【NL.GL選べます】好きも嫌いも紙一重【オリナリ】

【NL.GL選べます】好きも嫌いも紙一重【オリナリ】

春  2015-03-15 15:28:50 
通報
こんにちはです!!

オリナリで、やりたいなぁと思いまして…!!
とりあえずルール

ヽロルはなるべく回してください
ヽ仲良くお願い致します
ヽなるべくinできるかた、置きレスでも構いませんが、なるべくは発言してくださいね
ヽpf投稿お願い致します

このくらいです、
CP…はこちらで選んだものを決めてもらいたいです…ごめんなさい(数制限ないので、全部やりたいというかたばっちこいです!!)

わかりにくいです…ごめんなさい
GL

一途なつかみどころのない子×素っ気ないふりして本当はその子の子と大好きな子

熱愛してるけどクール系×背伸びしてるお子ちゃま


NL

おじさん×ロリ(

狼×赤ずきん


お相手様には、このCPの、受け攻めどちらかをやりたいかを言っていただければなぁと思います!!

人数は…3人くらい募集しますね
では待機!

コメントを投稿する

  • No.1 by 春  2015-03-15 15:30:06 

pf投稿時に是非使ってください!

【名前】

【性格】

【性別】

【容姿】

【その他】

  • No.2 by 匿名  2015-03-15 15:38:10 

(/参加希望なのですがNLの場合男女をどちら募集でしょうか?もし両方なのであれば此方赤ずきんで参加したいです)

  • No.3 by 春  2015-03-15 15:39:49 

>>2さん
どちらも募集でしたよ!!
お相手様赤ずきんですね!!わかりました!!
pf投稿よろしくお願い致します】

  • No.4 by 匿名  2015-03-15 16:02:12 




名前 リーナ

性格 好奇心旺盛で気になるものには目を輝かせながら飛び付き子供の様にはしゃぐ。甘えん坊な構ってちゃんだかそれは慣れた人や好きな人にのみ、普段はツンとしていて興味はあるけどないフリをする。冒険好きで行動が男の子。笑顔で怖いことを言うことも。

性別 女

容姿 童話童謡に赤色のフードが着いた丈の短いコートにボタンは無く首元に黒の大きなリボンで括っている。下はアリスの様なワンピースでエプロンは白ワンピースの生地は薄い茶色。髪型はブロンドのロングヘアーに下気味な二つ括り。目はパッチリ二重ではあるが常に眠そう。カゴには林檎と色とりどりの花。身長147cm

その他 少しギャグ多目なラブコメ希望です!

(/なにか不備あればなんなりと^^*)

  • No.5 by 春  2015-03-15 16:08:31 

【素敵な子ですね!!
此方もpf投稿するのですが、どんな狼がいいとか何かそういうのはありますか?】

  • No.6 by 匿名  2015-03-15 16:29:54 

(/ありがとうございます><*
そうですね……俺様気取りだけど何故かツッコミの位置に居るみたいな狼さんだとかなり私得です!)

  • No.7 by 春  2015-03-15 16:36:16 

【了解いたしました!!】


【名前】 ウルフ

【性格】 極度の俺様気取りだが、そのわりには常識人でツッコミ役担当、表にはあまり出さないけれども、仲間思い(けど表には出さないためにはたから見れば俺様気取りなだけに見える)

【性別】 男

【容姿】 グレーのノースリーブの多少ボロい服に茶色のズボンとシンプル。髪はグレーで獣耳と尻尾がはえている

【その他】

  • No.8 by 匿名  2015-03-15 16:47:47 


(/おお!素敵です!ありがとうございます!^^*関係性は此方はウルフ君をイジりがいのある犬と思ってます!ウルフ君がリーナをどう思ってるかはおまかせします^^どの辺りからの方が絡み易いとかありますか?)

  • No.9 by 春  2015-03-15 17:15:20 

【可愛がってくださいね!!(
んー…気になるけどその気持ちが恥ずかしくてきづかないふりをしてるって感じですかねぇ…
出会いからにしますか?】

  • No.10 by リーナ  2015-03-15 17:27:21 



(/なんとギャップ萌な!!可愛がらせていただきまs((
わかりました!では出会いの場面から絡み文投下させていただきますね^^)


____……狼…に注意?
(いつもの様に母に頼まれ祖母の家に向かう途中好奇心から遠回りの道を通ると【狼出没!注意せよ】の看板が。しかし行くなと言われると行きたくなる主義な為迷うことなく看板の方に進み。『狼も犬も変わらないと思うけど。」そんな失礼な事をポソリと呟きながら辺りを見渡し。)

(/駄ロルですがよろしくお願いします><)

  • No.11 by ウルフ  2015-03-15 17:55:04 

【萌えなんてあったのか…!!わーい(
ありがとうございます!!】


さてと…人間のやつきてないかな…(昼寝から覚めればふぁぁとあくびをひとつし、辺りをキョロキョロとみまわしそんなことを呟けば看板を見ている女の子がいて辺りを見回しているのを見れば『驚かせてやろうかな…』ニタリと笑えばそんなことを考えてどうしようかと考えていて

【駄ロルなんかじゃありませんよ!!
ロルが光って見えます…(】

  • No.12 by リーナ  2015-03-15 18:10:09 


……あ…お花畑!
(暇そうにゆっくりとした速度で歩き辺りを観察していると花畑が少し遠くにあり。そう声をあげれば満面の笑みで花畑に駆け寄り。『綺麗……おばあちゃんに花束作ってあげよ!」優しく積みとればフフッと笑い花束を作ろうと色んな色の花を夢中で摘み始め。)

(/ロルが光る!?そんな神々しいものじゃありませんよ!主様のウルフ君がどうツッコミしてくれるのか見ものです(wktk☆)

  • No.13 by ウルフ  2015-03-15 18:17:43 

…(相手のあとをつけて、なんかストーカーみたいだな何て思うけれども頭を横に降りその思考を無かったことにし、花束をつんでいるのを見れば絶好のチャンスかと思い後ろからそっと近づけば『おい、小娘』と声のトーンを低くすれば相手のことを呼び。

【すごく神々しくて…私なんかじゃ…(
そ、そんな期待するものじゃないですよ!?かという私はお相手様のリーナちゃんがどんな行動をしてくれるのか楽しみです】

  • No.14 by リーナ  2015-03-15 18:32:34 



(花摘みに夢中になっている最中トーンの低い声に何故かギロリと睨み、どうやら楽しい花摘みを邪魔したのが気に触ったらしく。『……新手の変態ですか…いかがなさいましたか?」振り返ると尻尾と耳が生えてる少年?らしき人、思わず眉間にシワを寄せれば冷たい目線を送り小さく呟けば何事もなかったようにすぐに笑顔に戻り。立ち上がればスカートの土を払いコテンと首をかしげ問い掛け。)

(/こんな感じの行動になりました((
と、とんだ腹黒ツンデレに……誰に似たのかしら←)

  • No.15 by ウルフ  2015-03-15 18:39:50 

へ、へんた……俺は変態じゃねぇ!!(相手の身長が小さかったために、見下していたのでいきなり変態と言われるとショックだったのか全力で自分は変態ではないと言い、『というか出会い紛れにいきなり変態呼ばわりとは礼儀がなってないな…俺みたいな紳士じゃなかったら今頃なにかしらやられてたぞ』とため息をひとつつけばぐちぐちとそう述べて

【なんともまぁ可愛い感じの子がそんなことを…いいぞもっとやれ(
だ、誰でしょうねぇ…((】

  • No.16 by リーナ  2015-03-15 19:09:10 


あら、私そんな事言ったかしら!無意識だったわオホホホ
(全力否定する相手が面白かったのかニヤリと口角をあげれば口元に手を添えワザとらしく笑いながら無意識だったと述べ、『なるほど変態というなの紳士…というやつね。大丈夫、ピコピコハンマー持ってるから」相手の続ける言葉に勝手に解釈すれば耳と尻尾は本物かと密かに観察し、なにかしらと言う相手にまた笑顔を浮かべれば何処からかピコピコハンマーを取りだし。)

(/やりますとも!/ニヤニヤ
恐らく……私だったり私じゃなかったり私だったr((

  • No.17 by ウルフ  2015-03-15 19:47:19 

ぜってー無意識じゃねぇだろ…!(相手のわざとらしい笑いを見れば相手の性格がつかめなくて本来の目的の驚かすを忘れかけつつ、本能のままに突っ込みをかましていて『どうして俺が変態になんねぇと駄目なんだよ……ピコピコハンマーで大丈夫とかお子さまかよ』ジトーと相手を見ていればため息混じりにそう述べて、ピコピコハンマー持ってるから大丈夫と言う発言をバカにするようにクスクスと笑えば上記を言って

【やられてしまいました((
お相手様が腹黒いわけがございませんよ!!(謎の自信)】

  • No.18 by リーナ  2015-03-15 20:02:44 


あ、バレました?
(恐らく相手は狼なのだろうと思いつつもやはり狼は怖くなかったと思いながらクスリと笑い、上記を述べ。『その方が私にとって面白いから!………叩かれて見ます?」これまでにないほど満面の笑みを浮かべれば自分に得があるからと言い、続ける様にお子さまとバカにする相手にニタァと笑えばピコピコハンマーを構えて。)

(/見た目と性格は正反対です/ぬふふh((
腹黒くなくともSですよ!少なからず!(誰得発言)

  • No.19 by ウルフ  2015-03-15 20:09:44 

バレるわ!!…ったく…(相手の手のひらでコロコロと遊ばれているような気がして気にくわないと思いながら上記の言葉を食いぎみに言えば、ため息をまたついて『こちとらお前に遊ばれてるような感じで気に食わねぇがな……いいぞ、お前みたいな小娘の力なんぞに狼の俺が痛がるわけないだろ、叩いてみろ』相手をジト目で見つめたままため息混じりにそう述べ、叩かれるかと聞かれれば自分が痛がるわけがないと慢心しながらそう言って

【それぞまさにギャップもえですねわかります…なんという私得!!(
な、なんですとっ!?神々しいお相手様が…ですか?】

  • No.20 by リーナ  2015-03-15 20:42:23 


ため息つくと幸せ逃げるよーわんころさん
(自分より身長の高い相手でも気にせずバカにすればわんころと呼びクスクスと笑って。『え?遊んでますよ?……じゃあお言葉に甘えて。」何を言ってるんですか今更というように眉間にシワを寄せれば首をかしげ、受け身な対応で叩けと言う相手にニヤリとまた笑い思いっきりピコピコハンマー(石入り)で相手の足を叩いてみて。)

(/果たしてこれをギャップ萌と言って良いのだろうか…((
神々しくはないですよ!?いや…Sらしいです……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック