新・トークの技術はありませんが…誰かお喋りしませんか?o(*・ロ・*)o

新・トークの技術はありませんが…誰かお喋りしませんか?o(*・ロ・*)o

香菜  2015-03-22 22:10:53 
通報
前に出したトピが見あたらなくなっちゃったので、新しく作ってみましたo(*・ロ・*)o

どんな方でも大歓迎です!


コメントを投稿する

  • No.61 by 香蘭  2015-03-22 23:27:40 

香菜
メモメも~
それってお嬢様じゃないかな・・?
まぁーいいや!やるが勝ちでしょっ笑

ごきげんよーw皆様☆

  • No.62 by 香蘭  2015-03-22 23:32:59 

あきら
でしょ~
将来なんの役にたつんだよーって
思うw
障害物競争でよくないか?
だね☆

  • No.63 by 香菜  2015-03-22 23:34:15 

あきら
ハァァァ(((o(*・ロ・*)o)))ァァァ
あっ!
すいませんでした!wwww
今後は気をつけますww


香蘭
女子力…ムズカシイ(-.-;)

  • No.64 by 香蘭  2015-03-22 23:35:11 

香菜
それわたしも思った!!w

  • No.65 by 聦  2015-03-22 23:36:09 



香蘭


確かにw跳ぶから、多分役には立たないw
うん、障害物競走でいいw
バスケは球技大会でやった。

  • No.66 by 香菜  2015-03-22 23:36:39 

香蘭
ねーw
まったく…女子力って一体なんぞ!ww

  • No.67 by 聦  2015-03-22 23:37:42 



香菜


おお、めちゃくちゃ伝わってくるw
はは、大丈夫だよw、俺もたまに走ってるからw

  • No.68 by 弥生  2015-03-22 23:37:50 

横から失礼。
その他のカテゴリに女子力講座があるよ

  • No.69 by 香菜  2015-03-22 23:39:18 

あきら
やっぱ、廊下ははしっちゃうよねーwww←


弥生
まじか(°□°;)
そんなものがあったんだ!w
もしかして…翔也の?
見てみるー!w

  • No.70 by 香蘭  2015-03-22 23:41:50 

あきら
だよね~
球技大会ってあるの!?
わたしの学校ないんだよね~いいな~

香菜
女子の力でしょw

弥生さん
教えてくれてありがとーございます!!

  • No.71 by 聦  2015-03-22 23:42:28 



香菜


お-、つい走ってしまうw、教師に怒られるが走ってしまうのは仕方無いww


  • No.72 by 聦  2015-03-22 23:44:49 



香蘭

お-w
うん、球技大会はいつも行事の一番最後にある。
ないのか。あ-、まあ無い学校もあるよな。
バスケやったけど、2位だったw

  • No.73 by 香菜  2015-03-22 23:46:13 

香蘭
女子の力…www
なんか強そう…と思ったのは私だけ?ww←


あきら
だって…まず、先生だって結構走ってるの見たことあるぞ?ww

  • No.74 by 聦  2015-03-22 23:48:30 



香菜

......確かにw思い返してみれば確かに先生も、走ってるの見たことあるww

  • No.75 by 香蘭  2015-03-22 23:49:21 

あきら
そーなんだ~
いいな~わたしもやりたいな~
すごいじゃん!!
昔はわたしの学校もあったんだけどな~
でも部活とかで不公平ってことで
なくなっちゃったんだよねーww

香菜
わたしもなんか思ったwww

  • No.76 by 香菜  2015-03-22 23:50:12 

あきら
やっぱ、いるよねーww
うんうんww 全速力の先生とか見たもん(*゚д゚)w

  • No.77 by 香菜  2015-03-22 23:51:11 

香蘭
なんか、こう…ww
絶対王政みたいなww

  • No.78 by 香蘭  2015-03-22 23:53:54 

香菜
うんwwなんかわかる~
でも結局女子力ってよくわかんないよね~ww

  • No.79 by 香菜  2015-03-22 23:55:29 

香蘭
うんw 具体的に分からないよねww
女子がすることをたくさんしてれば女子力高め??ww

  • No.80 by 峻  2015-03-22 23:56:51 

ほいさ(*・ω・)ノ
上げてくよ(*´∀`)
続いてお楽しみくださいな☆彡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック