新トピおっす!

新トピおっす!

りゅうや  2015-03-21 14:48:57 
通報
これをやり始めて前回1000突破や!感謝してるで( *`ω´)

みんなしゃべろー

コメントを投稿する

  • No.121 by 峻  2015-03-22 13:38:42 

この前の試験は徹夜だった。朝弱いんだけど頑張って...学校で寝ないように珈琲飲んだのに、教室戻って着席して、死んだ。眠たかったわ

  • No.122 by りゅうや  2015-03-22 13:38:44 

入ってくださいー!

名前の読みと歳を教えてくださいねーT^T
漢字分かんないんでww

  • No.123 by りゅうや  2015-03-22 13:40:40 

しゅんさん
マジですか!そりゃ頭もいいはずっすよね( ̄▽ ̄)
高校は偏差値高いとこ行ってるんすか?

  • No.124 by 峻  2015-03-22 13:41:39 

ん~そこはりゅうやに任せるわ。
俺には他人からの評価なんて解らんからね。
頑張れ!めんどくさいけどそれを乗り越えて頑張れば将来困らずに済むから。
そうそう、ドSらしいよ?俺のどこが女の子なのかさっぱり(笑)

  • No.125 by 峻  2015-03-22 13:43:04 

いや頭はよくないぞ?頑張った結果やって。
偏差値?高かったけど忘れたわ。県立だよ

  • No.126 by 聦  2015-03-22 13:43:14 



りゅうやさん


ありがと。
あきらって読む、年齢は14で今年15の受験生。
まあ、宜しく。


  • No.127 by りゅうや  2015-03-22 13:44:23 

しゅんさん
そうすね!
中学はサボってばっかだったんすけど、高校では気持ち改めて頑張りますわ!( ̄▽ ̄)あざっす!

どえすって思うのも女子の評価なんじゃないんすかねww

  • No.128 by りゅうや  2015-03-22 13:46:24 

しゅんさん
やっぱ高かったんすねw

あきらか!よろしくな!
おれと同い年やな!受験互いにおつかれさん( ´ ▽ ` )

  • No.129 by りゅうや  2015-03-22 13:48:14 

あきら
ごめんw今受験せいか!
ってことは一個下やな!

部活なんか入ってるん?

  • No.130 by 峻  2015-03-22 13:48:32 

りゅうやが将来困らない様に祈ってる。
高校頑張ってね(^^)/

よく女子が絡んできて、話しするんだけど、なんか泣き始めて、俺めっちゃアワアワすんのね?だっていきなり泣き始めるからさ。で、ごめんって謝ると必ず意地悪し過ぎ...ドSて言われる。
よくわかんないわ~。まぁ、彼女とかには優しくしてあげないとだけどな?

  • No.131 by 聦  2015-03-22 13:48:37 



りゅうやさん


同い年か。うん、お疲れさん。

  • No.132 by りゅうや  2015-03-22 13:52:01 

しゅんさんあざっす!
それは、しゅんさんなんか言ったんじゃないすかね?w
俺にも分かんないすw彼女さんいるんすか?

あきら
今14やんな?中学卒業まであと1年かー
修学旅行どこ行くん?

  • No.133 by 聦  2015-03-22 13:53:53 



りゅうやさん

ん、そう14歳。うん、でも勉強しなあかん。
東京に行く。

  • No.134 by 悠里  2015-03-22 13:54:40 

うぇい( ̄∇ ̄*)

  • No.135 by りゅうや  2015-03-22 13:54:41 


しゅんさん話してくれてありがとうございました!
時間なんで落ちますね!

りんとあきらも話してくれてありがとう!
また暇なとき上げとくからまた来てな!


  • No.136 by 峻  2015-03-22 13:55:17 

どうだろ?別に相手に、悪口言っては無いんだけどなぁ...。
彼女昨日出来たんよ。内心嬉し過ぎてやべぇことになってるけど

  • No.137 by 峻  2015-03-22 13:56:35 

うぃ、りゅうやお疲れ様(^^)/
勉強頑張れ~(^^)/

悠里おはよう♪
また昨日の所で話す?他愛も無い話しだが(^-^;)

  • No.138 by 悠里  2015-03-22 13:58:19 


おはよー!
彼女できたん!?
よかったね(*´`*)
リアルでできたの?w
どっちでもいいよーw

  • No.139 by 峻  2015-03-22 13:58:20 

まぁ、俺のトピックでも構わんのだが。
今日はバイトも部活も無いから暇なんよ。

  • No.140 by 聦  2015-03-22 14:00:17 



りゅうやさん


お-、了解。また来てもいいなら、来るw


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック