Sなお嬢とMなメイド。(非募)

Sなお嬢とMなメイド。(非募)

とくめー。  2015-03-23 22:49:49 
通報
募集板の7867さんをお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.21 by 安西 瑞希  2015-03-24 21:29:48 

はい!お嬢様がいらっしゃらない合間を縫ってやっています。以後気をつけます…。
(お嬢様に頷いて謝罪を述べてはティーカップに紅茶を注ぎ朝食をお嬢様の前に並べて「本日はカモミールのハーブティーにサンドイッチとアップルパイでございます。」一つ一つ説明すれば一礼して一歩下がり)

  • No.22 by 安西 瑞希  2015-03-24 21:30:28 

(/私も頑固ですから粘りますよ〜←)

  • No.23 by 安西 瑞希  2015-03-26 16:00:01 

(/上げますね!待ってます御主人様((((

  • No.24 by 神崎 優里  2015-03-26 16:10:31 

うん、今日も美味しくできてるわね
(一つ一つを食べながら呟き。食べていれば、Г最近カモミールばかり。ちょっと飽きてきたから、毎日じゃなくていいけど変えてくれない?」と。日替わりは無理でも、毎日同じもので飽きてきて。)

(忙しかったです、すみません←)

  • No.25 by 安西 瑞希  2015-03-26 16:37:49 

勿体無いお言葉です。
(お嬢様の言葉に嬉しそうに微笑みながら一礼して「申し訳ございませんっ…。では次からはアールグレイに変えておきますね。」指摘されれば眉を下げ申し訳なさそうに謝り次への提案をして)

(/許してあげます((((全然大丈夫ですのでお気になさらず←)

  • No.26 by 神崎 優里  2015-03-26 17:05:14 

ええ、よろしく
(相手の言葉に微笑んで上記述べ。時計を見ればあと2時間で学校へ行く時間。少し欠伸をしては朝食が終わり。アールグレイ。己が結構好きなものなために、嬉しいと思うも顔には出さず、)

(うわ、上から目線。立場をわきまえてくd((しなくていいですからね、)

  • No.27 by 安西 瑞希  2015-03-26 17:23:27 

お嬢様、私は自分の持ち場に戻りますが何かあったら何でも仰って下さいね。
(微笑んだお嬢様を見て此方も嬉しそうに微笑み。同じように時計を見ては食べ終わった朝食の片付けをしながらお嬢様に向かって言い。学校に行ってしまうと思うと少し寂しいと思いながら悟られぬように次々と片付けて)

(/あわわ、すいません((((了解です、)

  • No.28 by 神崎 優里  2015-03-26 19:46:32 

わかったわ
(相手の言葉に頷けば、学校へ行くための支度を済ませ。それが終われば、まだ時間はあまっているため音楽を聞き始めて。)

(すみません、もうドSが本体に出まくっちゃって←)

  • No.29 by 安西 瑞希  2015-03-26 22:24:22 

あっ、そうだお嬢様の服を運ばなきゃっ…
(自分の仕事をこなしていればクリーニングされたお嬢様の洋服を部屋に運ぶのを忘れていた為かハンガー付きの洋服数枚を腕にかけては急いでお嬢様の部屋に向かって)

(/大丈夫ですよ‼︎私こそ絡みにくくてごめんなさい←)

  • No.30 by 神崎 優里  2015-03-27 07:11:41 

(それから暫く経過し、もうすぐ学校へ行く時間。そろそろ着替えないと、と思い着替えはじめていて。)

(全然。私なんか、ロルバラバラすぎるくらいですから←オイ)

  • No.31 by 安西 瑞希  2015-03-27 10:21:29 

お嬢様はもう学校へ行ったかしら…失礼します。
(行くか行かないかのギリギリの時間にやってきたのでお嬢様はいないと判断しノックもせずに入ってしまい奥へ奥へと歩いて行って)

(/そんなことないですよ!あとこんな馬鹿なメイドいないですよね←え)

  • No.32 by 神崎 優里  2015-03-27 11:22:19 

ちょ、瑞希っ
(着替えている途中なのにも関わらず、
入ってきてしまった相手。Г着替えてるんだけど...」と呟けば、あまり見られたくないのかすぐに着替え終わり。)

(いいんですよ、思いっきり苛めてあげますから←どゆこと)

  • No.33 by 安西 瑞希  2015-03-27 11:39:11 

へ?あわわっ…も、申し訳ございませっいだっ…(着替え途中のお嬢様に気づいては慌てて振り返り戻ろうと一歩踏み出すがその拍子にクリーニングされた服のビニールを踏んでしまい派でに転び)

(/あぁ、いじめてくらさい←おい大丈夫か頭)

  • No.34 by 神崎 優里  2015-03-27 12:36:47 

あぁ、もう、何やってんの
(派手に転んだ相手に、苦笑いしながら手を差し出し。Г優等生なはずなのに、こういうところはバカね」さらりと酷いことを言えば、Гもう行くから」と部屋を出ていき)

(頭大丈夫ですか?←言い方)

  • No.35 by 安西 瑞希  2015-03-27 13:00:13 

すみませんっ…あ、ありがとうございます
(手を申し訳なさそうに掴めば自分で立ち「ば、馬鹿…もっと…じゃなくて行ってらっしゃいませ…。」うっとりとした顔を一瞬するもすぐに首を横に振って深くお辞儀をしてはお嬢様を見送って)

(/だ、大丈夫ですよっ←なんなの)

  • No.36 by 神崎 優里  2015-03-27 21:38:04 

(学校から帰ってくれば、部屋に入り。思わずГ疲れた」と呟き、ベッドに座れば軽く伸びをして。大好きな英語が2時間続きだったのはいいものの、苦手な数学、社会で当てられてしまったことで余計に疲れが増し。)

(本当ですか?←疑うな)

  • No.37 by 安西 瑞希  2015-03-27 23:55:42 

お嬢様…お疲れの様でしたので紅茶をお持ちしました
(集中しているお嬢様を気遣い静かに部屋に入ればティーカップやティーポットを乗せたカートを押しながらお嬢様に近づいて「アールグレイでよろしいですか?」と首を傾げながら聞いて)

(/ほ、本当ですよ←戸惑うな)

  • No.38 by 神崎 優里  2015-03-30 09:43:54 

えぇ、お願い
(相手の言葉に微笑めば、はぁ、と溜め息をついて。目線の先には明日の予定表があり、日課変更でまた数学が2時間あるようで。)

(忙しすぎて…ごめんなさいです←あと、使っているタブレットの調子が悪く、3dsになったので、余計に遅くなるかもしれません、)

  • No.39 by 安西 瑞希  2015-03-30 12:38:16 

はい。どうぞ…
(微笑む相手を見ては此方も同じようにニッコリと微笑み紅茶を用意すれば相手にそっと差し出して「お勉強…大変そうですね」お嬢様の苦手な数学という文字を見つければそっと呟くように相手に言い)

(/お気になさらず!大変そうですね…どうぞごゆっくり!←)

  • No.40 by 神崎 優里  2015-03-30 13:29:43 

最近、難しくなってきてるから…
(呟くように上記述べては、「英語は楽しいんだけどね」と笑い。「私、疲れちゃったなー」伸びをしては、「癒してくれる?」と相手を後ろから抱きしめながら、)

(じゃ、ゆっくr((そろそろ攻めてきますねー笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック