新トピおっす!

新トピおっす!

りゅうや  2015-03-21 14:48:57 
通報
これをやり始めて前回1000突破や!感謝してるで( *`ω´)

みんなしゃべろー

コメントを投稿する

  • No.261 by こうすけ  2015-03-23 02:22:56 

ちょっと話しがある……

  • No.262 by りゅうや  2015-03-23 02:24:50 

なんや?なんでも言ってや!
仮やけど兄弟の仲やんか!

  • No.263 by こうすけ  2015-03-23 02:28:05 

お前の好きな奴って俺が考えた奴じゃないな……
ごめん変な事言って

  • No.264 by りゅうや  2015-03-23 02:32:32 

ん??ごめんwなにを言っとるん???

俺はここに来てくれたみんなが好きやで!
あと、俺と話してくれた人達もな!もちろんこうすけもやで!
本当チャットって見た目とか性格とか気にしずに楽しめるもんな!本当、喋ってくれた人達みんないいやつやし
面白いやつばっかやんな!

変なことじゃないで!

  • No.265 by こうすけ  2015-03-23 02:38:15 

そか。俺も。後俺まいと付き合う事になった。

  • No.266 by りゅうや  2015-03-23 02:39:49 

おう!
そかそか!おめでとさん!
これから色々あるかもやけど、乗り越えてってな!

  • No.267 by こうすけ  2015-03-23 02:42:14 

サンキュー。幸せにしてやれるか分からないけどな。
お前は付き合わないのか?www

  • No.268 by りゅうや  2015-03-23 02:47:38 

おう!こうすけならきっと大丈夫やて!

ん?俺か?相手おらんし無理やなーw
チャットで恋愛とかおれできひんしなー( ̄▽ ̄)

前好きになりかけた子が、色んなトピで好きって言っとるのみてやっぱ友達が一番楽やなーって思ったんよ
チャットだと会えへんしなー

こうすけは会うつもりなん?

  • No.269 by 黒  2015-03-23 02:49:36 

大事な話をしてる最中に
投稿にげっWWW

  • No.270 by りゅうや  2015-03-23 02:51:23 

黒さん
爆笑話してくれないんですかーー(T ^ T)

よかったらいつでもきてくださいよー!?

  • No.271 by 黒  2015-03-23 02:53:54 

…しょ、しょうがねーな!!←
ちょっとだけ相手をしてやろう(何様WW

  • No.272 by こうすけ  2015-03-23 02:54:41 

そか……俺も初めは無理だった。
でもそいつの事すきになったからしょうがない……
俺はそいつの顔とか分かんねぇけどな……

好きになりかけたコってMがつく?
会えないからな……セイチャのルールだしな

  • No.273 by こうすけ  2015-03-23 02:55:14 

黒さん
ちーっす。

  • No.274 by りゅうや  2015-03-23 02:55:20 

黒さん
あざーーっす!!
寝れないんでまじ感謝すわ!
何歳なんすか?
俺は今年で16す!

  • No.275 by 黒  2015-03-23 02:58:25 

こうすけさん

ちーすWWW
ごめんなさいねなんかWWW

りゅうやさん

俺今年で18(どやあWWW
弟分だーWW

  • No.276 by りゅうや  2015-03-23 02:59:44 

こうすけ
まぁなーお互いいいんならそれでいーやんか!

いや、違うで!だいぶ前のはなしやwww
最初はハンネで名乗っとったんけど、本名ばり違かったし
年齢一緒やと思ってたのに28のお姉さんやった爆笑

本当のこと言っていいってゆったら、言ってくれたから
そっから今も仲いいで!
そーやなー

  • No.277 by こうすけ  2015-03-23 02:59:46 

黒さん 気にしないで下さいww

  • No.278 by りゅうや  2015-03-23 03:01:22 

黒さん
18すか!俺のにこうえの先輩や!よろしくっす!

黒さんも寝れないんすか?w
弟子にしてくださいな!w

  • No.279 by こうすけ  2015-03-23 03:01:35 

りゅうや
そかwwなんかチャット恋愛って凄いなwww
大変だったんだな。

  • No.280 by 黒  2015-03-23 03:01:48 

こうすけさん

おおWW紳士WWW
あータメ語でいいっすかWW

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック