irreplaceable【非募】

irreplaceable【非募】

匿名  2015-03-15 13:37:32 
通報


─ あの日迷い込んできたお前は何処か寂しげで、ただ何となく気になった。

意地っ張りで天の邪鬼で寂しがりで、誰より愛しいお前へ ─



コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2015-03-17 00:38:30 


無理はしないようにする。お前が気にするだろうしな…。

…こっち向け、菜穂。(耳元で囁いては対面させようと腕緩め)

  • No.102 by 匿名  2015-03-17 00:45:38 


…今日も…今も少し…蓮、無理してそう…

……何?(ゆっくり振り返り)



  • No.103 by 匿名さん  2015-03-17 08:28:18 


向こうに今気付いた。昨夜はまた何やら抱えているだろうとは思ったが…気付いてやれず悪かった。
最近上がれるのは早くても九時だ。繁忙期で大体残業になるが。そこからミーティングやらあったりすると更に長引く。休憩時間に返せる時は何かしら返す。
他に参加している場所がある話しは以前したな。置き形式だから五日に一度だったり一週間に一度だったり…返せる時はもう少し早めに返すようにはしているが、お前とのように頻繁にやりとりをしている所は他にないと断言する。どう捉えるかはお前の自由だが。
もっと話していたいが時間だ。今日はミーティングがない分もう少し早目に帰れるとは思う。

  • No.104 by 匿名  2015-03-17 08:31:38 


……行ってらっしゃい

不安になってばかりでごめんなさい
蓮は無理しなくていい

  • No.105 by 匿名さん  2015-03-17 08:43:51 


不安は伝えてくれた方がいい。
無理してねえから心配するな。(頭撫で)
帰ったらまた触れさせろ。仕事してくる。お前も頑張れ。

  • No.106 by 匿名  2015-03-17 08:50:34 


…前みたいに、貴方の言葉を何の疑いもなく聞く事が…今は出来ない
こんな酷いやつの不安なんて、聞く事はない…

行ってらっしゃい…

  • No.107 by 匿名  2015-03-17 12:27:54 


お昼休み
最近みんなの場所行っていませんよね、時間あれば行ってきてください、兵長は主なんですから
エレンや団長とも、何処かで話してきてください、たまには三人で話したいでしょ

気にしないようにしているのに、今日も仕事中に貴方の事を考えていました
男性からするとそんな女性は気持ち悪いでしょ

なるべく気にしないようにしますから、そしたら嫉妬も妬きもちも独占欲も無くなる筈ですから
団長やエレンは引いたでしょうね、たかが一回の事で、一日言うのが遅くなっただけで、何故そんな風な態度をとられるのかって

……蓮も無理しなくていいから

じゃあ午後の仕事、行ってきます

  • No.108 by 匿名さん  2015-03-17 16:16:11 


休憩だ。皆との場所は主としても放置するわけにいかないからな…返しにいくが、お前は本当にもう二度と来ないつもりなのか。キャラリセは保留にしておいたらどうだ?無理にとは言わねえが…。
あの二人とはそこで話すだけで十分だ。無理してるわけでも何でもない。

お前に信じてもらえねえのは堪えるが、まあ…それも仕方ない。信じろと強要するよりはこうして接していく内に少しずつ信じて貰えるようにするしかない。だから今は不安なままで、俺を疑ったままでも構わねえぞ。
決して投げやりなわけじゃなく、他人の気持ちを変えるのは難しい。自分がいかに相手を想い、それを真剣に伝えるかで少しずつ変える事は可能だろうが。

…とにかく俺はお前が好きで、一緒にいたいと思う事は真実だ。お前が信じようがそうじゃなかろうが俺にはそれしか言えない。
俺も好きでもねえ女と情けだけで一緒にいる程寛大じゃねえさ。気持ちがなくなればきちんと話しているし今後も万一そうなれば話す。それは今のところ全く見えねえが。だから無理してねえし一緒に居たいから居る。
まとまらねえが一旦ここで。また夜に。

  • No.109 by 匿名  2015-03-17 17:26:56 


お疲れ様です、お先に帰宅しました

……言葉が上手く出てきませんが、今とても貴方に会いたいと思いました
夜にお会い出来ることを待ってます

  • No.110 by 匿名さん  2015-03-17 21:47:34 


お疲れ。今から帰宅だ。
お前に会いたいと思って貰えるだけで嬉しい。

  • No.111 by 匿名  2015-03-17 21:50:22 


お疲れ様…
帰宅するまで待ってるから

  • No.112 by 匿名さん  2015-03-17 22:16:54 


着いた。…ただいま。(頬を撫でるとそのまま軽く抱き寄せ)

  • No.113 by 匿名  2015-03-17 22:18:21 


おかえりなさい…(そっと背中を撫で)

  • No.114 by 匿名さん  2015-03-17 22:26:55 


やるべき事は済ませたのか?(髪を撫でながら問い)

  • No.115 by 匿名  2015-03-17 22:32:04 


……はい

夕飯、食べました?

  • No.116 by 匿名さん  2015-03-17 22:35:46 


そうか。ならいい。今日は適当に買ってきた。
それで…あそこにはもう戻る気はねえのか。

  • No.117 by 匿名  2015-03-17 22:39:52 


……
…わかりません

  • No.118 by 匿名さん  2015-03-17 22:42:24 


主として近々何かしら対応が必要だからな。リセじゃなく保留にしといちゃ駄目なのか?

  • No.119 by 匿名  2015-03-17 22:44:22 


……、保留にしてください

  • No.120 by 匿名さん  2015-03-17 22:49:55 


わかった。じゃあ取り敢えず一ヶ月保留にしておく。その間にお前も今後どうしたいか方向性が見えてくるだろうからな。
そういえばエルヴィンから伝言が置いてあったが…確認したか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック