東京喰種√CCG (非募)

東京喰種√CCG (非募)

とくめー  2015-03-19 21:43:35 
通報


お相手様は決まっておりますので募集はしていません! お声掛け下さった方、お待ちしております(ぺこぺこ)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-19 21:51:21 



募集板の者です!
コメント失礼させて頂きますね、トピ建て有難う御座います...!

  • No.2 by とくめー  2015-03-19 21:55:04 


/ いえいえ! 此方こそ来ていただき有り難うございます!
早速なんですが、創作は女性男性どちらを希望されますか? それと同じ喰種捜査官を希望か喰種や普通の人間を希望か教えて頂ければ幸いです!^^

  • No.3 by 匿名  2015-03-19 22:05:12 



創作は女性を希望しても大丈夫でしょうか? 立場的には、喰種捜査官の方が絡みやすいかなぁ、と思いますので、喰種捜査官はどうでしょう...!

  • No.4 by とくめー  2015-03-19 22:09:19 


/ 女性喰種捜査官了解致しました! ではプロフの作成お願いさせて頂いても大丈夫ですか? 簡単なものでも大丈夫ですので!

  • No.5 by 匿名  2015-03-19 22:10:53 



はい、了解致しました!
ええと、主様は何か創作に関しての好み、苦手な設定等はおありでしょうか?

  • No.6 by とくめー  2015-03-19 22:17:52 


/ 有り難うございます^^ 強いて言えば萎え設定は強過ぎる方、ぐらいですかね…。(←)

  • No.7 by 匿名  2015-03-19 22:42:34 



名前/ 三浦 遥
よみ/ みうら はるか
年齢/ 23歳
性格/ 何事にも必死で取り組み、そして前向きに突き進んでいくタイプ。いわゆるポジティブ(?)。己の上司を尊敬しており、いつかは上司のように強くなる事を夢見ている。一人称は「私」職場に部下が居ないからか、基本誰にでも敬語で話す。
容姿/ 少し黒が混じった茶髪に黒い目。髪の毛は肩を少し越える程なのだが子供のような兎のゴムで一つにまとめている。身長は161cm程。
備考/ 階級は三等捜査官で、まだまだ捜査官になったばかりの新米。


遅れて申し訳ありません!プロフィールはこのようなもので大丈夫でしょうか?不備等ありましたら言ってください、!

  • No.8 by とくめー  2015-03-19 22:50:43 


/ 不備など毛等も御座いません! プロフ作成有り難うございます!! では有馬さんと亜門さんどちらから絡みましょう? あと、有馬さんは特等、亜門さんは上等で宜しいでしょうか? 質問攻めで申し訳ないですっ/あせあせ

  • No.9 by 三浦遥  2015-03-19 22:56:45 



(/ 此方はどちらからでも大丈夫ですよー!主様におまかせします、
はい、その方が此方としては嬉しいです。いえいえ、気にしないでくださいませ、! )

  • No.10 by 亜門鋼太朗  2015-03-19 23:21:23 



…まだ時間があるな、飯でも食い行くか。
(今日中に提出が必要な報告書を仕上げ腕時計に目を遣れば8時過ぎ、外食をしようと呟くもパートナーは既に帰宅しており1人で行くしかないかと小さく溜息を付けば机を片付け始め。)

(/ 有り難うございます!! では亜門からお相手させていただきますね! 質問や至らぬ所があればご相談下さい!! )

  • No.11 by 三浦遥  2015-03-19 23:37:08 



...あ、亜門上等!
( 今日の仕事も終わり、最低限の物しか入れられていない小さな鞄を持って帰ろうとすれば、途中、目に入ったのは己の上司の姿。そそくさと相手の元まで寄っていけば「あの、よろしければ夕食、御一緒しませんか..? 」控えめな様子ながらも相手の顔を除き込むように訪ねかけては。 )

(/ はい、了解致しました! )

  • No.12 by 亜門鋼太朗  2015-03-19 23:46:20 


嗚呼、お疲れ ハルカ。
(机の整頓も終えさて外食へと思っていた所仕事が終わったらしい部下から声を掛けられ視線をそちらへ向けては上記を述べて 「勿論行こう!。1人じゃ味気無いと思っていた所だ。有り難う」 続いた控えめな誘いにクスリと軽く笑って嬉しそうに返事をし。)

(/ ではでは背後は失礼させていただきますね^^ 引き続きお相手お願い致します!)

  • No.13 by 三浦遥  2015-03-19 23:59:30 



亜門上等こそ、お疲れ様です。
( ふふ、なんて軽く微笑みを浮かべつつも一言述べれば、共に時間を過ごすことを了承してくれた相手に嬉しそうな表情浮かべ。「なら良かったです。…それじゃあ、行きましょうか、」相手の用事が済んだ事を確認しては、出口へと視線を向け。 )

(/ はい、それでは此方も失礼させて頂きますね! )

  • No.14 by 亜門鋼太朗  2015-03-20 00:11:18 


嗚呼、行こう。串カツ屋でも構わないか? 嫌なら遠慮無く言ってくれよ。
(軽く微笑んだ彼女につられる様笑みを浮かべてはこの辺の店を順々に思い浮かべ串カツを提案するも女性は串カツ屋なんて行かないだろうか、なんて不安が過ぎれば彼女が断りやすいようにと言葉を付け足して。)

  • No.15 by 三浦遥  2015-03-20 00:21:14 



はい、私は全然構いませんよ。串カツ、好きですし。
( 意外な提案に吃驚するものの、それは己の好物であり、寧ろokですよっ、とでも言うかのように幾度かこくりこくりと頷き。しかし、この時間帯でこの食べ物。相手に品の無い女性と思われてしまわないだろうか、何て心配しては、

  • No.16 by 亜門鋼太朗  2015-03-20 07:50:30 


そうか、良かった。俺も串カツが好きでな、お勧めの店なんだ。
(串カツが好きだと言う言葉に自分もだと嬉しげに話せば双瞳を細めて。勿論品の無い女性だなんて感想は抱かず、寧ろ今度から外食に誘いやすいななんて事を考えながらすぐ近場にある店へと歩を進め)

  • No.17 by 三浦遥  2015-03-20 20:48:32 



へぇ、そうなんですか、楽しみです。
( ふふ、と嬉しげに笑みを浮かべては、歩き始める彼の後ろを付いていき。「そういえば私、この仕事についてから誰かと一緒に食べるの、初めてかもしれません。」まだ捜査官になって日が浅い己。ふと思い出したようにそれを述べれば、ちらりと相手の顔へと視線を向け。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック