類は友をよぶ(非募)

類は友をよぶ(非募)

TK  2015-03-22 08:22:07 
通報

お相手様は決っているので非募集です。
お相手様、待っています。

セイチャルール・マナー厳守につき荒らし・なりすまし厳禁です。

コメントを投稿する

• No.132 by 正岡 虎徹  2015-04-10 00:33:55 

(無我夢中だったとはいえ部屋にいた男達は立ち去り相手と己だけがポツンと部屋に残されるとどう接していいのか分からず放心状態が続く中、声が聞こえたので相手の方へ顔を向けるとそこには苦しむ姿があり慌てて側に行けば心配して「_おい、無理するな...大丈夫か?」声を掛けるが何処かやはり様子がおかしく、己も男達に遊ばれていた為ボロボロだが相手の妙に艶っぽい姿が己の心を擽り相手がどうなってるのかも知らずにただ触れたいと思ってしまうと無意識に手を伸ばしていて。綺麗でか弱くて守ってあげなくちゃと思う半面抱き始めたばかりの感情が一層強くなった気がしては抑えられず相手の注意を他所に「_逃げない。逃げる訳ないじゃん。」と優しく述べ伸ばした手を相手の頬に触れさせ撫でてから顔を上げさせると己の唇を相手の唇に重ね、静かに熱い口付けをして。苦しんでるのは分かっているが己もずっと我慢出来るほど忍耐強くないので相手の両肩を優しく手で包みゆっくりその場に押し倒しては上に乗っかり綺麗な髪だなと撫でつつ頬も撫でてうっとりした顔を見せ、目を閉じると)

(/冗談だよ、俺がそんな事するかよ。その場になったら俺だけが辱め受けるからその間に逃げてくれると助かるw
とくねぇには恥ずかしがってる顔を見せたくないからな。

バーンってやり過ぎた感満載だけどな...
モブ殺しかけるとかどんなだよってな笑
俺もオリに居たんだけど毎回カオスだったんだけどw
俺が行く所は俺が来た後なぜがカオスに直ぐ発展する。俺限定で狙われるとかマジ恥ずかしいし取り合いとかやめて欲しい。
俺も規定内なのにたまにそう言う事してなくても何故か注意される。
不思議と言うかたまに...は?ってなる。

やばい、お腹空いてきた...笑
夜に飯の話はあかんな←

食べられるのは卯巳だろ?笑)

• No.133 by 錦 卯巳  2015-04-10 20:27:01 

(身体中傷だらけの相手、辛いはずなのに優しく声をかけてくれてそんな風に無理をさせている己が情けなくて、頼むから逃げてくれと思うのに頬に振れられた瞬間小さく肩を揺らしその暖かなぬくもりに絆されていけば大きな抵抗も見せず押し倒され髪や頬を撫でてくれる相手をぼんやり見つめる。このまま相手に身を委ねてしまいたいとその時だけ自我を保てるような気がしたが形の良い唇が近付き限界だった熱を制御できる筈もなく「…逃げろって言ったのに_」とか細く声を漏らしたのを最後に自我が遠退き狂気が支配してはフッと口角を上げ相手の首を首輪の上から片手で締めあげると己のから遠ざけるよう相手の首を締めたまま腕をぐっと持ち上げて。そのまま上半身をゆっくりと起こしていき今度は己が上になる体勢になっては時折空気を吸わせるよう締め上げる手の力を緩めまたすぐに強く力を込め、その間に己を鞭から庇ったことでついたミミズ腫れの傷を鋭い爪で抉るようになぞっていき。本当はこんなことをしたくない、その筈なのに相手の綺麗な顔を苦痛で歪めたいと欲情しては薬と感情の高ぶりからかより蛇に近づいた長い舌でねっとりと相手の頬を舐めあげ唇と奪うと長い舌で口内をかき回しより奥の喉をつこうとして。)

(/なんだそのかっこいい対応は。きゅんとするじゃないか。
でもそこで自分が逃げないの知ってるでしょ。逃げたらもっと辛いもの。
逃げないけど目は塞いどくよ(*ノェノ)

モブなら殺ってもいいよ←
モブは類兄の引き立て役だからね。類兄がかっこよくなればなんでもいい笑
取り合いって流石だな!
きっと類兄の展開のしかたとかロル対応がうまいんだろうなぁ。
虎徹君しか知らないけど惚れ惚れするもの。
そんなこと言ったらオリでこれをしたら注意どころか……だわ笑
オリは規定が厳しいからね汗

夜は魔の時間だよね。
水飲んで誤魔化すときあるけどそれだと空きっ腹にだからトイレ近くなる。
って女がする話しじゃない←

簡単には食べさせない、よ。
ってかなり酷く好き勝手しててごめん。
全然好き放題反撃してくれてもいいよ。
もちろんそのままでも笑)

• No.134 by 正岡 虎徹  2015-04-10 22:14:39 

(相手のか細い声が聞こえたと思えば直ぐに狂気に満ちた顔が己の印象に残りこんな顔も出来るんだと感心ばかりしているとそんな己を知ったこっちゃないと言うように首を締められ、息ができなくて顔を歪め「_あ"がッ──」声を漏らしながら口をパクパクとさせて。必死に空気を取り込もうと何度も吸って吐いてを繰り返し締めてくる腕に両手で離してくれと抵抗するが酸素が薄く、力が入らない。そんな時此方の限界が分かるのかギリギリの所で空気を吸わせてもらえるとまた直ぐにやって来る苦しみに耐えて。こんな時普通なら怖いとか辛いとかそんな事を思うのだろうが己は幾度となく痛めつけられて来たのでまだこの程度なら平気だと意識をちゃんと保ちつつ上になってる相手をどうにかして止められないかと考えてる最中の事、不意に抉られるような耐え難い痛みに体を大きく仰け反らせ酸素が少なくて出るはずも無い声が絞り出されたかのように「__う"ああああ"ッ...」と雄叫びに近い叫び声を上げ部屋全体に響かせて。見開いた目が閉じず終始驚いた顔のままで居ると舌で舐められた頬から熱が伝わりそれが己の口内まで入って来ると苦しさが一層まし、尚且つ喉の奥をまさぐるような感覚は初めてだった為少しだけ恐怖し。苦しさから涙を零し時折嗚咽のように体を揺らしては吐き気にも似た苦しみに気持ちが悪いのにこれをしてるのが相手だと考えると抵抗が出来なくて、何度も「_う"ッッ」と低い声と言うより息を漏らしされた事がない苦しみに戸惑い下手に動いたらもっと苦しくなると思うと簡単に動けずただひたすら相手が納得いくまで耐えようとするがそんな脳と裏腹に体は正直で、こんな痛めつけられてる状況なのにじんわりと汗をかきもっと相手が“俺だけ"を見て欲して欲しいなんて言うよに離せと抵抗していた両手が相手の顔を挟み込む形で包み込めばグイッと己の方へもっと近付けさせそれでは相手も息ができなくなると分かってて深い口付けを交わして)

(/きゅとするか?普通そうするだろ。当たり前の事言っただけじゃんか。笑
目を塞ぐなら良いかな。まぁ、意地っ張りなとくねぇだから予測はしてたけどな。
とくねぇ人を置いて逃げるような奴じゃないし、馬鹿な程お人よしだかんなー、

俺はモブでも殺しはしないって決めてんのー。だってモブでも死ぬのは嫌だし。
ん、な事ねぇよ。この下手くそロル見たら分かるだろ...下手だから自分より下手くそなら続く!!的な感じでしょ←
オリの規定やばいよな。何も出来ない気がする...。出来ない事するのが楽しいのにな。

そうだぞ、女の子なんだからだーめ笑

寧ろそんな君が好き。)

• No.135 by 錦 卯巳  2015-04-12 22:25:23 

(己が首を締めて傷を抉ることで苦しげに息を漏らし叫び声を上げる相手にゾクゾクと快感が湧き上がるもまだまだ狂気は満たされず、相手が耐え忍んでくれてるとも知らずにもっともっとと首を締め上げる力を強めてき、苦しみから涙を流す相手が息を盛らせないよう更に口付けを深い物に変えるも突如顔を挟み込まれ相手の方へ引き寄せられては驚きで呼吸のペースが乱れ息苦しくなって首を締める力が弱まっていき。相手のが苦しい筈なのに既に己はこの息苦しさに根を上げて解放しろと言うように相手の喉の奥深くに舌を差し込んで攻撃的に手を離すよう訴えて。すると余計に息苦しくなり口での呼吸を求めるも己から離れるのは癪なため構わず責め続け、身体の力が徐々に抜けていっていることに気付かずにいて。)

(/でもその当たり前を当たり前にできてしまうところが類兄のいいところ。
お人好しはお互い様だよー。馬鹿なほどは余計だが笑

そだね。モブにも魂と人生があるもんね。気をつける。
いやいや下手なんてことないしやっぱり類兄が魅力的だから…ってまたこれ終わらない奴だからこの変にしとく笑
規定は破るためにあるっ的なね。しかしリアルでは規定破れないチキンorz
遅刻早退欠勤とか時間とかもういろいろストイックすぎると言われる…。
要領いい人になりたいわ。

そして遅くなってごめん。詳細はウェブ…じゃなく向こうで笑
卯巳くん自爆気味だ。)

• No.136 by 正岡 虎徹  2015-04-13 06:54:51 

(己のペースに引き込もうとすると自暴自棄になってしまったのか苦しい筈なのに喉の奥へと更に攻めてくるので苦しくなり両肩を掴んでバッと自分から引き剥がして。相手も苦しかったろうに心配したいのは山々だが己もだいぶ危なくていち早く酸素を取り込もうと焦り気味に呼吸を繰り返し、少し落ち着くと己の方へ優しく相手を引き寄せ上に寝ていいよと手で頭を包み込みつつ顔を胸の上へと抱くように寄せて「_卯巳?...大丈夫か?」そう呼び掛け、心配した様子で伺うと相手に無理させ過ぎてしまったなと後悔する気持ちとこれで落ち着いてくれたら良いのにと複雑な気持ちが混ざっていて。色々あり過ぎたのと相手の暖かな体温で段々と眠たくなり、相手を抱き締めたままゆっくりと眠りに落ちて)

『ねぇ、誰か倒れてるよ?』
(建物の外で遊んでいた子供が出て行く大人達を見送りつつ興味本意で部屋の中を覗いた。子供の一人が上記を口にし、近くにいた親が駆け寄って来て“見ちゃダメ"と言おうとしたがボロボロになってるから良く分からなかったが錦のとこの息子じゃないかと慌てて駆け寄り『卯巳...くん...?』声を掛け、どうしたのか事情を聞きたかったけれど今はそれよりも手当をと思って子供に『空良、急いでパパを...!』そう叫んでは子供が駆けてくのを見た後、呼吸が弱い二人のうち虎徹の方を見て『...なんて酷い傷なの。』呟き一瞬触れるか躊躇ったが迷ってる暇はないと、急いで虎徹の上から卯巳を降ろしあちこちにある古傷なんかを見ては痛々しいと顔を逸らしつつも手際良く痛みの少ないよう治療をすれば卯巳に『卯巳くん?大丈夫?しっかりなさい。』呼び掛けながら軽く頬をペチペチと叩いて。子供が父親を呼んでくると“こりゃあ、派手にやったな。"なんて周りを見渡しつつ力持ちの父親は卯巳と虎徹を片腕ずつに担ぎ自分の家に連れてくと広い居間に寝かせ、大量に並んだ小さなタンスから薬をいくつも取り出しては調合をし。その間は子供と母親が二人の看病していると)

(/馬鹿な程余計な二人が近くにいると気を使いまくってしまうよな。

今回は卯巳くんが危ないからモブさんが助けに参りました。笑
医者家族ってなんか素敵だよなって急に思いついただけなんだけど笑
俺はリアルで規則破りっぱなしだったな-笑
生徒手帳に派手なセーター駄目とか書いてないから赤とかで行ったらめっちゃ怒られたりw
髪の毛を赤に染めたら呆れられたりw
赤好きやめろって言われたな( *´艸`)

ストイックか...体追いつかなくなるよな。
俺も中学と高校では赤い生徒会長として頑張ってたけど見た目に反して真面目だねって言われて以来思い出すと笑う。
今も遅刻とかはしないけど見た目だけ反抗期が続いてるw
周りに害を出せないんだよな...あはは
俺も要領よくなりたい。

大丈夫。来れる時でいいって言ったろ?
とくねぇのウェブあったら見たいw
モブ親子、二人を救う\( 'ω')/)

• No.137 by 錦 卯巳  2015-04-13 12:51:12 

(夢の中、真っ白な世界で儚げに微笑む相手がいてその酷く辛そうな様子に手を差し伸べるのに一向に届かなく、その内に相手の身体がどんどん透けて消え入りそうになっていけばこのまま相手がどこか遠くへ行ってしまう気がして必死で相手の元へ寄ろうとするも距離は開くばかりで____。

_はっと目を覚ますと見慣れぬ天井が見え薬品の匂いが鼻腔を掠める。僅かにあがる呼吸を整えながら身を起こすと一人の子供が『ママ!お兄ちゃん起きたよ!』とトタトタ一人の女性の元へ駆け寄って。「…空良くん?」見覚えのある子どもの姿に小さく呟いては徐々に其処が町医者であることが分かり、気絶する前のことを思い出すと一気にぼーっとしていた頭が覚めて己の様子を見に近づいて来た母親に掴みかかる勢いで迫り「虎徹は?!…虎徹はどこに_無事なんですか?!」取り乱す己に母親は小さく目を見開き一瞬深刻そうに眉を下げるもすぐに微笑み『その様子だと卯巳くんは大丈夫ね。…あの子は虎徹くんって言うのね。あの子があなたのこと守ってくれたのよ。』と部屋の奥で眠る相手に目を向けて。相手の姿を見た瞬間、母親の制止も聞かずに相手の元へ駆け寄ってはその痛ましい姿に息を飲み締めつけられように痛む胸をぐっと押さえる。相手は身体中に包帯を巻かれ肌は血色が悪く唇も青白くなっていてその弱り切った姿に恐る恐る頬に触れると驚くほど体温が低くて。『こんな酷い怪我なのに貴方のことずっと抱き締めてくれてたのよ。』背後から掛けられる母親の言葉に曖昧だった記憶が蘇ってくればどれほど己は相手に惨いことをしたのかと己の弱さと浅はかさを責めては奥歯をギリギリと噛み締めて。「……虎徹は、いつ目を覚ますんですか?」『…まだ何とも。傷が酷くて。……それにこの子、古傷が沢山あった。…きっと辛い思いをしてきたのね。』「………」『そんな顔しないで。貴方が傍に居てあげればきっと大丈夫よ。何かあれば言ってね。奥の部屋に夫もいるから。』そう言って子供と共に別室に行く母親の言葉をどこか遠くで聞きながら相手の顔を見詰めては汗で額に張り付く前髪をそっとよけてやり「…虎徹、」とポツリと名を零し相手の手を両手で包み込むようにして握って「__ごめんな。」と声を絞りだすよう謝罪して。

(二日後、未だ相手は目を覚ます気配がなく親子に無理を言って相手の看病をさせて貰っては己の不安を紛らわすように相手の身体を拭いて薬を塗ったり包帯を変えたりして水を含ませた布で相手の唇を濡らす。綺麗な相手の寝顔を見詰めてはふと相手は人間なんだななんて思いいつか離れることを考え寂しくなるも今は相手が目覚めることだけ考えようと相手の手を一度祈るようにギュッと握ると枕元に置いてある花の水を変えるためその場を離れようとして。)

(/お互い気を遣ってあたふたしたりね。それがネタで笑い合えたらそれはそれで楽しい^^*

救世主感謝。って身体的意味では虎徹君のが危なかった笑
こういう展開好物。そして勝手にモブをつかわせて頂きました(_ _;)
わお、そのときからツンツンだったのか。
てか赤い生徒会長ってどっかの漫画に出てきそうなイケメンキャラだな。
ギャップ萌えみたいな笑
ツンツンしてても真面目で優しいっていいな。個性も大事にしてる感じで。
たぶん同じ学校で同じクラスだったら始めは“か、髪赤いよ。自分なんかが話しかけたら迷惑かけるしうざいって思われる”って思い込んで気になりつつ距離置くけど段々類兄のことがわかってくると影でこそっと見守りながら会計とか書記になってこそこそっとサポートしたいって感じ←

ウェブか…、HPとかブログはやってないな。
自トピもないし。強いて言えばSNSの青い鳥くらい笑
なんか小説みたくなったけど気にしない…いつものこと笑)

• No.138 by 正岡 虎徹  2015-04-13 14:41:35 

(相手が心配してくれてる中、己は夢の中でさ迷っていた。暗く何も見えない空間で何をしたいのか何をするべきなのか分からずただぼーっとしていると微かに聞こえる声。それが誰の声で何を言ってるのかも分からないがその前に自分は誰でどうしてこんな場所に居るのだと途方にくれていた。これを感じていたのはほんの数分くらいの感覚で2日も寝ているなんて思っておらず、ぼんやりしていると目の前にお花畑が広がりその先には綺麗な川が見えそこには誰か立っている。気になったので花々を掻き分けて進むと向こう岸には見覚えのある相手…そう、目の前に居たのは卯巳であり、此方に向かって手招きをしていたので大きな声で叫ぶがずっと手招きしているだけで。水が苦手な己は反対側に居る相手に力いっぱい「_…うーみいいいぃ!!」と叫びながらガバッと起き上がり夢から覚めた。呼吸を荒げ、苦しそうに何度も肩を上げて酸素を取り込みぼーっとする頭のまま座った状況から周りを見渡して。良く見ると布団を掛けられた足元を見てなんだ夢かと安堵しながら視界に入った相手を見るなり安心し過ぎて傷が開きかけて「_いてぇ!!」と大声出して布団にごろんと寝返りするように横向きに寝転がり蹲っては相手の事見てれて嬉しいと思うのと同時に消えかけていた耳や尻尾が忙しなく動き、元気だと言う事を表すかのように尻尾ぶんぶんして)

(/確かにな(^ω^)

虎徹、三途の川を見るw
お-どんどんモブ使ってな!!イメージ合いすぎて可愛かった(
イケメンじゃなくてごめんな…(´・ω・`)
距離置かないでグイグイ来いよ。高校の時怖すぎて最初誰も寄ってくれなかっから寂しかったな。学校始まって一週間ぼっち食らってたし。仲良くなったの不良の先輩だし…俺は派手に動くからサポートしてくれたら本当助かるだろうな。抱え込みすぎて文化祭は全て一人で仕切ってたからな…
皆効率悪いんだからorz

ほうほう、青い鳥か。見てみようかな。
俺も釣られて小説っぽくなった(´ー`))

• No.139 by 錦 卯巳  2015-04-13 16:25:11 

(部屋を出ていこうとしたところ背後で物音がしてバッと振り返っては肩で息をする相手が居て持っていた花瓶を取り落としそうになるほど驚くも、相手の痛いという大きな声にはっとしては慌てて花瓶を箪笥の上に置き膝を折るようにしながら相手に駆け寄り「_虎徹?!」と泣きそうな声で相手を呼んで傷を労りながら相手の肩に軽く手を添えて顔を覗き込む。耳や尻尾が忙しなく動く様子から大丈夫なのかと安堵するもやっぱりまだまだ不安で何より申し訳なくて居た堪れない気持ちになるも、結局は相手がこうして目を覚ましてくれたのが嬉しく感情が抑えきれなくなってはまだ病み上がりの相手にガバッと覆い被さるようにして抱きつき「虎徹ッ、良かった_目、覚ましてくれて_」とギュウギュウと腕に力を込め。と、そこへ物音を聞きつけやってきた母親が目を見開いて『卯巳くん!!落ち着いて!虎徹くんの傷口が開いちゃう!!』と慌てて己を相手から引き離し。まだきょとんとして興奮冷めやらぬ己を放ったらかし母親は相手の傷の具合などを見て『大丈夫?痛むところは?』と相手の額や腕などにペトペト振れて開きかけた傷口を手早く治療しては『あなた大変だったのよ。無茶しすぎよ。』と相手の母親のようにしかりつけ。相手が怪我をしたのは明らかに己のせい。それを弁解しようと口を開くもバタバタという足音と共に元気よく子供が現れては『わあ、寅のお兄ちゃんが目覚ました!!』と目を輝かせ己を突き飛ばす勢いで相手に詰め寄りグイッと相手に顔を近付けて『お兄ちゃんやっぱりかっこいいね。』と笑い相手の耳に振れて『ふわふわだねぇ。』と無邪気に笑い。それを見ていた母親が『この子ね、一目で虎徹くんを気に入っちゃったみたいで貴方が目を覚ましたら遊んでもらうんだってはしゃいでたのよ。』と微笑んで。全く己が付け入る隙がない、と軽くしょげつつ“虎徹の耳に気安く触るな”なんて言える性格でも立場でもないため後ろで大人しく正座して子供が相手から離れるのを待っていて。)

(/そんな虎徹君を容赦なくギューギュー笑
そして卯巳くん後ろでそわそわ。無自覚だけど子供に嫉妬してます。
グイグイ…、今なら初対面でも話しかけられるかもだけど
高校のころの自分だったら正直自信ないな。あのときは若かった←
偏見は無かったけど何分、自分からウェーイって話しかけられる性格じゃなかったからな笑
でも類兄のこと知ったら何でもっとはやく話しかけなかったんだってめっちゃ後悔すると思う。
あ、みんなが効率悪いって分かるかも。
なんていうか話し合いばっかで、しかもその話し合いも脱線して…。
全然話しまとまらないし遅くまで残って何やってんだよっていつも思ってた。
結局誰か…というか自分が最後は一人家に持ち込んでやるってパターンが出来てたな。
グループ課題とか大抵少人数が頑張ることになるよね。
まあそれはそれで楽だからいいし、ためになったからいいんだけど(^_^;)

小説ロルって書きやすいんだよな。
類兄みたくかっこよくかければいいんだが…。
あ、モブと卯巳の台詞とか会話無視してくれて大丈夫だからb)

• No.140 by 正岡 虎徹  2015-04-13 17:14:54 

(安心して横になったのにいきなり締め付けてくる相手に片手を背中に、もう片手を空中を掻くようにパタパタと手を動かし死にかけたのにもう一度死にかけて。するとそれを助けてくれた母親にホッと息を付いたのも束の間で間髪入れずに病人を怒る姿に怒られ慣れてないので「はぁ…、すみません…」としおらしく耳を垂らして申し訳なさそうな顔をすれば子供の足音に何だ?!と目を開くと積極的にやって来た子供の無邪気な顔と声には勝てず、乱暴には出来ないからどうしようかと悩んだが子供の母親の言葉を聞いてしまうと余計無理に断れなくて更に考えると耳が擽ったいので引き剥がすように子供を両手で抱え高い高いと両手いっぱいに天井向かって掲げ「ほーれ、高いだろー。」なんて傷を気にせず何回かしてあげるとそっと降ろして優しく微笑みながら「耳は擽ったいからだーめ。それにこの耳あのお兄ちゃんのだから。」と言い卯巳をチラリと見て指さして。元はと言えば卯巳が己に此処で暮らすための術として教えて与えてくれたものだけれどいつまで経ってもそれは変わることが無いので感謝の気持ちと他に触って欲しくないと言う思いから注意し、耳を外側に向けて警戒するよう隠せば「傷がぜーんぶ治ったらちゃんと遊んでやるからな?」なんて述べ、今ある傷を早く治してワイワイ楽しく遊びたいなと能天気に考え。母親に怒られたが治りが早い方の己としてはじっとしてるのが苦手な為「さて、お世話になったんで今日の夜飯は卯巳と二人で何か作らせて下さい。」と母親に言っては相手を巻き込みつつ、巻き込んで巻き込まれてこれくらいが丁度いいだろうと貸し借りやどちらかが思い詰めるのは好きではないので付き合ってくれるよな?と微笑み向け、お互い様でチャラにしようと考えていて。そうと決まれば買い出しに行きたいのでよっこらしょと腰を上げ立ち上がり屈伸したり腕を伸ばして体を解せば多少の痛みだったのでこれ以上悪化もする事無いだろうなんて手当してくれた子供の母親を信じて「よーし、ほら卯巳行くぞ!!」と相手の腕を引っ張りながら文句を言われる前に家を飛び出して)

(/そろそろ虎徹も卯巳好きに染まってきましたよ-笑
そして虎徹は子供の母親が苦手(
慣れてない女性ほど怒鳴られると弱るから逃げた笑

言い方!言い方がおばさんになってるw
まだ若いだろ!!w
今楽しく話せてるから良いじゃん(^ω^)
そうそう、脱線しまくるよな。なんでだろうな…早く終われば話せるのに。
グループ課題とか全部俺がやってたしorz
まぁな。お陰で完ぺき主義者っぽくなりかけた時期があったな…

分かる。~だ!。とかね(*´∀`*)
かっこよくないよ。個人の方で小説上げたけど全然だし…、

端折って書きたかったけど子供可愛すぎて構ってまった笑)

• No.141 by 錦 卯巳  2015-04-13 22:53:10 

(療養中なのに子供を構ってあげる相手にあれでは傷が悪化してしまうと先程己も相手を手加減なく抱きしめた癖に心配する中、何故だか靄々する己がいてその理由が分からないでいると不意をつくような“耳はお兄ちゃんのもの”発言に柄にもなくドキリとして。なんて恥ずかしいことをと内心ワタワタしているところ相手から微笑みを向けられ、ん?と疑問符を浮かべるうち腰を上げて準備運動を始める相手に「おい、いきなり動いたら傷に響く!」と焦って止めようとする。が、そんなのお構いなしと言った感じで相手に腕を引かれて家を出ては暫く行った所で相手の手を軽く払い少し怒ったような困ったような、それでいて嬉しいような複雑な表情で相手を見つめ「あ、あんた殆ど三日寝込んでたんだぞ。まだ身体も傷だらけだしそんな無理したらまた傷が開いて熱が出るだろ。」と眠ってる時の苦しげな相手の姿を思い出し悲しくなって震え声で怒るも、元々相手が怪我したのは己のせいで相手を責める資格が無かったと目を逸し「…なんで、俺のこと責めないんだよ。まるで何もなかったみたいに…」と相手がこうして買い出しに出たのも寛容な計らいとも知らず一人くよくよしては顔を俯かせ、チラリと着物の下からのぞく胸の包帯に目をやり相手を守れず傷付けたことの悔しさと罪悪感から唇を噛み締め。そして一歩二歩と相手との距離を縮めて相手の胸元に指先でそっと振れしっかりと鼓動しているのを確認しては微かに瞳を揺らし心から“良かった”と安堵するも口では「…悪かった……、無理して明るくしてくれてるならやめて良いから。…冷たくされても面倒はちゃんと見る。」とことごとく相手の気持ちを図り違えてるとも知らず深く反省して謝り。)

(/そして卯巳ネガティブ全開。
虎徹くん大好きって気付いたら惚気がはんぱなくなると思う、この子.笑
じゃあまた母親を虎徹くんに絡ませようかな、楽しそう←

おばさん言うなし。でもさぁ、ほんとあの頃は青かったと思うよ。
ってきっと数年後には今の自分はガキだったって思うんだろうな(^_^;)
そうだね!今楽しければよかですよね!!
グループ課題とか絶対一人でやったほうが楽だって思ったもの。
そこらへんも類兄と似てるな笑

いや小説書けるだけでもすごい。
自分は筋書き滅茶苦茶で何も考えずに進むから矛盾だらけになるんよね…。
でも類兄とのナリはほんと楽しい!後先あまり考えてないけど←)

• No.142 by 正岡 虎徹  2015-04-14 02:23:00 

(苦手なあの母親から逃げるよう駆けて来れば落ち着く所まで来たなと安堵したのは良かったが思わぬ敵にビクッとしてしまい、手を払われた理由が全く分かってなかったので戸惑いを見せて。先ほど注意を聞かなかったから怒られてるのだろうかなんて思っていると怒ってるのではなく心配されてる事を聞き、なんだ怒ってるんじゃ無いのかと不安げに見つめ返していたが笑顔になり“熱が出たら卯巳が看病して"と言おうと口を開きかけた所で怒ったように心配してた筈の相手が悲しそうな顔を逸らすのでまた調子が狂い、どうしようと狼狽え。そうして己が相手の表情や言葉に翻弄されてる事知らないであろう相手にちょっと恥ずかしくて照れ隠しのように両手で相手の頬をむにっと挟んで己の方へ向かせ「_あれは俺と卯巳どっちも悪くない。卯巳がどれだけ俺を傷つけようとあいつらが卯巳に酷い事してんだから俺はあいつらに手を出しても卯巳は責めないよ。だって卯巳は何も悪くねぇもん。」と回りくどい言い方はやめ、分かりやすく相手は悪くないと述べれば頬を挟んだまま外で口付けし。仲直りとはいかないかも知れないけど今まで通り好きだよと言うように行動で示すと挟んでいた手を離し己の頬をポリポリと恥ずかしそうに掻けば目を逸らして「_...買い物。行くだろ?」少々強引に手を握り歩き出して)

(/んじゃあ、デレデレさせよう作戦にしようかな-笑
や、やめい!!虎徹が脱走しても良いのか?!

はいは-い、ピチピチのお姉さんね!笑
ガキでも良いじゃん。そんなもんだって。
本当似てて驚かされる(´゚Д゚`)

俺も無茶苦茶し放題だよ?
超が付くほどヘタだし。ナリは後先考えずにお互いの流れで行くのが楽しいよな!!
教科書なんてクソ喰らえって感じで脱線しまくるのがいい笑)

• No.143 by 錦 卯巳  2015-04-14 14:30:59 

(どんな拒絶の言葉を言われても受け入れようと身構えていたところ頬をむにっとされて掛けられたまっすぐな言葉に胸がジワリと熱くなり“なぜそんなにも優しいのか”と問おうとするが口付けられたことによって“此処、ひと目があるのに”と羞恥で頭が真っ白になり。なんだか相手のが己よりずっと大人に感じて軽く劣等感を覚えるも嫌な気は全くせず何処か気恥ずかしそうに己の手を取る相手に、相手もこういうことに慣れてないのかななんて考えながら歩き「_ありがとう。」と小声で呟いては握られる手をそっと握り返して。

(相手の体調を気に掛けつつ暫く歩き食材が並ぶ通りに来てはとりあえず野菜から選ぼうと八百屋を覗くと女店主の未が相手を見るなり頬を染めて。その様子に何故か苛々しつつ気にしないようにして野菜を購入しようとしたところ『今日は色男の寅君に免じておまけしてあげる。』と大幅に値下げしてくれて。その後も行く先々で男女問わず相手が気に入られおまけされて買い物を終えた頃には大量の荷物になっていて。「_虎徹と買い物すると安く済む上にすごく得するな。」と頂いた食材を微妙な気持ちで見て。そしてチラリと相手を見てはもう少し二人の時間を過したいと思い「_どこか食事に行かないか?」と誘って返答を聞く前にスタスタ歩き一件の食事処に入ると荷物を端に置いて相手を座らせて、己は向かいの席に腰掛けて。「好きなものを頼むと良い。あぁ…でもお腹に優しいものがいいか。饂飩とか雑炊がいいか…甘いものでも__」と相手の見やすいように品書きの向きを変えながらボソボソと真剣に悩むも、女店員が相手に熱い視線を送っているのに気が付いては品書きを立てて相手の顔を隠すように衝立てを作り「何が良い?」と何事もないよう相手に尋ね。)

(/テレテレしてます。そしてメラメラ嫉妬。
だ、脱走いやだ。ってことで母親のかわりにいろんな人達が虎徹君に注目。

それもやだ笑
ピチピチというよりペタペタ←
でもお肌はまだ10代って測定された(-д☆)キラッ(殴)
まあ、あーいう測定器って実際より若い年齢が表示されそうだからぬか喜びなんだろうな(^o^;)
類兄はお肌白いんだっけ?女としてはうらやましいな。

脱線楽しい。いちゃこらできるし←
そして二人はなんだかデートの雰囲気。)

• No.144 by 正岡 虎徹  2015-04-14 17:24:09 

(手を引き行く様々な場所で皆が皆、己に優しくしてくれるので気分が良くて常にニコニコとした笑顔を向け周りの人に「ありがとう。」など周りに気に入られてる事も知らずただ今日はついてる日なんだなと軽く考えていると相手が己がいて得すると言うので「_そう?今日は皆機嫌良かったんだよ。」と嬉しそうに荷物をいっぱい持って歩けば相手に流され店の中へと入って座り、やけに積極的だなと感じつつそう言えば買い物途中少しはつまみ食いしたけどちゃんと食べてなかったからなーっと真剣に選び始め、目移りしてるといきなり目の前にメニュー立てられ何?と思い、横からひょいっと顔を出し「_卯巳どした?何か変だけど大丈夫か?」そう声掛け、様子がおかしいのでずっと看病してくれてたみたいだし俺のせいで疲れてたり熱でもあるんじゃないかとメニューを閉じれば右手を己のオデコに宛て、左を伸ばして相手のオデコに触れるも「_...熱は無いみたいだな...。」呟いて。顔色が優れなかったのでそのままオデコに宛ててた手を相手の頬に移動させ優しく撫でて微笑み「_俺これ食べたい。」とややこしい言い方しながら片手で焼肉定食を指さして)

(/やるときゃやるけど普段は天然と言うか鈍感だからラッキーくらいにしか思ってなくてもう卯巳にゾッコンと言うか卯巳しか見えてない単細胞の虎徹です笑
でも今は卯巳より焼肉定食を取った素直な馬鹿...お肉食べたかったんだろうな...

10代!!もちもち(ノ)`∨´(ヾ)じゃないか!
白いけど豆腐的な感じで寝てるとたまに死んでる?って勘違いされる...
寝息立てない時がほぼだから寝てる間に結構な頻度で安否確認されてるっぽい。
学生の時からそうだったんだよな...生きてる?眠たい?が周りからの口癖だったな。笑
とくねぇは周りから良く言われる事とかある?絶対若いとか言われてるだろ!
白過ぎても困るよ?弱そうとか見られるし...

たまにはゆったり二人だけもいいな(^ω^)
周りいるけども...)

• No.145 by 錦 卯巳  2015-04-14 19:13:21 

(周囲の目に鈍感な相手にまた何かあったらどうしようと不安になりつつ嬉しそうな笑顔には癒やされて、今度は絶対に己が相手を守ろうと心に決めながら店に入り。が、まともや相手は女の好意の目に気付いておらず何故か己の体調の心配をされては若干呆れてしまうもそんなところも可愛いななんて思い。そんな時頬に振れられながら“これ食べたい”と言われては一瞬己のことを言われているのではと勘違いしてドキッとしてしまうも、指差される品書きを見ては何だと落胆して。なんだか一瞬でも照れた己が馬鹿みたいだと溜息が漏れるが、あれ何でこんな落ち込んでるんだと余計恥ずかしくなっては表情にはあまり出さないながら内心わたわたと戸惑っていて。その間数秒、勘違いをしたとバレないよう平静を装い相手を見ては「…焼肉定食って、そんなものいきなり食べて胃もたれしないか?」と心配そうに眉を潜め。しかし相手が食べたいというなら駄目だとは言いにくいため「お腹壊しても知らないぞ。」となんやかんや言いながら店員を呼んで焼肉定食を注文しては続けて品書きを店員に見せながら「あとはカツ丼と天丼、生姜焼き定食に天ぷら蕎麦…あとは__」とその後も十品ほど続き最後に「全部大盛りで」と頼んで久々にいっぱい食べれるとほんの僅かに頬を緩め。暫くして注文した品々がテーブルいっぱいに並べられては「虎徹も食べたいものがあれば食べていいからな。」と述べ頂きますと手を合わせるとがっつきはしないながら淡々としたペースで一品を三分は掛からずに食べていき。それでも元々大食いで強靭な蛇の胃袋を持つ己にはまだ物足りず相手が食べている焼肉定食をどこか物欲しげに見つめつつ御茶を飲んで誤魔化して。)

(/そんな虎徹くんかわいいな。卯巳が保護者の気持ちになってるよ。
そして卯巳の本領発揮.笑 大食い選手権とか出したら余裕な子。
でも食べた直後はおなかが妊婦さんになってるだろうな…。

寝息立てないのか。それは手を口元に近付けて確認したくなるかも。
眠りが浅いからなのかな?
私も寝息小さいって言われて起きるといつも寝た時の状態だから横向いて寝た時は片方が痺れてたりする。寝返りを打ってないらしい。
いやいや若いなんてそんなに言われたことないよ。
大人っぽいとか中身がおばさんって言われるくらいだ。
大人っぽいってのは多分髪が黒くて長いからだと思うけど話すと「あれ、おばさん?」的なね笑
高校のころはよく昭和かって突っ込まれてたな(^_^;)
肌白いと日焼けしたら大変だもんね…。焼こうにも肌が傷付くから焼けなさそう。
でも白好きだよ。白狼さんに近づける(*^^)

周りを気にせず大食い。そして焼肉定食をロックオン笑)

• No.146 by 正岡 虎徹  2015-04-14 20:31:36 

(相手の勘違いに気付く筈もなく今はガッツリ食べたいと思い伝えると心配してくれるので「大丈夫!!肉好きだし。」と本当は野菜の方が体的には合うけど今はスタミナを付けたいのかそういう気分で張り切って言えば頼み始めたなーと聞き、途中であれ?俺ら二人だよな?と耳を疑うような注文ばかりに口が開いたまま暫く閉じられなくて。注意しときながら相手の方が大丈夫かよと思ってしまうともっと頼むか?的なノリに「_あ、うん...俺はこれで大丈夫。」と驚きを隠せないまま答え、呆気に取られつつゆっくりと食べていると何やら視線が来るのでふ、と相手を見れば食べたそうな感じだったので半分食べる?と聞く前に相手のお皿にお肉をポンポン乗せていき「_俺、やっぱりそんな食えなかったから食べてよ。」そう言って少し残した己の分でさえ口に運ぶとウプッと胃もたれ起かけていて。相手の注意をちゃんと聞いとけば良かったと思いながらまだ少し残ってるのも皿ごと差し出し食べてとお願いすると両手で口元抑え、普段食べなれないお肉の油に気持ち悪いと顔を青ざめ水をがぶ飲みして落ち着かせていると)

(/保護者の言う事は聞くものだなと子供は思った瞬間だった...笑
妊婦さんとかやばいだろ。ぽっこりレベルじゃないのが怖い(;゙゚’ω゚’):

分かる。腕がシビシビすんだよな。
筋肉痛になってたりして楽しいよな!!
そっか、やっぱりお姉さん系で綺麗なんだろうなって勝手な想像してる笑

日焼け出来るけどペリペリ剥がれたりはしないんだよ...痛みも少ないし風呂も平気。逆に吸収するって言うのかな?数日すると元の白さに逆戻りw
一度白狼色の髪色にしてみたいもんだ。良くて薄い灰色くらいだから色抜いて染めたい。とくねぇの理想に近づけたらいいな笑

俺の子馬鹿だから助けてあげたって笑)

• No.147 by 錦 卯巳  2015-04-15 03:08:24 

(肉が好きだと張り切る様子に大丈夫そうだなと思ってしまえば周囲の目も気にせず注文したものを完食し、己の気持ちが読めたのか熱い視線を送っていたことは無意識だったため肉をくれる相手に、いいのか?と気になりつつも何度も食べ物を皿の上で往復させるのも行儀が悪いし何よりお腹が減っていたため「…そうか?ありがとな。」と有りがたく頂戴して。相手から貰った分も食べ終えたところふと相手を見ては気分が悪そうな様子に焦ると差し出された物を食べる前に相手の席へ回って背中を優しくさすり「_だから言ったじゃないか。」とやんわり叱りつけるように言うが声色は心配の方が強く「どうする?気分悪いなら戻すか?」と顔色を窺い。気分が悪いところ大量に水分を摂取したのだから当たり前だが芳しくない表情をする相手に眉を潜めては食べ物の匂いが充満するここは相手に取って毒だろうと勘定をテーブルの上に置いて水だけ貰って腰に下げると有無を言わさず負担をあまりかけないよう相手を横抱きして店を出て。そしてすぐ近くの日陰になっている路地裏にはいり相手を壁に凭せ掛けさせるよう座らせては背中をさすり続け「_虎徹、気分どうだ?」と己の配慮が足りなかったことを悔やみつつ相手の顔を覗き込み空いた手で相手の額に手を添えて。)

(/虎徹くんみたいな子供いたらめっちゃ甘やかしちゃいそう。
幼児化とかしたらお菓子いっぱい上げちゃうよ笑

暫く痺れて動けなくてベッドの上で固まってる自分の姿考えたら笑える。
誰かに見られたら恥ずかしいけど笑
てか見られたら絶対いじられるから危険だ((((;゚Д゚))))
髪はそこそこでも全体的に見ると全く綺麗ではないぞ。
髪だけみて振り返るとあら残念的なw

わお。白さが日焼けやら紫外線をブロック的な感じかな?
私も日焼けはあまりしないけど肌は極普通の黄色人種色だからもう少し白くなりたい。無い物欲しさです(^_^;)

そんな虎徹くんの身体を動かしてしまってる卯巳くん。
そしてあまり助けになってない笑)

• No.148 by 正岡 虎徹  2015-04-15 20:37:13 

(一生懸命己の為に色々としてくれるのは嬉しいが、今は少しでも動かされたりしてまえば危ない状況でありさすられる事すらも止めて欲しかったが口元を手で抑えてるので言えず、かと言って離せば何か出そうになってしまうので堪えるところまでは堪えようと努力して。気持ち悪さに波があって今は少し落ち着いたかな-と額に当てられた手に己の片手を伸ばして重ねか細い声で「大丈夫だからそっとしておいてくれ...」と述べて、また気持ち悪さがこみ上げてしまうと次の瞬間うぷっと吐きかければもう我慢できないから吐いてしまおうと目をぎゅっと瞑り、咳き込むと気持ち悪さからなのか虎になるために飲んだ例の薬の副作用でシュウゥゥ...と知らぬ間に体が小さくなってしまい。目を積むっていたせいで違和感も感じてなければ相手の手が己の額から消えたなと思ったくらいで、実際は縮んだから届かなくなっだけであり吐き気は無くなったのでパッと目を開けると低い視線なのと吐いた筈なのに吐けてないのに不思議で後ろ向きながら相手に「気持ち悪さ無くなったよ-?」となんだかスッキリした気分を伝え、ありがとうと言うように微笑んで)

(/お菓子いっぱいくれると言うことで幼児化させましたw
お菓子くれ!!←←

それは笑って弄ってくれというフリだよな?!俺が思う存分笑ってやんよ!!笑
絶対とくねぇは美人だと思う。後ろ姿美人だとか良いじゃん!!少しでもそうやって思えるだけでも俺は好きだぞ。俺なんて後ろ姿も全部子供か。って言われるし...

無いもの欲しさか。交換したらいい感じなんじゃないかな。もういっそ中身だけ入れ代わりたいw

優しさは伝わったよb)

• No.149 by 錦 卯巳  2015-04-16 13:47:31 

(か細い声をだし辛そうにする相手に何か受け止めるものをと咄嗟に己の手を受け皿にしようと思うも行動を起こす前にシュウゥゥ…という音を立て相手が煙に包まれてみるみるうちに姿を変えては靄が晴れると共に現れた幼児の姿に言葉を失い。いったい何が起きたのか、ほんの少しだけ相手から身を引くようにしてその無邪気な笑顔を見詰めては虎の耳や尻尾、そして子供ながら綺麗な顔立ちに相手の面影を感じて「_虎徹?」と半信半疑に問い掛けて。いきなり身体が小さくなるなんて聞いたこと無いとまだ頭の整理がつかないながら相手の小さな身体に引っかかっているだけの大きな着物を気休め程度に正してはくりっとした瞳をまじまじと見詰め、本当に相手なのか、ほんものなのかと柔らかい頬をプニプニと突いて。「本当に、虎徹なのか?……あんた今自分がどうなってるか気付いてるか?俺のことが分かるのか?」まだ現実を受け止めきれず必死で状況を把握しようとするも子供の扱いにはなれておらず頬を突いた指の行方に困り手を宙に浮かせた状態のままどうしようと相手を困惑気味に見て。)

(/まだお菓子はあげない。状況つかめきれておりません。
そして卯巳は子供が苦手です。でも虎徹くんなら目に入れても痛くない(。・ω・。)

ふ、ふりじゃないし。とか言ってみるけど書いてて此れフリっぽいなって思ってた笑
笑われたら恥ずかしいけど類兄なら楽しそうだな。落ちは私が類兄を下敷きにして類兄を痺れさせるb
ないない。美人とか言われたことないよ。
類兄は中身が素敵だからなんでも許されるとおもう(。・・。)
ほかのだれかがからかったりでぃすったりしても私は類兄を認めてるよー。

中身入れ替わって私になってもなにも得ないぞー。
類兄になったらあんなことやこんなことして自撮りしまくるわ。
決して如何わしい意味ではありません←
あ、猫さんと戯れたい。…でも中身が類兄じゃないと寄ってこないか(´・ω・`)

仕事もどりまーす←)

• No.150 by 正岡 虎徹  2015-04-17 02:53:19 

(今まで優しかった相手が笑顔を向けた時に身を引くのが分かり、そんなに笑顔が悪かったのかそれともやはり吐きそうだったのが気持ち悪かったのだろかなんて少々悲しそうな表情をすると己の名前を呼ぶ相手。一緒にご飯食べてここ迄介抱してくれたのに忘れたのか?と少し不思議に思うも「なんだよ。」と相手に答え、着崩れた着物を直してもらい、プニプニと触ったりマジマジと見てくる相手に何か変なのかと思えば相手から言われて漸く己が今どうなってるのかを見ると「うぉっ!!何だこれは!!」叫ぶ声まで子供らしい少し高めの声質になっており容姿もだが声も顔も全てが縮んでいて盛大に驚くと「俺...小さくなって...る?」と信じられないと言った感じで相手に尋ねれば行き場を失った手を見て己の手を差し伸べきゅっと握れば相手の大きな手に小さな手を重ね本当に小さくなってると確信し「卯巳...どうしよう。俺小さくなっちゃった。」と大きな瞳でうるうると見つめ、こんなんじゃ医者家族の元には帰りづらいし一緒に居ても迷惑かけるんじゃないかと不安になっては先ほど重ねた手を引っ込めて。この先どうしたらいいのかとない頭で考えたがやはり頼れるのは相手しか居らず、不安からか相手に近寄ってぎゅぅ-っと抱きしめ相手の足元に引っ付いて)

(/虎徹もパニック&不安になってる...
いやいや、目に入らんってw

しびしび-。とくねぇ軽そうだから痺れ無そうだな笑
そんなん言ったらとくねぇも性格美人だな!!
優しいし、楽しいし、和ませてくれるし、真剣に聞いてくれたり俺が甘えてばっかり。笑
俺もとくねぇを認めてるb
周りがなんか言ったら相手を全力でボコボコにするからな(^ω^)!

そうか?美人になって、普段出来ないような事をしようかな-。
如何わしいって言ってる時点で如何わしいだろうが!!←
考えてなかったのに恥ずかしいわ!
とくねぇも十分寄ってきそうなイメージあるけどな...

って、仕事の合間だったんかいΣ\(゚Д゚;)ビシッ)

• No.151 by 錦 卯巳  2015-04-17 23:57:28 

(動揺する相手の様子から子供になったと今気付いたようで足元に引っ付かれ縋るようにされるも子供は苦手…というより殆ど触れ合った経験がなく扱いが分からずに戸惑い。しかし中身は相手。しかもこんな愛くるしいつぶらな瞳で見詰められ心が揺れ動かされないはずもなく一瞬“このままでいいかも”なんて思って、いやいやと首を横にふりとりあえず相手を優しく足から離させ相手に目線を合わせては相手の頭にぽふりと手を乗せ「…なんで小さくなったかは分からない。が、きっと大丈夫だ。俺が傍にいる。もう気持ち悪くないか?」と不器用ながら相手を安心させようと髪を撫で。相手のように綺麗に笑えれば良かったのだが…と強張った己の表情筋を恨みつつ、さてどうしようかと小さな相手を見る。今は何とか相手の身体に纏わり付いている着物。いつまで子供のままか分からないしとりあえず服をと思えばこの格好で相手を歩かせるわけにもいかないため小さな身体を負ぶさり着物の紐で相手を己に括りつけては両手に荷物を持って呉服屋に向かい子供服を相手に着せて。『かわいい仔虎ちゃんですね。何歳ですかー?』と相手に絡む店主を軽く警戒しつつ呉服屋を出ては「もうちょっと我慢な。」と相手に出来る限り優しく声をかけては先程と同じように相手を背負い一度邪魔な大量の荷物をこっそり医者家族の家に置いていき。その後、念のために相手の元の大きさの着物を風呂敷に包み腰に下げて相手を負ぶさり直すと軽く相手に顔を向け「…もしかしたら時間が経つと元に戻るかもしれない。夜までは様子を見ようと思う。…もし駄目だったら何とか言い訳してあの医者家族のところに一度戻る。夕餉を作る約束したしな。…でも虎徹のことは優先するから何かあれば遠慮せず言ってくれ。」といつものように淡々と話すもこれから時間をどう潰そうと。ふと町の子供達が駄菓子を食べているのが見えれば相手も食べるだろうかと思うも中身は相手で青年。流石に…と思いつつ「_お菓子、食べるか?」なんて聞いてみて。)

(ちょ、かわいすぎ。妄想の中では虎徹くんをぎゅーぎゅーしてる。
ちなみに鼻血で汚れるから気をつけて←

いやぁ、それがしびしびなんだよ。骨がしびれるって言うのかな。よく寝違えるし笑
性格美人違うよ。本当に普通というか捻くれてるとおもう。
外では人目気にしてばかりで上辺ばっかなところあるしさ。
でもそう言われると照れるな。私なんかで和んでくれるならどんどん甘えてくれ。
類兄強そうだもんな。頼りになりそう。
本気ではないだろうけど本当にボコボコするのはあれだから言葉攻めでb
類兄が本気だしたら口論すごそう。
って類兄がそうやって言ってくれるだけで守られてる気がして心強いな。

いやだから美人ではないよ。そんな言われると本気じゃなくても照れるよー。
ははは。でも本当しない。するなら金髪いじりかな←
よってきたら嬉しいなぁ。猫ってぬくぬくだからつい抱っこしたくなる。

はい、ごめんなさい。私の会社みんな休憩時間バラバラだからぼっちになること多いだよね。
というか休憩時間の合間でも返事したい(。・・。)
仕事中は真面目なつもり…笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック