いろんなシチュでボーイズラブーBlー

いろんなシチュでボーイズラブーBlー

灰原 直人  2015-03-23 00:48:46 
通報
回覧ありがとうございます!

神様×人間

天使×悪魔

吸血鬼×人間

妖怪×人間

先輩×後輩

兄×弟

主人×執事

などなど、様々なシチュでBlをしよう!というトピです笑
リバーシブルOKですし途中変更OKです!
人数制限はございません!最初に言った方のシチュでしばらくやっていきます!
キャラなど決めてくださって構いません!

コメントを投稿する

  • No.16 by 参加希望  2015-03-23 02:20:27 

>主様

(/先ほどの11です。不備等ございましたら仰ってください)

名前/日下 涼介(くさか りょうすけ)
年齢/19(大一)
容姿/ボサボサの明るめの茶髪は目にかかるくらいで、絵を描くときは前髪をちょんまげにする。いつもどこか眠そうな目をしている。身長179で外に出かけることが多いのも手伝って日焼けした褐色の肌、マッチョではないが筋肉質。
性格/感情の起伏が分かりづらく、多少のことでは物怖じしない。飄々としていて斜に構えている節がある。ややこしい性格だが好きな人には優しく接する。
備考/美大に通っているが不真面目大学生。絵を描くことが好き。

  • No.17 by 黒月雅  2015-03-23 02:20:50 

>No.15様

(イメージ的にはそうですね、なんせ初恋が幽遊白書の蔵馬ですから。
ですけれど蔵馬に似せているつもりはありません、あくまで蔵馬は蔵馬 雅は雅ですから。)

  • No.18 by 灰原 直人  2015-03-23 02:21:57 

(そうですか!それならよかったです笑)

>黒月 雅

ははは、わかってますよー。真面目な黒月さんがリストラなんてされるわけが無いですもんね
(怪訝そうに答える相手をなだめるかの様に笑いかけると、話しながらも制服を干し。私服に着替えると相手の元へトタトタと向かい「休みでしたら、折角ですしどこか行きません?」と、いつもより少しオシャレな上着を羽織り問いかけ。

  • No.19 by 灰原 直人  2015-03-23 02:23:50 

>15さんは参加希望者さんでしょうか?(ニヤリ
興味があればぜひぜひどうぞ!笑

  • No.20 by 匿名さん  2015-03-23 02:25:30 

黒月さん

ならもう少し変えた方が…
私にはまんま蔵馬に見えます
性格は仕方がないとして、「妖力で操れるのは植物」は余りに蔵馬的過ぎます

  • No.21 by 灰原 直人  2015-03-23 02:26:02 

>日下さん

おぉ!笑
素敵なプロフをありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね!
それでは自由に絡んでってくださいね!

  • No.22 by 匿名さん  2015-03-23 02:27:08 

勘違いしないでください
これは文句じゃないです
蔵馬じゃないとはっきり仰るのに、「妖力で操れるのは植物」のが引っかかるんです…

  • No.23 by 黒月雅  2015-03-23 02:32:11 

>No.20・No.22様

(…そうですよね、やはり妖力の点は変えるべきですね。
わざわざご指摘ありがとうございました。)

  • No.24 by 日下 涼介  2015-03-23 02:32:23 

>主様

参加許可ありがとうございます!
絡ませていただきます。

  • No.25 by 匿名さん  2015-03-23 02:37:44 

黒月さん

いえ…
黒月さんが蔵馬に似せていると仰ったら何も言わなかった
「蔵馬に似せているつもりはありません」と仰ったから、カッとなって反論してしまいました…

黒月さんと皆様

お騒がせしました
これで失礼します

  • No.26 by 灰原 直人  2015-03-23 02:38:02 

(/蔵前君カッコいいですよね笑
私も大好きです。
今日はそろそろ寝ようかと思いますので、続きはまた明日。楽しかったです!ありがとうございました!

  • No.27 by 黒月雅  2015-03-23 02:40:32 

>灰原 直人

(匿名様の鋭いご指摘の結果、雅が妖力で操るのは水にします。
…やはり言葉は刃に時として刃になるものなんですね…。)

まったく、あまりからかっても俺は面白みはないぞ。
(相手が帰ってきたことにより床から起き上がり、軽く身だし波を整えながらも己の元に歩み寄り外へといざなう言葉に「そうだな、あまりごろごろしていたら体が鈍る。」とラフな私服の上から出かける時に着る落ち着いた色合いのコートを着てから財布・携帯電話・家の鍵と必要最低限のものをコートのポケットにしまう)

  • No.28 by 日下 涼介  2015-03-23 02:42:16 

>all

ふぁーあ……。
(午後。今日は晴れていて心地よい気温だ。思わずあくびが漏れてしまう。今日は大学の講義も入っていないしのんびりできるなあと思いつつ、散歩をする日下。ふと稲荷神社の前で足を止め)
…古いけど綺麗なお稲荷さんだ。
(つい、独り言をつぶやく。鳥居をくぐり抜け、お賽銭も済ませてお参りをする。手を合わせてなにやら願い)

  • No.29 by ペペロンチーノ  2015-03-23 08:13:01 

参加希望です!!
黒月さんの友人設定の妖怪やっていいですか?
妖怪・・・猫又?とかですかね・・・?
情報屋的なのダメですか?

  • No.30 by No.10の匿名さん  2015-03-23 08:41:06 

名前 / 南雲 夜斗 ナグモ ヤト

年齢 / 年齢不詳 見た目は17くらい。

容姿 / 身長170と小柄ではある。健康的な肌の色で腕と首筋、背中には稲妻の様な刺青が入っている。それなりに筋肉は付いているが細身なので服を着ていると解らない。猫目で色素の薄い瞳の色。髪は癖のある金髪、地毛が金髪で何処かふわふわしている。右流しで左は細い編み込みでアップにしている。前髪も右流しのアシメ。紺色の着流しに白帯など神様ではあまりいないが着物を好んで着る。

性格 / 警戒心は割りと強い。何処かふわふわした雰囲気を出しており相当重症なのんびり屋。いつもへらへらと笑っているため何を考えているのかよく分からない不思議な子。しかし、自分の意思などはしっかりと伝えたり、何か気にくわないことがあるとたまにキレることも多々。懐けば構ってちゃんになることも。

備考 / 神様ということもあり割りとなんでも出来るが主は雷を操る。雷を身体に貯めておく事で身体から思い切り放電することもあれば手に雷を貯めて相手に触れる事で相手の体一部を感電させ麻痺させることなどが可能。曇りの日は空から雷を降らせる事が出来る。それ以外でもあまり大きくない傷などを直すことも可能。
一人称は「俺」。二人称は「君」「名前」

( / No.10のものです‼ こんな感じになりましたけどどうでしょうか。/ はらはら。

  • No.31 by 瑠紅  2015-03-23 09:06:23 

お初っす~悪魔ってことで参加いいっすかー?

  • No.32 by 黒月雅  2015-03-23 11:10:15 

> ペペロンチーノ様

私はかまいませんよ、それに自分が演じやすい妖怪をやったほうが疲れなくて良いと思います。

  • No.33 by ペペロンチーノ  2015-03-23 13:56:25 

>黒月さん
ありがとうございます!!
今日中にプロフ書きますんで!!

  • No.34 by 灰原 直人  2015-03-23 15:18:10 

>ナグモさん
(/これはこれは素敵なプロフをありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!気軽に絡んでってください!

>ペペロンさん
(/参加希望ありがとうございます!黒月君と友人だなんて素敵な設定ですね笑
プロフ楽しみにまってますね!

> 瑠紅 さん
(/参加希望ありがとうございます!悪魔ですか!今は妖怪のシチュだーと。言いたいとこですが、どんとこいです笑
神様やらいろいろいるので悪魔さんもOKです!よろしくお願いしますね!


>オマケ
(/これから少し用事があるので、後ほど参加します!

  • No.35 by ペペロンチーノ  2015-03-23 21:52:58 

名前/猫山 咲季(ねこやま さき)
性別/男
年齢/人間時の姿は20歳←本人曰く
容姿/ストレートの黒髪。肩にギリギリつかないくらいの長さで、前髪は目にかからない程度。瞳の色は黄色と青色のオッドアイ。大きく丸い瞳。身長は160くらい。やる気の無さそうな顔はデフォルト。大きめの服を好んで着ており、体のラインはわからない。読書をするときはメガネをかける。外に出るときは猫耳の付いたフードを着用。
性格/ボーッとしていて、基本的にやる気がないので生活能力は0に等しい。ただ、やる気が出れば何でもできる完璧君。意外と友人は大事にするタイプ。飽き性だけど、気に入ったことにはドップリのめり込む。
備考/高いところが好きで、跳ぶ力が優れている。足が速い。不本侵入が得意で、影が薄い。運がいいのでいろんな情報が入ってくることから、成り行きで情報屋を営むようになった。拠点はすぐに変えるので、どこにいるかは分からない。黒月とは古い友人で長い付き合い、本人も黒月のことは気にいっており、よく家に無断で侵入している。
妖怪/猫又。黒色で黄色と青色のオッドアイ。


こんなんで、どうでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック