わかりましたー!お疲れーっした!
(予定を聞き終えて練習試合でドリンクなどを切らさぬようにと言われてこくこく頷き、全体での話は終わったので監督と顧問に一礼し。練習試合のことで先輩マネージャーと少し話をしていて、その間一年生たちが体育館の床をモップがけしていたり自主連している子がいたりで。十分ぐらい話し込むと、早く彼氏と帰りたいためそわそわしているのに気づかれて、くすりと可笑しそうに笑われきょとんとして頭を撫でられるとそれが終わりの合図のようにペコッとお辞儀をして相手がいるのではないかと更衣室に走ってバンっと開け。中にはまだ着替えている男子がいてみんな呆然としていて)

  • No.26 by 中崎 幸佑  2015-03-26 01:06:45 



..何やってんの、本当に。あんたは、
(突然開くドア、まさかの事体に上記を述べ。本当に天然にも程がある。やはり待って、言っておけばと後悔し中にはギャイギャイ騒いだり、兎に角煩く先輩にばれたら面倒になると考え一先ず此処を離れようと適当にそそくさと着替え、呆然としている彼女の手を掴み取り敢えず下駄箱に行き。着いては手を離し彼女の方に振り向き「園崎、帰るんだろう?」と軽く頬を叩き、先程の事は笑い飛ばしても自分にはそんな自信もなく笑うタイミングさえ、笑う事さえ稀で、よく考えたら傷口に塩を掛けるような事になるので外部に漏れないと信じ、余り気にしない事にして一緒に帰るという目的を彼女にちらつかせ。)

  • No.27 by 中崎 幸佑  2015-03-26 01:15:35 



(/すいません、今日はここで落ちますね。
遅くまでお相手有り難う御座いました、それと再びの質問で申し訳無いのですが、
これは時々でもデレ的なのはだした方が良いのでしょうか?
最後の最後で、すいません。
それでは、お休みなさいませ。)

  • No.28 by 園崎 栞乃  2015-03-26 01:24:00 



あ、みんなごめんね〜
(自分が帰るということは他の人たちも着替えて帰るというわけで、ここが女バスのところだったら間違えたということで終わるのだが、実際は男バスの更衣室しかも着替え途中ということもあり、可愛らしくてへっというポーズをとって一応謝っといて。あー失敗したなーと自分の世界に飛んで考えていて、頬を軽く叩かれる感じがしてハッ!と気づくといつの間にか相手と一緒に下駄箱のとこにいるのに気づいて。「うん!帰る!」と笑顔で頷き、先程の行為からしてみんなには言ってないのかなと考えていて、そんな自分も聞かれてもいないし話さなくていいよねーと適当に思っていて。周りには言ってないが、仲のいい人たちにはバレていてそのこともあまり気にしていなく。今は相手と帰れるということだけが嬉しく靴を履き替えて)

  • No.29 by 園崎 栞乃  2015-03-26 01:26:40 


(/こちらこそありがとうございました!
そうですねーたまにでいいですのでデレな部分を出しちゃってくださいな!そんなところをみて栞乃がさらにデレますので!
はい!お休みなさい!)

  • No.30 by 中崎 幸佑  2015-03-26 21:43:04 



..今日は、何か予定ある?
(相手の様子に安心し、此方も靴に履き替え。ふと思い返すと付き合って約二か月、これまでこれといった正式なデートというものを余りしていない。だとすれば、タイミングを忘れてしまわない為、今誘ってはどうだろうか。この後出かけることは勿論出来ないので今日もし聞いて予定が合ったなら、家で軽くdvd観賞でもして、次の誘いなどをして恋人らしい事をしてみようと黙々と歩きながら暫くの間考え込み。顔を突然上げたと思えば、わざとらしい咳払いの後か細い声でそう言って。)

(/了解しました、有り難う御座います。栞乃ちゃん更なるデレ楽しみにしております。←)

  • No.31 by 園崎 栞乃  2015-03-26 21:59:41 



え?この後は何もないよー
(靴を履き終えてリュックの肩のとこの紐を握って相手を待っていて。顔を突然あげた相手に驚いてじーっと見ていて咳払いのあとに聞こえた言葉に少し考えて、何もないなーと思って上記を告げ。いつも不器用でツンツンしてる彼がこの後の予定などを聞いてくるということは、もしかしてデートかなと心の中で少しの期待はしているものそれはないかなーという諦めている部分もあって、部活関連や学校関連の買い物かもしれないなと考えていて、買い物デートもいいなーとほわほわとしていて)


(/楽しみにしててくださいね!!うふふふふ←)

  • No.32 by 中崎 幸佑  2015-03-26 22:18:57 



あ-、...じゃあこの後さ俺の家来るとか、どう?dvd観るとかさ、
(無いと聞いて嬉しい反面、恥ずかしさややはり辞めようかという後悔が込み上げ、返事の後に変な間をつくってしまい。自分から誘うなどどうにも性に合わないと思いながら思い切りを利用し、相手の顔を見ながらではハードルが高いと感じたのか真正面を見ながらぎこちなく聞いてみて。だがそれでは変な意味になら勘違いされると困るので、考えた内容を相手に告げ。こんなに長く自分から話したのは普段ないので彼女はどんな顔をしているのだろうか、そんな事が気になり相手を横目で確認してみて。)

(/はい、うはうはしてます←
では興奮が収まりきらないので本体は退場しますね。()

  • No.33 by 園崎 栞乃  2015-03-26 22:34:46 



……。いく!!!!
(予定はないと伝えてから少しして相手からの言葉を聞くとぽかんと口を開けたまま相手を見ていて。相手から誘われたのも嬉しいし、家に来ないと誘われたのも嬉しいのだが一番嬉しいのは相手からこんなに話してくれたのは久しぶりでキラキラと目を輝かせて相手を見ていて。考えることもなくすぐに頷いて、彼氏の家に居くことが初めてなので嬉しそうにふわふわしていて。不器用な相手といっても男の子なので、そういうことにならないのかという心配は何もなく、家にいける相手とお家デートできるという嬉しさで頭と心が埋め尽くされていて。ここが学校ということも忘れて相手の腕に抱きついてニコニコしていて)



(/私も興奮しまくっています←それでは退場します!)

  • No.34 by 中崎 幸佑  2015-03-26 23:13:54 



ん、分かった。
(声量が大きく、しかも嬉しそうな様子の相手に此方も何だか嬉しく感じ、今までにない嬉しさに頬が緩み返事をして。だが、腕を掴まれた途端顔が戻り硬直しやはり恋人という気恥ずかしさに腕は払わず早足になってしまい、校門を抜けては一気に疲れがのし掛かり小さく溜め息を漏らし。今の行動に罪悪感を感じたのか、謝罪を一言。歩きながら脳裏に映る先程の彼女のキラキラした目を思い出し、彼女にバレないよう咄嗟に横を向き込み上げる嬉しさを抑え、そして改めて感じたのは彼女という存在が一日一日大きくなっている事に気付き、また新しい一面が自分の中であったというものにも気付き何を思ったか片方の手で彼女の頭を撫で。)

  • No.35 by 園崎 栞乃  2015-03-26 23:32:11 



えへへ〜
(自分が嬉しく感じていて、相手も嬉しく感じているのかなとじーっと顔を見ていると、まれに見る相手の微笑みに顔を緩ませてだらしのない笑顔を向け。腕に抱きついた瞬間顔が固まったのに気づいてやり過ぎたかなと思っていると、早足になる相手についていくとなると小走りになって。ため息をつく相手を見て疲れたのかなとのんきに思っていて謝られると不思議そうにして、なんとなく頷いて。先程の表情が固まる相手を思い出して腕から離れて一緒に歩く時の距離感を保ちながら帰り道を歩いていて。前を向きながら今日あったことを思い出していて、楽しい一日だったなーとほわほわと笑顔になっていて。頭を撫でられると嬉しそうにそれよりも不思議そうな顔で相手を見て小さく微笑み)

  • No.36 by 中崎 幸佑  2015-03-27 00:25:43 



..どういう感じの映画好きとかあるか?
(不思議そうな顔をしたのに対して言おうとしたが、 それは自分にもいまいち理由は無く止める事にし、彼女の顔を見て安堵した気持ちがして手を離し。いつの間にか自分と彼女に距離がで、き彼女に合わせて歩いていたつもりだったので彼女の位置に速度を緩め、さり気なく隣へと移動し。dvd観賞と自分一人で考えてしまったので観るジャンルは彼女に選ばせたいと思い、案外自分は映画等が好きだったりするので何気なく聞いてみて。)

  • No.37 by 園崎 栞乃  2015-03-27 00:43:07 



んー…恋愛系とかホラー系とか見てみたい!
(頭を撫でてた手が離されると少し寂しそうにして、後で自分も撫でてあげようと思っていて。先程までは距離があくと小走りで駆け寄っていて、少しだけ息が上がっていたが相手が自分の速度に合わせてくれると嬉しそうに微笑んで、やっぱり紳士だなーとほわほわしていて。映画のジャンルの好みを聞かれるとんーと顎に手を添えていわゆる考える時のポーズをしてしばらく考えると、女子は絶対好きであろう恋愛系と見たことはないが好奇心でみたいと思っているホラー系をあげてみて。)

  • No.38 by 中崎 幸佑  2015-03-27 00:44:45 



(/遅くなったりとすいません。
今日はここで落ちますね、今日もお相手有り難う御座いました。
では、お休みなさいませ。)

  • No.39 by 園崎 栞乃  2015-03-27 00:48:04 


(/大丈夫ですよ!
こちらこそありがとうございました!
おやすみなさい!)

  • No.40 by 中崎 幸佑  2015-03-27 00:58:59 


(/あわ-、すいません;
これは返しておきますね。有り難う御座いました。)

あ-、そうなんだ。..恋愛系はあまり観た事ないから新鮮だし、ホラーは好きだったりする。
(考えている姿を見ると軽く和み、こういう他愛のない時が好きだななんて思ったりして。やはりといっても失礼だが、恋愛系は女子にはつきものと考えてはいたので、予想はしたがそれも面白そうだと同意し。ホラーも割と好きの内に入るので頷きながら答えていると、そういえば彼女は怖いものは大丈夫なのか、女子は怖いものは苦手そうだが彼女はきっと大丈夫なんだろうと考えなおし、そこには触れない事にし。そうこう話ている内に自分の家の前で。彼女より先に進むとドアを開き、どうぞとジェスチャーを手で表し招き入れ。)

  • No.41 by 園崎 栞乃  2015-03-27 02:22:42 



(/こちらこそすいません!とりあえず返しておきます!)


恋愛系もいいよーここがほわほわできるのー、ホラー系見たことないから見てみたーい!お、お邪魔します…
(恋愛系大丈夫だったかなと不安だったが同意してくれたことが嬉しくてキャッキャッとはしゃいでいてよく見ているので自分が感じる感想を表現しようと、自分の胸を指さして伝わるか伝わらないか分からない表現をして。ホラー系は見てみたいなーと思っていたが、一緒に行く友達もいないし一人で行く勇気もないので、彼氏と一緒に見れるならと楽しみで。見たことないためホラー系が得意か得意じゃないか分からないため興味津々で。相手の家の前についてあまり緊張しないが、すごい緊張した顔でぎくしゃくと家の中に入り、お家の人はいないのかなと思い)

  • No.42 by 中崎 幸佑  2015-03-29 00:24:14 



(/昨日等余り来れくて申し訳無いです;
この後も来れそうにないので、夜等時間を見つけて返していきたいと思うので大丈夫でしょうか?
すいません、お休みなさいませ。)

  • No.43 by 園崎 栞乃  2015-03-29 00:28:32 



(/はい!大丈夫ですよ!!上げることはありますが返せるときに返してやってください!おやすみなさい)

  • No.44 by 園崎 栞乃  2015-04-02 23:15:00 


(/あげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック