↑人外学園↓【3L/一部人数制限有/初心者・途中参加大歓迎】

↑人外学園↓【3L/一部人数制限有/初心者・途中参加大歓迎】

主  2015-03-24 14:55:59 
通報
--------------------------------
とある世界のとある国…

此処は元々人間に居場所を奪われ、居場所をなくしてしまった者が通う、名も無き学校だった。
しかしある日、理事長の手違いで四人の人間が入学してきて…?
さぁ、どうなってしまうのでしょうか……
---------------------------------

【rule】

Ⅰ 荒らし、なりすましは禁止
Ⅱ ロルは基本自由ですが、かならずつけること
Ⅲ 一人一役まで
Ⅳ 恋愛は自由ですが、裏行為は禁止
Ⅴ 参加者、参加希望者様以外の書き込みは禁止
Ⅵ 主が不在の場合、仮参加OK
Ⅶ 本体同士の喧嘩は厳禁。

>1 学校施設の説明、PFについて

暫くレス禁させていただきます。

コメントを投稿する

  • No.23 by 綾  2015-03-24 18:53:23 


>アルブス

…そ、そうか…。なんかすごいなお前…。
(なんて相手を見て苦笑すれば白猫が顔に乗っかって来て驚いて倒れてしまい「…ぅぁ…」なんて言っていれば涙目で頬が赤くなっていて溜め息ついていて

  • No.24 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 18:57:19 

>綾
ん……俺、こんなんだから人に寄りつかれないんだよね…ふふ、
(こくりと頷き、どこか遠い目をすれば淡々とそう述べ怪しく笑い
……大丈夫?
(相手が倒れれば白猫を左手で抱き上げ、相手を心配そうな表情で見て

  • No.25 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 19:01:11 

(/少し訂正があるので書きなおします)

【主キャラ】

名前:アルブス・ボーン (アルブスが名前ですb)
性別:男
種族:ミイラ
年齢:1200歳
専門分野:生物
性格:おどおどして大人しい、他人(?)と話すのが苦手。ある程度仲良くなると少し話すようになる
しかし好きな話題になると一変し、明るく、どこか変態的な性格になる。
容姿:背中の中まである白髪を下の方で一つにくくっている。目はタレ目で黒。
肌は真っ白。首に縫い目がある。
服装:黒のシャツに白衣を着ており、右腕が骨の為、それがコンプレックスで包帯で隠している。
身長:178㎝
備考:主に中庭に出没する、読書が趣味でいつも本を持ち歩いている。
生物の体のしくみ、考え方にかなり興味がある。

(/ちなみに名前のアルブスが白、ボーンは骨という意味)

  • No.26 by 綾  2015-03-24 19:02:04 


>アルブス

ありがと…。……そうか…。面白くて私は好きだけどな。お前優しいし…。いっ…て…
(起き上がりながら礼をして相手見て微笑み)
私は…なんつーか…すげぇ暖かくて…優しくて…面白い……良い奴だと思うぞ…?
(なんて言えば首を傾けて相手を見詰めていて

  • No.27 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 19:12:01 

>綾
…そ、…そう?…そんなこと…言われたの何百年ぶりだろ…ありがとう、
(相手に褒められれば、相手から目をそらし少し照れくさそうに笑いながらそう言い「好きな話題なるとどうしてもね…」と付け足し

  • No.28 by 綾  2015-03-24 20:01:11 



>アルブス

……そうかぁ…
(相手を見たまま嬉しそうにして青い空見て溜め息つきバタッと倒れればクスクス笑い「やっぱ面白いな…この世は」なんて呟き手を伸ばしていて

  • No.29 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 20:40:24 

>綾
あと……あとは、人間が、仲良くしてくれたらなー…なんて、思ったり…な……まぁ、無理だけど~
(昔を思い出して、軽く溜息をつきそう呟いた後、少し頬を膨らませながら本を開いて

  • No.30 by 匿綾  2015-03-24 20:42:17 


>アルブス

……そっか…。…私は仲良くしてもいいのか…?
(バッと起き上がり相手見て聞けば首を傾けていて

  • No.31 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 20:49:00 

>綾
ん…?……なに言ってんの、俺…仲良くしたくない人とは、こんなに話さないよ。
(本から相手の方に視線を移せば、可笑しそうにクスクスと笑いながらそう言い「…まぁ、俺、一応先生だし…仲良く~なんておかしいかも…しれない、けどね!」と付け足して

  • No.32 by 綾  2015-03-24 20:53:21 


>アルブス

え?あ、そ、そうか…。
(なんて相手の言葉聞いたあとに頬を赤くしながら言えば猫がいつの間にかいなくなっていて「うおわ…いねぇ……」なんて呟き溜め息つき

  • No.33 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-24 21:21:18 

>綾さん
猫さん?…あ、ほんとだ…居ないね………ッ…うわぁあっ!?…な、なに…ッ?
(相手の足もとに目を向けると、首をかしげて辺りを見渡し。急に髪の毛が引っ張られる感触がして、ビクッと体を震わせ、ベンチの後ろを見ると猫が、一つにくくった自分の髪にじゃれついていて

  • No.34 by 綾  2015-03-25 01:15:57 


>アルブス

わ…なんか可愛い…。あ、違うか。
(相手と猫の姿が可愛いなんて言えば1匹と1人の行動見ていて微笑んでいて、溜め息つけば「うきゃあ~」なんて言って倒れ込み

  • No.35 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-25 14:00:47 

>綾さん
…っ~………よし!…猫……やっと捕まえた…
(じゃれる猫を左手でがしっと掴むと相手の足もとにおいたあと、ぐしゃぐしゃになった自分の髪をほどいて「あー……ぐしゃぐしゃになっちゃった…」と言いながら髪を結びなおし

  • No.36 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-25 14:01:20 

(/keepしている方は、今日までにプロフ提出お願いします!)

  • No.37 by トクメイ  2015-03-25 14:16:19 



名前 / エラ=アボット
性別 / ♀
種族 / バンパイア
年齢 / 750y
担当 / 生物
性格 / 明るくしっかりとしている。普段にこやかな分、怒るとかなりこわい
容姿 / 胸の辺りまであるプラチナブロンドの髪は毛先が内巻きになっている。瞳はターコイズブルーの二重。肌は血色が悪く、若干青白い。服装は白のブラウスに黒のフレアスカート、その上に白衣を着ている。身長158㎝
備考 / 主に日中は生物準備室、日が射していなかったり、夜になると中庭や屋上に姿を現す。吸血行為を極度に嫌うため、萬年貧血気味

(/すいません!!遅くなりました。>7で生物教員keepさせて貰っていた者です。不備ありましたら仰ってくださいませ)


  • No.38 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-25 15:02:56 

>エア先生
(/ありがとうございます!不備はありませんので、絡み文提出お願いします!)

  • No.39 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-25 15:03:43 

(/誤字発見…38はエラ先生宛てですすいませんww)

  • No.40 by 綾  2015-03-25 15:40:51 


>アルブス

……こっちおいで…
(なんて言えば足元にいる猫抱き上げ頬擦りして嬉しそうに微笑んでいて

  • No.41 by エラ=アボット  2015-03-26 16:51:49 



                   >all

(昼休みにカーテンを閉めきった生物準備室で薄暗い灯りを頼りに次の授業の準備していて。一通り終わったのかふぅと一息つくと椅子へと座り)


  • No.42 by アルブス・ボーン 【生物】(主)  2015-03-26 17:42:49 

>綾さん
……いいなぁ…羨まし、
(相手が、猫を抱き上げている様子をほほえましく思いながら見て。しかし自分の腕を見た瞬間、なんとなく相手が羨ましいな…という気持ちがよぎり、そう小さく呟けば自身の右腕をぎゅっと抱きしめ

>エラ先生
………あ、えっと…お疲れ様…です。
(昼休み。中庭で本を読もうとしていたものの、どこかに本を忘れてしまったらしい。思い当たる場所と言えば此処しかなく、ひょっこりと顔を出せば、相手に軽く会釈をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック