【弱ペダ】愛したい。

【弱ペダ】愛したい。

荒北靖友  2015-03-20 12:49:51 ID:ca3e75ac1
通報
ココ開いたっつーコトは弱虫ペダルの誰かで間違いねェな?
あ?トピ名が変だァ?うっせ!突っ込むな。

コッチの提供できる奴の名簿なー
荒北靖友/東堂尽八/新開兄弟/真波山岳
/手嶋淳太/巻島裕介/石垣光太郎/御堂筋翔
泉田、今泉、鳴子あたりは練習中だ。
ケドおまえが使命すんならやってやらぁ。
ついでにオレ使命の場合…初期北っつーの?
あれでもいけっからァ。
募集は同作なら誰でもいーよ。優遇も冷遇もねぇ。

互いに無理しねェよーに、ゆるくいくつもりだけど本気になると手ェつけられねぇくらいグイグイいくかもしんねーから注意しろよなァ。出来れば喰いあいみてェな関係が望みだな。オレァ腹ペコなんだわ。( 意味深/← )
先言っとくけど、誰が来たって甘めでイくからキャラ崩壊嫌な奴はとっとと帰んな。
完なりならロル忘れんじゃねーぞ。
ま、たまにはこういうのもイイんじゃナァイ?
来ねーと思うケド募集する。
…つーか、ちょっとでも気になったんなら来いヨ!
気長に待っててやっからァ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 真波山岳  2015-03-20 15:03:33 


…荒北さあん、もっと大きな声で言って欲しかったですけど…怒りそうなので、それで合格です(くすっと笑い、抱き締め)
あははっ、本当に噛まれそうで怖いですね〜(へらり)

  • No.22 by 荒北靖友  2015-03-20 15:09:44 


っせ!聞こえりゃいんだヨ!!言わせやがって…ったく、仕方ねーな(抱きしめ返し/ちょろい)
だっ…から噛んだりしねェって!…多分?(疑問符/え)

  • No.23 by 真波山岳  2015-03-20 15:13:46 


すみません、あまりにも嬉しかったから…荒北さんて、本当に俺の事大好きなんですね(満足そうに笑み)
ふふ、でも俺荒北さんになら噛まれても良いですよ、なんて(瞳細めてにこ)

  • No.24 by 荒北靖友  2015-03-20 15:18:33 


…ったりめェだろ、何今更みてーなこと言ってんだ。**ナス真波(相手の笑顔に照れて)
おめーはオレのコトどう思ってんのォ?(ちらり)
おまえなァ…そんなコト言ってっとマジで噛み跡つけるぞ。(がぶがぶポーズ)

  • No.25 by 真波山岳  2015-03-20 15:23:38 


ふふ、ごめんなさあい。…荒北さん照れてます?可愛い、(頬に口付け)
もちろん、俺も荒北さんのこと大好きですよ(はにかみ)
荒北さんがしてくれるなら嬉しいです、どうぞ!(鎖骨見せ/殴)

  • No.26 by 荒北靖友  2015-03-20 15:28:46 

照れてね…っ、あァ!?なにすんだ…(かああ/←)
…ッそうかよ。…安心した。(ぎゅむー)
おおおおおおいいいコラぁぁあ!誰かに見られたらどーすんだヨ!!(大慌てで服を直し)

  • No.27 by 真波山岳  2015-03-20 15:32:22 


やっぱり、荒北さん可愛いですね(にこ)
はい、…不安になることなんてないから、大丈夫です(相手の胸板に顔埋め)
えー、荒北さんしか見てないから大丈夫ですよお(へら)

  • No.28 by 荒北靖友  2015-03-20 15:39:38 


ッせーよ。またつねるぞコラ!
…そうだネ。(頭を撫でてやるも心臓ばくばくで)
バァカチャンが!ここじゃダメだっつってんだ!誰か狙ってっかもしれねーダロ!(必死こいて)

  • No.29 by 真波山岳  2015-03-20 15:44:59 


ええっ、それは嫌ですよ〜(あわ)
…あれ?荒北さん、心拍数速くなってますよ(そっと相手の胸に手を当て、くすっと笑い/こいつ)
じゃあ何処なら良いんですか?(むう)えー、俺を狙う人なんて居ませんよ(首横に振って)

  • No.30 by 荒北靖友  2015-03-20 15:52:27 


だったらオレのことからかったりすんじゃねーぞ?(にや)
…はァ!?なってねェよ!!…ちょっとさっき走ってきた疲れが今きたんだよ。(ふん/無理がある)
オレの家とか?べ、別に変な意味じゃねーからァ!(言った後慌て)おめーなら何処いたって狙われんだろ。まぁ守ってやっけどよォ(じっと見つめ)

  • No.31 by 真波山岳  2015-03-20 15:57:01 


うー…それは無理です、荒北さんの反応可愛いですから(頬膨らまし)
へえ、そうなんですか。俺にドキドキしてくれてるのかと思ったのに…残念です(しょぼん/演技)
わお、荒北さん大胆ですね〜!(にやにや)荒北さんが守ってくれるなら、なにも心配いりませんよっ(笑顔で飛びつき)

  • No.32 by 荒北靖友  2015-03-20 16:03:05 

無理じゃねーダロ!(拳ぷるぷる)
あァ!?え…あー、オイ、真波ィ、ちげぇって今のは…(あたふた)
ッせ!!これじゃあオレが下心丸出しみてェじゃねーか!(赤面して)そーだな。おめーは誰にもやらねーから安心しろヨ。(抱きしめれば肩に顔を置いて)

  • No.33 by 真波山岳  2015-03-20 16:10:27 


無理ですよお、荒北さんからかって良いのは俺だけなんですから(にへら)
…本当のこと言って下さい、荒北さん…っ(ぎゅっと服握り締め)
あははっ、荒北さん真っ赤ですよお。俺にも下心あるんで、大丈夫です(爽やかスマイル/黙)はい、俺も離しませんからね(抱き締め返し、頭ぽんぽんと撫で)

  • No.34 by 荒北靖友  2015-03-20 16:17:33 


んだソレ…(へらり)
だぁあーーーッからァ…!おめーがカワイーことしてくれたお陰でこちとら心臓バクついたんだヨ!!言わせんな!(まんまと騙され大声で言って)
うっぜ、その笑顔!つうか真っ赤じゃねェから見んな。(むすっ)
……ん。(相手の首にキスして痕をつけて笑い)…おら、お望み通り痕つけてやったぜ?今は首だけで我慢しろヨ?

  • No.35 by 真波山岳  2015-03-20 16:23:14 


ふふ、嬉しいですか?(顔覗き込み)
!…やーっと言ってくれましたね!荒北さん(にっこー/小悪魔)
えー、真っ赤じゃないんなら見てもいいじゃないですかー(じいいっ)
っ…!…狡いです、荒北さん(僅かに頬染め)

  • No.36 by 荒北靖友  2015-03-20 16:30:16 


あー?嬉しーけどォ?
…てめッ…このヤロォ…っ!!今の全部演技だったのかよ!!(怒りと恥ずかしさで身体を震わせ)
だーめ。(相手の目に手を当てて目隠し/←)
狡くねェよ。首なら服剥がす必要ねーダロ?(ニヤっと笑い頭を撫でて)


わりィ真波、今から用事あっから返事遅れる。
また絡んでくれっと嬉しい。

  • No.37 by 真波山岳  2015-03-20 16:35:53 


へへ、荒北さんが素直になった!(嬉しそうにすり寄り)
だってこうでもしないと、荒北さん本音言ってくれないじゃないですか〜(悪気なさそうにへらり)
わ、ちょっ…荒北さあん、前が見えないです(相手の手掴み)
うう、そうですけど…やられてばっかっていうのも納得いかないです(撫で受けながらも頬膨らまし)

分かりました、行ってらっしゃい!(手ぶんぶんっ)
もちろんですよ!また絡みに来ますから(にこ)

  • No.38 by 荒北靖友  2015-03-20 22:12:17 


オレが素直のがおまえは嬉しーの?(優しく髪を撫で)
…だからって泣きそうな顔はよくねーだろォが!騙されちまったじゃねーか!バーカ(むすー)
見えなくしてんだから当然デショ。(手は放さず)
はっ、なんだよ仕返しでもすんのか?威勢がいーのはおもしれェな。(頭ぽんぽん)


ただい真波。(←) 起きてっかナ?

  • No.39 by 真波山岳  2015-03-20 22:30:33 


もちろんです!素直の方が可愛いですよ(撫で受けながらにこ)
へへ、俺演技上手いでしょ?ごめんなさあい、(くすくすと笑いながら頬つんつん/←)
うう、見せてくださいよー(ぐっと力入れ)
します!荒北さん、俺も荒北さんに痕つけて良いですか?俺のって印つけたい(真剣な顔でストレートに告げ/おい)

お帰りなさいっ、荒北さん!(ぱあっ)
ただい真波って、上手いこと言いますね(くす)
起きてますよ!荒北さんのこと待ってましたから(頬緩め)

  • No.40 by 荒北靖友  2015-03-20 22:41:35 


ふーん。じゃあたまには素直になってやってもいーぜ。(にっと笑い)
うますぎんダロォ!!許してやんねー。(じろりと睨み)
…おめー意外と力あるジャナイ?(おっと驚き)
俺のって……ったぁく仕方ねーな…!(ばっと前のファスナーを開き)

おう。
褒められっとなんか恥ずいじゃん。ま、…ありがとネ。
…そか。いい子にしてたかよ?(頬撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック