焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2649 by ナツカン  2017-02-10 14:41:48 

チュン
俺も回復するZEeeeeee☆
○、L1、△、R2、×、□、○、←、□、L1、L1、L1!!
コピペバンザイ!


弥生
うわぁ…ってひどくないすか?(笑)

  • No.2650 by 弥生  2017-02-10 15:40:45 

ナツカン
え、ごめん。なんかこのテンションにはついていけないなぁと思って。

  • No.2651 by ナツカン  2017-02-10 17:21:34 

弥生
それはこっちが悪かったZE☆
あれ、テンションが治らなくなってる?

…ごめんなさい

  • No.2652 by 弥生  2017-02-10 20:50:30 

ナツカン
謝らなくてもいいけど。
なんかナツカンが初めてデュラチャに来た頃を思い出したよ。なんて返信したらいいか分からないから苦手意識あったのよね〜。それがこんなに楽しく話せることになるとは(笑)

  • No.2653 by ナツカン  2017-02-10 22:48:45 

弥生
俺はデュラチャに行きはじめた頃よりテンションが低いから最近ダメだなぁ、と思ってたんだけど…苦手だったのか…(瀕死)
あの頃はそこまでアニメ見てなかったからね

  • No.2654 by 弥生  2017-02-10 22:53:48 

ナツカン
あれ、なんかごめん(笑)見てる分には楽しかったけど、いざ話すとなるとね。私、ふざけるの苦手だからあのテンションに上手く返せる自信なくて…。
そうなのか。まぁ今はアニメ以外の話でも盛り上がれてるじゃん。

  • No.2655 by ナツカン  2017-02-10 23:30:52 

弥生
いや、別に気にしないよ…(°p° lll)
そうかぁ、それは本当ごめん。テンションが高くて入りにくいとは考えてなかった…。

うん、色んな話が出来てるね

  • No.2656 by 弥生  2017-02-10 23:34:05 

ナツカン
苦手なだけであって嫌いなわけじゃないのよ?私が真面目すぎるというのもあると思うし。だから謝らないで(笑)

だいたいくだらない話だけどね〜(笑)

  • No.2657 by ナツカン  2017-02-10 23:49:40 

弥生
それはよかった。いや、真面目すぎないよ。もっと人を呼ぶためにも俺がもっと他の人のテンションに合わせるべきだったと思う。

この前はサンマーメンとウォークマンの話だっけ?
そう言えば弥生はウォークマン知ってる?

  • No.2658 by 弥生  2017-02-10 23:56:03 

ナツカン
あぁ、学校行ってない奴が真面目はおかしいか(苦笑)
でも人に合わせようとし過ぎると楽しくないよ?身動きもできなくなるしね私みたいに。

そうそう(笑)
知っとるよ〜。確か友達が持ってた気がする。

  • No.2659 by ナツカン  2017-02-11 00:06:20 

弥生
えっと、ちょうどいいんじゃない?
それもそうか…でも人が入りにくいテンションはダメでしょう。弥生は身動き出来てない様に感じてるん?

おー、スマホとかで音楽聴いてるとバッテリーも一緒に死んでいくから、音楽はウォークマンで聴くとスマホが長生きすると思う(考え方には個人差があります)

  • No.2660 by 弥生  2017-02-11 00:15:04 

ナツカン
あぁ、ごめん。気ぃ使わせちゃったかな(笑)
たまになら、すごいハイテンションでも良いんでない?(笑)そうね〜リアルではそうかなぁ。すごく人目を気にするタイプだから、平日の夕方とか同級生がいるかもしれない時間帯に外出られなかったり(苦笑)チャットでもみんなに良い顔しようとしちゃって自滅してるようなしてないような…。

へぇーそうなんだ。私もよく音楽聴くからウォークマンあった方がいいのかなぁ。お金ないけど(笑)

  • No.2661 by ナツカン  2017-02-11 00:28:45 

弥生
気なんか使ってないよ。実際チャットで見てても真面目なイメージはあるけどちょうどいいとも思ってる。
たまに凄いテンションって…それは周りから見たら壊れちゃった人みたいに映るのでは(笑)
そんなの気にしなくてもいいのに…とは言っても俺もそう言うのは気にするかも…。チャットなら別にはっちゃけちゃっていいと思うけどなー。セイチャでははっちゃけちゃってる人も多いし。

いや、個人的に広まって欲しいって考えてるだけで曲入れるのも面倒だしいらないんじゃないって、さっきと言ってることが違うやないかい!(セルフツッコミ)

  • No.2662 by 弥生  2017-02-11 00:36:48 

ナツカン
そう…?前にKYって言われたことあるから、真面目すぎて周りの雰囲気壊してるのかなぁと…。
実際ナツカンちょっと壊れとるとこあるからええんちゃう?(笑)
学校来てない癖に外出て遊んでるとか、あいつ何やってんのとか思われてるんじゃないかと考えちゃってダメなのよね〜。私のことなんか誰も気にしてないとは頭では分かってるつもりなんやけど(笑)そうやって割り切ってチャットとリアルで態度変えられないから困るのよww

あら、そうなの?ナツカンって本当楽しそうだよね(笑)

  • No.2663 by ナツカン  2017-02-11 00:55:41 

そんなことない!KYな要素なんてないと思うよ。いつも明るく話してくれるような雰囲気だし。
確かに壊れる事もあるかもしれないけど、それは俺なりの勧誘とか宣伝だからね!?
自分の事しか考えないように意識すればいいのでは?そうすれば周りの事より自分を中心に動けるし。割り切らなくても楽しめるけど、割り切ったら世界が広がる気がする…とは言っても俺も割り切ってない側な気がする。

悩みが無いのが1番の悩みです

  • No.2664 by 弥生  2017-02-11 01:02:02 

ナツカン
そう言ってくれて嬉しいよ。でも今はめっちゃ暗いよね〜…。もうすっごいジメジメしてる…。夜はネガティヴになるなぁ(苦笑)
うんうん、分かっとるよ。さっきのは冗談だから(笑)
うーん…自分のことだけねぇ…誰からも相手されなくなりそう。そっかぁ。あら、割り切ってないのね。

なにそれ羨ましい〜(笑)

  • No.2665 by ナツカン  2017-02-11 01:14:48 

弥生
大丈夫?そう言う感情は忘れるのがいいんじゃないすか。
う、うん(笑)俺がもっと器用にならなきゃな…。
自分の素の状態で仲良くなれる人がいればそれが一番いいし。割り切ってないと言うか割り切る必要がないと言いますか…。

周りの人の感覚が分かんないと困ることも多いし、悩みが出来ても忘れてしまうから損してる気がする事もある…(笑)

  • No.2666 by 弥生  2017-02-11 01:20:57 

ナツカン
忘れられたらどんなにいいことか〜(笑)やばい本当に不安というか寂しく?なってきた…。無性に誰かに抱きつきたいw
もうしばらくそのままで良いんじゃない?面白いし。
確かにそれが一番いいよね。今は素に近い状態で仲良いのナツカンだけかも。あぁ、なるほど(笑)

うーん…そう言われればそうかも?

  • No.2667 by ナツカン  2017-02-11 01:34:25 

弥生
軽はずみな事を言ってしまった…。本当に心配。誰かと言われても…。
でも会話に入りたい流れにならないと言う欠点があるんじゃ(笑)
そう言われると照れますなぁ。

誰かに恨みを持っても、それを忘れてて仕返しできないとか…。それに過去の大失態が全部記憶から消えるわけじゃないし。

  • No.2668 by 弥生  2017-02-11 01:39:29 

ナツカン
冗談よ(笑)気にしないで。あ、でも誰かに抱きつきたいのは本当wこういうとき恋人って必要かもって思う(笑)恋人じゃなくても同年代のなんでも話せる友達とか。
そうかもね〜。でもその分私がナツカンを独り占め出来るという私の闇の感情があったり…(笑)
本当のことだから存分に照れるがよい。

忘れる程度の恨みなら別によくない?あー、それは…そうね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック