鳥の楽園 bl 無制限

鳥の楽園 bl 無制限

主  2015-03-17 01:10:27 
通報
学園都市――ここでは学園を中心に栄える架空都市の事を指す。止木[トマリギ]学園を中心に円形に住宅街や店などが立ち並ぶ。

鳥信仰――ここでは学園都市での架空信仰を示す。鳥の名前を名前に組み込み、その鳥に守ってもらうという大昔からの信仰。科学技術の発展した今現在も、隔離された学園都市ではその進行が根強く残っている。

→→→→→→→→→→→→

※設定は特に難しくないのであまり難しく考えすぎずご参加ください!
止木学園の高等部で過ごす学生の日常。

☁荒らし・なりすまし・中傷無視
☁ロル必須。返しにくくない限り長さ自由
☁女性キャラ立ち入り禁止(ロル内でのモブ可)
☁裏厳禁

☼名前に鳥の種類名を入れること
 例:ツバメ/鳶助(とびすけ)/隼人(はやと)等
☼ゆるっと楽しい学園生活を!

←←←←←←←←←←←←

主pf
名前/三笠 ツグミ(みかさ つぐみ)
性別/男
年齢/17(高2)
容姿/灰色がかった茶髪の髪の毛。長めの前髪を右の方でとめている。活発そうな表情。力強い雰囲気の瞳はオレンジ色。制服は腕まくりか半袖で寒い時でも元気。
性格/容姿に相違なく活発でフレンドリー。誰が相手でも臆することなく話しかけ、友達になろうとする。その性格ゆえか人脈は広い方。

コメントを投稿する

  • No.56 by 枝流 鴉  2015-03-17 21:15:47 


♪あの人の、ママ…あれ?パパかな?
…に会うために♪
ガチャガチャ
(早くも復活した鴉が屋上で、
懐かしい名曲を歌いながら〈間違えてるけど〉
銃を手入れし)

  • No.57 by 椿木雀  2015-03-17 21:21:41 

>鴉
あー、カラス~……なに歌ってんの?
(何故来たのかは自分でもわからないが、何故か屋上に訪れて。同じ学年の相手を見つければ手をブンブンと振りながら相手に近づき

  • No.58 by 椿木雀  2015-03-17 21:22:48 

(/落ちますね、お相手したくれた方、感謝です!)

  • No.59 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-17 21:32:00 

>雀
本当、お前は困った奴だな……(呆れ顔をするが脳天気に笑う相手を見て思わず自分もつられて笑ってしまい)

(了解です! じゃあ、名前で呼びますね)

  • No.60 by 三笠 ツグミ  2015-03-18 06:01:55 

>椿木
なぁなぁ、なんでそんなん持ってこんなとこいんの?
(プリント片手に校庭に出ている相手を、たまたま友人との談笑中に見つけると、どうしても気になったのか近寄って話しかけ)

>青嶋
俺の事気づいてなかったみたいだったからさ。てっきり急いでんのかと。
(おそらくそう言うことではないのだろうが、それを知ってか知らずか上記述べ。今帰り?と尋ねれば)

(/日本古来の鳥類の名前は当てはめやすい上に語感いいですからね

  • No.61 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-18 07:28:54 

>三笠先輩
はい、今帰りですね(そう答えると「先輩は?」と相手に尋ね)

(確かにそうですよね)

  • No.62 by 卯月悠 (主)  2015-03-18 21:27:16 

>小瑠璃
んーっと…あー………そういえば理科室ってどこだっけ?コルリ、知ってる?
(気を取り直して仕事に戻ろうとするも、そもそものこと教室そのものの場所が思い出せずに、困ったように笑いながら相手にそう問いかけ

>ツグミ先輩
えーっと……理科室、行きたかったんですけど、気がついたら此処に居て…
(あまり見覚えのない相手に少し緊張しながらも、困ったような微笑みを浮かべて今の自分の状態を述べ

  • No.63 by 椿木雀  2015-03-18 21:28:11 

(/名前ミスりました、>62は私です…!)

  • No.64 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-18 22:01:15 

>雀
……ねぇ、記憶力大丈夫? もう入学して1年経つよ(相手に呆れるが相手を案内するために校庭を歩き出し)

  • No.65 by 枝流 鴉  2015-03-18 23:45:26 



魔◯宅〜!
シブリの中で
1番好きなの!
……あれ?故障してるかな?
(ショットガンをガチャガチャやりながら)

(/シブリは誤字った訳ではないです)

  • No.66 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-19 13:45:33 

>枝流

>49から絡み止まってませんか?)

  • No.67 by 珠川 李由馬  2015-03-19 15:04:32 

青嶋さま

(/あ、えっとですね、今ロールしたのは、
保健室で目覚めて、抜け出してきて、
屋上にいる、という感じです。
何か不備がありましたら、
またまたお手数ですが
教えて頂きたいです……。)

  • No.68 by 枝流 鴉  2015-03-19 15:10:40 

(/そして名前を間違える…。
珠川 李由馬はわたくしです……。)

  • No.69 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-19 16:51:12 

>枝流
何やってるんだ……?(屋上に来ると相手が何やら怪しい事をしているのでドアから半分顔を出して相手の様子を窺い)

(教えて下さりありがとうございます)

  • No.70 by 枝流 鴉  2015-03-19 16:57:42 

あ、ルリコ〜!
今ショットガンの調整してるのー!
(相手の方に振り向きショットガンを見せ)

(/何故かあだ名がルリコに……。
変更して欲しい場合は声かけ宜しくです)

  • No.71 by 青嶋 小瑠璃  2015-03-19 19:34:46 

>枝流
え? ショットガン!?(相手にショットガンを見せられ「えっとこれ偽物だよな……?」と尋ね)

(むしろ本体的にはルリコは気に入ってますw 小瑠璃は最初嫌がったでしょうけど)

  • No.72 by 椿木雀  2015-03-22 20:33:49 

>小瑠璃
んとね……キミって三歩歩くと忘れるタイプだよね~…って言われた。誰に言われたか忘れたケドさ…
(相手の後ろを歩きながら、すこし膨れっ面になりながらそう言った後「酷いや、俺は鶏じゃなくて雀なのに…」と小さく呟き

>鴉
魔○宅?……んん~…聞いたこt…ってそれ何~?すごいかっこいいね~
(腕組みをして、それを思い出そうとして考え始めた時、相手の銃が目にとまり、相手に駆け寄るとそれを覗き込み

  • No.73 by 枝流 鴉  2015-03-22 20:45:01 

ルリコ
……え?何言ってんの?
本物だよ?
(寧ろこちらの方が常識だと言うように
銃弾を手渡しながら
さらっと爆発発言する。)


えへへ、そうかな?
これね、最新型のショットガンなの!
イタリアンマフィアから盗んだ甲斐が…
おっと。
(言ってしまったという風に口を抑え)

  • No.74 by 椿木雀  2015-03-22 21:03:54 

>鴉
へぇええ~……よく分かんないけどすごいねぇ、、、
(相手の発言をさらりと受け流し、ニコニコしながら相手の銃をキラキラした目でみつめ

  • No.75 by 枝流 鴉  2015-03-22 21:58:47 

>>雀
今度、うちで撃ってみる?
楽しいよ〜!
うちになら、沢山銃あるし!
(相手が自分の失言を流した事にホッとしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック