王道戦記スクールファンタジア

王道戦記スクールファンタジア

りちょう(代表管理人)  2015-03-18 11:38:50 
通報
ここは魔法と剣の世界。
王国と魔王軍が争います。
あなた方はルミナ騎士訓練学校の生徒や先生、
もしくは魔王軍のモンスターとなり、
日々をすごしてもらいます。
日常、勉学、恋愛、戦闘、・・・絆。

あなたはどんな日々を過ごすのか。
私は見守ることとしましょう。

・決まりについて
・基本1人1キャラ、ただし特例あれば増えます
・恋愛はNL、BL、GL、KL(ケモノラブ) OK
・確定ロル禁止
・戦闘あり
・裏禁止

詳しいことは1~3ぐらいまでに記入します

コメントを投稿する

  • No.21 by ルミナ・シャイ  2015-03-18 15:11:24 

>黒狐ダークネス
「そう、グリフォンなのね・・・、・・・」少し浮かない顔をする

「まあ生徒が被害にあわなくてよかったわ、きっと偵察にきただけなのね・・・
 こちらとしても何か考えないといけないわね、あなたはどうしたらいいと思う?」

  • No.22 by 黒狐ダークネス  2015-03-18 15:17:40 

『討伐隊を向かわせた方が良いと思われます。』
 無表情でいった。
 黒狐はモンスターのことなど眼中になく、あるのは昇進の願望のみ・・・。

  • No.23 by ルミナ・シャイ  2015-03-18 15:21:01 

>黒狐ダークネス
「あら・・・それは先生と生徒を組ませてグリフォンを狩れ、ということかしら?」
笑顔だが少し声が震えてる。

  • No.24 by 黒狐ダークネス  2015-03-18 15:24:17 

>ルミナ・シャイ
『いえ、私一人で倒せます!』
『生徒を危険にさらすわけにはいきませんから。』
(これで、昇格間違いなし・・・。クックックッ)

  • No.25 by ルミナ・シャイ  2015-03-18 15:31:12 

>黒狐ダークネス

「!!」口元を押さえて驚く、その拍子に杖が落ちる。
「いけません、相手はグリフォンですよ・・・あなたは死ぬ気なの?
 とにかくそれはいけません、もう少しあなたは命を大切にしなさい!
 結界をはれる先生方に結界をはってもらうこととします」
杖を拾い職員室に向かおうとする。

  • No.26 by 由真先 類  2015-03-18 15:33:13 

(/これはこれは。素敵なキャラだなんて光栄です!
それでは、よろしくお願いします!さっそく絡ませていただきますね!

>all

「…ハッ!?…なんだ今のアナウンス…」
突然の放送にうたた寝を起こされ、眠た気な目を擦りながら上記を述べれば
「パン祭り…?え?なんで」
アナウンスの不思議な内容に
苦笑しつつも歩き始め…

  • No.27 by 明美小次郎  2015-03-18 15:46:16 

>由真先 類
 その時、パンをくわえて走ってきた1人の魔法少女(男)がぶつかる。
 『キャーッ!』
 魔法少女(男)はパンを落としてしまう・・・。
 『ごめんなさい。』

  • No.28 by 由真先 類  2015-03-18 15:52:52 

>小次郎君

「うおっ…」
突如現れた魔法少女(男)に盛大にぶつかり、驚きつつも相手を支え。
「大丈夫か?…お嬢さん」
落としたパンを拾って勿体ないななんて考えつつも相手に声をかけるが、女子と勘違いし…

  • No.29 by アイトリア  2015-03-18 15:53:38 

>由真先 類
>明美小次郎

アナウンスを不思議に聞いててそんなときに2人の様子を見てしまった。
その様子を見て
「ああ、これが春のパン祭りの意味か」
と言う。

  • No.30 by 由真先 類  2015-03-18 15:59:47 

>アイトリア君

「どんなイベントだ!?」
相手の発言に思わずツッコんでしまい。
ホントにコレがイベントなのか…!?
と、目の前の魔法少女(男)を見つめ

  • No.31 by アイトリア  2015-03-18 16:03:08 

>由真先 類

「え?パンくわえてぶつかるのが春のパン祭りじゃないんですか?だから校長パン安くしたんじゃないですか?」
きょとんと首をかしげる。

  • No.32 by 明美小次郎  2015-03-18 16:03:14 

>由真先 類

 魔法少女(男)は顔を真っ赤にして目をそらす。

  • No.33 by 由真先 類  2015-03-18 16:44:00 

>アイトリア君

「そうだったら校長の思考が不安だ…」
違うと言わんばかりに手を降り、相手の頭に手を置きぽんぽんとさせると上記を述べ

>小次郎君

「…ん?どうした?」
突然目を逸らした相手を覗き込み、上記を呟くと相手を観察し

  • No.34 by アイトリア  2015-03-18 17:00:23 

>由真先 類

「あの校長は雪合戦に魔法使用可能とか言い出すから、わりと今回は常識的ではないでしょうか?」
ぽんぽんとされて若干嬉しそうな顔をする。

  • No.35 by 明美小次郎  2015-03-18 17:23:24 

>由真先 類

 『いや、あの、その、すみません!!』
 そう言って急いで立ち去ろうとする。

  • No.36 by 由真先 類  2015-03-18 17:25:51 

>アイトリア君

「はは、いずれ誰か大怪我しそうだな…」
相手の言葉を聞くと何か思い出したのか苦笑いをし、まぁ今回のイベントがコレなら危険ではないな。なんて笑ってみせ

  • No.37 by アイトリア  2015-03-18 17:33:18 

>由真先 類

「ここの生徒は大体は頑丈ですから心配いりませんよ、・・・ああ、一部は駄目そうですね」
パンくわえてぶつかるという祭りなら物理が弱点な生徒が心配に思う

  • No.38 by 魔王  2015-03-18 19:09:26 

魔王は偵察に出したグリフォンと話し終えた。

「なるほど、新入生が増えたか・・・新しい芽は潰さなければ・・・」

そういい、自分の爪を噛む。こうしているときは大体空腹のときである。

  • No.39 by 青竜将軍ガルドラムード  2015-03-18 19:12:57 

>魔王様
 (どうしよう。)
 (また失敗してしまった・・・。)
 (また、お仕置きされるッ!!)
 (ん?魔王様がお腹が空いている・・・。これはチャンス!!)
 そういって、食べ物を探しに行き、戻ってくる。
 『魔王様・・・。新鮮な生肉をご用意しました。』

  • No.40 by 魔王  2015-03-18 19:16:06 

>青竜将軍ガルドラムード

「ん、すまぬな・・・何の肉だ」

相変わらず自分の爪を噛んでるが、爪がおいしいわけではない。ただの癖である。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック