bl / 恋人ごっこ. 

bl / 恋人ごっこ. 

チャラ男  2015-03-21 20:06:09 
通報

( __ )

廊下にて。別れ話でもめていたカップル。
女ではなく男の方に手を差し出したのは
俺が今までの日常に飽きを感じていたからだろう。
「 女に迫られるの嫌なら俺と付き合ってみる?お前に好きな奴ができるまででいーしさ。 」
俺の気まぐれで始まった" 恋人ごっこ "の話...___

--- 優等生硬派 × 軽口チャラ系

( ルール )

中、上級者優遇。参加時pfロルテ必須。ロル中~。
裏厳禁。置きレス式。長くお付き合い頂ける方

( 募集 )

主キャラと同学年。隣のクラスの真面目で優等生クン。
別れ話でもめていたカップルの男の子。
-低身長、女々しいキャラは控えてください。
-攻リバ×攻リバみたいになれば、いいな!!←

( 其の他 )

無いとは思いますが参加希望者様が複数いましたら選定式
展開等一緒に考えて下さると嬉しいです!
主キャラ(問題児)を見てから参加するか否か決めて頂いた方が良いです←
>1は主キャラを紹介しますのでレス禁止で御願いします

コメントを投稿する

• No.3 by ( 希望野郎 )  2015-03-21 23:06:15 

名前|七海 要 ( ナナミ カナメ )
年齢|18 ( 3年生 )
容姿|規則に従った黒髪の癖っ毛。最近前髪が目に掛かってきたのを機に(元)彼女に貰ったピンで上げている。全ては勉強に支障が出ぬように、と。やや切れ長黒瞳。身長176cm色々と平均。細身で、弱そうに見えるが、意外と筋肉質。制服の着崩しはなし、装飾品は腕時計位。
性格|温厚な人柄。異性にはそれなりに興味有ったりと高校生らしい少年。が、基本内申書の事しか頭にない。内申に響く様な事は避けたい人。相手の装飾品であるピアスが彼の内申に響いているのではと少々心配の模様。優等生硬派と言っても、not天才yes努力派。そして何より負けず嫌い。

ロルテ|
ーーあ!定期忘れた…!
( 授業を終えた放課後。忘れ物がないかと確認し筒通過した校門でふと、己の鞄にない物に気が付いては上記ぽつりと呟き。後、そう言えば鞄から出して仕舞うの忘れてたっけな、なんて思い出し乍駆け足で校舎内へ。が、教室までの廊下で運悪く前の彼女、所謂元カノを発見しゲッ、と後退り。流石に気まずいと感じたのか階段のある曲がり角へ隠れる様に戻っては「 タイミング悪いってば、 」なんて溜息交じりに零して。後頭部を少々乱暴に掻いては元カノが去ったか如何か確認するよう其の角からひょっこり顔を出して伺い。)

(/ す、素敵なトピが…!ルール把握の上参加希望です! グダグダなpfにダメダメなロルテですが...…、よろしければ主様の候補の一つにでもお入れくださいませッ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック