君は僕のモノ [ bl / 人数制限有 ]

君は僕のモノ [ bl / 人数制限有 ]

ぬし  2015-03-24 14:29:32 
通報

とある学校の校内では、有名な依存カップルが大量発生していた←。

1組目。

-束縛系カップル-

2組目。

-執着系カップル-

3組目。

-溺愛系カップル-

主にこの3組のカップルを中心に依存系カップルが増えていく日常。

狂った日常を送りたい方のみが入れる学校です。依存嫌い!なにそれ!きもい!そういう方は戻るボタン連打の方向で。

ルール

△長期来れる方優遇。
△荒らし、なりすまし等の迷惑行為禁止。
△ロル3行以上推薦。
△セイチャルール厳守。
△置きレス.亀レス.即レス問わず。
△blの為.女性キャラ禁止。
△低身長.女々しい禁止。
△裏行為禁止。
△keep.1日。キャラリセ.1週間

>1.募集
>2.ぬしpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-03-24 14:31:10 

/ 募集 /

束縛系カップル(2名)

執着系カップル(2名)

溺愛系カップル(1名)

性格.容姿に指定は有りません。
そのcpにあった子を作って頂ければと思います!受け攻めは固定してないので、御相手さんと話し合って攻め 又は リバ同士か受け攻めはっきり決めるなら決めたりとお好きなようにして下さい!

主は溺愛系カップルの片方を頂いちゃいます。

• No.2 by ぬし  2015-03-24 15:02:48 

「 他の人なんて見る間もないくらい、愛してやろうか。 」
「 もっと愛情が欲しい。もっと、もっと、俺にお前の全部をくれ 」

椎名 慎 / しいな まこと
17y.高2 / 175cm

/ 肩につかないギリギリまで伸ばしている茶髪。丸みのあるつり目で瞳は黒に見られやすいがよくみると茶色。制服は規則に反さないよう真面目に着こなしている。私服はきっちりした物を好んで着ている。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく持ち歩いている。どちらかと言えば細身だが、至って普通体型。体力も筋肉も学力も全て平均並み。

/ 冷静とも明るいともとれる性格で自分以外に興味なさげだが、その姿とは想像もつかないほど恋人の事が好き。目の前で不思議な現象が起こっていると驚きはするものの、何故か反応は薄い。自分では十分反応しているつもりらしい。言葉をそのままの意味で受け取るため稀に変な方に解釈したりと若干天然。知らない人には多少口が悪いが特に悪気はない。好きになると一途にのめり込むタイプで、周りが見えなくなる。恋人君溺愛。嫉妬深く、独占欲が強い。

/ 一人称「俺」。二人称「お前.呼び捨て」。
帰宅部。風紀委員に所属しており、副委員長。

---------------------

出来るだけpfは詳しく書いてくださると有難いです。
取り敢えず、このように書いてくださればと思います!

pf作成の際、指定している長さを回せるかの確認をしたいのでロルテも提出お願いします。場面はやりやすい所で構いません。

では、募集開始致します!
質問等があれば遠慮なくお聞きください。

• No.3 by 匿名  2015-03-24 15:17:35 

(参加希望です。良ければ執着系カップルの片方keepお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2015-03-24 15:21:56 

(参加希望です。束縛系カップル希望します!)

• No.5 by ぬし  2015-03-24 15:42:06 

>3

参加希望有難うございます!!
分かりました、執着系の片方keepしておきますね。pf、お待ちしております!

>4

束縛系keep承りました。pf、お待ちしております!

• No.6 by トクメイ  2015-03-24 15:45:08 

(/束縛系のkeepお願いしたいですッ)

• No.7 by 匿名、  2015-03-24 15:50:20 

(/溺愛系のkeepお願いしたいです!).

• No.8 by ぬし  2015-03-24 15:54:21 

>6

是非束縛系のkeepさせて頂きます。pf、お待ちしております!

>7

了解致しました、溺愛系keepしておきます。pf、お待ちしておきます!

• No.9 by re  2015-03-24 18:13:28 

(/素敵トピ!!執着のkeepお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.10 by ぬし  2015-03-24 18:42:10 

>9

素敵なんて勿体無いお言葉&参加希望有難うございます!!
是非、執着系keep致します。pf、お待ちしております!

全部のキャラ埋まりましたので、募集停止致します。

• No.11 by 匿名、  2015-03-25 01:36:32 

「 こんな俺だけど君の事どうしようもないくらい好きなんだよ 」
「 今日もすげー好き。…愛してるよ 」

柳田 健斗 / やなぎだ けんと
17y 高2 / 173cm

/ 明るい茶髪のショートヘアは無造作に遊ばせている。前髪は目の上程の長さで左へ流している。目は大きくくっきりとした広めの二重幅が特徴。制服はかなり着崩していてパーカーを愛用。私服は意外とシンプルだがどこかチャラい。身体の線が細いのを気にしていて日々筋トレに励んでいる。

/ 校内一のチャラ男と呼び声高い自他共に認めるチャラ男。いつもへらへらと笑みを浮かべる飄々とした性格。普段から軟派な言動が多い為周囲には遊び人と思われがちだが、恋人一筋。恋人に伝える愛はこれでもまだ3割程度で本気を出したらヤバイ、とのこと。恥ずかしい台詞を恥ずかしげもなく口にするなどキザな一面も。授業を頻繁にサボるなど無虚力さも目立つ。成績は赤点常習者だが運動神経は良い方。

/ 一人称 「俺」 二人称 「くん、君、渾名」
バスケ部所属だがほぼ幽霊部員。

/

はぁ…。好き。
(自身のクラスは数学の授業中だが数学担当の教師が嫌いという細やかな理由で屋上で堂々とサボり中。フェンスに背を預けパックのレモンティーを一口啜れば溜息と共にぽつりと好き、という言葉が溢れふっと頬を緩ませ。頭に思い浮かべるのは勿論他でもない溺愛する恋人の顔で。一日の殆どを恋人の事を考えるといっても過言ではないほどの毎日が幸せで堪らない様子。早く放課後にならないかなとスマホの時計を繰り返し確認していて。)

(/ 参加希望していた >7 溺愛系をkeepしていただいていた者です!不備や考えていた相方と違ったとの要望等あれば遠慮なくおっしゃってくださいませ!)

• No.12 by 匿名さん  2015-03-25 02:27:29 

「俺だけ見てればいいんだよ、俺のことだけ考えてろ。」
「絶対離さねえから...」

名前/有馬 氷竜(アリマ ヒリュウ)
17歳、高2/176㎝

容姿/耳より少し長めの髪に、前髪は眉毛が隠れるくらいの長さのオレンジっぽい茶髪。目はつり目の奥二重で普通に黒目。目の下にホクロがあるのが特徴的。制服はカッターシャツに紺のカーデを着ているのが多いが、気分でカーデの色を変える。私服は決めるのが面倒くさいため、ツナギを着たり黒のパンツにTシャツなど楽なのが多い。

性格/マイペースであまり顔には出さず、かなりの気分屋タイプだが、自分の思った事はハッキリ主張し、感情の上がり下がりが激しい。恋人と2人になると、かなり強気になり、独占欲が爆発してしまう。自分でも、その部分は良くないとは思ってはいるが全く治る気配がない。自分が束縛が激しいため、相手にも束縛されたい願望がある。

一人称/『俺』 二人称/『お前、名前呼び』

ロルテ
ふぁ...ねっみい。学校は好きだけど朝は苦手だわ。
(朝6時に目覚ましが鳴り響き、眠い目を擦れば上体を起こしベッドから降りて洗面所へ向かい、まだ瞼が重いまま歯を磨き始め。磨き終わるとスウェットを脱ぎ捨て制服に着替えていき、寝癖を直したりと身だしなみを整えては、まだ眠気が醒めないまま学校へと向かい歩き)

(束縛希望の4の者です!遅くなってすいません、pfとロルテはこんな感じでいいですか?)

• No.13 by トクメイ  2015-03-25 09:03:05 

「……ッ、なんで他の奴と話てんだよっ!!」
「お前は俺のことだけ見てたらいーの」

日向 夏樹 / ヒュウガ ナツキ
17y 高2 / 170㎝

容姿 / 明るめの茶髪は染めたわけではなく生まれつき。髪型はウルフカットで前髪は若干長めの目にかかるかかからないかぐらい。瞳は二重だが少し切れ長で色は黒。顎の左側にある黒子が特徴的。服装は白のカッターシャツにグレーのカーデ。ネクタイは占めず第一ボタンが空いている状態が多い。私服は白シャツにジーンズ、黒のベスト等の格好が多い

性格 / 普段はにこやかで確りとしているが、怒るとかなり気性が荒くなる。頭は良く、先生からの信頼もあつい。恋人に関してはかなり束縛していて機嫌が悪いときに相手が他の誰かと話していたりするとキレることもしばしば。

一人称 / 「俺」  二人称 / 「お前、名前呼び」
陸上部、生徒会副会長

ロルテ /

……はよ
(のそのそと学校への道を歩いていると隣から同クラスの友人に挨拶され。丁度欠伸していたときにされたためか少し返答遅れて。挨拶しそのまま先へと行く挨拶してきた相手の背中へと声張り上げることなく返すが振り返らないため聞き取れたのかは不明。苦笑い溢してそろそろ同じ学校の制服を着た人も増えてきたなと思うと辺りきょろきょろと見回して。探しているのは己の恋人の姿。電話をすれば早いのだろうが昨夜、携帯を充電することを忘れていて。学校につけば誰かに充電器借りることは可能だろうがあと10%ほどでは電話をかけることも難しくどうしたものかと考えながらも歩き続け)

(/>6で束縛keepお願いしていた者です。不備ありましたら仰ってくださいませ!!
御相手も、もう少しこんな風にしてほしいなどありましたらなんなりと!!)

• No.14 by re  2015-03-25 12:27:57 

(/>主様へ。
>9で執着のkeepをお願いしたものです。背後の都合によりpf提出が遅れる可能性が出てきまして…誠に申し訳ないのですがkeep延長お願いしてもよろしいでしょうか? なるたけ今日中に出せるようにはいたします。)

• No.15 by re  2015-03-25 20:13:48 

「俺の心は君に囚われてるの―だから、愛で責任とってよ」
「なんで…こんなにも君のこと思ってるのに―」

城谷 棗/シロタニ ナツメ
18歳 高3/182cm

容姿/一度も染めたことのない艶やかな黒髪を肩より少し下まで伸ばしている。普段は頭の中間あたりでハーフアップ。前髪も同様に長めで鼻のあたりまであり、普段は緩く左から左右に分けている。切れ長で若干の垂れ目気味。眠いのか、やる気のなさそうに重そうな瞼のおかげで細目がち。端整な顔立ちで薄い唇が特徴的。肌は白いというより青っ白く、体は薄っぺらいがある程度の筋肉はある細マッチョ体型。
制服は基本的にはワイシャツとスラックスのみ。ネクタイやセーターなどは着ない主義。ワイシャツもスラックスの中に仕舞わず外に出しっぱなしで冬は基本捲らず、夏は少し捲って過ごす。左右耳たぶにオニキスのピアスがひとつづつつけている。私服もシンプルで黒が多く、常に長袖にスキニーパンツ。

性格/基本的には温厚で、いろんな人にちょっかいを出したがる。困っている人がいれば助ける優しさを持っている。一匹狼で自由人。喜怒哀楽の感情は普通にあるし、表にも出せるがそこまで自分の感情を爆発させることはなく、ほぼ笑顔で済ませる。が、それは恋人以外に対して。恋人への執着心は異常で、常に頭の中で考えている始末。こんなにも想っているんだから君も幸せだよね状態。

備考/一人称「俺」二人称「君、呼び捨て」
学校一の不良。暴力沙汰は基本的に絡んでいる。しかし無駄な喧嘩などはしない主義。非道なことも優しさを添えて行うため恐れて誰も近づいてくれない。喧嘩では圧勝する程だが授業は真面目に受けて(その日の気分により遅刻などもある)いるし、成績はtop3位以内には必ずいるほどの優秀さ。
帰宅部。

ロルテ/

…嗚呼、ごめんね。怪我なかった?
(まだ少し寒さの残る日差しのかな、今日も学校は普通に授業も行われて。しかし今日は気分的に乗り気でなかったため遅刻してのんびり登校。授業の合間の休み時間で廊下などにも人が溢れていて、その中を歩けば頭は他の生徒より飛び抜けていて、辺りを見渡しながら歩けば生徒の視線は怯えたもので、声を掛けてくるものなどいないが、よそ見をしていたためか生徒とぶつかれば、足を止めて。ひっ、と怯えた声を出す相手に眉を下げては笑みを浮かべて優しく声をかければ、大丈夫と慌てて走り去るその背中を軽く手を振り見送り。そうしていれば丁度チャイムが鳴り、セカンドバックをリュックのように背負いながら緩く欠伸を零しつつ教室へと入っていき。)

(/>9で執着のkeepをお願いしたものです。遅くなりましたがpf提出いたします。もし何か不備等ありましたらお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック