『bl』―シェアハウスー(一部人数制限有/途中参加大歓迎)

『bl』―シェアハウスー(一部人数制限有/途中参加大歓迎)

主  2015-03-15 19:31:49 
通報
よーこそ~!観覧感謝です。

rule

・荒らし、なりすましはUターン。
・一人一役
・恋愛は勿論OK、ただしキス、ハグまで
・ロルは基本自由。

>1 プロフ、基本設定

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-15 19:51:10 

室内設定… /玄 関/廊   下/ 風 呂  /部屋/部屋/部屋/部屋/部屋/部屋/
              / リ   ビ   ン   グ   /  廊         下     /    
             /台 所 /   /部屋/部屋/トイ/部屋/部屋/部屋/

プロフについて

名前:
年齢:(15~35位まで)
性格:
容姿:(美しすぎて目を見たら惚れられる等の過度な自画自賛は禁止。)
部屋番号:1~…
備考:(好きな食べ物、趣味)
好きなタイプ:(書かなくてもおk)

  • No.2 by 主  2015-03-15 19:55:08 

(/あー……なんか室内設定の分かりづらくてごめんなさい。何か質問があれば言って下さい!)

~募集人物~
・オカン気質の管理人(年齢20~)
・Sだがたまにヘタレで寂しがり屋の住人(年齢指定無し)
・住人(人数制限なし)

これ位ですね!…では、参加者様募集開始です

  • No.3 by 主  2015-03-15 20:12:00 

名前:卯月悠 (うづき ゆう)
年齢:20歳
性格:のんびりしたマイペースを保っている緩い性格。どこでも寝ている。
容姿:うすい茶色で猫毛の癖っ毛。瞳は黒のタレ目でまつ毛が長い。色白
身長:167㎝
体格:細身だが筋肉はついている、ほっぺはもちもちしている。
服装:基本大きめの黒のジャージを着ている。左耳にシルバーのカフスピアスをつけている
部屋番号:1
備考:好きな食べ物はおにぎりとコーンスープ。趣味は寝ること。
好きなタイプ:好きになった人がタイプだが、できれば面倒見が良くて面白い人。

  • No.4 by 主  2015-03-15 20:29:47 

(/正直誰か来てくれるか心配ですが…募集上げです)

  • No.5 by 参加希望です  2015-03-15 20:43:34 


名前: 高本花 たかもとはな
年齢:17
性格: 一言で言うと不思議ちゃん。いつも笑っておりなぜ笑っているのかは謎。写真が好きで、写真を撮っているときは唯一といっていいほど真剣な表情になる。身長が高い人を無言でにらんでしまう。
容姿:身長151cm体重42kgと小柄。腰上まであるふわふわの黒髪で、編み混んで前髪は長いので茶色いボタンの着いたピンで止めている。パッと見中学生に見える顔つき。服は基本的に白いワイシャツに黒いサスペンダーの着いた短パン、黒タイツ。
部屋番号:2
備考:好きな食べ物はシチューとりんご。趣味は写真撮影。
好きなタイプ:?

  • No.6 by 主  2015-03-15 20:48:59 

>花
(/えーっと、一応聞きますが男……ですか?
一応blなので男のみを募集しているのですが…)

  • No.7 by 参加希望です  2015-03-15 20:58:10 


(ウワアアアアごめんなさい!!!!改正しました……!!!


名前: 高本五月 たかもとさつき
年齢:17
性格: 一言で言うと不思議。いつも笑っておりなぜ笑っているのかは謎。写真が好きで、写真を撮っているときは唯一といっていいほど真剣な表情になる。身長が高い人を無言でにらんでしまう。
容姿:身長162cm体重52kgと小柄。ふわふわした黒髪でパッと見中学生に見える顔つき。服は基本的に灰色の猫耳パーカー、 黒いズボン。
部屋番号:2
備考:好きな食べ物はシチューとりんご。趣味は写真撮影。
好きなタイプ:?

(どうでしょうか…?本当すみませんっ;;

  • No.8 by 主  2015-03-15 21:00:46 

>五月
(/とんでもないですww
小文字なので分かりづらくてすいません、大丈夫です有難うございます!不備はないのでOKです)

  • No.9 by 卯月悠 (主)  2015-03-15 21:06:12 

ALL≫
ッ……うー……痛い…
(リビングにあるソファに寝っ転がり、穏やかな表情で寝ていたが、寝がえりをうってソファから落ちて頭を打ってしまい、苦痛に表情を歪ませて

  • No.10 by 高本 五月  2015-03-15 21:12:29 


>悠

んぅー……。…!?ぷはっ、くくくくくっ……
おーい、くくくくっ、大丈夫ー?ぷぷぷっ
(ボーッと天井を見つめていたとき突然壁の向こうで聞こえたゴン!!という音に驚いていたが、そのあと壁の向こうに住む者のいたそうな声が聞こえて頭を打ったのだとわかると笑いながら部屋から出て扉の前で上の言葉を告げ

(ありがとうございます…!!!

  • No.11 by 青山 悠  2015-03-15 21:13:24 

名前:青山 悠 アオヤマ ユウ
年齢:19
性格:結構うるさくてめんどくさい。普段は雑誌かテレビを見て爆笑している。V系バンドを目指していて化粧が上手。ギターをやっいる。
容姿:身長178cm体重?kg髪の毛は青色で外はねで短い。フツメンwww出かける時の服はけっこうカラフルで家では基本ジャージ。
部屋番号:5
備考:好きな食べ物は飴。趣味はギター。
好きなタイプ:自分のことを笑わない良い人。

(よろしくお願いします!)

  • No.12 by 青山 奏汰  2015-03-15 21:15:41 

(ごめんなさい!名前見てなくてかぶったんで変えます!)
青山 奏汰 アオヤマ ソウタ
(です!本当に申し訳ありませんでした!)

  • No.13 by 卯月悠 (主)  2015-03-15 21:20:46 

>五月
うー……笑わないで……
(少し痛みが和らいできたのか、相手の笑い声を聞けばむー…と少し頬を膨らませて言い、その後『起こせ』とでも言うように両手を天井に向けてゆっくりと上げてみて

>奏汰
(/偶然ですね~、OKです、不備は無いので宜しくお願いします!
二人目ですので絡み文をお願いします!)

  • No.14 by 青山 奏汰  2015-03-15 21:25:28 

ALL>
あっはははは!何コレっっ!!!
すっごい面白いんだけどこの人たち!!!!
うわぁぁぁ......やっちゃった......。
(ソファに寝転んでリモコンを握りながらテレビを見て爆笑して、机に置いておいたジュースをこぼしてしまい。)

  • No.15 by 卯月悠 (主)  2015-03-15 21:30:33 

>奏汰
……うるさい…
ってなにしてンの…?管理人に怒られる。もっとうるさくなる。だから早く拭こ?
(部屋で寝ていたが相手の笑い声に不機嫌そうな表情でのそのそと起きてきて、相手がこぼしたジュースを見ると軽く溜息をつきながらそう言えば台所のふきんを取りに行き

  • No.16 by 高本 五月  2015-03-15 21:33:46 


>悠

ごめんごめん、ぶはっ、うぷぷぷ…っ
……起こせってこと?僕より君の方が身長高いんだから起きれるでしょ…なんなの嫌味なの…?
(おとなしくあやまるが壁の向こうから聞こえる大きな笑い声にお腹を押さえながら笑ったあと、あげられた手をしばらく見つめたあと上の言葉を告げればとたんに自分が小さいということに不満をもち、何で僕が…とぐちぐち文句をいいながらも勢いよく手をひっぱり

  • No.17 by 青山 奏汰  2015-03-15 21:35:50 

悠>
ごめーん。でっでも!ユーくんもこれ見て見なよ!すっごいおもしろいんだ〜!あっえっと....ふきんありがと。
(相手が不機嫌そうな顔で出てきて軽く謝り話を逸らそうとしたが相手がふきんを差し出してきたので悪いなぁと思って聞こえるか聞こえないかくらいの声でお礼を言って。)

  • No.18 by 卯月悠 (主)  2015-03-15 21:37:58 

>五月
よいしょ…っと…さすが五月、わかってる…ありがと。
(のそ…っと起き上がると軽く微笑み相手の頭をぽんぽんと撫でながらお礼を言い、「でも、身長は関係ないと思う…自意識過剰すぎ」と相手の目を見て呟いて

  • No.19 by 高本 五月  2015-03-15 21:45:04 


>悠

う…。
(お礼を言われたことに若干照れながらうつむけば身長は関係無いと言われ顔を真っ赤にしながら頬をふくらませたあと、僕も奏汰くんとこ行く!!と逆切れぎみに奏汰の部屋に向かう

>奏汰

またこぼしちゃったのー?
あっ、このお笑い芸人好きなんだよねー
(勝手に座り込んでテレビをみはじめ

  • No.20 by 卯月悠 (主)  2015-03-15 21:46:17 

>奏汰
俺、ユーくんじゃないし……一応、俺の方が年上だもん…
(あだ名で呼ばれれば自分より遥かに大人に見える相手を、仔犬が天敵に向けるような視線を相手に向け
ほら、余計な事言ってないではやく拭いて……管理人が来る前に…
(ともう一枚持ってきたふきんで相手のこぼしたジュースを拭きはじめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック