鳥の楽園 bl 無制限

鳥の楽園 bl 無制限

主  2015-03-17 01:10:27 
通報
学園都市――ここでは学園を中心に栄える架空都市の事を指す。止木[トマリギ]学園を中心に円形に住宅街や店などが立ち並ぶ。

鳥信仰――ここでは学園都市での架空信仰を示す。鳥の名前を名前に組み込み、その鳥に守ってもらうという大昔からの信仰。科学技術の発展した今現在も、隔離された学園都市ではその進行が根強く残っている。

→→→→→→→→→→→→

※設定は特に難しくないのであまり難しく考えすぎずご参加ください!
止木学園の高等部で過ごす学生の日常。

☁荒らし・なりすまし・中傷無視
☁ロル必須。返しにくくない限り長さ自由
☁女性キャラ立ち入り禁止(ロル内でのモブ可)
☁裏厳禁

☼名前に鳥の種類名を入れること
 例:ツバメ/鳶助(とびすけ)/隼人(はやと)等
☼ゆるっと楽しい学園生活を!

←←←←←←←←←←←←

主pf
名前/三笠 ツグミ(みかさ つぐみ)
性別/男
年齢/17(高2)
容姿/灰色がかった茶髪の髪の毛。長めの前髪を右の方でとめている。活発そうな表情。力強い雰囲気の瞳はオレンジ色。制服は腕まくりか半袖で寒い時でも元気。
性格/容姿に相違なく活発でフレンドリー。誰が相手でも臆することなく話しかけ、友達になろうとする。その性格ゆえか人脈は広い方。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-17 01:12:30 

(/カテ間違いしてしまったので立て直し!pfと絡み文を出して参加してくださいまし~!

  • No.2 by からす豆。  2015-03-17 08:24:34 

参加希望です
プロフ
名前/枝流 鴉 (しりゅう からす)
性別/男
年齢/16(高1)
容姿/髪と目が真っ黒。(←白目はありますよ!汗)
髪を緑のスカーフでポニーテールにしている。制服は、春夏は基本的白シャツのみ。秋は袖長のセーター、冬はこれまた真っ黒なダッフルコート。また童顔なので、女の子に見える。
性格/誰に対しても明るく、積極的に話しかけるが、
少々頭がブっ飛んでいて、たまに銃や飛び道具をぶっ放しす。
備考/銃などをぶっ放せば勿論警察も黙っていないので、
警察にたくさんお友だちが出来た。←やったね!
最近の悩みはスカーフがボロくなってきたこと。
サイコパス診断で、少し
サイコパスの可能性が出てきた事。

この様な感じです。
少しヤバそうなやつですが、
人殺しをしたり、という殺人趣味は無いので
友だちになっても危なくはないです。
不備、変更して欲しい点がございましたら、
ご指摘願います。

  • No.3 by 匿名  2015-03-17 10:10:04 

名前/青嶋 小瑠璃(あおしま こるり)
性別/男
年齢/16歳(高1)
容姿/瑠璃色の髪を顎の辺りまで伸ばしていて、肌は色白。眼の色は黒。身長166cm。制服は普段着用せず青地に黒い線が入ったジャージと白いTシャツを着ている。暖かい時期はジャージの上着を腰巻きしているか着ていない。
性格/親しくない相手に対しては冷たいが仲が良くなった相手には笑顔を見せるなど暖かく接する。クラスの中では単独行動をしていて特定の友達を作っていない。

(参加希望です。不備があったら言って下さい)

  • No.4 by 主  2015-03-17 10:27:45 

>2
(/ブッ飛んだ設定新しくて良いですね!参加ありがとうございます、絡み文をおねがいします!

>3
(/身内に優しい設定、実は好きです!参加ありがとうございます、絡み文をおねがいします!

  • No.5 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 10:40:10 

>ALL
眠い……(昼休み、教室で昼食を食べ終えると止木学園の中庭にやって来て其処にある木の上に登ると太い幹に寝転がり気持ち良さそうに昼寝を始め)

(皆様宜しくお願いします)

>主様
(参加許可ありがとうございます。主様のキャラと同じツグミ科の鳥をモチーフにしているのでどうか仲良くしてやって下さい)

  • No.6 by 774  2015-03-17 10:42:24 

名前/広瀬 亜鷺…ひろせ あさぎ
性別/男
年齢/18歳、高3
容姿/高身長で細身、絹のように白い肌で一見小奇麗ではあるが、制服の着こなしが尽くダサい。白のYシャツに変なワッペンを好んで付ける程センスは皆無。スラックスは地味目の灰色。
瞳は褪せた茶系色で切れ長であり、髪は色素薄目の白髪に近い金髪。襟足のみ長めのカットをしている。右目の下に泣きボクロあり。
性格/基本温厚でフレンドリーな態度を崩さないが、天然**を発揮し突然辛辣な言葉を吐くこともある。下級生に甘く、上級生には厳しいオカン気質。



(参加希望です!不備の確認お願いいたします。その後に絡み分投下します。)

  • No.7 by 三笠 ツグミ  2015-03-17 11:18:20 

>青嶋
おーい、アンタ!そこで寝てると落っこちるぜ!
(食後の運動を、と友人達を野球に誘うものみんな都合がつかないらしく結局は一人で中庭を散歩していて。ふと顔をあげた先に人がいることに気がつくと声を張り上げ)

(/おぉ、ということは兄弟のようなものですね← 仲良くしてあげてくださいな!

>6
(/小奇麗なのにすごいセンスなんてギャップたまらないですね!参加ありがとうございます、絡み文をお願いします!

  • No.8 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:24:07 

>三笠先輩
ん?(相手の叫び声を聞くと目を覚ましキョロキョロした後相手に気付き「大丈夫ですよ。寝相はいい方ですから……」と寝ぼけ眼で欠伸をしながらそう言うともう1度寝ようとし)

(最終的に三笠先輩を兄貴のように慕う所まで行けるよう頑張りますw)

  • No.9 by 774  2015-03-17 11:33:27 


>>主様、all
(/許可有り難うございます!これから宜しくお願い致します。絡み文投下しますので下手くそですが…絡んでやってくださいませ!)

さよなら皆さん。そこの君も、また明日。…ああ、もうこんな時間か
(止木学園の正門にやって来るなり下校していく生徒たちに誰彼構わず帰りの挨拶を繰り返し、風紀委員紛いの行為を続けていれば夕暮れ時のカラスが鳴く程に日は傾いており。下校する生徒もポツポツとなれば自身も帰り支度をした鞄を手にとって校舎に背を向け… )

  • No.10 by からす豆。  2015-03-17 11:35:05 

らんらんらららんらんら〜♪
(恐怖番組でよく流れるBGMを歌いながら、
木の下を通り)


(/いつの間にか色んな方が……!
こんなバカがらすですが
宜しくです)

  • No.11 by 広瀬 亜鷺  2015-03-17 11:35:42 


(/ニックネームの変更忘れてしまいました。>>9は私です。プロフは>>6でございます。貴重なレス消費失礼しました…)

  • No.12 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:36:54 

>774さん、からす豆。さん
(ニックネームの欄をキャラの名前にして下さい)

  • No.13 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:37:55 

>広瀬先輩
(すみません。うっかりミスなのに指摘してしまってごめんなさい)

  • No.14 by 支流 鴉  2015-03-17 11:42:37 

青島さまご本人
(/ご指摘ありがとうごさいます‼︎
大変失礼しました……。)

  • No.15 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:44:52 

>広瀬先輩
うわ、風紀委員居る……(正門から学校を出ようとした所、風紀委員のような風貌に相手を見付け、制服を着ずに学校指定でもないジャージを着ている自分は間違えなく声を掛けられるだろうと思うとくるりと後ろを向き南門から帰ろうとし)

(こんな不良紛いな奴(不良じゃないけど)ですが、宜しくお願いしますね。)

>枝流
>10は絡み文ですか……?)

  • No.16 by 支流 鴉  2015-03-17 11:49:34 

青嶋さま
(/いえす、そうです…)

  • No.17 by 広瀬 亜鷺  2015-03-17 11:52:34 


>>青嶋くん

(/御指摘感謝します!直しておきました。こちらこそ訳のわからない奴ですが宜しくお願いします。)

…?あ、ちょっとちょっと、そこの君!
(校舎に背を向けたものの、1つ教室に忘れて物をしていた事に気付くと再度後ろを振り返れば明らかに自分を見て逃げ出す生徒を見つけ。不審に思いつつ小走りで追いかければ成り行きで声を掛け)

  • No.18 by 三笠 ツグミ  2015-03-17 11:52:50 

>青嶋
駄目だよ、油断して落ちでもされたらこっちが申しわけない気持ちになんの!ほら降りてきな!
(びし、と依然動こうとしない相手に指さすと気の根元まで来て手招きして)

(/こちらも青嶋くんを弟のように接することができたら、と思います!←

>広瀬先輩
ん?せーんぱい!…ですよね?今帰りですか?
(知らない人であろうと挨拶をする相手の姿は印象的で、独特な制服も相まってかついつい顔を覚えてしまっていて。一人帰ろうとしている相手に気がつくと声をかけ)

(/こちらこそ、よろしくお願いします!こっそり絡ませていただきました!仲良くしてやってください〜!

>枝流
…その番組、俺トラウマ。君好きなの?
(独特のメロディを口ずさむ相手に気がつくと、変わった人だな、なんて思いながらまるで以前から知り合いだったかのように話しかけ)

(/枝流さんのキャラこれから楽しみです!絡ませていただきました〜!ぜひぜひ仲良くしてやってくださいね〜!!

>all
(/私用で少し席を外します!戻るのは少し遅くなりそうです、すみません。

  • No.19 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:53:13 

>枝流
何歌ってるんだよ……(木の上で昼寝をしていたら同級生である相手が木下を通り掛かり曲のチョイスに疑問を感じながら相手の方に顔を向け)

(了解しました。宜しくお願いします)

  • No.20 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 11:59:44 

>広瀬先輩
ヤバい、見付かった!(一瞬相手の方に振り返ると警察に追われている犯罪者のごとく全速力で走り出し)

>三笠先輩
分かりましたよ……(相変わらず眠そうな顔で渋々木から降りて来るとまだ眠たいのかウトウトしたまま立っていて)

(了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック