蛙の堕王子様[非募集]

蛙の堕王子様[非募集]

ケロケロ  2015-03-15 20:01:15 
通報
募集板でお会いした7626様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.8 by フラン  2015-03-15 22:47:48 

――ふんふーん。よーし、こんなもんか。
(自身が所属する独立暗殺部隊ヴァリアーの敷地内、ボスの趣向か中々の広さで設けられた庭にあたる広場にて何とも棒読みな鼻歌を口にしながらある一部の地面をぽんぽんと叩いていれば少しして満足したとばかりに息を吐きながら立ち上がり。それから誰かを探すように辺りをきょろきょろと見回せば目の上に手を翳し首を傾げて。)
(/少々キャラぶれを感じますが、一先ず開始レス流させて頂きました!基本私はこのくらいから話がテンポに乗り次第ロルが増えていく傾向になると思います。この程度のロルでも大丈夫でしょうか?)

• No.9 by ベルフェゴール  2015-03-16 18:35:07 

_…ん、何してやがんだ…あのカエル
( 今日は仕事もなくアジトで普段の疲れを癒すためゆっくりしておこうと思っていたが室内では何処に居ても耳障りな声が響いていて毎日のように物が飛び交っている、そんな中でゆっくり出来るわけなく季節からまだ外は肌寒いのだがしょうがなく外を散歩でもしてこようと庭に出れば遠目に超生意気な後輩を発見して内心ゲッとなりつつ向き直すが相手の行動が怪しすぎて気になりボソッと小さく呟き)

( /全然おっけーです!僕も非似で駄文なので!!まあこれから末長くよろしくお願いしますね!!)

• No.10 by フラン  2015-03-16 20:21:24 

やーい、引っかかったー。
(辺りを見回した際に丁度傍にいた某雷オヤジを手招きし呼び寄せると油断しきった彼を先程仕込んでいたらしい落とし穴にまんまと嵌めてやり。もろ手を上げながら落ちた穴の底で地団駄を踏む彼を挑発するような声を上げると勿論助け出すこともなくその場から逃走し。「ゲロッ!わ、何突っ立ってるんですかベルセンパーイ。邪魔ですよ、邪魔ー。」しかしその際怒りのあまり穴の中から雷を放出する彼に背後を気にし過ぎたせいか相手に気付かずうっかりそのまま衝突してしまい。弾かれるように地面に転げた後頭から零れそうになったカエルの帽子を直しながら一方的な不満を口にすると服を軽く払いながら立ち上がって。)

(/よかったですー!ではでは、これからどうぞよろしくお願いしますね^^)

• No.11 by ベルフェゴール  2015-03-16 20:58:41 

シシシッ_どう考えてもお前のせいだろーが…
( “まあ、彼奴が何やらかそうがオレには関係ねーし„と見ていた方向から目を逸らし背を向けようとすれば急に先程まで遠くにいた彼が自分めがけてぶつかってきて体格差のお陰で自分は転げることはなく。振動でよろけて2、3歩後ろに下がり、転げた相手を見下ろしいつもの様に白い歯を見せて笑っては上記を述べ「…つかお前何したの?」と急にぶつかってきては自身の不注意の癖に文句を言い出す相手。いつもならサボテンの刑だがあのムッツリが関わっているなら別で。遠くに見える穴から『ぬおおぉ』という叫び声と共に放出される雷の炎を見て結構面白がっている様子で。)

( はい!では一旦ドロンしますね!!何かあったらお知らせください。)

• No.12 by フラン  2015-03-16 21:17:10 

任務がなくて暇だったんで、なんとなーく落とし穴掘って、なんとなーく暇そうだった変態オヤジを嵌めてみたんですよー。
(少々重たいカエルの被り物にふらりとよろつきながらも立ち上がると相手を見上げ、無表情のままここに至った経緯を淡々と話し。しかし話し終わるのとほぼ同時に背後の穴から一際大きな雷が放たれると流石に暗殺部隊の幹部を張る者、穴からわずかに覗いた変態オヤジの手にあからさまに嫌そうな顔をすると相手に向き直り。「ベルセンパイ、ミーのこと匿って下さいー。センパイにぶつかったせいで逃げるの遅れちゃったんですから当然ですよねー?」勝手にぶつかった方とは思えないような台詞を口にすると、相手を盾にし隠れる様に背後に身を潜めて。)

• No.13 by ベルフェゴール  2015-03-16 21:38:17 

_…ぜってー…嫌だね!退きやがれ!!
( これまでの行動を淡々と説明しだす相手を見て“暇だったのはお前の方だろ„と内心鋭い突っ込みを入れ“自業自得の相手を何故自分が匿わなければいけないのか„と『ぜってー』を溜めて上記を述べ。言ってから少しの間を空け考えここでフランを匿わなければあのムッツリを庇ったことになるのでは…と「…それもそれで絶対無理。」とボソリ呟き小さく舌打ちをしては面倒そうにバチバチという音が聞こえる穴の方向を見て。これ以上面倒なことに巻き込まれるのはゴメンだと後ろに隠れていた相手の手を引き裏庭の方へ走り出し)

• No.14 by フラン  2015-03-16 22:13:56 

…どこ向かってるんですかー?
(随分と溜め気味に返事をした相手に煩いとばかりにカエルの帽子の耳にあたる部分を押さえ小さく舌打ちをするものの、それから程なくして急に先程の言葉と打って変わり自分を連れ出した相手に思わずきょとんと呆けてしまい。何が無理なのか、相手の呟きからその真意は探れないものの自分の手を引く彼の行先を訊ねると相手が何を考えているにしても捕まる事だけはなんとしても避けたいのか相手のすぐ横を駆けて。「…ていうか、いつまで手握ってるんですかー?堕王子の落ちた成分みたいなの移りそうなんで早く離してくださいよー。」ここでふと手を握られたまま走っていたことに気づき誰かに見られでもしたら面倒な誤解を招くと不快そうに顔を歪めながら繋いだ手を振り払うようにぶんぶんと振ると嫌悪感に満ちた言葉を漏らし。)

• No.15 by ベルフェゴール  2015-03-16 22:33:10 

てんめっ!人が折角匿ってやってるつーのに!!
( 裏庭付近でもうそろそろかと思っていたところを手を振り払われるもそのことより『堕王子』という言葉に反応し上記を述べては付け足すように「つーか堕ちてねぇし」と言い。一旦事が収まればこれからどうしようかと腕を組み悩み始め室内に戻っても待っているのは喧騒。庭に戻ればムッツリからの質問攻め。目の前のこいつと貴重な休日を過ごすのは兎に角嫌だ、自分が自由な休日を過ごせる道はないのかと頭を抱えてはもう一度相手を見て『はぁ』と溜め息を附き。)

• No.16 by フラン  2015-03-16 22:47:12 

何人のこと見といて溜息ついてるんですかー?ミーだって本当なら今頃街で優雅な休日を過ごしてたんですよー。それがこんな堕王子と一緒なんて…。
(相手と触れ合っていた部分をまるで汚いものでも付着したかのように隊服の裾に拭いながらぶつぶつと不満を漏らすと小さく溜息をつきながら視線を敷地の外、街のある方向に向けて。「あのロン毛隊長が頭固いせいで、ミーはさながら囚われた籠の鳥状態ですー。」そもそも屋敷の中で声を張り上げている隊長にも既に何かを仕掛けたせいで今日はもうアジトに缶詰状態を強いられてしまっているらしく、恨み言のような呟きをぐちぐちと漏らすと、自分の行いは棚に上げやれやれとばかりに両手を上げて。)

• No.17 by ベルフェゴール  2015-03-16 23:03:46 

…つーかお前隊長にも何かしたのー?
( 室内で自由な時間を過ごすこともできないし外でも気分転換の散歩が出来ない、本当にとことんツイてない。とうんざりした様子でいれば相手の言葉を聞きピクリと反応しそういえば今日は朝から隊長の機嫌が悪かったしいつものようにボスの理不尽な暴力喰らってたっけ…いや、それはあのカスザm…隊長が煩いせいでもあるかと記憶を探るように考えていれば“まさかな…„思い一応尋ねてみて。その時またヴァリアーアジト内からはガシャンと何かが割れる音やボス怒鳴り声が響いていて外に出る判断は正解だったなと。)

• No.18 by フラン  2015-03-16 23:21:36 

ちょっとした可愛い悪戯ですよー。それなのにロン毛隊長キレちゃって、お蔭でお店予約してたのに外出禁止って言われちゃいましたー。
(最近任務続きだった中漸く取ることが出来た休日に自分自身浮かれてしまっていた故にいつもより調子に乗っていたのかもしれない、外出の予定のある日に限って悪戯を仕掛けた結果その予定を封じられてしまったこの結果に拗ねたように唇を尖らせながら不満を口にすると足元に転がっていた石を蹴り。「…ベルセンパイは休みだっていうのに暇人なんですかー?いっそ、今だけセンパイと入れ替われたらミーも街に出かけられるんですけどねー。」何だかんだでこの場から動く気配のない相手を一方的に暇人と決めつけ、嫌な先輩ではあるものの今だけ入れ替われたら、なんて無茶な妄想を口にするとそろそろ庭に隠れ続けるのも難しいと諦めたのか、大きなため息をついてから屋敷の方に視線を向けるとゆっくりを歩き出して。)
…ま、変態オヤジよりはロン毛隊長にどやされる方がマシですかねー。

• No.19 by ベルフェゴール  2015-03-17 22:25:56 

つーかお前店とか行くんだ…
( 相手の一言目に“どうせまたこいつがわりぃんだろ„と敢えて口にすることはなく静かに悟り。まあ状況を窺えば相手も相当面倒なことに絡まれているらしく(自分のせいだが)内心鼻で笑いながら。一体相手のことを何だと思っているのか相手が店を予約したことを意外だなと思い正直を述べては、「シシシッ…俺は絶対嫌だけどな」と己と入れ替わりたい等と言い出す相手に只でさえクソガエルなんてゴメンなのにこんな面倒な事情抱えているやつとは普通に関わりたくないと本当に入れ替わるわけでもないのに答えて)

• No.20 by フラン  2015-03-17 22:50:39 

…センパーイ、可愛い後輩がこんなに困ってるのに見て見ぬ振りするんですかー?そういうところがほんと堕王子らしいっていうかー、センパイの残念なところですよねー。
(相手が自分の予定に興味を示すどころか協力などそれこそしてくれるはずないと分かってはいたものの、これでは自分も予定していた店に赴くことが出来ず。相手を頼るのは癪なもののそれ以外に街に出る手段など思いつかず、何歩か踏み出したところで一時足を止め「…ちらり。」などというわざとらしい呟きと共に相手の方を振り返ると大きなため息を一つつき。それからやれやれとばかりに両手を掲げながらまるで相手が薄情だと責めるような台詞を口にし。)

• No.21 by ベルフェゴール  2015-03-19 04:24:13 

シシシッ、何処の誰が可愛いだって?
( 相手の馬鹿らしい発言に此方も相当子供らしく負けじと言い返しては、歯を見せて笑い。本日3度目の堕王子に懐からナイフを取り出し、どうせ死 なないしと相手のカエルめがけて投げようとすれば、上記を述べ。その後迷ったような素振りを見せて。数秒後にナイフを仕舞い「お前が言う通り可愛いらしく頼めたらな!シシシッ」と遠回しで分かりにくいが“ちゃんと頼めたら協力してもいい„と伝え。正直こんな奴に協力するのは心底嫌だが相手が自分に素直に頼む姿はずっと見たかったため都合がよいと思いながら)

• No.22 by フラン  2015-03-19 11:34:30 

はぁー?ベルセンパイ頭沸いたんですかー?
(端から相手がすんなり協力してくれるとは思っていなかったものの、まさかの要求に思わず顔をしかめながら不満げな声を漏らし。悪趣味としか言い様のないその要求は正直屈辱にも近いものであるが、それでも要求さえ満たせば珍しく相手が手助けを確約してくれるということもあり、暫し悩んだ結果覚悟したように「…ごくり。」などと呟き。)
ーー…センパーイ、ミーと一緒に街に行ってくれませんかー?お、願いします、よー…。
(ゆっくりと相手の方へ歩み寄っていくと控え目に相手の袖をきゅっと握り、媚びたような上目遣いで相手を見つめながら静かに身を擦り寄せて。正直な話今の幹部内では一番同性に好かれやすい中性的な顔立ちをしている自覚もあり、任務でそれを利用することも時にはある。しかしながらその対象が相手ということもあってか妙な羞恥心が出てきてしまい、僅かに声を震わせながら強請るような台詞を口にすると仄かに頬に赤みを点して。)

• No.23 by フラン  2015-03-20 16:09:25 

(/トピ上げさせて頂きます!
それとひとつ、もしかして相性等何か此方にご不満を抱いているのでは、と感じています。もしもそういった理由がおありなのでしたら、遠慮なく切って下さって構いませんので!
催促するようですみません、初日とその後のペースの差から少々不安になってしまい…ご回答お待ちしております。)

• No.24 by 匿名さん  2015-03-20 21:27:22 

( /上げありがとうございます!!
不安等は全くありません!!本音です!むしろ僕には勿体ないくらいのお相手様だと思っています!その分ですがお相手様との実力の差を感じるくらいですかね?w)

• No.25 by フラン  2015-03-20 22:35:20 

(/不満がない、ということは何かご予定が詰まっていていらっしゃる頻度が下がっているのでしょうか?一日二日のことで煩いようですが一対一のお付き合いというのはどうしても相手方が居なくなりやすい、という印象がありまして…。レスは勿論待たせて頂くつもりなのですが、一応お伺いさせて下さいませ。)

• No.26 by 匿名さん  2015-03-20 23:08:16 

( /不満は本当に特にありません。幾つか僕について言いますね。
・習い事が多いため来れる日が不定期です。暇な日と忙しい日との差が大きい。
・夜更かし禁止されてる。11時以上起きれる時がたまにある。
・どうやったら面白い返事が返せるか悩む。伽羅の台詞やロルにすごく時間をかけます。
不安にさせてしまい申し訳ございません。上記を踏まえまして僕を無理だと思ったらやめてくだっさって構いません。今日は恐らくもう応答ないです。)

• No.27 by フラン  2015-03-20 23:45:04 

(/詳しく説明してくださりありがとうございました。そちらの事情は把握致しました。此方は一週間など長い期間無言で放置されてしまわなければこのままお相手を続行させて頂きたい次第です。
募集を受けさせて頂いた立場でずうずうしいかと思うのですが、その一週間という期限だけ了承して頂けないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック