新・トークの技術はありませんが…誰かお喋りしませんか?o(*・ロ・*)o

新・トークの技術はありませんが…誰かお喋りしませんか?o(*・ロ・*)o

香菜  2015-03-22 22:10:53 
通報
前に出したトピが見あたらなくなっちゃったので、新しく作ってみましたo(*・ロ・*)o

どんな方でも大歓迎です!


コメントを投稿する

  • No.41 by 香蘭  2015-03-22 22:52:23 

香菜先輩
いやいや
わたしのほうこそ女子力の『じょ』の字も
ないよ~w

  • No.42 by 香菜  2015-03-22 22:53:57 

あきら
部長だったの!←唯一の自慢wwでも、残念ながら絵はヘタクソよ…www

  • No.43 by 香菜  2015-03-22 22:54:52 

香蘭
あらww 仲間だというのね(°◇°〃)

  • No.44 by 香蘭  2015-03-22 22:55:15 

あきら
バスケ部に入ってるよ~
あきらは何か部活やってるの~?

  • No.45 by 香蘭  2015-03-22 22:57:15 

香菜
ですなっ!!
・・・・ってちがーう!!!!
香菜は女子力あると思うよ?

  • No.46 by こーき  2015-03-22 22:58:41 

ゆーりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

  • No.47 by 聦  2015-03-22 22:59:41 



香菜


うお、まじかw、部長とかすげえなw
いや、上手そうな感じがするw


香蘭


お-、バスケ部か。すげえw
俺は陸上部。

  • No.48 by 香菜  2015-03-22 23:00:00 

香蘭
ないない!ww
「○○ちゃん可愛いよ~♪」って言ってくれる子ほど可愛いのよo(*・ロ・*)o

よって…香蘭!
君はめちゃ美少女だとみた!←

  • No.49 by 香菜  2015-03-22 23:01:02 

あきら
うまくなーいよ!(p*・ω・)pww

2人とも運動部かぁ~!
格好いいなぁ~♪

  • No.50 by 聦  2015-03-22 23:03:12 



香菜


いや、上手いと感じるww、何と無くだがww

運動部だけど、ただ走るだけw


  • No.51 by 香蘭  2015-03-22 23:04:16 

あきら
いやいや陸上のほうがすごいよ!!!
尊敬する!!!

香菜
あるある!!
いやいやそんなことはないよ~
わたしなんて中の下ぐらいだよ・・・
((自分で言ってて悲しくなってきたww

推理力なさすぎww
残念ながらわたしは美少女ではありませーんw

  • No.52 by 香菜  2015-03-22 23:07:18 

あきら
なんとなく……ハッ(°□°;)
そうか、こうやって話しているだけでもオーラが…←


その、ただ走るだけがスゴいんだよww

  • No.53 by 香菜  2015-03-22 23:08:20 

香蘭
くっそー!ww
じゃあ、2人で女子力を高めようではないか…ww←どうやって?

  • No.54 by 聦  2015-03-22 23:10:49 



香蘭


いや、ただ走るだけだから凄くねえよw
まじか、尊敬されたこと無いから嬉しww


香菜


お-、そうそう、話してるだけでオ-ラがすげえ伝わって来るんだよなww
いや、ただ走るだけだから凄くねえよw


  • No.55 by 香蘭  2015-03-22 23:11:35 

香菜

うん!!!←←←←いやいやこれ以上香菜に女子力あげられたら
わたしが困るーww
どーやってか・・・女子らしいことをする!! とか?

  • No.56 by 香蘭  2015-03-22 23:13:47 

あきら
そこがすごいんだよ!!
わたしなんてボールの取り合いみたいなかんじだよ?w
そっか~

  • No.57 by 聦  2015-03-22 23:18:08 



香蘭


普通だと思うwけど、ありがとw
俺、バスケ好きだけどそこまで上手くないから羨ましいw
お-w


  • No.58 by 香蘭  2015-03-22 23:22:01 

あきら
いえいえ♪
わたしはその逆かな?
陸上系は好きだけどハードルとかは
苦手ww
だからわたしも羨ましい!!

  • No.59 by 香菜  2015-03-22 23:22:10 

あきら
あっちゃー!さすが私!(殴

十分すごい! 私なんて、学校の廊下1回走っただけで死んじゃう…ww


香蘭
女子らしいこと…ふむふむ…←
ご、ごきげんよう?←←

  • No.60 by 聦  2015-03-22 23:27:31 



香蘭

あ-、確かになw俺もハードルとかは苦手w
短距離で走るだけだから、跳んだりしないw
じゃあ、お互い羨ましいって事かww

香菜

すげえな、香菜w、ビシビシと伝わってくるww
廊下1回走ってもあんまだけど、廊下は走っちゃ駄目ですよww


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック