新トピおっす!

新トピおっす!

りゅうや  2015-03-21 14:48:57 
通報
これをやり始めて前回1000突破や!感謝してるで( *`ω´)

みんなしゃべろー

コメントを投稿する

  • No.101 by りゅうや  2015-03-22 13:02:15 

りんか!教えてくれてありがとうww
漢字なんか書くのも読むのもむずいよなーT^T

おれのことはりゅうやって呼んで!あと、タメでいいで!

よろしくな!来てくれてありがと!

部活とかなんか入ってるん?

  • No.102 by 峻  2015-03-22 13:16:26 

はろはろ~入っても大丈夫?

  • No.103 by りゅうや  2015-03-22 13:17:49 

入ってください!

えっとー名前の読みと歳教えてください(>_<)

  • No.104 by 峻  2015-03-22 13:19:07 

しゅんってよむよ(^^)/
年は16ね。今年17だわ(>_<)
よろしく(*´∀`)

  • No.105 by 峻  2015-03-22 13:20:05 

つか、入っても、他の人返事来ないなぁ。
過疎ってるから俺が無理に上げよう。(無理するバカ←

  • No.106 by りゅうや  2015-03-22 13:21:04 

しゅんさんっすね!よろっす!
来てくれてあざっす!

おれは15で今年16す!

高校楽しんでますか!?o(`ω´ )o

  • No.107 by りゅうや  2015-03-22 13:22:37 

しゅんさん
いやいや、話してくれるだけでありがたいっすよw

おれ、14時になったら落ちるんで!よかったらそれまでw

  • No.108 by 峻  2015-03-22 13:25:10 

おう、16か。つーと、受験生??
高校楽しいよ~。
この前のテスト難しくてさ、頑張ってやんないと無理だなって思って適当に要点まとめてやったら
理科82
社会87
数学95
国語100
英語88だったわ、国語だけ得意なんだけど数学苦手だから重点的にやったらこんな点数とれて笑っちゃったっけ(^-^;)

  • No.109 by 峻  2015-03-22 13:25:53 

ん、14時までな。了解だよ。
それまではなそう(≧∀≦)

  • No.110 by 倫  2015-03-22 13:26:58 

りゅうや先輩
やっぱ、先輩なんで先輩つけるwwタメにはしますww

部活はオーケストラ部です笑

返事遅くなってすいません

  • No.111 by りゅうや  2015-03-22 13:28:34 

そっすよ!受験は終わりました!

やばいっすねw天才じゃないすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おれ、10点以上とったことない爆笑
しゅんさんまじめですか?

  • No.112 by 峻  2015-03-22 13:29:56 

頑張れば自然に努力が実るって事久しぶりに痛感さたなあ....しかし、成績で国語が中々4から5に上がらん。頑張ってんのになぁ...

  • No.113 by りゅうや  2015-03-22 13:31:35 

しゅんさんあざっす!感謝しますw

りん
いや、おれがあんま好きやないからさww
そう呼びたいならいいんやけど( ̄▽ ̄)

オーケストラってすごいな!なんか楽器使ってやるやつやっけ?吹部みたいなもんか?

いーよ!おれもたまに返信遅くなるw


  • No.114 by 峻  2015-03-22 13:32:43 

いやいや、天才は100点が普通やって(笑)
俺は今回自信無かったから頑張っただけさ。
りゅうや、それはまずいぞ...大人になって困るぞ。まだ間に合うから頑張れ!
俺?真面目とも言われるけど、ドSって言われる。
あと、たまに女の子になるらしい。仕草とかなんか解らん。教えてくれないんよ(゚Д゚)

  • No.115 by 倫  2015-03-22 13:33:24 

りゅうや
そう呼ばれたいならよう呼ぶww

うん。吹部的なやつだよ!!合奏するのがちょー!楽しいんだよ!!

ありがと!優しw

  • No.116 by 聦  2015-03-22 13:34:04 



入っていい、か?


  • No.117 by りゅうや  2015-03-22 13:34:11 

しゅんさん
やっぱ努力すよねww

国語以外は全部5なんすか??しゅんさん徹夜で勉強とかしてそうすよね( ̄ー ̄)

  • No.118 by 峻  2015-03-22 13:34:38 

俺ピアノ好きだから独学でやってる!でもメロディーだけで、伴奏とかは全く(笑)
左手と右手が別々に動くとかあかん、神だわ
あとエレキギターとベース頑張ってる。

  • No.119 by 峻  2015-03-22 13:36:54 

どうぞ~( ・∀・)つ
理科と社会は何とか4維持
数学はギリギリ4らしい。
英語は確か5 英語話せないのに?
国語がね...難関(笑)

  • No.120 by りゅうや  2015-03-22 13:37:39 

しゅんさん
いや、おれにとったらしゅんさん天才すよw
しゅんさん見習って頑張りますわ( ̄▽ ̄)
どえすなんすか!?w自分の癖とかしぐさとか分かんないすよねw

りん
おう!ありがとな!
合唱かー文化祭のときとか歌ったのなついわw
優しくないで!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック