Sなお嬢とMなメイド。(非募)

Sなお嬢とMなメイド。(非募)

とくめー。  2015-03-23 22:49:49 
通報
募集板の7867さんをお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.33 by 安西 瑞希  2015-03-27 11:39:11 

へ?あわわっ…も、申し訳ございませっいだっ…(着替え途中のお嬢様に気づいては慌てて振り返り戻ろうと一歩踏み出すがその拍子にクリーニングされた服のビニールを踏んでしまい派でに転び)

(/あぁ、いじめてくらさい←おい大丈夫か頭)

  • No.34 by 神崎 優里  2015-03-27 12:36:47 

あぁ、もう、何やってんの
(派手に転んだ相手に、苦笑いしながら手を差し出し。Г優等生なはずなのに、こういうところはバカね」さらりと酷いことを言えば、Гもう行くから」と部屋を出ていき)

(頭大丈夫ですか?←言い方)

  • No.35 by 安西 瑞希  2015-03-27 13:00:13 

すみませんっ…あ、ありがとうございます
(手を申し訳なさそうに掴めば自分で立ち「ば、馬鹿…もっと…じゃなくて行ってらっしゃいませ…。」うっとりとした顔を一瞬するもすぐに首を横に振って深くお辞儀をしてはお嬢様を見送って)

(/だ、大丈夫ですよっ←なんなの)

  • No.36 by 神崎 優里  2015-03-27 21:38:04 

(学校から帰ってくれば、部屋に入り。思わずГ疲れた」と呟き、ベッドに座れば軽く伸びをして。大好きな英語が2時間続きだったのはいいものの、苦手な数学、社会で当てられてしまったことで余計に疲れが増し。)

(本当ですか?←疑うな)

  • No.37 by 安西 瑞希  2015-03-27 23:55:42 

お嬢様…お疲れの様でしたので紅茶をお持ちしました
(集中しているお嬢様を気遣い静かに部屋に入ればティーカップやティーポットを乗せたカートを押しながらお嬢様に近づいて「アールグレイでよろしいですか?」と首を傾げながら聞いて)

(/ほ、本当ですよ←戸惑うな)

  • No.38 by 神崎 優里  2015-03-30 09:43:54 

えぇ、お願い
(相手の言葉に微笑めば、はぁ、と溜め息をついて。目線の先には明日の予定表があり、日課変更でまた数学が2時間あるようで。)

(忙しすぎて…ごめんなさいです←あと、使っているタブレットの調子が悪く、3dsになったので、余計に遅くなるかもしれません、)

  • No.39 by 安西 瑞希  2015-03-30 12:38:16 

はい。どうぞ…
(微笑む相手を見ては此方も同じようにニッコリと微笑み紅茶を用意すれば相手にそっと差し出して「お勉強…大変そうですね」お嬢様の苦手な数学という文字を見つければそっと呟くように相手に言い)

(/お気になさらず!大変そうですね…どうぞごゆっくり!←)

  • No.40 by 神崎 優里  2015-03-30 13:29:43 

最近、難しくなってきてるから…
(呟くように上記述べては、「英語は楽しいんだけどね」と笑い。「私、疲れちゃったなー」伸びをしては、「癒してくれる?」と相手を後ろから抱きしめながら、)

(じゃ、ゆっくr((そろそろ攻めてきますねー笑)

  • No.41 by 安西 瑞希  2015-03-30 13:56:48 

そうなんですか…
(なるほどと納得したように一つ頷いては帰ろうかと一歩踏み出そうとするも抱きとめられ出来ず「…い、癒しとは…どうすれば良いのですか?」少しドキッとしては振り返らずにそのままの体制で相手に問い)

(/はい(((どうぞどうぞ!どんどん来てくださいな←)

  • No.42 by 神崎 優里  2015-03-30 16:56:22 

癒すというか……ちょっとつきあってくれる?
(そのまま相手の耳元で上記。権力は私にある、断らない、断らせない。そんなことを考えながら、抱き締めていて)

(流石にまだガチ百合まではもってきませんけど…権力でグイグイいかせます←)

  • No.43 by 安西 瑞希  2015-03-30 17:49:16 

んっ……は、はぃ…
(耳元に感じる擽ったさに少し声を漏らし肩を震わせては大好きなお嬢様の頼みなので断ることなどせずにひとつ頷いて了承して)

(/はい!Mってどうすれば良いかイマイチですが頑張りますよ!←)

  • No.44 by 神崎 優里  2015-04-01 15:44:58 

じゃ、遠慮なく
(相手をベッドに押し倒し、「瑞希…」と耳元で囁いて。嫌いな数学の憂鬱も忘れられる。気持ち良いなぁなんて考えながら、)

(取り敢えず反応してくれればいいですよー、可愛く←)

  • No.45 by 安西 瑞希  2015-04-02 10:31:38 

わっ…ひゃっ…な、なんですか?
(押し倒され戸惑っていれば耳元に来た感覚に変に声が出て顔を真っ赤にして口元を抑えるように手を被せて、恥ずかしいが名前を呼ばれたので上目遣いで返答して)

(/なるほど!!…って可愛いですかねコレ←)

  • No.46 by 神崎 優里  2015-04-02 15:36:03 

ふふ、可愛い
(相手の様子に思わず笑えば、相手の耳を甘噛みして。「嫌だったら、逃げていいよ」そう言うも、勿論逃がすつもりはなく)

(どうでしょう←オイ。反抗してもいいですからね笑)

  • No.47 by 安西 瑞希  2015-04-02 21:28:28 

んぅっ…お、お嬢様っ…駄目ですっ…
(甘噛みされ肩をビクリと震わせれば抵抗しようと手を使おうとするも何処かでもっとして欲しいと言う自分がいて無駄な抵抗にしかならず首を左右に振って少し抵抗し)

(/え、どうしましょう←汗。りょーかいです笑)

  • No.48 by 神崎 優里  2015-04-03 08:07:07 

そう?
(相手の言葉なんて勿論聞かず、相手の耳に舌を入れ。「騒いだら、他のメイドやシェフ、医師まで来るかもしれない。だから、あんまり声は上げない方がいいかもね」と前置き、するも止める気はなく)

(従順でドM。気を付けないと、本当に本体と優里のドS度が爆発しちゃうかもですねぃ笑顔)

  • No.49 by 安西 瑞希  2015-04-05 00:55:31 

ひゃぁ…⁉︎…んぅ…
(舌の感触に変な違和感とやけに響く音に顔を火照らせ変な声が出たことに恥ずかしくなるのとお嬢様の言葉通り誰かに聞かれるのはまずいと感じたのか手で口を覆って声を出すのを抑え、それに必死で抵抗など出来なくて)

(/言っちゃいますけど気をつける気ないですよね←こら)

  • No.50 by 神崎 優里  2015-04-06 16:07:41 

(相手の様子に、もっと苛めたくなり、「声、出して?」と。「出さないと…」相手のメイド服のボタンを外し脱がせては、下着の上から胸を触り)

(ですねぇ←え。)

  • No.51 by 神崎 優里  2015-04-11 08:04:20 

(普通にガチ百合させてました苦笑上げとくから、はやく戻って来なさいね←)

  • No.52 by 匿名さん  2015-04-11 18:54:17 

相手のメイド服のボタンを外し脱がせては、下着の上から胸を触り

規約ご存じですか?
セイチャットは裏行為禁止です。これ以上行為をなさるなら通報致します。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック