irreplaceable【非募】

irreplaceable【非募】

匿名  2015-03-15 13:37:32 
通報


─ あの日迷い込んできたお前は何処か寂しげで、ただ何となく気になった。

意地っ張りで天の邪鬼で寂しがりで、誰より愛しいお前へ ─



コメントを投稿する

  • No.181 by 匿名  2015-03-18 08:15:44 


……(じっと見つめ)
苦痛は感じることはないと思う

  • No.182 by 匿名  2015-03-18 08:17:09 


…貴方が嫌なことはしない…

  • No.183 by 匿名さん  2015-03-18 08:17:15 


ならこれからもお前を好きでいる。(見つめては再度唇重ね)

  • No.184 by 匿名さん  2015-03-18 08:18:43 


そうしてくれ。エレンが話したいだろうとかくっつけられるのも同じように困る。

  • No.185 by 匿名  2015-03-18 08:22:02 


……(口付け受け舌を入れ)
わかった…もう言わない…

  • No.186 by 匿名さん  2015-03-18 08:27:33 


ん…(侵入してきたそれを捕えては絡め)

仮にだ、もし仮にエレンがお前のように俺を想ってくれたとして、俺は奴をお前のように愛せない。そういう感情が起こらない。お前だからだという事を忘れるな。

  • No.187 by 匿名  2015-03-18 08:31:51 


……(強く抱きしめながら口付けに夢中になり)

……はい

  • No.188 by 匿名さん  2015-03-18 08:38:37 


(抱き締めたまま溢れる想いを注ぎ、求めるような口づけを与え続けてはいとおしそうに髪に指を通し)

…いい子だ。(愛しげに見つめては頭を撫で)
仕事してくる。休憩がとれたらまた覗く。お前も頑張れ。

  • No.189 by 匿名  2015-03-18 08:45:01 


…(唇を離し黙って見つめ)

…行ってらっしゃい…

  • No.190 by 匿名  2015-03-18 12:25:01 


昼休み
飼い主様はお仕事中ですか?
貴方のミケは明日お休みを頂く事にしました
だから今日は休憩時間が少な目です

いつも引っ掻いたりニャーニャー叫んですみません
すみませんと言いつつミケはまた飼い主様を困らせると思います
飼い主様でなければミケはとっくにノラになりグレてワルに入りヤンキーになっていたでしょう
ありがとうございます

では仕事に戻ります

飼い主様へ
ミケより

  • No.191 by 匿名さん  2015-03-18 17:05:43 


うちの猫は意地っ張りで強がりで気紛れで寂しがりで…少々扱いにくい。だが、俺にとってはとても愛しい。時々甘えてくれるのが嬉しいし可愛いと思う。もっと甘えて欲しいと思ってる。どうすりゃ素直に甘えてくれるんだろうな。

今日もお疲れ。気を付けて帰れよ。

  • No.192 by 匿名  2015-03-18 17:24:24 


お疲れ様です
お先に帰宅して、お待ちしてますね…

  • No.193 by 匿名さん  2015-03-18 17:37:20 


一緒に帰りてえ。

  • No.194 by 匿名  2015-03-18 17:41:06 


そうですね…
そしたら夕飯も一緒に食べたいですね
カボチャのサラダと鯵の塩焼きになめこのお味噌汁、今夜のメニューです

  • No.195 by 匿名さん  2015-03-18 17:46:58 


豪華だな。まともな飯を食ってねえ気がする。お前となら飯も楽しく食えるだろうな。…想像したらあの部屋に帰るのが寂しくなるじゃねえか。

  • No.196 by 匿名  2015-03-18 17:52:32 


豪華なんですか?地味ですよ、色合いは
ちゃんと食事してくださいね
……待ってますから

  • No.197 by 匿名さん  2015-03-18 17:57:19 


俺にとっちゃ十分豪華だ。お前の手料理というだけで価値があるからな。

  • No.198 by 匿名  2015-03-18 18:03:54 


……私は名の無い料理というものに興味がありますが
いつか食べてみたいです

  • No.199 by 匿名さん  2015-03-18 18:17:06 


適当に炒めるくらいしか出来ねえよ、俺は。お前と飯食った後にくっつけたら…とかついつい考えちまうな。

  • No.200 by 匿名さん  2015-03-18 18:18:47 


休憩は終わったが、ミーティングまで少し時間があるから可能な限り返す。突然落ちたらすまん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック