焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2589 by ナツカン  2017-02-08 17:02:50 

チュンっていう名前のキョンシー?何の漫画だろう…。

ナツカンと言うのは去年友達に考えてもらった名前。
夏が好きだから夏関係の名前をリクエストしたぜ!

焼き魚研究会では焼き魚の話題だけじゃなく、どんな雑談でもオーケーです!
ちなみに俺は焼き魚は鯖が好き!…と言うか焼き魚もそんなに好きなわけではない!

ちょうど見てみたらチュンが見つかったからww
ありがとうっ

  • No.2590 by ナツカン  2017-02-08 17:04:44 

あの宣伝のテンションは自分でもどうかしてたと思うww

  • No.2591 by チュン  2017-02-08 17:10:06 

なるほど!!夏が好きなんだ!!

私も鯖とかしか食ったことないw

えと、チュンのやつの漫画、知ってるかなぁ…;;
アニメ化したんだけど((だいぶ前にw
鬼灯の冷徹っていうギャグ漫画(笑)だよ。

いえいえ。私もさっきまで寝てて、目さめて宣伝見てみたら面白そうって思ってきてみたwww

  • No.2592 by チュン  2017-02-08 17:11:33 

宿題って、もしかして学生?('∀' \*)

  • No.2593 by ナツカン  2017-02-08 17:26:27 

夏は動きまくれるからいいよ!冬も食べ物がうまくて好き!

あと焼き魚は、サケとかサンマとかは?

あー、調べてみた!見たことあるような無いような…

他の人も来てくれれば良いんだけどねww

俺は受験生だよ…
チャットとかしてる場合じゃないよ…(´・Д・)

  • No.2594 by チュン  2017-02-08 17:35:18 

あ、鮭と秋刀魚あるわww

そかそか、まぁかなり面白いから機会があれば読んでみなよ。

おぉ受験生?
じゃあ中3かな?

  • No.2595 by ナツカン  2017-02-08 17:49:25 

結局俺の中では鯖が1番!
秋刀魚って漢字カッコいいけどね〜

うん、今度探してみる!

そう!中3であと数日で受験が始まる〜…

  • No.2596 by 弥生  2017-02-08 23:17:00 

こんばんは〜。あ、新しい人来とる〜。

ねぇねぇナツカンよ。ちょいと聞きたいことがあるんだけどさぁ。あのね、好きな男子キャラに妹がいると知った時のなんとも言えないあの気持ちって、なんか名前あるのかなぁ?嫉妬…とは違うような気がするのよねぇ。

  • No.2597 by ナツカン  2017-02-08 23:30:02 

おお、開いた瞬間に弥生が来ていた…。
新しい人来たよー!宣伝でふざけたおかげ!

うーむ、俺だと男子キャラなら「お、ヒロイン追加」ぐらいしか思わないけど。
逆かぁ…好きな女の子キャラに、兄がいたら…あっ、分かる…と言うか分かったわ。

俺の場合は兄に向かって「お前にこんな可愛い妹(女の子キャラ)がいるなんて許さんぞ…階段で転べ…」って感情が

  • No.2598 by 弥生  2017-02-08 23:37:39 

そっかぁ、よかったね。

お、わかってくれた!
階段で転べ(笑)面白いねwwでもうーん…許さんとは思わないかも…?なんかわかんなくなってきた。とりあえず、その立場変わってほしいとは思ってるかも。あー、妹になりたい…。

  • No.2599 by ナツカン  2017-02-09 00:06:58 

うん

たぶんちょっとの劣等感とに2次元には行けないという諦めが入り込む感じ?
ちょっとの劣等感と諦めと、スパイスの夏感(ナツカン)。

あー、妹が欲s(容疑者逮捕

  • No.2600 by 弥生  2017-02-09 00:11:19 

そ れ だ !スパイスの夏感はよくわからないけど(笑)ありがとう、なんかスッキリした!

私が妹になろうか?なんちゃって(笑)

  • No.2601 by 竜雲  2017-02-09 00:12:51 

こんばんは

  • No.2602 by ナツカン  2017-02-09 00:12:57 

他県民にサンマーメンが通じないって本当かな

  • No.2603 by 弥生  2017-02-09 00:17:11 

竜雲さん
こんばんは〜。

ナツカン
サンマーメンとはなんぞや。

  • No.2604 by 竜雲  2017-02-09 00:18:06 

ここは何を話す所だ?

  • No.2605 by ナツカン  2017-02-09 00:18:10 

弥生
夏感は分かって貰えなかったか(笑)

俺の妹になったりしたら一生苦労するよ。

竜雲さん
初めましてこんばんは!

  • No.2606 by 竜雲  2017-02-09 00:19:55 

弥生さん
ナツカンさん
初めまして
こんばんは

  • No.2607 by ナツカン  2017-02-09 00:21:31 

弥生
やっぱ通じないか…。
ラーメンに野菜炒めがのったような奴。

竜雲さん
ここはどうでも良い事から通報ギリギリまで焼き魚の話題でも天気の話題でも何でも話せる雑談部屋ですぜ

  • No.2608 by 竜雲  2017-02-09 00:23:02 

楽しそうな所だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック