animal's house[3l/人数制限有]

animal's house[3l/人数制限有]

主。  2015-03-19 21:23:13 
通報
ここは、動物の擬人化さん達が暮らしているシェアハウス。ケンカもあるけど、皆仲良しです。少しのぞいていきませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.61 by 日辻 芽依  2015-03-24 17:23:51 

>59さん

(不備等見当たりませんでしたので参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

>阿辺さん

今更やな
(相手の様子に、苦笑いしながら上記述べて、)

  • No.62 by 餓狼 夕矢  2015-03-24 20:37:01 

>阿辺

んー、どうしようかな?
(嬉しそうな様子を見て頷きかけるも、ふと悪戯心が出てきてにやりと笑って首を傾げてみせ)

>日辻

いいのか?
(笑った顔を可愛いなと思っているとホットケーキを差し出され目を丸くし。相手が食べるものだと思っていたので戸惑って相手を見つめて)

  • No.63 by 犬見透  2015-03-24 21:05:39 

>主様
(/ありがとうございます! 了解しました)

>ALL
ふんふふんふふ~ん♪
(鼻歌を歌いながら掃除機で部屋の床を掃除していて)

  • No.64 by 日辻 芽依  2015-03-24 22:11:13 

>餓狼くん

うん。......半分こ、する?
(頷くも、とまどっている相手を見れば少し遠慮がちに言って。)

>犬見

ちょっとええか?
(相手の部屋のドアをノックすれば、遠慮がちに訊ねて。)

  • No.65 by 犬見透  2015-03-24 22:20:24 

>日辻さん
あ…はい!
(声をした方に振り返り、掃除機を止めドアの元へ行って開け。「はい、なんでしょうか? 」と聞き返して)

  • No.66 by 阿辺 季熊  2015-03-24 22:35:11 

>夕矢君
あはは、今度さっき言った絵本を貸してあげるね
(と言いニコニコし「やっぱり絵本はいい」とさらに笑顔になり

>芽依ちゃん
んーもう年かな?
(と頭を抱えこっちも苦笑いし

>透君
おー部屋綺麗だねー
(と同然通りかかって見つけ「綺麗好きなんだね」と納得し

  • No.67 by 餓狼 夕矢  2015-03-25 12:57:54 

>犬見

何かいいことあった?
(機嫌良さげに掃除しているのを見て問いかけ)

>日辻

…要らないならもらうけど。
(相手の様子に食べたいのではないかと思い、ホットケーキと相手を見て素っ気なく言い)

>阿辺

あ、ああ…。
(相手の笑顔に押されるように頷き、「ほんと好きなんだな」と呟いて)

  • No.68 by キャットタワー  2015-03-25 13:03:14 

途中参加okですか?
ネコ ♂やりたいです!

  • No.69 by 阿辺 季熊  2015-03-25 13:34:41 

>夕矢君
ふふん
(とさっきまでの落ち着きが消えルンルン気分で「大好きなんだ」と呟く声が聞こえ子供のように答え

  • No.70 by 日辻 芽依  2015-03-25 14:13:57 

>犬見

わ、やっぱり綺麗
(部屋を見回せば、Гもしよかったら、これ」と野球観戦のチケットを渡して。友達からもらったものだが、行けないため無駄にしたくないと思い、)

>阿辺さん

いやいや、それはないやろ
(相手は自分より年上。だからとはいえまだ20歳、流石に年ではないだろうと笑いながら上記述べて)

>餓狼くん

私のはこっちやから
(もう一つのホットケーキを持って来て上記述べ)

>68さん

(勿論です。なるべく今日中にpfお願いしますね)

  • No.71 by キャットタワー  2015-03-25 14:17:36 

了解です!!
夜か夕方くらいに出しますね!!
ありがとうございます!

  • No.72 by 阿辺 季熊  2015-03-25 14:20:26 

>芽依ちゃん
まぁね、物忘れが激しくなってきてなー
(と本当に老人のような感じで「見た目も成人男性だしな…」とあははと笑い

  • No.73 by キャットタワー  2015-03-25 17:10:16 

名前/山猫 由羽 (やまねこ ゆう)
性別/男
年齢/19 バイトを掛け持ち
容姿/黒髪のストレートでなぜ寝癖は付かない、後ろは肩につかないくらい、前髪は目にかからないかからないくらい、大きめの服を着用、黒色のパーカーを着ていて、読書の際は黒縁のメガネを着用、身長は170。
性格/一言で言えば無気力系男子、マイペースでのんびり屋さん、ヤル気が出れば大抵のことはできる、昼寝が好きで考えるより行動するがもっとう、結構大食いで野菜があまり好きじゃない。

(長くてすいません!こんなんでいいでしょうか?)

  • No.74 by 日辻 芽依  2015-03-26 08:22:50 

>阿辺さん

老人にでもなっちゃった ?
(笑っている相手に、真顔で訊ねてみて。)

>73さん

(無気力→国見ちゃn((不備等ありませんので、参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

  • No.75 by 阿辺 季熊  2015-03-26 09:08:04 

>芽依ちゃん
あははそうかもね
(と真顔の芽依ちゃんとは逆に笑い飛ばし

  • No.76 by 犬見透  2015-03-26 13:25:25 

>阿辺さん
ありがとうございます。
(「綺麗」だと褒めてくれた相手に礼を言い、頭を下げて。「良かったら、阿辺さんの部屋も掃除しますけど…」と相手に提案して)

>餓狼くん
え? いや、別に良いことはないけど…鼻歌歌えば少しは掃除が楽しくなるかな…って…
(理由も無しに鼻歌を歌っていたので、咄嗟に口実を作り話して)

>日辻さん
えっ、いいんですか? 貰っちゃっても…
(相手から手渡されると、本当に貰っていいのか相手に尋ねて)

  • No.77 by 阿辺 季熊  2015-03-26 15:20:17 

>透君
あー俺の部屋森みたいに汚いから透君が汚れちゃうから遠慮するよ
(と苦笑いし「でも、ありがとね」とやってあげると言うさそいにお礼を言い

  • No.78 by 日辻 芽依  2015-03-26 16:47:27 

>阿辺さん

え、そう言われても...
(笑っている相手。返事に困ってしまい、)

>犬見

いいのいいの。私行けんから、無駄にしたくないし
(笑いながら上記述べては、Гいらんの?」と訊ね返してみて)

  • No.79 by 餓狼 夕矢  2015-03-26 18:46:14 

>阿辺

そうしてると子供みたいだな。
(御機嫌な相手を見ていて思ったことを口にし。先程までの落ち着いた様子とはガラリと変わった相手を面白そうに見ていて)

>日辻

じゃあ遠慮なく。
(もうひとつあることを知れば自分の方へ皿を引き寄せ1口食べて。そのままもくもくと食べ進め)

>犬見

ふーん。
(理由を聞いては素っ気なく返して。自分はあまりしないため、こまめに掃除をする相手に「良くやるよ」と感嘆の声を漏らし)

  • No.80 by 主  2015-03-27 22:18:01 

(すみません、本体の事情で1~2週間来られなくなります。誰か、主の代理として1週間コメントがされていない人をリセット、新しい希望者への許可、上げるときに名簿的なのを載せる(これは必ずではありません)をやって下さいませんか?いない間も勿論話してて良いので、お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック