animal's house[3l/人数制限有]

animal's house[3l/人数制限有]

主。  2015-03-19 21:23:13 
通報
ここは、動物の擬人化さん達が暮らしているシェアハウス。ケンカもあるけど、皆仲良しです。少しのぞいていきませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.41 by 阿辺 季熊  2015-03-22 19:42:05 

>芽依ちゃん
だから頭がいいのかな?
(とニコニコしながら芽依を見て「あ、そうだ!良ければこれをあげよう」とポケットからハチミツ味のアメを出し

>夕矢君
あはは、俺も大人に見られてるもんなんだなぁ、俺の好きな本の種類は絵本だぞ?」と自慢そうに言い「今度貸そうか?」
とお気に入りの絵本の題名を言い

>珠ちゃん
「ん?あれ、珠ちゃんだ…って寝てる」
(と言い自分の着ていたパーカーを被せ「風邪ひくなよー」と寝ている姿を見て

  • No.42 by 猫宮 珠  2015-03-22 20:12:53 

>季熊

んー…何してるの…?(声が聞こえ眠たい目を擦りつつ大あくびして。相手に見られていたと感じ、不思議に思って尋ね)

  • No.43 by 日辻 芽依  2015-03-22 20:28:45 

>珠ちゃん

(寝ている相手を見れば、自分の部屋から毛布持ってきて、相手にかけてあげて。)

>阿辺さん

ん、ええの?
(アメを見れば、好きなのか嬉しそうな顔をして上記述べて。流石熊、そう思うも口には出さず、)

  • No.44 by 阿辺 季熊  2015-03-22 20:59:23 

>珠ちゃん
あ、おはよう!寝ていたから風邪ひかないようにしてたんだよ
(と言い「迷惑だったかな?」と首を傾げ

>芽依ちゃん
あははほんと一個違いだとは思えないな
(と子供扱いをし「どう?美味しい?手作りなんだ」と自慢し

  • No.45 by 日辻 芽依  2015-03-22 21:58:26 

>阿辺さん

もうっ
(子供扱いされれば軽く相手を叩くも、威力は皆無で。自慢されれば、Г流石熊」と口に出してしまい、)

  • No.46 by 阿辺 季熊  2015-03-22 22:18:24 

>芽依ちゃん
あははごめんねついおもしろくなっちゃって
(と顔の前に手を合わせごめんのポーズをし「流石熊?ってどういうことだい?」と疑問に思い

  • No.47 by 日辻 芽依  2015-03-23 09:53:11 

>阿辺さん

ひどい~
(相変わらずポカポカと相手を叩けば、Г背ぇわけるか、縮め~!」と。Гいや、なんもあらへん」訊ねられれば、前記述べて。)

(本体的に、くまの〇ーさんをイメージしてます笑)

  • No.48 by 阿辺 季熊  2015-03-23 18:04:52 

>芽依ちゃん
本当に可愛いなー
(とポカポカする手を気にしずに「流石に背は分けれないかな」と笑い

(僕プー○んだよ!ってやつですね!w)

  • No.49 by 匿名  2015-03-23 18:11:29 

(/イヌ♂、keepお願いします! )

  • No.50 by 猫宮 珠  2015-03-23 18:39:26 

>芽依
…(せっかく掛けられた毛布をぐしゃっと丸め、抱き枕代わりにして)

>季熊
迷惑じゃなくもない…(迷惑じゃないと遠まわしに言って、世話焼きな人だなと思い「お父さんみたい…」呟き)

  • No.51 by 阿辺 季熊  2015-03-23 19:15:29 

>珠ちゃん
あははそれはよかった
(と口を開き笑い「ん?何か言ったかな?」と上手く聞きとれず再び聞き

  • No.52 by 日辻 芽依  2015-03-23 22:17:56 

>阿辺さん

な、私がかわいい訳ないやろ!
(相手の目は大丈夫なのか、そう疑ってしまい、)

(ですよ←笑)

>49さん

(イヌ♂keep了解です)

>珠ちゃん

(毛布を抱き枕にした相手に思わず苦笑いすれば、Г風邪ひかないようにね」と呟き。)

  • No.53 by 餓狼 夕矢  2015-03-24 09:57:42 

>日辻

おお…!
(慣れた様子でクッキーを作るのをすごいなとじっと見つめて。ホットケーキを作っているのを見て冷蔵庫からバターや蜂蜜を出しておいてから、出来たてのクッキーをひとつつまみ食いして「うまい」と口にして)

>猫宮

ここで寝るなよ。
(寝ているのを見つけては風邪を引くかもしれない為起こそうと声をかけ。ただ大分言葉足らずな言い方であり)

>阿辺

絵本?と、それ?
(予想とは大分違う答えに驚いたように新聞を指さし。言われた絵本は知らなかったのか「なにそれ」と小さく首を傾げて)

  • No.54 by 阿辺 季熊  2015-03-24 10:49:06 

>芽依ちゃん
可愛いよ、自信もちなよ
(とニコリと笑い「芽依ちゃんふわふわしてるからなー狙われてるかもねー」とニコリから口を開け笑いだし

>夕矢君
絵本は夢がいっぱいのってるからね、どの絵本を読んでも面白いよ
(と楽しそうに話しだし「その本は少年と木の話しなんだ」と語りはじめ

  • No.55 by 日辻 芽依  2015-03-24 13:37:10 

>餓狼くん

よかった
(相手の口に合って安心したように上記述べて。ホットケーキも焼け、テーブルへと運んで。)

>阿辺さん

可愛くないから。阿辺さんの目がおかしいんやない?
(あくまでも、可愛い訳がないと否定し。ふわふわしてると言われれば、Г羊だから?」と笑って)

  • No.56 by 餓狼 夕矢  2015-03-24 14:23:08 

>阿辺

へぇ…色んな話があるんだ。
(相手の話を聞きながら驚いたような、感心したような口振りで。「絵本とかたくさん持ってるのか?」と聞いてみて)

>日辻

にしても料理出来んだな。さすが女の子。
(よほど気に入ったかクッキーを運ぶ間も時折つまんでおり。椅子に座ってから相手を見ては口を開き、自分では褒めたつもりでいて)

  • No.57 by 阿辺 季熊  2015-03-24 15:46:08 

>芽依ちゃん
あはは大丈夫俺の目は確かだよ
(とさらっと言い「そうだったね、羊だったね」と忘れており

>夕矢君
あぁ、いっぱいあるよ?
(と興味を持ってもらえて喜び「良ければ読むかい?」と聞き

  • No.58 by 日辻 芽依  2015-03-24 16:30:31 

>餓狼くん

あはは、ありがと
(口下手な相手、誉めてくれてるんだろうなぁ、と考えればくす、っと笑って言って。Гこっちも冷めないうちに食べてや」とホットケーキも並べてみせ。 )

>阿辺さん

忘れてたん?
(羊だったことを忘れられていたことに少し驚けば、Г阿辺さんは熊だよね」と笑い。)

  • No.59 by 匿名  2015-03-24 16:55:29 


名前:犬見 透 イヌミ トオル
性別:男
年齢:19
性格:真面目で、世話好き。年下にはつい甘やかしてしまう。年上には従順で、甘えてしまうことがある。
温厚で怒ることは滅多にないが、怒ると怖い。動くことが好きで、運動神経抜群。
容姿:黒髪で黒ぶちのメガネをかけている。髪と同じ黒色のふさふさした尾を生やしている。
服装はだいたい白シャツに黒いカーディガン、下は黒ズボン。身長170cm

(/イヌ♂をkeepしていた者です。何か不備等があれば言ってください)

  • No.60 by 阿辺 季熊  2015-03-24 17:05:35 

>芽依ちゃん
あははすっかり忘れてたよ
(と頭をかき「ん?あ、俺熊か…」と今更のように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック