新トピおっす!

新トピおっす!

りゅうや  2015-03-21 14:48:57 
通報
これをやり始めて前回1000突破や!感謝してるで( *`ω´)

みんなしゃべろー

コメントを投稿する

  • No.241 by 峻  2015-03-22 23:30:00 

彼女さんは来ない来ない、、

ちょっち、連絡付いてないかは心配何だよね。いきなり返事来なくなったからさ。

  • No.242 by 悠里  2015-03-22 23:30:56 


まじか!
なんやろね
忙しいか寝てるかじゃないの?

  • No.243 by 峻  2015-03-22 23:36:21 

う~んわからん。
とりあえず心配し過ぎるのも返って悪いから彼女のこと信じて待つことにしてる。
もしかしたら忙しいのかもしれないし
もしかしたら寝落ちかもしれないし
...待つだけだよ...

  • No.244 by 悠里  2015-03-22 23:37:03 


まあ待とうw

  • No.245 by 峻  2015-03-22 23:43:01 

とりあえず心配性な所をなおさないと..
大切な人の事だと余計心配しちゃうんだよね。
し過ぎちゃうところが俺の悪いところ。
でも返ってそれほど大切なんだけどね

  • No.246 by 悠里  2015-03-22 23:43:45 


多分寝落ちだね

  • No.247 by 峻  2015-03-22 23:46:54 

帰って来た!
やばい、めっちゃ安心したわ...
なんか悠里に迷惑掛けたな。すまん、ありがとうな!

  • No.248 by 峻  2015-03-22 23:54:21 

そして返事返してきた。さぁ話そう。

  • No.249 by 峻  2015-03-22 23:59:35 

話さないの?(゚Д゚)

  • No.250 by りゅうや  2015-03-23 01:59:17 

うぃっすー

やばい寝れね、(´Д` )おれが寝るまで話してくれる人ー!

はなそー( ̄▽ ̄)

  • No.251 by こうすけ  2015-03-23 02:02:08 

ちーっす

  • No.252 by りゅうや  2015-03-23 02:02:44 

こうすけ
ちーっす!こうすけも寝れないんか?w

  • No.253 by こうすけ  2015-03-23 02:03:47 

寝れねぇよなww
なぁ最近どう?

  • No.254 by りゅうや  2015-03-23 02:06:17 

こうすけ
そーなんよなー(T ^ T)
はよねんと親に叱られるんやけどなー
寝れんもんは寝れんわ!

ん?なにがや?

  • No.255 by こうすけ  2015-03-23 02:08:49 

りゅうや
それなww

分かるだろ?w

  • No.256 by りゅうや  2015-03-23 02:11:04 

こうすけ
おうー(´Д` )

んー身体の調子か?そのことなら不調子やでー

  • No.257 by こうすけ  2015-03-23 02:13:33 

りゅうや
違うけど……そか。お大事にな。
何かお前惚けてねぇか?ww
分かるだろ?w

  • No.258 by りゅうや  2015-03-23 02:17:08 

こうすけ
あれ?違ったん?ありがと!

ごめんwそれなんて読むん??馬鹿でごめんなー(T ^ T)
何がやて爆笑ほんま、ちょくで言ってくれんとわからへんわい(>_<)

  • No.259 by こうすけ  2015-03-23 02:18:24 

とぼけてねぇーか

  • No.260 by りゅうや  2015-03-23 02:20:33 

とぼけてる?ほんまなんのことやって!
ごめん、おれなんかゆったか?
夜中やからってのもあって寝ぼけとるんかもしれん
そーゆーのおれきづけへんのやってば!
なんかあったん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック