いろんなシチュでボーイズラブーBlー

いろんなシチュでボーイズラブーBlー

灰原 直人  2015-03-23 00:48:46 
通報
回覧ありがとうございます!

神様×人間

天使×悪魔

吸血鬼×人間

妖怪×人間

先輩×後輩

兄×弟

主人×執事

などなど、様々なシチュでBlをしよう!というトピです笑
リバーシブルOKですし途中変更OKです!
人数制限はございません!最初に言った方のシチュでしばらくやっていきます!
キャラなど決めてくださって構いません!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主ー灰原 直人  2015-03-23 00:49:47 

(/よろしくお願いしますね!
募集スタートです!

  • No.2 by 匿名  2015-03-23 00:52:39 

(なんて素敵な設定のトピ!妖怪×人間で参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 主ー灰原 直人ー  2015-03-23 00:55:43 

(/素敵だなんてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
了解です!参加希望ありがとうございますね!よろしくお願いします!!

  • No.4 by 匿名  2015-03-23 01:06:39 

(いえいえ、充分素敵ですよ。現に私がホイホイされましたし(笑
参加承諾ありがとうございます。こちらは妖怪を貰いますね、といっても私の演じる妖怪は妖狐だけなんですけれど。

pf
名前:黒月 雅(くろつき みやび)
年齢:見た目は20代だが実年齢は1000年以上生きている。
容姿:人間に化けている時は鎖骨までかかる位までのばされた黒髪に前髪は眉毛にかかるかかからないかの長さ、瞳は丸みを帯びた髪と同じ色合いの瞳。肌は普通の男性に比べれば色白だが病的というほどではなく体格は細身ながらしっかりとした体格をしているて身長は178cm、本来の姿は腰まで伸ばした銀髪に鋭い印象を与える切れ長の金色の瞳で身長・体格・顔立ちは目や髪を除くと変化はないが特徴的なのは人間としてはありえない髪と同じ色合いの狐の耳と狐の尻尾がある。
性格:何があっても落ち着き払い、一言でいれば冷静沈着という言葉が相応しいがお人よしな面があるのか頼まれたら断れずに貧乏籤を引くタイプ。だが何事もそつなくこなすため器用貧乏タイプ。その反面、雲をつかむようなのらりくらりとした言動をとり本音や本心をつかませない節がある。妖怪としての本性は人間のときとあまり変わりないが妖怪らしく非情で好戦的な一面がある
備考:妖怪など伝承やゲーム内での話だとほとんどの人は思っているが妖怪は人間の社会で上手く溶け込み暮らしており、雅も其の内の一人である。
人間の化けている時はごく普通の会社に勤めるサラリーマンだが夜な夜な、人間に危害を加える妖怪を退治している。妖力で操れるのは植物
人間時 一人称「俺」二人称「貴方or苗字+さんかくん付け」 妖怪時「俺」「苗字か名前の呼び捨て」

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-23 01:09:41 


( / 神様×人間で参加希望したいんですがいいでしょうか。/ 深々。←

  • No.6 by 灰原 直人  2015-03-23 01:32:53 

(ホイホイ笑
箱だけ作った感じだったので上手くホイれてよかったです笑笑。では私は人間さんの方を頂きますね!

名前:灰原 直人
年齢:17(高校生2年)
容姿:髪は黒く少し襟足が長め。目にかかるほどの前髪はわけられ、普段は眼鏡をかけている。目は髪と同じく黒く大きめの瞳に睫毛が長い。背は170と人並みで細すぎず、太すぎない少しシュッとした体型。目の下に泣きボクロがある。
性格:常識的で大人ぶっているが、子供っぽい。感情豊かで人を構いすぎることもあるため、騙されやすく、賭け事は苦手。少し怖がりな所もあるがやる時はやる。
備考:雅に会うまでは妖怪やオカルトの類は一切信じなかった。普段は高校に行き週に一度バイトに行き、部活は帰宅部。1人生活を送っている。警戒心が緩むとついタメになる時がある。
一人称「僕(慣れると俺)」二人称「~さん。(慣れると呼び捨てやあだ名)」

  • No.7 by 灰原 直人  2015-03-23 01:39:24 

(/これはこれは。参加希望ありがとうございます!
でも申し訳ないですが今は妖怪×人間のシチュの期間なのです。が、似たようなモノなので混ぜますか!?笑。
妖怪と神様イン人間 な感じです笑笑
ま、まぁ私の思いつきなので、妖怪さんにも聞いて見ますね!できなかった時は妖怪さんの役でも大丈夫でしょうか?
>雅さん
(/神様加わってもよろしいでしょうか?くわしくは上記を…( ^ ^ )

  • No.8 by 黒月雅  2015-03-23 01:45:38 

(了解しました!じゃあこちらから絡み文を出しますね)

>灰原 直人

…まったく、ここのところ妖怪の活動が多くてかなわないな…。
(こじんまりとした古びたアパートの一室、会社が休みで特に急ぐ仕事もないためかごろりと布団に寝転んだまま疲れたようにため息をつく、というのも仕事の忙しさに加え夜は妖怪退治という二束草鞋を履いているような状況なのでようやく出来たつかの間の休息にさてまずは何をしようかとぼんやり天井を見上げながら思想に耽っていて)

  • No.9 by 黒月雅  2015-03-23 01:48:56 

(あ、それなら大丈夫ですよ!狐は稲荷神の神使ですからね。むしろその神様に雅が仕えているというのはどうでしょうか?もちろん希望ですからなしでもかまいませんけれど。)

>主様・匿名様

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-23 01:51:43 


( / 全然面白そうなので此方はいいですよ!神様のプロフは今日中には出します。それではまた、

  • No.11 by 参加希望  2015-03-23 01:52:01 

>主様

(/参加希望です!人間で参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 灰原 直人  2015-03-23 02:00:58 

>参加希望者さん
大丈夫とのことでしたので、よろしくお願いしますね!自己紹介の方!お願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(/絡み文ありがとうございます!二人は一緒に住んでいるという設定で大丈夫ですか?ダメな場合はパパッと書き直しますので気軽に言ってくださいね!

>黒月 雅


ただいまーっ…て、あれ?黒月さんいたんですか?
仕事の方はお休みですかー?リストラですかー?
(短縮で早めに高校から帰ってきては相手の姿に気づき、のそのそと鞄を置き制服を脱ぎ捨てると、憂鬱な相手の気持ちも考えず冗談をかまし。いつもは常にキチッとしている相手が床に寝ているのを新鮮に眺めては近づき「聞いてますか?」と。相手の頬をつつくようにして

  • No.13 by 灰原 直人  2015-03-23 02:05:00 

>匿名さん
はい!了解です!笑
ふふ。プロフ楽しみにまってますね!

>黒月さん
ほほう。それはおもしろいですね!ぜひぜひどうぞ!
基本自由なのでどしどし設定ふやしてください!笑

  • No.14 by 黒月雅  2015-03-23 02:10:14 

(大丈夫ですよ!むしろ一人暮らしと書かれていたのでいっそのこと雅と同居させようかと思っていたところですから。)

>灰原 直人

…っ!あ、あぁ、おかえり。失礼なことを言うな、今日は休みなんだ。
(ぼんやりと天井をただ黙って眺めていたらいつもまにやら一緒に住んでいる相手が帰ってきていたので今気づいたように少しどもったようにおかえりといいつつむすっと拗ねた表情で休みだと応える)

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-23 02:14:47 

黒月さんってまんま幽遊白書の蔵馬みたいなキャラですね…
モデルですか…?

  • No.16 by 参加希望  2015-03-23 02:20:27 

>主様

(/先ほどの11です。不備等ございましたら仰ってください)

名前/日下 涼介(くさか りょうすけ)
年齢/19(大一)
容姿/ボサボサの明るめの茶髪は目にかかるくらいで、絵を描くときは前髪をちょんまげにする。いつもどこか眠そうな目をしている。身長179で外に出かけることが多いのも手伝って日焼けした褐色の肌、マッチョではないが筋肉質。
性格/感情の起伏が分かりづらく、多少のことでは物怖じしない。飄々としていて斜に構えている節がある。ややこしい性格だが好きな人には優しく接する。
備考/美大に通っているが不真面目大学生。絵を描くことが好き。

  • No.17 by 黒月雅  2015-03-23 02:20:50 

>No.15様

(イメージ的にはそうですね、なんせ初恋が幽遊白書の蔵馬ですから。
ですけれど蔵馬に似せているつもりはありません、あくまで蔵馬は蔵馬 雅は雅ですから。)

  • No.18 by 灰原 直人  2015-03-23 02:21:57 

(そうですか!それならよかったです笑)

>黒月 雅

ははは、わかってますよー。真面目な黒月さんがリストラなんてされるわけが無いですもんね
(怪訝そうに答える相手をなだめるかの様に笑いかけると、話しながらも制服を干し。私服に着替えると相手の元へトタトタと向かい「休みでしたら、折角ですしどこか行きません?」と、いつもより少しオシャレな上着を羽織り問いかけ。

  • No.19 by 灰原 直人  2015-03-23 02:23:50 

>15さんは参加希望者さんでしょうか?(ニヤリ
興味があればぜひぜひどうぞ!笑

  • No.20 by 匿名さん  2015-03-23 02:25:30 

黒月さん

ならもう少し変えた方が…
私にはまんま蔵馬に見えます
性格は仕方がないとして、「妖力で操れるのは植物」は余りに蔵馬的過ぎます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック