【NL.GL選べます】好きも嫌いも紙一重【オリナリ】

【NL.GL選べます】好きも嫌いも紙一重【オリナリ】

春  2015-03-15 15:28:50 
通報
こんにちはです!!

オリナリで、やりたいなぁと思いまして…!!
とりあえずルール

ヽロルはなるべく回してください
ヽ仲良くお願い致します
ヽなるべくinできるかた、置きレスでも構いませんが、なるべくは発言してくださいね
ヽpf投稿お願い致します

このくらいです、
CP…はこちらで選んだものを決めてもらいたいです…ごめんなさい(数制限ないので、全部やりたいというかたばっちこいです!!)

わかりにくいです…ごめんなさい
GL

一途なつかみどころのない子×素っ気ないふりして本当はその子の子と大好きな子

熱愛してるけどクール系×背伸びしてるお子ちゃま

NL

おじさん×ロリ(

狼×赤ずきん

お相手様には、このCPの、受け攻めどちらかをやりたいかを言っていただければなぁと思います!!

人数は…3人くらい募集しますね
では待機!

コメントを投稿する

• No.68 by リーナ  2015-03-31 08:41:24 

……うん、またね…。
(少し心配ではあるものの小さく頷けば此方も手を振り家に向かい。『……大丈夫かな…」少し眉を潜めながらチラッと後ろを向けば心配しすぎかなと再び前を向き家に向かい走り。『ただいま……」小さく呟きながら家の扉を開けて。まっすぐ自室に向かい無造作に頭巾を外せばベッドに倒れ混み今日会ったウルフの事を考え)

(/ふぁああ…主様ハスハス><*←
いやぁ……可愛いなぁと思いまして^^

わああ!!すごくわかります!修学旅行のカルマ君の言葉によって更にキタコレと興奮しました!←
エリー可愛いですよね!)

• No.69 by ウルフ  2015-03-31 11:06:20 ID:66955d8f2

(相手が遠くに行き見えなくなれば自分も寝床に帰ることにし、その帰り道に相手のことを考えて慌てて首を降ればそのことをかきけし、自分の寝床につけば座り込み早く朝が来ないだろうかと女々しいことを考えて

【ふええ←
お相手様のが可愛いに決まってます!!

絶対毒が目当てじゃない!!奥田さんがめあてなんだぁぁ!!と一人妄想してました(
個人的に大好きでございます(】

• No.70 by リーナ  2015-04-03 08:23:35 

_____ん…
(起きなさいと母に頭を撫でられれば小さく欠伸を漏らし目を擦れば起き上がり覚束無い足取りでリビングに向かえばおはよと笑みをこぼし。『…お母さん……今日遊びにいってきても良い?」自分から出掛けたいというのは滅多に言わないせいか母は驚くもニッコリと笑いながら気おつけるのよと言い承知してくれて。約束通り昨晩作ったクッキーを可愛らしい袋に入れ大切そうにかごにしまい。身支度を終えれば『いってきまーす!」と元気に扉を開け大きく手を振り、余程楽しみなのかスキップをしながら鼻唄を歌い相手の居る場所に向かい。)

(/主様ハスハス←
な、なんですって!いや、無いですよ?

ある意味お似合いですよね^^*
今日エリーのぬいぐるみゲットしてきました!)

• No.71 by ウルフ  2015-04-03 14:06:49 ID:66955d8f2

あー…朝か…(先程まで熟睡していたので、気だるげに目を擦りながらむく、と起き上がれば伸びをしてあくびをし、そう呟けば昨日来るといっていた本当にあいつは来るのだろうかと考えて、来たらいいななど思ってしまい顔を地面に打ち付ければ何を考えているのだろうかと考えはじめて

【(照←
ありまくりなのです!!(キリッ

はい、特別合うって訳でもないけどどことなく合う感じが好きですもう本当カル愛下さい(
なんと羨ましい!!くださいいいい(】

• No.72 by リーナ  2015-04-08 01:39:07 

____…ウルフ…?
(昨日彼と出会った付近に着けば少し大きめの声で名前を呼び。何かを打ち付けるような音が聞こえればビクッとし恐る恐るそちらに向かって。『ウ、ウルフ……何してるの…」音の正体が相手だと分かればクスクスと笑いながら相手に近付き顔についた土をハンカチで拭ってやり。)

(/癒されますねぇ←
そ、そんなに言われると…照れます//

なんか……ほのぼのしそうに見えて黒いオーラがみえかくれしそうですよねw
あげられるものならあげたいですうううう((

• No.73 by ウルフ  2015-04-08 07:44:54 ID:66955d8f2

本当に来たのか…(相手の姿が見えるのボーとしつつ見るも、しばらくすればハッと我に戻りジト目で見れば上記の言葉を述べて何をしているのかと問われれば『な、なんでもいいだろ』と相手のことで頭を打ち付けたとは言えずに気まずそうに視線をそらすも、顔をふかれれば『あ、ありがとな…でもいいのかよ、そんな綺麗なハンカチ。』お礼を述べるも、汚してしまっていいのかと思いそう述べて

• No.74 by ウルフ  2015-04-08 07:48:00 ID:66955d8f2

【そんなことないですよ!?(焦
いいことを知りました!!(ニヤニヤ←

だがそこがいい!!奥田さんにカルマくんがもうアタックするけど奥田さんの天然さでスルーするっていうカル愛も好きです(
画面を越えてなら…いけます!(
すみません、先程の文章で本体同士の会話を忘れてしまい…ここに投稿させてまらいました】

• No.75 by リーナ  2015-04-09 03:45:28 

なぁに?嘘なんかつかないよ?
(相手の言葉に少しムスッとし、言葉を述べれば首をかしげて。クスクスと笑いながらはいはいと受け流せば深追いせず『いいの、せっかくの顔が台無しになっちゃうでしょ?」土を拭い終わればよし!と腕を組めば満足そうにして。)

(/ぬるっふふふ←
はっ!←

良いですね良いですね♪
ふぁっ!?

大丈夫ですよ!本体様との会話が楽しすぎて^^*)

• No.76 by ウルフ  2015-04-09 17:07:58 ID:66955d8f2

疑ってる訳じゃねぇ、ただ、驚いただけだ(人間なんて嘘をつく生き物だと思っていたためか来ることを期待しつつもどうせ来ないだろうなと思ってた為に来たことに驚き、前記のことはいわずに思ったことを述べて『俺みたいな一匹狼にどうしてそこまでしてくれるんだろうな……嫌じゃなければ洗って返すが』聞こえるか聞こえないか程度の声でそう呟けばハンカチを指差してそう述べて

【こ、殺せんせー!?(
お相手様可愛い!!お相手様可愛い!!お相手様(ry←

良いでしょう?良いでしょう?(
今から腕をいれるのでお待ちください(

ありがたきお言葉です!!】

• No.77 by リーナ  2015-04-10 00:22:34 

そっか……
(驚いたという相手にいつものように笑みを浮かべれば後ろに手をやりどこか楽しそうで。『……なんだろ…なんかペットみたい…な?ほっとけないんだよね…お世話するの好きだし!……ん…?ありがと…じゃあそうしてもらうね?」顎に人差し指を添えながら考え込めばニコッと笑いながら相手をサラリとペット呼ばわりし、ハンカチを指さされれば首をかしげるもまた相手と会える口実になるかもと思い大きく頷き。)

(/あ、わかりました?^^←
き、聞こえません聞こえません//

とても良いです!
ファッ!?

私もまれにやってしまうので^^:)

• No.78 by ウルフ  2015-04-10 16:29:30 ID:02cb60615

なんか楽しそうだな、なんかあったのか?(相手の様子に気づいたのか、それを指摘すればなぜそんな様子なのかと聞いてみて『んな…っ!?俺は誰のペットでもねぇよ!!というか普通なら怖がるはずなんだぞ!?…ったくよ……あぁ、ハンカチが乾くごろだと思ったらここに来てくれよ』そんなことを言われたのははじめてなので少し赤面するもの、ペット呼ばわりのことについて文句を言うように突っ込むもののそれとは裏腹でどこか嬉しそうで、相手の言葉を聞けばハンカチを受けとり

【わかってしまいました!!
お相手様は本当に可愛らしいです!!食べちゃいたい!!(

ですよね!
あれ…入らないです…(ショボーン←

そうなのですかあ、やりそうではなさそうなのに】

• No.79 by リーナ  2015-04-12 02:59:32 

え!?あ、いや……た、対したことじゃないよ!
(相手の問いかけに少し慌てればシドロモドロになりつつ、対したことじゃないよと答え微笑み。『えー?……あら、残念ね♪私はそんじょそこらにいる人間とは違うもの!怖いもの知らず…ってとこかしら……あ、うん!…そうだ、昨日言ってたクッキー…作ったんだ!」少し残念そうにしながら小さくため息をつき、普通ならという言葉にニコォと笑えば少し得意気に言えば思い出したようにかごから袋を取りだしさしだして。)

(/あはー←
美味しくないですよおお//

ですです!
残念です……(ショボーン←

いや、かなりやりますよ><)

• No.80 by ウルフ  2015-04-12 17:15:49 ID:66955d8f2

なぁんか怪しいな…(慌てたことに気付いたのか疑り深いのか疑っているような顔で相手を見つめればそう呟いて何があったのか聞き出そうとしているようすで『何が残念だ…確かに小娘にしちゃあ手強いよな。…失敗してないよな…?なんか変なの入ってないよな…?』ジトーと相手を見ればこちらもため息をつきそう言い、普通の人なら恐がり一度きりの出会いなのに相手は何回か会おうとしてくれることからそう言い、クッキーと言う単語に少し嬉しそうにするも、袋をマジマジと見て、受けとればそう聞いて

【わはー(
味見してみないとわからないですy(

ですですですよね!!
液晶先輩どいてください会えません(

以外です…!!】

• No.81 by リーナ  2015-04-15 05:32:09 

な……なんもない…!
(疑うような相手の顔に顔をそらし、相手に会えて嬉しいなどといった本音は素直じゃない自分には言えるはずも無く。『小娘にしちゃあって……それならウルフは犬らしくないわよ?……失礼ね、こう見えて料理はできる方なんだから!何入れるのよ……毒なんか入れないわよ…。ウルフの為に!作って来てあげたんだから…」相手の言葉にピクリと片眉を動かせばニヤリと笑いながら犬らしくないとまた犬扱いし。続く相手の言葉にムスッとすれば相手の為にと言い照れたのかプイッと顔をそらして。)

(/ぬーん((
あ、味見しなくても分かりますよ!!

萌えます…見ててキュンと…
ぬ、主様ご無理は…

そ、そうですか?)

• No.82 by ウルフ  2015-04-15 18:22:30 ID:66955d8f2

いいじゃねぇかよー(少し動揺したような態度にやっと此方に余裕が出来たなと思ったのか少し嬉しそうにニヤつきつつ何故楽しそうだったのかを聞き出すように言えば相手のほほをツンツンとつついてみて『だから!!俺は犬じゃねぇって!!狼!!……お、おう…疑って悪い。ごめんな』犬呼ばわりが気にくわなかったのか半ば大きな声で犬ではなく狼と訂正をして大きなため息をつき。相手のムスッとした姿と自分のためと言ってくれた言葉に内心お礼をいいつつ疑ったことを謝り、相手から貰ったクッキーを食べはじめて。

【むーん(
美味しいと言うことがですね!!死ぬほどわかります!!

あそこの空間には誰も寄せ付けないような気がしてならないです…あと本当キュンキュンします…!!
大丈夫です問題ないです。(

そうですよー!!】

• No.83 by リーナ  2015-04-17 04:16:42 

……い、言っても笑わ…ない?
(頬をつつかれムゥと子供らしく頬を膨らましてみれば少し不安そうに相手に問い掛けてはウルフに会えて嬉しかっただなんて言ったらどんな反応するんだろうと考え。『……おすわり!…ううん…ど、どうかな?」犬じゃないと言い張る相手に此方も負けじとなぜか指を指しおすわりと言い。相手がクッキーを口にすれば様子を伺い。)

(/にゅーん((
違いますううう!!不味いって事です!

多分近付いたらカルマ君が怒りそ((
しますよね!
ほ、ほんとですか?

なんか…照れますね…(( )

• No.84 by ウルフ  2015-04-18 08:21:56 ID:66955d8f2

笑わねぇよ?(笑うことなのだろうかと首をかしげるも、笑ったら笑ったでなにされるかわからないので首をたてに振り頷けば笑わないと述べて『いやいや……しねぇよ!!……うまいな、これで売れるんじゃねぇの?』とおすわりと言われると一瞬してしまいそうになるもの、我に帰ればそう言って突っ込み、クッキーの感想を聞かれれば食べながら、味に関して気に入ったのかそう言ってべた褒めして

【プリーン(
ダウト!!ダウトです!!

めっちゃ笑顔で「殺すよ?」っていってきそうですね、いいんですもっと嫉妬してくださいお願いします(
しすぎて眩しいのです…!!
嘘はついていません!!(キリッ

もっとてれてくださいましいい!!(】

• No.85 by リーナ  2015-04-19 03:25:49 

え、えっとね……ウルフに会えて良かった…って…思って…嬉しくて…。
(少し気恥ずかしそうにうつ向けば途切れ途切れに相手に聞こえる程度に上記を述べて。『ちぇ……良かったぁ…売らないよ…ウルフには売りつけるけど。」少し口を尖らせながらつまらなそうにし、相手の感想にホッとすればニコォと安堵の笑みを浮かばせ、売れるんじゃと言い出す相手に否定すれば腰に手を当てながらニヤリと笑い相手にだけならと言い。)

(/パフェー!((
ふぉ!?

怖いけどそこが良いところ!
嫉妬されたい((
で、でも無理はダメですからね!

わ、私が照れてもな、なんの得にもならないです…よ? )

• No.86 by ウルフ  2015-04-20 16:27:54 ID:66955d8f2

そ、そうか…(少し頬を染めればこいつも可愛いことを言うことがあるんだなと思いつつなんとなく相手の頭を撫でれば嬉しかったのか微笑みつつ。『ちぇ、じゃねぇよ……そうなのか、…か…金は払わないぞ』口を尖らせている相手を見ればため息をつきつつそう言い、自分にしか売らないと言われれば少し嬉しそうにするも慌てて首を降り平常心を取り戻せば納得したような声でそういうも、相手の笑みを見ればクッキーを食べつつ相手を見つめれば少し馬鹿なことをのべ

【チョコー!!(
ダウトー!!(

怖さが可愛いいですよね!!
わかります!!他に嫉妬されたいと言えばー…律とかですかn(
大丈夫ですってー!!

私得なのです!!なのでもっともっと照れてくださいね!!】

• No.87 by リーナ  2015-04-23 04:38:35 

……っ
(頭を撫でながら微笑む相手にドキッとすればスカートの裾をギュッと握り、顔を赤らめて。ドキドキの鼓動を打つ心臓に内心うるさいうるさいと連呼していてなんでこんな鼓動がうるさくて胸が苦しいのか分からず不安そうな顔をして。『……気が変わった!お金はいらないから…目つぶって?」少し考えては何か閃いたように笑みを浮かべ首をかしげながら目をつぶるようお願いし。)

(/えーっと……ポップコーン!
うぅー…負けました……

良いですよね!
律っ!!ハスハスです!
なら、いいんです……

むぅ……て、照れません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック