【弱ペダ】愛したい。

【弱ペダ】愛したい。

荒北靖友  2015-03-20 12:49:51 ID:ca3e75ac1
通報
ココ開いたっつーコトは弱虫ペダルの誰かで間違いねェな?
あ?トピ名が変だァ?うっせ!突っ込むな。

コッチの提供できる奴の名簿なー
荒北靖友/東堂尽八/新開兄弟/真波山岳
/手嶋淳太/巻島裕介/石垣光太郎/御堂筋翔
泉田、今泉、鳴子あたりは練習中だ。
ケドおまえが使命すんならやってやらぁ。
ついでにオレ使命の場合…初期北っつーの?
あれでもいけっからァ。
募集は同作なら誰でもいーよ。優遇も冷遇もねぇ。

互いに無理しねェよーに、ゆるくいくつもりだけど本気になると手ェつけられねぇくらいグイグイいくかもしんねーから注意しろよなァ。出来れば喰いあいみてェな関係が望みだな。オレァ腹ペコなんだわ。( 意味深/← )
先言っとくけど、誰が来たって甘めでイくからキャラ崩壊嫌な奴はとっとと帰んな。
完なりならロル忘れんじゃねーぞ。
ま、たまにはこういうのもイイんじゃナァイ?
来ねーと思うケド募集する。
…つーか、ちょっとでも気になったんなら来いヨ!
気長に待っててやっからァ。

コメントを投稿する

  • No.65 by 荒北靖友  2015-03-21 21:05:02 


おめーの言うヤバいってイヤだからヤメロってことォ?それとも気持ちいーからもっとってことカナ?(髪を弄って)
はっ、バカップルかよ。(笑って見つめ)
…の代わり今日はチャンと練習すんだぞ!(びしっ)

  • No.66 by 真波山岳  2015-03-21 21:15:35 


嫌ってことは絶対にないですよ、だからって気持ちいいとか、じゃ…(じわじわと赤くなり)うう、そういう事聞かないで下さいよっ。荒北さんのバカ(←)
あははっ、かもしれませんね。それだけお互い好きってことですよ(微笑みながら額こつんと合わせ)
はーい!荒北さんを好きにしていいって思いながら頑張ります(片手ピンと上げ、にっこー)

  • No.67 by 荒北靖友  2015-03-21 21:23:10 

ふぅーん(ニマニマ)…てか気持ちよくねーのかヨ。自信なくんだけどォ(強引にキスして舌いれて/←)あァ!?バカって言う方がバカなんだよ!
そーしそーあいってヤツか。(額ぐりぐり)
テメッ!…ヘンな言い方すんなよ…!!(必死に)

  • No.68 by 真波山岳  2015-03-21 21:28:56 


んんっ!…っ、(ビックリするも負けじと舌絡め)
俺はバカですよ~(へら)
ふふ、そうですね。(頬緩め)
えー、別に変な言い方なんてしてませんよ?なに想像したんですか~?荒北さんのエッチ(くす)

  • No.69 by 荒北靖友  2015-03-22 20:57:52 


ッ……結構やるジャナイ?(一旦唇離せばふっと笑い零し満足気に)
そーいえば前一緒に補習受けた時もおめーちゃんと解いてなかったよネ。(思い出しながら)
はぁああアアア!?え、ええ…エッチじゃねぇヨ!!しばくぞゴラァ!!(狼狽)…好きにしていいって言うとおめー、ふつー想像すんダロ…

悪いネ遅れて。

  • No.70 by 真波山岳  2015-03-22 21:08:16 


…へへ、負けませんよ。(己の唇ぺろ)
だって勉強やろうとすると眠くなっちゃうんですよ~(うーん)
わー、荒北さん怖ーいっ。(楽しそうに笑い)ふふ、そうですよね。すみません、そう思わせちゃって(微笑み)

大丈夫ですよ!ずっと待ってましたから(駆け寄り、抱き着いて)

  • No.71 by 荒北靖友  2015-03-22 21:40:11 


いいけどたまには負けろヨ?(へらり)
おめー鉛筆転がしてただけダロ!!次の補習でもし寝てたら起こしてやっからァ!
ちっとも怖がってねェじゃねーか!(ずいっ)
いーヨ、別に。オレは健全な高校生だからァ…別に恥ずかしくもなんともねーし。(ぶつぶつ)

かわいーオレの真波(むぎゅー/←)

  • No.72 by 真波山岳  2015-03-22 21:54:02 


えー、嫌です。俺、負けず嫌いなんで(にっこり)
いいじゃないですかー、あれ結構当たるんですよ?うう、静かに眠りたいんでそれは勘弁して下さいっ(首横に振り)
あははっ、バレました?(へらへら)
えー、でもさっき思いっきり恥ずがしがってたじゃないですか~(にやにや/殴)

へへ、荒北さん大好きっ(無邪気に笑い)

  • No.73 by 荒北靖友  2015-03-22 22:20:50 


それは知ってっけどさァ、オレもそーだから忘れんなヨ。(ニヤ)ったくこれだから不思議チャンはァ…それでおめーが追試とかなって練習来れなくなったら許さねーかんな。(びしっ)
バレッバレだよ!つかおめーに怖いもんとかあンの?(青筋ぴくぴく)うっせーよバァカ!!恥ずかしがってねーヨ!(大声で叫び)


オレも。大好きだヨ。(撫で撫で撫でry)
つか早いけど寝るわ。おやすみィ。

  • No.74 by 真波山岳  2015-03-22 22:31:15 


はい!もちろんですよっ、忘れません(へへ)
えー、俺ってそんなに不思議ですかね?(きょとん)練習に出れないのは嫌なので、頑張りますっ(急にやる気起こし/←)
うーん、多分ないと思いますよ~(にこ)
荒北さん、声大きいですよ~!鼓膜破れるかと思いました(耳塞ぎ、眉下げ)

知ってます!(嬉しそうに笑み)
分かりました、おやすみなさい!

  • No.75 by 真波山岳  2015-03-26 11:51:26 


久しぶりに上げときますね!
荒北さんもう来ないかな~…寂しいけど、大人しく待ってます。(むう/顔)

  • No.76 by 荒北靖友  2015-03-26 22:13:00 


上げてくれたンだぁ、ありがとネ。
おめーが来てくれんなら来るヨ(額にちゅー)

  • No.77 by 真波山岳  2015-03-26 22:21:14 


!荒北さーん!!(がばっと抱き着き)
また会えて嬉しいですっ、(嬉しそうに笑い)

  • No.78 by 荒北靖友  2015-03-26 22:46:40 


甘えたチャンだね?真波ィ。(ぎゅっと抱いてよしよし)
オレもだヨ。(へらり)

  • No.79 by 真波山岳  2015-03-26 22:51:05 


だって、ずっと荒北さんに会いたかったんです…っ(力強くぎゅうっとし)
へへ、久しぶりの荒北さんだ~(ふにゃっと笑い)

  • No.80 by 荒北靖友  2015-03-27 00:05:54 



マジか。それすげー嬉しいわ。(頭撫でながら微笑ましそうに見つめ)オレもだけどさ
そーだネ。存分に甘えていーよ。(へらり)

  • No.81 by 真波山岳  2015-03-27 09:24:51 


本当ですか!?荒北さんもそう思ってくれてたなんて、嬉しいなあ(撫で受けながらぱあっとなり)
そんな事言われたら俺、本当に甘えちゃいますからね(くす)あ、そうだ。荒北さんも甘えて良いですよ?(両腕広げ笑顔で待機/←)

  • No.82 by 荒北靖友  2015-03-28 11:00:17 



だってオレら相思相愛だろ。当たり前ジャン(ふっと笑み零し)
上等だよ。がんがん甘えてくりゃいいじゃナァイ?(くすり)んだよソレ…柄でもねぇけど (といいつつぎゅー)

  • No.83 by 真波山岳  2015-03-28 11:19:03 


そうですね!へへ、なんだか幸せ過ぎてニヤケが止まりません←(へら)
わーい!荒北さんが優しくなった!(飛びつき)
ふふ、荒北さん可愛いっ。よしよし(でれでれしながら頭撫で/ちょ)

  • No.84 by 真波山岳  2015-04-06 10:49:07 


荒北さん、お誕生日おめでとうございます!
結構過ぎちゃったけど…これ、プレゼントです(ベプシ差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック