合コンからの恋愛事情 (※)nL

合コンからの恋愛事情 (※)nL

こんにちは   2015-03-18 19:59:51 
通報










貴方は合コンからの恋愛を信じますか ?









(※)暫くれす禁止




コメントを投稿する

  • No.21 by 白川 菜乃  2015-03-19 19:53:46 


(/支援上げですー!!!ウワワワ、なんだかロルテ若干被っちゃってますね…;;すみませんっっ、見てませんでした…)

  • No.22 by こんにちは   2015-03-19 20:11:13 





>15さま

( /プロフ拝見させて頂きました‼︎ 素敵です。 / おうふ、/ だけど、ロルテも一緒に提示お願いしてもいいですか ?


>16さま

( / 空いてますよー‼︎ ただ、選定式なのでどの役でもプロフとロルテさえ提示してもらえるといいんですけどね。 / にこり、/


>17.>18さま

( /おお、ありがとうございます‼︎素敵です。選定までもう暫くお待ちくださいませませ。/ 敬礼、/


>20さま

( /女の子ですか?男の子ですか?



  • No.23 by こんにちは   2015-03-19 20:14:17 





>18さま

( /プロフでは花平だけどレス中は白川ですね。どちらですか? / きょと、/



  • No.24 by こんにちは   2015-03-19 20:21:45 




只今の結果発表いえあ。


1.>10さま >17さま


2.>2


3.>15さま (ロルテ待ち


4.


5.>11さま (ロルテ待ち




間違ってませんかね?間違ってたら指摘して下さい、ごめんなさい。/ ぺこぺこぺこry、/ ロルテ待ちの方、お待ちしてますよー。4番役も空いてますよー。





  • No.25 by いいね!  2015-03-19 20:24:51 


>> 主様

 今からプロフ作りますね!一緒にロルテもしますよー。

  • No.26 by こんにちは   2015-03-19 20:29:54 





>25さま

( /感謝感激です ‼︎ 待ってますね。/ こくり、/



  • No.27 by いいね!  2015-03-19 20:52:50 



名前 / 鷹月 迅 ( タカツキ ジン )
性別 / 男
年齢 / 18歳

性格 / 基本的に大雑把でサバサバしている。口数が少なく思っていることが表情に出ず友人や周りからは「もっと笑え、愛想が今のお前には少し欠けている。」とよく言われており本人も素直になれない部分をコンプレックスのように気にしている。本当はただ不器用なだけで、とても世話焼きであり気になった物や人には興味を持って接する。大勢で行動するのが苦手で団体行動で遊びに行ったりした時も一人離れた場所に居ることが多い。

容姿 / 両サイドの髪を後ろへと流していてトップは自然に持ち上げた感じで、後ろへと流している両サイドの髪は外ハネしている。前髪は無造作に下ろしていて自然体。肌は少し日焼けした程よい薄い茶色。顔立ちは生まれつき良い方でまつ毛はまっすぐ伸びていて眉毛はやや上がり気味の綺麗なライン状。身長は171cmでモデル体型。私服は白と青系統の色を好んでいてカジュアル系が多い。

備考 / なにかと素っ気ない態度が多く相手を遠ざけているようによく見られているが実は不器用なだけ。音楽鑑賞、映画鑑賞と写真を撮るのが好き。


―――


 ――鷹月、迅っす、よろしく。

(友人に流されるままこの合コンへと参加。この場に居る人たちは皆緊張している様子が伺えるが、自分は目を擦ったり欠伸をしていたり、と見慣れない風景の中いつも通りに過ごしていて。昨日は飼っている犬を連れ自転車で写真を撮りに家の近くにある風景が綺麗な場所を巡っていた様子。夜遅くまで映画を見ていて睡眠時間が足りなくなり今に至っており。)


( / どうでしょうか。少しマイペースな無口にしてみました。選考結果待ってますね! )

  • No.28 by いいね!  2015-03-19 21:01:40 


>>27の者です! 4番の男子希望で! 記入漏れすみません...!

  • No.29 by 花平 菜乃  2015-03-19 21:43:44 


>主様
(/うわああありがとうございますっっ、名前の件ですが、花平です笑/←/紛らわしくて申し訳ないです…こんなやつですがよろしくお願いします!!)

  • No.30 by こんにちは   2015-03-19 22:41:26 





>27さま

( /ありがとうございます‼︎素敵ですね。/ おうふ、/



では、決めて行きますね。/ がっちん、


1.>10さま


2.>2


3.>15さま (ロルテ待ち


4.>27さま


5.>11さま (ロルテ待ち



( /では、此方でお願いします‼︎ 選定で選ばなくごめんなさい、の方申し訳ないです。またの機会で絡みたいなあ。/ ぺこぺこぺこry、/ あと、ロルテ待ちの方はお早めにお願いします‼︎


次に絡み文投下しますいえあ。


  • No.31 by こんにちは   2015-03-19 22:53:22 



( /思い付いちゃった思い付いちゃった。合コンという名のパーティーにしましょうよ。駄目ですか ? 皆でぱーりーぴーぽしましょう。そこで出会った6人って感じ。我ながらないすあいであ。/ わっふい、/



...__わ、凄い人。

(合コンとか始めて来たし場違いだし。沢山のドレスアップした人を見て上記。でも折角高いお金払ってるんだから楽しまなきゃ、とか主婦感覚。ご飯が沢山置いてある場所に行くと思わずうきうきしてしまう。1人で不審者みたいだな。皿を手に取りお肉から野菜から何やら入れ、立ったままぱくり。んん、美味し過ぎ。顔が綻んで口に次々入れ


  • No.32 by 花平 菜乃  2015-03-19 22:57:05 


>主様
(/パーティー!!!ないすあいであですよ!じゃぁもう一度パーティ用にロルテ提示してもいいですかね…??)

  • No.33 by こんにちは   2015-03-20 17:19:15 





>32さま

( /ええ、宜しくお願いします‼︎ / ひらり、/



>皆さま

( /どうして皆さま来ないんでしょう。1週間ロルテ提示なしと、レスなしでしたらきゃらりせなんですよー。早くおいでおいで。/ ← /



  • No.34 by 鷹月 迅  2015-03-20 17:39:01 


>> ALL

 こういう賑やかな所は苦手なんだが...

( 気が乗らない間に合コンと言う名のパーティーは始まっており上記消え入るような声で呟けば、自分の悪い癖を直せるいい機会かもしれない、と心の中でポジティブに無理やりに思い席を離れて広間中央の食事が並んでいるバイキングテーブルへとだらだら歩いて行き。


>> 主様

( / す、すみません、! 遅れました...ッ 。)

  • No.35 by 桐谷 美月  2015-03-20 18:28:06 





>鷹月さま

(ばくばくと人と話す事も無く無我夢中で食べていると1人の男の人が。しかもかなりの美形。ちょっと恥ずかしいな、と後ろを向いて食べ。どうか話し掛けられませんようにと合コンに来てる癖に何故か怯える。他人サイドから見たら自分、だいぶ痛い奴だろうなあ。取り敢えず、そこのお肉欲しい。


( /全然大丈夫でーすよー‼︎ 絡ませて頂きましたましたよ。/ ← / 駄ロルな奴ですが仲良くしてあげて下さい。/ 手ぶんぶ、/


  • No.36 by 鷹月 迅  2015-03-20 19:06:37 


>> 桐谷さん

 あ、.. そこの料理取りたいんすけど...

( 自分の好物である魚の料理が並ぶテーブルまで歩き、用意されていた皿を手に取ると次々に料理を取り少し満足そうに笑み浮かべるとテーブルは肉料理が並ぶように変わっていて、動きすぎた、と思い席に戻ろうとするも料理の良い匂いに負け、手には二枚目の皿を持ち食べたい料理がないか見て回ることに。しばらく横移動を続けると視界に入る一人で黙々と料理を立ち食いし続ける相手の姿。そのすぐ後ろには自分の取りたい料理があり、上記此方に背を向け食べ続ける相手へ声掛けて。


( / 自分も駄ロルですよ、笑 / うちの迅とも仲良くしてやって下さいねッ、! )

  • No.37 by 花平 菜乃  2015-03-20 19:29:01 


むー…。普通の合コンてきいとったやよ…?
(ヒラヒラとしたピンク色のドレスワンピの裾をつまめばほほをぷっくりと膨らませて、誘ったのにドタキャンはないよ、とぶつぶつ一人で文句を言いながらテーブルに広げられた美味しそうな料理を一人でもしゃもしゃと食べ続けながらチラチラと回りを気にし、あまりにもきらびやかな世界に戸惑いながらうち場違いやよ、とまたもあわあわと忙しく服装をただしはじめ

  • No.38 by 桐谷 美月  2015-03-20 21:11:57 




>鷹月さま

.. え、あ、ごめんなさい。

(いきなり話し掛けられ、吃驚しながら後ろを向き、そして慌てて退けると彼の取るお肉をじとりと眺め。いいなあ、後で取ろう。あ、この人手首の裾にケチャップが着いている。無視すべきか。いやこういう事は放っておけなく、皿を置き鞄からハンカチを取り出してはテーブルからナフキンを一枚取り。コップの水でハンカチ濡らし、「 ちょっと裾貸してください。」と。彼の手を握るとナフキンとハンカチでその部位を挟み、染みを移す。不審者だと思われませんように。


( /しょうがないなあ。とか言ってみる。/ ← /宜しくお願い致します ッ ‼︎ / ぺこぺこぺこry、/


>花平さま

.. あの子ピンクのドレス可愛いなあ。

(ふと見ると可愛らしい女の子が動き回っていて。自分なんかネイビー色のドレスだ。なんて女子力がないんだ。せめて赤色の高いピンヒールがまだ女子を保っているかな。でもなんか時代に乗り遅れてそう。そして彼女が慌て始めたのでハンカチが落ちてしまった。それを屈んで拾うとにこりと微笑んで、「 はい、落ちましたよ。」と手渡し。


( /絡んじゃいましたよ。いいですか ? 駄目ですか ? / ← / こんな奴ですけど仲良くしてくださいね。/ 手ぶんぶ、/


  • No.39 by 鷹月 迅  2015-03-20 22:20:14 


>> 桐谷さん

 あッ、すぐ取るんで.. 食べてるとこ邪魔してすいません。

( 驚きながら此方へと振り向く相手。『いきなり話しかけて悪かったか..?』なんて思いつつ目的の料理を皿へと移せば手に持つ皿への視線を感じ、その光景に思わず苦笑いするも「よかったら、同じの取りましょうか、?」とトングで料理を挟み其方の皿の空いているところへと移し。取りたい料理も取れた為、席へと戻ろうとした際に相手に呼び止められれば「えッ、あ、はい..」とその言葉に従い、袖口を委ねると慣れた手つきで簡易ながらもシミ落としをしてくれる相手。「その、ありがとう..ございます。」こういう事をされたことが無い為に少し驚いていて。


( / 今回だけだし、!と言い返してみる。← / こちらこそッ、! / しゅばッ、土下座ー。← )


>> 花平さん

 あの人もこの合コン、?...でいいんだよな、の参加者か。

( 袖口を桐谷さんに拭いてもらっている間に何やらオロオロして慌てている様子が視界に入り上記呟けば相手の口調、なのか方言なのか分からないが喋り方が気になり「あの、何を慌ててるんすか、?」と此方へ近寄って来た際に声を掛けてみて。


( / 初めましてッ、! 絡ませていただきましたッ、これからよろしくですッ、! )

  • No.40 by なのは  2015-03-20 23:20:11 


>美月さん

えっ、ふぇ、あ、ありがとう…ございます…!!
(よっぽど慌てていたのだろう深くポケットに押し込んでいたはずのハンカチを突然手渡される。頭をぺこぺこと下げながらもちらっと拾ってくれた人の顔を見れば、目を見張るような美人ではなくとも、優しそうな、ネイビー色のドレスがよく似合う女の子だった。大人っぽくていいなぁ…。何て考えながら、ドレス素敵ですね…!大人っぽくて可愛いです!!と素直な感想を口にするとにこりと笑う。


>鷹月さん

う!?え、えと、あんまりにも回りが華やかで、つい…
(突然知らない人に話しかけられてびくりとしながらも上記を告げればえへへ、と笑い。心配そうに回りを見渡せば鷹月さんを見つめたあと、鷹月さんの外見から、なんかこういうのなれてます…?と聞いて。

(/うわああ、ありがとうございます!!駄ロルですが、よければからんでやってください…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック