高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴

高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴

灰神楽カルタ  2015-03-14 07:27:38 
通報
高尾大好き人間こと灰神楽カルタです!www
トピック名変だとか言わないで←

本題((
ここは黒バスについて語るとこです。
まゆさん分かるかな……?
まゆさん限定というわけではないですけど
まゆさん限定です((蹴

コメントを投稿する

  • No.3121 by 灰神楽カルタ  2016-02-07 00:05:38 


山猫可愛いやろw
かめちゃんさすがやわー。

今日もいつも通り夜更かしなう((
早めに寝ようとしても習慣になっちゃってるからねぇ…。
やっぱ本能の赴くままに((

  • No.3122 by †黒姫まゆ†  2016-02-07 00:10:12 



ぼくも夜更かしなうなう。w
日にち変わったぜ、ひゃっはー。(
 
 

  • No.3123 by †黒姫まゆ†  2016-02-07 00:22:11 



そろそろ寝ようかなー…。
眠いわ…。w
 
 

  • No.3124 by 灰神楽カルタ  2016-02-08 00:45:57 


僕ってそんなに魅力ないかなー。
あ、いや、自分が可愛いとか思ってるわけじゃないよ??
ただ、ねぇ…?

僕が思ってる以上に声低いみたいだし。
ゆづきといしかわには馬鹿にされるし。
挙げ句には下がってたトピが上がってるし。
誰かな、僕の黒歴史を蒸し返すやつは。
まぁ、反論したら事が大きくなるだけだから言わないんだけどさ。
わざわざ書き込むやつの知能なんてたかが知れてる。

  • No.3125 by 灰神楽カルタ  2016-02-08 00:49:12 


主のほうじゃなくてこっちに書くあたり僕もずるいよね。
はっ、馬鹿みてぇ。

こういうときは勉強するしかないのかなー。
そろそろ点数もやばいしね。
総合が終わるまでは頑張りますか。

うごしたって成績あがるわけじゃないもんね。
今までのあれは何だったんだろ。
歌っては批判され歌ってはアンチがわいて…。

つまんねぇの。

  • No.3126 by †黒姫まゆ†  2016-02-08 22:24:05 



勉強する前にコメ返しとこー。

魅力…? 探す必要なんかないでー。w
ぼくも魅力なんてないからさ。((キラーン
んな、暗い話せんのー。
もうちょっとで華のJKになれるんやけんさー。
あんなトピ放っときやー。
名前出さないで批判する人ってすごい腹立つんだよね。
相手にしたらアカンで。
tk、カルタにはぼくがおるんやし。ほら、こんな頼もしいぼくがおるやn((
カルタのこと批判するやつがおってもぼくはカルタのこと大好きやで。

歌うん好きやろ? 好きなことしぃや。
後で後悔すんでー?
歌ってストレス発散しぃまい。

カルタの声が低いとか。w ぼくやって低いわ。w
でも、いろんな声出せるからええやん。tk、逆に女子のキンキンした声苦手やし。
ぼくなんかうるさいし、馬鹿やし、することアホやし、絵やって下手やし…etc
でも、カルタが好きって…言ってくれたことはないけど…まぁぼくのこと好きでいてくれる人がおるからええねん。

綺麗事を言う人は信用すんな。つまりはぼくのことあんま信用すんなっちゅうことや。w 人なんか信用出来んが。w
まぁ誰を信用するかは人それぞれやけどな。w

……なんの話やっけ。((
 
 

  • No.3127 by 灰神楽カルタ  2016-02-09 23:40:36 


……つまりはまゆさんのこと信用していいってこと…なのか((
僕もまゆさんのこと好きだよ。
うん、大好き。
どうせもう言わないだろうから今言っておいてあげるw

まゆさんのおかげで気も晴れたし、言われてみればそこまで気にならんし。
ワンピース読んでくるよw

あとね、そらるんの実況が面白いんだ。
ドラクエなんだけどね、マイクラ?みたいな……機会があれば見てみ。

おやすみ。

  • No.3128 by †黒姫まゆ†  2016-02-10 22:26:18 



そんは簡単に人を信用してたらすぐ騙されちゃうよー?w
……カルタ…熱あるんちゃん?((
カルタが好きって…しかも大好きって…インフルったのか…!?←
まぁ…うん、これはいつかカルタの黒歴史に…ならんか。w

それは良かった。w
存分読んでらっしゃい。(

そらるんは可愛い。((グッ
いやー、やっぱそらいろまふらーっていいよね。うんうん。((
マイクラ…? お、おう。見とく見とく。w
 
 

  • No.3129 by たか  2016-02-12 15:14:37 

理科ファイル、有り難うございましたm(_ _)m

  • No.3130 by †黒姫まゆ†  2016-02-12 15:27:23 



どいたま。((
今、カルタ横におるけん代わりにぼくが。w
 
 

  • No.3131 by †黒姫まゆ†  2016-02-12 22:19:29 



カルター、カルター、カールーター…♪(((
…うぃっす。←

あ、言うん忘れとったけどちとこから手紙もろたでー。
給食の前に読んでて ブホォ ってなった。(
その紙を…学校に忘れてしまったという悲劇…。;;
土日の間、紙がクシャクシャになるくらいまで読み直そうと思ってたのに。((
いやー、カルタ、こんなキャラやったっけーって思った。w
独占欲ねー。まぁぼくも独占欲強いから。w
カルタと株ちゃんが一緒におったらイラッとする。
…重症や。(
なんか、株ちゃんって…言ったらイカンけど…邪魔。←
んー…あと、なに書いとったっけー。
ここに書いてくれてもいいんよー?((

なんとなく長文にしたいけん、もうちょっと書こう。w
あ、チョコっていうか、ガトーショコラさー、カルタだけ箱なんやって。本命は箱、それ以外は普通のラッピング(?)って決まっとんよね。w
箱さー、持っていくんめんどくさいんやけど。((
でも、持っていかないかんよなー。
まぁ箱っていうんだけ理解しといてくださいな。これを言っといたらバッグの中を少なくしたり、袋を用意したり、するよな。カルタは天才やけんな。←

長文になったかなー。
もうそろそろいいかなー。
……いや、まだだ。←

今日ねー、バレンタイン・キッスを歌ったー。
うごの、あのー、誕生日に投稿するやつ。
編集がすっげーめんどくさかった。
日曜日、もしくは月曜日ぐらいに投稿するけどー…見れるかどうか分からんな。w

んじゃ、バイバーイ。ノシ
 
 

  • No.3132 by †黒姫まゆ†  2016-02-12 22:21:45 



曲名間違えましたー。
バレンタインデー・キッスや。w
 
 

  • No.3133 by 灰神楽カルタ  2016-02-13 20:22:02 


>>たか
どういたしまして。
あ、しゅうまからの伝言忘れてました。
「タヒね、たかゆき。」
だそうです((

>>まゆさん
僕はもとからこんなキャラだよー。
普段から嫉妬深いからねぇ…。
小さい頃?はそうでもなかったんだよ?w

まゆさんはいい子だねぇ……あ…まゆさんがガトーショコラ作るなら被っちゃう…。
手抜きだがクッキーにしようかw
手抜きだが((
あぁ、そうだ。
HPBpv出せなくてごめんね。
DS、出てきそうにないw

  • No.3134 by 灰神楽カルタ  2016-02-13 20:31:27 


問題です。
僕の好きな人は誰でしょう。
複数人います←

  • No.3135 by †黒姫まゆ†  2016-02-13 22:02:20 



カルタはねー、文学少女のイメージ…だった。最初はね。w 今はもう…うるさいやつ。←
それはぼくか。w(
小さい頃はまだ純粋だったんだよ。←

言われなくてもいい子だってことぐらい知ってるよー。((
被ってもいいんじゃねー?w
クッキーも食べたいけど。←
大事なことなので2回言いました的な。w
別にええよー。カルタの笑顔さえ見れれb((

カルタの好きな人ー?
んー……。ぼk((殴
高尾? んー、サンジ? そして、このぼk((蹴

 

  • No.3136 by 灰神楽カルタ  2016-02-13 23:31:08 


複数人言うたやろー。
まゆさんと、高尾と、サンジと……たつ兄、マモ、声優さん←
赤司様、虹村先輩、みゃーじさん、はなみゃー……。
ね、複数☆((

  • No.3137 by 灰神楽カルタ  2016-02-13 23:33:09 


今日限りを持って灰神楽カルタという人生が終わります。
ありがとうございました((

んー??
酔った勢いでw
いや、嘘だよ、酒は飲んだけど酔ってないよ←
酒も飲んでないよw





はぁー………。






  • No.3138 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 01:31:04 


なんで人間はエルフみたいにユピネルの幼子じゃないのかな。
調和して生きろよ。
はぁ、僕もエルフに生まれたかった。
そしたら争いの意味もわからず暮らせるのに。
人の嫌な部分も見なくてすむのに。
……イルリルが迎えにきてくれないかなぁ。

  • No.3139 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 01:33:42 


か、雷が…!!
約6秒だったから……2km以内
…。
うわぁ、いや、音でかすぎやろ……思わず悲鳴あげたわ((
僕に似合わず高い悲鳴を←
光りすぎ……音でかすぎ……雨降りすぎ……w

  • No.3140 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 01:36:54 


しばらく呟こうかな。
ブツブツ……((

それにしてもお腹空いた。
明日は親いないから……材料買いに行かないとなぁ。
あ、でも雨か。
どうしよう、歩きじゃさすがに無理、かなぁ……。
家に材料あったらいいんだけど。
まぁ、朝確認したらいいか。

  • No.3141 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 01:38:33 


あ、実況見るの忘れてたw
そらまふー、今行きやすぜー。
待っててくだせぇ((キリッ

ザコ共は放っておこう。
所詮は猿人((

  • No.3142 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 06:39:32 



おはよ。
あー…やっぱ雷鳴ったか。あれ、夢かと思いよった。w
いやー、雷で目が覚めたとか…ぼくってすごいね。((

ほらほら、ぼくに言うことはないのかい?((

あー、ちょっと今からガトーショコラ作ってきやすぜ。
 
 

  • No.3143 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 13:36:33 



作れたー…!!><
あー…疲れたわ…。やっぱカルタのやつ箱やめた。(
箱はやっぱかさばる。って言ってもカルタのやつは別の袋に入れとんやけどね。w
特別に2つ入れてあげたからひゅーがとお姉ちゃんにもちゃんとあげてよ。
1人で2つ食べたらアカンよ!!((
 
 

  • No.3144 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 13:49:45 


お誕生日おめでとー!!
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((
僕はさっき起きたとこだw
材料買いにいかないとなー。
というか家に誰もいないんだが、何故だ←

まゆさんもとうとう15歳かぁ……。
盗んだバイクで走り出さないとね!!((

  • No.3145 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 14:10:06 


今から外に出るの面倒だなw
家に材料はないのか…探索ー。

  • No.3146 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 14:24:21 



ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
おはよぉぉぉぉぉぉぉぉ((
ぼくが家族みんな食べちゃった。←

せやでー。盗んだバイクが盗まれるー♪((

今、風強いけん危ないでー。

 

  • No.3147 by たか  2016-02-14 14:38:57 

昨日の雷すごかったですねw
僕のほうでは三秒くらいだったんで1km位ですかね。心臓とまるかと思ったよ!コンチキショー
カルタさんの高音ですか、それは聞いてみたいw冗談です、すみません

  • No.3148 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 14:49:22 



tk、みんなその時間まで起きてたのかな…?w
寝ないとダメだよー。((
カルタの高音は…うん、すごい女の子だよ。←
ぼくなんか叫ぶときおっさんだよ。((
 
 

  • No.3149 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 20:44:29 


>>たか
ん?いや、ごめん、僕が悪かったw
高いとかいったけど実際の悲鳴は「ひっ……神様が怒った…!?」だからね((
1kmかぁ…だいぶ近いねぇw

>>まゆさん
5時まで起きてましたが何か((
だってさ、そらまふうらさかが可愛すぎてさ、もうさ、雷とかどうでもよくてさ←
あー、まゆさん今いるかな…??
明日の帰りまゆさんの家寄りたいんだけど。
まぁ、明日言おうかw

  • No.3150 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:00:00 



まゆさんいますぜー。
明日の帰り? ほうほう、ぼくは全然いいですぜ。
どうせ暇人やけんな。(
tk、アズたんのHPBメモでまぢで泣いた。←
最後のほうに「まゆたんに出会えて良かった。生まれてきてくれてありがとう。((ry」って。
……もうアズたん怒っとかな。(
そんなん言われたら泣くわ。
いろんな人がHPBメモ出してくれてていい誕生日だったよ。
 
 

  • No.3151 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:07:47 



あの…すっごい嬉しいんだけど…。
20:00:00って…ヤバイぐらい嬉しい。((
ピッタリー、ピッタリー♪←
 
 

  • No.3152 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:14:30 



カルター、おるかなー。
無性にカルタと話したい気分。((
無性って漢字合ってるかなー。←
ググろう。うん。(
 
 

  • No.3153 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:30:41 



カルタ大好きだよー。ホント大好き。
明日で2か月だねー。記念日とか大切にする人。←
むぐ¢に報告だね。((
むぐ¢はバカにしたりしないし、むしろそういうの好きだから応援してくれるし、すっごくいい子。
ああいう子がモテるよね…。(
いいよね、可愛い子は。ケッ…ぼくだって可愛くなりてーんだよ。((
…なんの話だっけ。w

あー、tk、カルタから「まゆさん家寄っていい?」とか珍しいな。w

 

  • No.3154 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 22:48:48 


お風呂入ってた、ごめん。

あ、ok?
なら寄らせてもらいますw
えー、僕だってそれぐらい言うよ?
いつも言ってるよ((

2ヶ月……か。
んー、早いような遅いようなw
あ、なら明日はまゆさんの誕生日と記念日のお祝いにしようか。
うんうん。
りゅうきとしょうたさん、りかちゃんの分も持っていくからね。
お世話になってるし、これからもお世話になるし((

  • No.3155 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:53:22 



うん、全然大丈夫。明日って5時間…だっけ…? ……忘れた。(


ぼくにしてはすごい早かったよ。w
おー。お祝いーお祝いー♪
え…そんなにくれるの…?;;
ぼ、ぼく…ちゃあちゃんとかの用意してないんやけど…。;;
 
 

  • No.3156 by †黒姫まゆ†  2016-02-14 22:54:41 



ごめん、そろそろ寝るわ。
おやすみ。また明日。
 
 

  • No.3157 by 灰神楽カルタ  2016-02-14 23:03:53 


え、そうだっけ?
そこら辺は成り行きに任せたらいいんじゃないかな((

うん、気にせんといてw
僕が好きで持っていくだけだし。
余ったら家族に食べられるし。

ん、おやすみ。
明日遅れんなよ。

  • No.3158 by †黒姫まゆ†  2016-02-15 18:12:06 



プレゼントありがとー。
なに、ずっと隠してたのかッ…!?
めっちゃ作ったんやなーって思ってた。w
大切にするねッ。

 

  • No.3159 by 灰神楽カルタ  2016-02-16 23:34:54 


隠してた…って、プレゼントのこと??
うん、まぁw
そりゃあ、びっくりさせたいですよ!w
びっくりしてくれたなら願ったり叶ったりですぜ。

  • No.3160 by †黒姫まゆ†  2016-02-17 22:25:16 



疲れたよー。疲れたよー。
この1週間、すっごい疲れるんだが…。;;
あんねー、森北っちにガトーショコラあげたって…言ったよね?
それでさ、「ちゃんと食べたー?」って聞いたら「今までで3番目に美味しかった。」って言ってくれてさ、まぁあいつなりに褒めてくれたから嬉しい。w

 

  • No.3161 by 灰神楽カルタ  2016-02-17 23:37:13 


そりゃあ……よかったね?
まぁ、確かに美味しかったw
あれなら1ホールは余裕ですぜ((

勉強疲れたから休憩ー。
ふぅ……お腹空いたわw
さすがに夜食は食べんけど…水でも腹に納めてやろうかな。

  • No.3162 by 灰神楽カルタ  2016-02-18 00:05:41 


ねーむーいーよー。
うん、ねる。

  • No.3163 by †黒姫まゆ†  2016-02-18 16:08:09 



すごい今更なんだけどさ、カラオケの約束って社交辞令(?)だったん?
いやー、それはそれでいいんだけどね。勉強せないかんし。
かなと約束してたから、あれは社交辞令やったんやなー。って。

あっ、あのさ、ユニバのことなんやけど。ほら、ソフト部でどっか行くって言ってたやん? んで、まだ友達との約束が何個か入ってて、金がないんよ…。やけんユニバまでは…行けません…。
申し訳ねぇです。orz
高校でもお金がいるけんあんまりお金使ったらいかんのよ。制服代とか教科書代とか。

…うん。それだけ。まぁまだあるんやけど言い出したら止まらんし、キャラ崩壊するし。
まぁ独占欲をなくそう(?)と思った。独占欲って相手に迷惑なだけやし。ぼくの意見やけど。
 
 

  • No.3164 by †黒姫まゆ†  2016-02-18 18:10:02 



あー。今日は疲れた。
明日頑張ったら休みや。頑張ろー。
なんかやる気スイッチが切れたわ。
はー…。なんかもうどうでもええわって思ってきた。いろいろと。

株ちゃん、ウザイって言ってたけど内心、休んでたとき暇やったし普通に寂しかった。また明日、今日のこと謝っとこ。

あー。なんかめんどくせー。
…勉強するかー。

独占欲が強いって大変だね。どこかに消えてなくなれば嬉しい。
自分がめんどくさい。
まぁ表情に出ないだけまだマシか。
同性婚だって。パナソニック流石。ニュース見てるんだけどねー、同性婚がどうのこうのって。同性婚かー。まぁ現実的に考えたら普通に結婚するね。子ども欲しいし。(
…なんの話だよ。
 
 

  • No.3165 by †黒姫まゆ†  2016-02-18 22:18:14 



好きってなんやろう…。
ぼくはカルタのこと好き。でもその好きがよく分からん。じゃあダメじゃん。
like < like very much = love
大好きと愛してるって同じなんだ。好きに大が付いただけで愛してるって意味になるんだ。…日本語が分からんくなってきた。
ググったらいいんだ。
 
 

  • No.3166 by †黒姫まゆ†  2016-02-18 22:26:53 



ググったけどよく分かんなかった。
キュンてする。とか、この人とずっとおりたい。とか…分かんねーよ。
…とどのつまりはいろんな感情があるんでしょ。その人といるといろんな感情が出ちゃうんでしょ。
やっぱ人間の心理学は難しいね。
 
 

  • No.3167 by †黒姫まゆ†  2016-02-19 22:14:48 



あげー。
 
 

  • No.3168 by †黒姫まゆ†  2016-02-19 22:50:10 



はぁ。森北っちと話してたら少しだけ気が楽になった。
あの子はホントいい子だよね。天然で可愛いし。w
やっぱ恭平とぼくと森北っちで1つだね。誰かが欠けちゃダメだね。
親友って言ってもらえるだけでこんなに嬉しいんだね。
そろそろ寝るよ。おやすみ。
 
 

  • No.3169 by †黒姫まゆ†  2016-02-20 07:04:18 



おはよー。今日はりゅーきの野球のやつで卒団式(?)があって…うん…小さい子と遊んでくるよ。((グッ←
夜に行くけん午前中めっちゃ勉強せないかん…。
めんどくせー。(
 
 

  • No.3170 by 灰神楽カルタ  2016-02-21 02:37:19 


おはよー?
いやー、さっき起きたw

え、まゆさん……何か悩み事でもあるのかぃ…??
まぁ、僕が聞いても何も言えないだろうから聞かないけど((
そういうのはねー、親に相談したらいいんだよっ((グッ

眠いからもっかい寝る。

  • No.3171 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 06:37:24 



おはよー。
この土日、起きるの早い…。w
正確に言うと目が覚めちゃった。w

悩みごとっていうほどの悩みごとはないんだけどね。
親には…言えないッスね…。w
カルタのことについてだからさ。(
時々、カルタはホントにぼくなんかでいいのかなー…って思う。
初めて(?)付き合うのが女のぼく。
ぼくはカルタのこと大好きだし、親友以上の関係がいい。(
カルタはホントにぼくでいいの…?

 

  • No.3172 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:18:27 



ぼくはあさがお。ぼくは水をくれないと枯れちゃう。でも水をたくさんくれても萎れちゃう。
人間もそうだ。構ってくれないといじけちゃう。でも構いすぎるのもウザイ。
あさがおも人間も同じなんだ。
ぼくには恋花()がいるんだ。向日葵。ぼくたちは夏にしか咲かない。
でも、寂しくなんかないよ。夏にしか会えないからこそ愛しく思える。
人間も花もちょうどいい距離っていうのがある。
それは人それぞれ違うけど、相手を大切にしたいって気持ちは誰にでもあるんだよ。
 
 

  • No.3173 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:20:14 



はははー。なにこれー。((棒←
黒歴史になるよー。w
小学生の国語の教科書ぐらいに入れておいたらいいよね。((
 
 

  • No.3174 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:31:20 



さぁ、飛び出せ。今しかないんだよ?


自分を変えたい。そう思ってた。化粧したり、髪型を変えてみたり。
可愛くなりたい。人気になりたい。みんなを笑わせたい。
こんな自分捨てて、新しい自分になるんだ。
「そのままでいいんじゃない?」
私は私だ。この瞬間を楽しめ。

さぁ、切り開け。ゴールはないんだよ?
いつまでも続く自分の道(ロード)。
3、2、1でジャンプだ。今の自分に勝つんだ!!

 
作詞:まゆ。←
 
 

  • No.3175 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:41:49 



あ、言うの忘れてたけどさ…ママがカルタのマフィンが美味しかったからレシピ教えてほしいって言ってって言われた。(
うん、あれは美味しかった。
100個単位で食べれr…流石に盛りすぎたわ。←
 
 

  • No.3176 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:47:51 



あ、今日、久しぶりに手紙書いたんやけどさ…うん…えっと…病み注意ね。
欲しくなかったら受け取らんでええよ。しかも誤字注意。
受け取らないことを推奨します。←
このクマちゃんも言ってる。
「カルタ…受け取ったら危ないクマ…。」って。(((
ま、どっちてもいいのだよ。
ここに書いてもいいのだが。((
流石にここでは書けないほどの量やし、中傷的な言葉も多々…。

 

  • No.3177 by †黒姫まゆ†  2016-02-21 22:49:42 



眠いねー。勉強してから寝ようかな。
うん、そうだね。
んじゃ、また明日ー。

 

  • No.3178 by 灰神楽カルタ  2016-02-23 01:30:15 


レシピかぁ……コピーしたほうがいいかな。
ちなみにあれ、カップケーキねw

んー、まゆさんはさ、考えすぎなんだと思うよ??
僕がokって言ったんだからいいの!
ほら、結果が全てなんだから((

  • No.3179 by 灰神楽カルタ  2016-02-23 22:52:01 


勉強なう……なわけあるかぁぁぁぁぁぁ((







お風呂にin←

  • No.3180 by †黒姫まゆ†  2016-02-24 22:48:41 



あー。疲れたわー。
さだもいい加減、諦めたらええのに…。
断るんだってすごい勇気いるんだからね…。;;
ぼくより可愛い子なんて…てゆか、ぼく以外の人、ほぼ全員ぼくより可愛いし。
カルタのほうが可愛いじゃん。ねぇ?
断るのは心が痛いんだよ。(((
 
 

  • No.3181 by 灰神楽カルタ  2016-02-24 23:20:00 


4時間も寝ちゃったよ……勿体無い。
でもこれで夜寝なくてよくなったよ((

生憎だが、僕はまゆさんにしか告られたことがないのでな←
んー、まぁ、言えることは………がんばれ((グッ
言っておくけど僕も人だからね。

  • No.3182 by †黒姫まゆ†  2016-02-25 22:56:55 



あー…ストレス溜まりまくっててヤバイ…。いつか爆発させないとなー。
tk、りゅーきと意見が合ってすごい嬉しい。かなの話したら「あー、それはウザイな。俺、そういうん無理やわ。w てか、俺の愚痴もあるけん聞いてなー。」みたいな。すっげー、嬉しい。やっぱ姉弟やね。ぼく、りゅーきがいないと生きていけないわ。まぢで。家族の中で一番好き。世界の中で一番好き…多分。(
なんかねー、同性との友達関係ってやっぱ難しいみたい。りゅーきも男子が苦手らしい。ぼくも女子苦手やわ。女子の大半無理。心理的に受け付けん。(
ここからは多分、愚痴。見たくなけりゃ見ないで。それでイラッとされても困るもん。

やっぱ一番嫌いなんは、かなやわ。株ちゃんとかななら真っ先に株ちゃんを選ぶね。株ちゃんは普通におもろいし、話合うし。かなよりかは断然いいね。
かなって地声、そこまで高くないような…。むしろ低いんじゃね? ぼくが言うのもあれだが。(
それで自慢して…恥ずかしくないのかな…。ぼくなら恥ずかしすぎて穴に入りたくなるね。うん。
可愛くもないしね。全体的に。カッコイイとも程遠い。可愛いとか…あいつには似合わないね。あ、別に嫉妬とかじゃないけんね。嫉妬する要素がないし。
絵もそこまで上手くないし。…ぼくが言えんけどな。
でもあんなんはただ見て描いてるだけ。見て描くならぼくだって出来る。この馬鹿なぼくでも出来る。
…tk、あいつ…ぼくの森北っち取るなよ。((
取られるっていうのはおかしいけどさ、男子がウザくて、消えてほしいくせに…普通に話してるし、スキンシップだってしてんじゃん。森北っちを取られた感がハンパない。まぁあいつに負ける気はない。森北っちとは親友だからね。信用してるから大丈夫。
ここまで読んでるのかなー…? ここまで読んでたら、カルタは勇者だねー。好きなお友達の愚痴を…ね。w
まぁぼくはちゃんと注意したからね。
ぼくはねー…あっ、りゅーきの悪口言われたら殴り○したくなる。((
まぁそんな感じなのかなー…?(
好きな友達の悪口とあんま言われたことないから分かんない。tk、好きな友達とかあんまりいないし。w
まぁ株ちゃんの悪口は今なら許せないかなー。
まぁ愚痴はこの辺にしとくよ。
まだまだストレスは溜まっているまゆであった。めでたし。×2←
 
 

  • No.3183 by 灰神楽カルタ  2016-02-27 21:32:44 


長文お疲れ様です((

まぁ、かなは地声低いけどね。
僕よりは高いから大丈夫なんじゃないかな。
……え、何が大丈夫なの??((

今日は家でぼっちたーいむっ。
皆高知の友達のとこ行っちゃったんだよねぇ……。
しかも泊まりだし。
まぁ、行かないって言ったのは僕だけど、やっぱり皆に会いたかったなぁ。
今日は好き放題やりたい放題だぜ。

  • No.3184 by 灰神楽カルタ  2016-02-27 21:37:06 


あー、暇。ほんと暇。

ん??僕勇者じゃんw
全部読んじゃったよ。
いや、まぁ、書かれてたら読むよね、普通は。
無視できないのが人間だもんね。

ただ……まぁ、やめとこう。
言ったところでどうにもならないしねぇw

  • No.3185 by †黒姫まゆ†  2016-02-27 22:10:25 



暇人レーダーが反応したぜー。(((
まぁ、ぼくも暇なんやけどね。w
ぼっちですかー。……どんまいです。(
あ、ぼく前髪切ったよー。((どうでもいい報告。
後ろ髪もちょこっと。

 
 

  • No.3186 by 灰神楽カルタ  2016-02-27 23:07:25 


切ったのかー。
もうショートのまま??
そのままでも十分可愛いけど、まゆさんのツインテが拝めなくなるのは寂しいなー。

宿題終わるまで寝ないぜ((
どうせ朝まで帰ってこんし、明日ゆっくりするためにも頑張ろー((オー

  • No.3187 by 灰神楽カルタ  2016-02-27 23:41:07 


先生へのメッセージとか書かなくていいと思うんだw
しかも何故に佐藤?((
あいつと接点ないよ?
一回も話したことないよ?
貰うあいつだって微妙な気持ちになるよ?w

  • No.3188 by †黒姫まゆ†  2016-02-28 00:58:32 



いや、伸ばすよー。まぁ受験が近いから少し切っただけ。w
またすぐツインテになるって。w

あー。そんなんあったなー。
まだ書いてないわ。w
佐藤に書くっけ…。こっちは多分書かんでよかった…と…思う。
あいつは…嫌いや。((

 

  • No.3189 by 灰神楽カルタ  2016-02-28 02:04:50 


珍しくまゆさんが起きてる。
珍しいね((

急にまゆさんが切ったときはどうしようかと思ったよ。
失恋したのかと思ってw
まぁ、それなら安心や。

嫌いというか、どうでもいいよ←

  • No.3190 by †黒姫まゆ†  2016-02-28 17:44:13 



珍しいやろー。w
んで、今日はマジメに勉強しよった。
すっげー、珍しいやろ。(

失恋して髪切っちゃうなら美容室、すごい儲かるよね。w

あの人とはあまり接点ないもんね。w
まぁ一言で言うと…キモイ。←
 
 

  • No.3191 by †黒姫まゆ†  2016-03-01 22:05:58 



あのさー…一緒に帰らんのやったらさ、言ってくれんかな。
株ちゃん優しいけんそのことを教えに来て一緒に帰ってくれたんやけどさ、株ちゃんがおらんかったらぼく、ずっと待ってたで。
tk、かなって今日、学習会じゃね?
まー、いいか。
そういうことはさ、ちゃんと言ってくれないと困るから。んで、明日からはかなと帰るん?
ぼくはどっちでもええからさ。
あッ、あと昼休みとかあんまり教室入らないほうがいいッスよ。みんな、すごい言ってたので、カルタのこと。
んーっと、カルタって亀梨クン(?)好きやんね? 亀梨クンをdisるやつがいたらどうする? 山猫(?)のことdisるやつがいたらどうする? まー、誰とは言わないけど、カルタのお友だちだよ。
あ、ぼくじゃないから。信じなくてもいいけど。
好きなキャラとかdisられたらイラッとくるわ。イラッとどころじゃないわ。
好きなキャラをdisるやつと一緒にいたくねーわ。って思うのが普通だよね。そのキャラがホントに好きならね。
ヒントあげすぎちゃったかなー。(

 

  • No.3192 by †黒姫まゆ†  2016-03-01 22:28:05 



カルタってさ、好き嫌いがコロッて変わるよね。すごいと思うわ。まぢリスペクト。
この間までかなのことdisってたのに今ではすっかりフォローするようになってさ。どっちやねんって思う。
ぼくはかなのこと嫌いだから。どうやっても好きになれないから。
ぼくだって株ちゃんのことdisってたけど今では普通に好きだよ。でもそれは、カルタが原因でもあるから。
カルタがかなのほうにいったからぼくが株ちゃんのほうにいった。ただそれだけだよ。
あんなアンチと…あんなにわかと一緒にいて楽しいわけ? 自分の好きなキャラdisられるんだよ? 神谷サンのことなにも知らないくせに…語ってんじゃねーよ!!
ふざけんなよ。物語シリーズからずっと愛してきたぼくが黙ってねーぞ。
なにも知らないにわかにたつ兄語られたらどうだよ。イラッとこない? ウザイって思わない?
もうホントに嫌いだ。はやくあいつと離れたいよ。カルタとも離れたいわ。そしたらこんなにストレス溜まらない。
一緒な高校じゃなくて良かったよ。

もう限界だわ。もう無理。
 
 

  • No.3193 by †黒姫まゆ†  2016-03-01 22:39:35 



もう……ヤダ…。
ついに森北っちまで取られちゃった……。ヤダヤダヤダヤダ…。
森北っちは取られたくなかったのに…森北っちは大丈夫って思ってたのに…。
…嫌い。大嫌いッ…!!
「俺、あんな性格好きやで」って…。
森北っち…それは騙されてるんよ…?;;
女子同士になったときと全然違うよ…?
ぼくとかな…どっちが好きなんよ…。
親友やんか…。親友やって言ってくれたやん…。可愛いって言ってくれたやん…。やのに…なんでよ…。

…。ww
誰を信じたらええんやろうね。w
 
 

  • No.3194 by †黒姫まゆ†  2016-03-02 16:09:15 



明日から株ちゃんと行くことになりました。

 

  • No.3195 by †黒姫まゆ†  2016-03-02 22:01:55 



森北っちは取られてなかったみたい。
ホント良かった…。
あの森北っちの純粋な笑顔に心打たれた。(
あ、もうこのトピ下げちゃっていいのかな…? 一応、下げとくわ。
 
 

  • No.3196 by †黒姫まゆ†  2016-03-02 22:06:50 



tk、話の流れがぼくが悪いみたいになってるなー。ぼくが悪者か。
まぁもうすぐ卒業するし、悪者でもなんでも構わん。
ぼくは悪くないから。絶対に。それは言っとく。
 
 

  • No.3197 by †黒姫まゆ†  2016-03-03 22:19:44 



あ、そうだ。もう別に気にしてないから普通でいいよ。
普通の友達でいいよね。そのほうがケンカとかもしないし。嫉妬もしないでいい。
tk、カルタこのトピ見てるでしょ?
…いや、やっぱなんでもない。
ぼくが謝るとかは期待しないでね…?w
いつもぼくが謝ってさ…なんかダサイ。
カルタはぼくと株ちゃんが一緒にいるとモヤッとする。ぼくはかなとカルタが一緒にいたらモヤッとする。この状態に慣れればいいんだよ。

卒業前にこんなことにはなりたくなかったわ。でもユニバ行くのやめといて良かったね。一緒に行っても楽しくないやろ? かなとカラオケ行ったほうが楽しいよ。
あ、あんまり変な噂とか流さないでねー。いくら嫌いでもそれはダメだからね。かなに最近、避けられてるからさー。って言っても普通に話してるし、一緒に行動とかしてるからそこまで避けられてないけどね。
 
 

  • No.3198 by †黒姫まゆ†  2016-03-04 17:41:21 



説教長いわ。
tk、カルタは残らんかったんやね。
そのほうが質悪いから残ってて良かったわ。
無視されてんのかな、ぼく。w
見てるのにコメントしないっていう…いわゆる既読無視ってやつですか。
まぁ見てないっていう言い逃れは出来ないからね。
話したくないならもうここには来ないよ。
 
 

  • No.3199 by 学  2016-03-04 22:54:21 

喧嘩しないのー。
なんでそうなっちゃったのか分かんないけど、もう少しで卒業なんだから仲良くしなよー?
喧嘩するほど仲がいい。

  • No.3200 by †黒姫まゆ†  2016-03-04 23:07:24 



おー。さっき来たんだね。ぼくもさっき勉強が終わったとこなんだ。
tk、お久しぶりやね。w

ケンカ…は、してないよ。うん。ぼくはね。
ぼくの口調ってキツイかなー…。ケンカはしてないんだけどなー…。
原因は聞かないでおくれ。もうホントどうでもいいことだから。w しょーもなすぎて、笑えるよ。
「仲が良かった。」ね。もうあの頃には戻れないんだよ。だってぼくは普通に話しかけてるだけなのに向こうが無視してくるんだよ? ぼく、悪くないじゃん。あ、それが原因ってわけじゃないからね。
もういいんだよ。向こうが話したくないなら無理に話しかけても意味がない。仲直りとか友情ごっことか…そんなんしてる暇があれば勉強がしたい。時間の無駄だ。
ぼくだってこんなことになりたくなかったよ。普通に卒業したかった。卒業したら遊びにも行こうと思ってた。…もう無理なんだよ。友情とか馬鹿らしくなってきたよ。そんなんすぐ裏切るだけやん。ぼくは親友やと思ってたんやけどね。w 向こうはどうやら違ったみたい。ぼくのただの思い込みだったみたい。馬鹿みたい。
そんな友情…いらないんだよ。
 
 

  • No.3201 by 灰神楽カルタ  2016-03-05 19:47:19 


確かに見てたけど……時間無かったから返信できなかった。

僕無視したっけ……??
返事はしてたと思うw

あと、かなと帰ったやつ。
言い訳するつもりはないんだけど、直接は言いにくいからこっちで謝ろうと思ってたんだよね。
そしたら親に見つかって謝れなくて。
だから、ごめん。

………まゆさんがそう思ってるならそれでいいよ。
うん、親友でいてくれてありがとうございました。

  • No.3202 by †黒姫まゆ†  2016-03-05 22:12:00 



返信出来なかったのね。そりゃ、失礼。
昨日は説教のやつでイライラしてたわ。昨日のは謝る。ごめん。

うん、普通の友達ならケンカしなくて済むと思って。
もうケンカはしたくなかったんだよね。
何でも言い合える仲のいい親友でいたかった。…結果的には無理だよ。
誰よりも仲が良かった。それはホント思う。
ぼくたちは相手の中に入り込みすぎたんだと思う。ぼくたちっていうか…少なくともぼくは。
仲のいい普通の友達がいいんだよ。
良ければでいいんだけど、また一からやり直しゃいいんよ。
 
 

  • No.3203 by †黒姫まゆ†  2016-03-05 22:15:13 



あ、あと…メイドさん…やっぱ無理みたい。
今日、ママに言ってみた。でも反対された。
高校卒業したらやる。それか1年のときに普通のバイトしてある程度お金が貯まったらメイドさんになろうかなって。
今のところ考えてるのが「マック」。
…それだけ。(
 
 

  • No.3204 by †黒姫まゆ†  2016-03-05 22:35:51 



そうだ。前髪、可愛かったよ。
ぶつかりそうになったときに「あ、前髪。」って思った。←
よくぶつかりそうになるなーって思う。(
tk、そんなことより今は勉強や。
明日は…すっごい頑張ろ。(
カルタも頑張ってよ。受かったらどっか行こうな。…ぼくの金があったらね。←
 
 

  • No.3205 by †黒姫まゆ†  2016-03-06 06:37:05 



今日はりゅーきの試合で朝からみんないないんだ。
はぁ…寂し…くない。(
夕方までみんないないから頑張って勉強でもしてみようかな。
 
 

  • No.3206 by 灰神楽カルタ  2016-03-06 13:45:03 


頑張るよw
まぁ、もう日無いからね。
あとは暗記するばっかりかな。

受験が終わるまであでぃおす((

  • No.3207 by †黒姫まゆ†  2016-03-06 13:48:22 



おー。タイミングが宜しいことで。w
もう数学は運に任せるよ。
理科と社会をた必死に頑張るよー。

あでぃおす。((キラン
 
 

  • No.3208 by 通りすがりさん  2016-03-06 13:57:31 

仲直りできた?
この前たまたまこのトピを押しちゃったときに喧嘩してたからまた来てみたけど・・・仲直りできたなら良かったよ(笑)
仲良くね(´·-·`*)

  • No.3209 by †黒姫まゆ†  2016-03-06 22:32:36 



1時まで大丈夫かな…。
夜食…は、太るからやめとこ。
頑張ってくるねー。
 
通りすがりサン»
ありがとうございます。((ペコリ
前の関係ではないですけど普通に話す普通の友達にはなれるかもです。
 
 

  • No.3210 by †黒姫まゆ†  2016-03-09 19:30:23 



無事に終わったかにゃー?(
いやー、面接ヤバイわー…。><;
 
 

  • No.3211 by †黒姫まゆ†  2016-03-10 22:04:50 



ねー、ねー、卒業したらさー、またお泊まりしていいー?(
まず最近、カルタの家に行ってない。うんうん。←
…でもなー、いつもカルタのとこばっかりにお世話になってるし…迷惑か…でもぼくの家はお泊まり出来るような大きな家じゃないし…。(
無理ならカラオケでも。メイド喫茶とか。
 
 

  • No.3212 by †黒姫まゆ†  2016-03-10 22:25:56 



カルタ…。明日はいよいよ決戦のときやで…。((
やましーのお腹を触り隊。←
明日な、一緒に触らせてもらおうな。w
 
 

  • No.3213 by 灰神楽カルタ  2016-03-10 22:56:38 


お泊まりかー。
僕はええけど...ほら、まだ皆学校やん?
日向とお姉ちゃんと、ちゃあちゃんはしごとあるし。
だから、泊まれるとしたら後半になるかもw
20日以降......かな...?
春休みいつまでか知らんが((

おー!ほんまやんw
忘れてたよww
人なで100円とかだったらどうしよう((

  • No.3214 by 灰神楽カルタ  2016-03-11 18:49:58 


けいたい、かってもらっちゃいました‼
うちにくいから、ひらがなばっかになるけどw
ゆるしてな

  • No.3215 by †黒姫まゆ†  2016-03-11 22:11:06 



おー。ついに大人になったか。((
ぼくは合格してからやな。w
ぼくが買ったらラインとかツイッターとかしましょーや。
…それやったらこのトピが下がっちゃうな。;;

あ、そうや。暇なときある?
カラオケ行こや。
最近、ホンマに行ってなくてな…。><;
軽く3か月は我慢した。うん。多分。←
 
 

  • No.3216 by †黒姫まゆ†  2016-03-12 16:59:44 



かながぼくのこと「B(ブス)B(ぶりっこ)B(ビッチ)」って言ってたらしい。
え…ブスなのにビッチなの…?;;
矛盾しててクソワロチ。
tk、なんでdisられてんの?w
そのことを森北っちから聞いた。それはそれでショックやわ。うん、結構ショック。
言ったら悪いけどかなよりかはまだマシ。ブスって…ブスに言われるとダメージがヤバイ。
もう森北っちも嫌いだ。かなに取られてもいいよ。だってグルやもん。そんな裏切り者いらん。
 
 

  • No.3217 by †黒姫まゆ†  2016-03-12 22:21:43 



カルタ…来ないなー…。

明日は株ちゃんとお出掛けしてくるね。
買えたらなんか買っといてあげる。
でも、株ちゃんに電話かけても出ないんだよね…。
お出掛けしてるのかな。だから明日の朝にかけてみる。
ソフト部でお出掛けするの楽しみやね。しーなといろんなもの買わななー。w
んで、みんなで部活に行くのも楽しみ。wktk。

 
 

  • No.3218 by 灰神楽カルタ  2016-03-14 20:46:32 


セイチャの存在忘れてたわ((
携帯って便利だよねw

部活のやつはいつ行くんかなー。
僕も予定があるから……まぁ、そんなにないけど((
うわぁ………ぼっちww

  • No.3219 by †黒姫まゆ†  2016-03-14 20:53:44 



セイチャを忘れんといてよー。w
ぼくより先に大人になりやがって。((

いつ行くんやろうね。楽しみやわ。
まず……合格発表やな。(
カルタにも予定あるんやね。←
ぼっち乙ダス。((
そしてぼくもぼっちです。((
 
 

  • No.3220 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 00:05:03 


あー、合格発表か。
いきたくないなー。
知らせにきてくれんかなー。
動きたくないなー((

これがダメ人間の例です↑

  • No.3221 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 08:35:41 



あ、そっち?w 動きたくないのね。w
緊張して行きたくないんかと思ったわ。w

じゃあ、ぼくは普通の人間やね。((
 
 

  • No.3222 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 10:33:48 


な、なんだとぅ……!?
お主もこちら側の人間ではないか……((フッ

気がつけばもう………え、何日?
あ、15かw
気がつけばもう、15日か…((take2←
明後日には合格発表とか。
もう。
死ぬわ。
うんwww

  • No.3223 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 10:37:04 



カルタと一緒にすんじゃねー。w
ぼくは純粋な女の子だ。((

take2。ww
合格発表…かー…。
ゴウカク…ハッピョウ……ナニソレ、オイシイノ…?((
 
 

  • No.3224 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 17:28:48 


まぁ、僕は心が汚れてるからねぇ。
某サイトで同人誌見まくるぐらいには((

合格してなかったら死ぬわ、うん。
じゃないとパパに怒られる←
激おこだぜっ‼(*`Д´)ノ!!!

  • No.3225 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 17:52:14 



あ、そうそう。この前、同人誌いっぱい買ってねー、もう…グヘヘ状態ですわ。((
すごい面白いっていうかすごいタイプ()の同人誌に巡りあってしまったのだ…!!(

せやなー。合格してなかったらヤバイなー。
パパの怒ったとこ見たことないけん分からんけど怒ったら怖いんだろうなー…。
 
 

  • No.3226 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 20:33:42 


今は殺戮の天使にはまってるからね。
同人誌も買いたいけど今は漫画を買いまくって買いまくりたい((


  • No.3227 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 21:20:05 



あぁ、あれね。w 今、すごい流行ってるやつ…だっけな。(
よく名前、見るよ。w(
せやなー。漫画なー。
漫画もいっぱい買ったけん…金が…。orz
春待つぼくらの最新巻、買ったけんまた貸したるわー。あのNLはホンマ許せる。w
 
 

  • No.3228 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 22:17:55 


読む、読ませてもらいます((

  • No.3229 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 22:22:34 



おぉ。そうこなくっちゃね。w←(言ってみたかっただけ。
 
 

  • No.3230 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 22:32:28 



明日、暇ならぼくの家おいでよ。
合格発表の前日って緊張するんだよね…。;;
そしてカルタの携帯が見たい。←
 
 

  • No.3231 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 22:34:45 



そろそろ寝るわー。
おやすみー。

 

  • No.3232 by 灰神楽カルタ  2016-03-15 22:56:39 


すまないが明日は用事があるのでな...((フッ
家に居てやらないと日向が帰ってこれんww
あとちょっと出かけないとだからさ。
すまんねw

おー。
おやすみ。

  • No.3233 by 灰神楽カルタ  2016-03-18 21:21:02 


来る気配がないから一応下げ((

  • No.3234 by 灰神楽カルタ  2016-03-18 23:24:34 


あー、めんどくさい...寝たい、昼まで寝たい。
んで昼から寝たい((



高校行きたくない...いや、行きたい...でもめんどくさい。
てか制服合わせるの面倒なんだけど。
まぁ、多田と一緒に行けるしいいか。




入試の点数高かったわ。
僕って本番で力が出る人種なんだね((ウンウン
でもいつもより20点も高いのはさすがにびっくりした。
平均点高かったのかな。



  • No.3235 by 灰神楽カルタ  2016-03-18 23:26:02 


やっぱ今日はオールしよ。



お風呂が僕を呼んでいる((



  • No.3236 by †黒姫まゆ†  2016-03-19 08:51:09 



ぼくもいつもより高かったよー。
なんか今回は勉強してたら簡単だって誰かが言ってた。
ぼくも10点以上上がってたよ。
まぁカルタが受かってて良かったよ。
tk、長中の人受かりすぎな。w
落ちたーっていう人が少ない。w

カルタって離任式、行くん?
あれって……何時に行けばいいんやっけ。(

昨日は疲れたわー。
制服、採寸するだけで1時間弱ぐらいしたわ…。並ぶんに結構、時間が。
こっちの高校、3/2ぐらいが女子やけんさー……いや、なんで1つのとこで採寸してたんよ。((
女子が多いんやけん2つぐらいに分けたらええのに。w
 
 

  • No.3237 by †黒姫まゆ†  2016-03-19 11:35:42 



3分の2って…2/3かな…?(
まぁどっちでもいいや。w
2/3ってやったら日付みたい。w(

さっきなー、王様のブランチでしもんぬ出ててん。
いやー、ヨダレがとまらねーぜ。←
……イケヴォォ。(
 
 

  • No.3238 by 灰神楽カルタ  2016-03-22 18:18:20 


あー、離任式いつやっけ...時間わからんわw
誰かに聞いとこ。

あ、離任式は行くよ。
うん、せないかんことあるし。
仕方なく......でもめんどくさい...寝坊したってことで行かんでいいかなー。

  • No.3239 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 18:22:38 



時間…ぼくも聞いとかな…。

やましーのお腹触らないかんし、やましーのお腹触らわいかんし。お腹プニプニせないかし。((
 
 

  • No.3240 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 19:44:10 



いかしってなっとる。「いかんし」な。w

まぁ行けん人は行かんでええんやろ?
だってもう中学生じゃないし。w
 
 

  • No.3241 by 灰神楽カルタ  2016-03-22 20:15:22 


行かんでもえんか…なら行きたくないけどw
結局何時か分からんし。
9時半ぐらいやったっけなー…。


  • No.3242 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 20:18:11 



ぼくは行きたいかなー。
しーなとかはな¢に会いたいし。w
まぁ全員は来んけんなー。

そんぐらいじゃねー? 多分。w
まぁ株ちゃんが迎えに来てくれるだろう。(
 
 

  • No.3243 by 灰神楽カルタ  2016-03-22 20:21:19 


はなちゃん…?
あぁ、あのマリオに出てくるやつか…。
僕も行くつもりだけど…かなに聞いた方がはやいかな…。

  • No.3244 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 20:46:57 



はな¢。そうそう、マリオに出てくr…ちゃうわ。((
いい感じのノリツッコミ。((ドヤァァァ←
せやな。かなに聞いたほうがはやいで。
あ、そうや。かなに「BBBってなんやろうねー。((ハート」って言っといてー。
もう一切、かなと関わることがないであろう。
BBBってよく考えたよねー。すごい。褒めてあげたいわ。((ハートハートハート←

あ、あとさー、カラオケとかお泊まりとかやっぱいいよ。
まぁその気はなかったやろ?
カルタのお金と時間の無駄や。そんなん申し訳ないけんさー。
カルタにはもうぼくがいらんと思ったしね。
まぁそういうことだー。
お風呂入りながら考えよった。(
 
 

  • No.3245 by 灰神楽カルタ  2016-03-22 21:10:36 


それはもう聞いた。
かなはあんま覚えてなかったみたいやけど、答えてくれたよ。

はぁ…ならいいや。
何を思ってるのかわからないけど、正直そうやって色々先走って考えて僕の返事聞かずに決められても迷惑。
僕20日以降なら大丈夫って言ったよね。
さすがに泊まりは気まずいなって思ったけど、カラオケぐらい前みたいに楽しめると思ってる。
まぁ、まゆさんが行きたくないっていいなら中止でいいけど。
ただもう予定空いてないから行けるのは2日以降になるよ。

普通の友達にはなれるんでしょ。
普通の友達はそんな遠慮しないからね。
というかまゆさんとカラオケ行くと思ってお金残してたんだから。
僕の気づかいを無駄にしないでよね。

  • No.3246 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 21:52:13 



覚えてないとか…。w
ぼくの気持ち、考えろよ…。
ずっっと友達やと思ってた寺尾っちから聞くことになったとか…ふざけんなよ。
そんなんで覚えてないとか…逃げんなよ…。
なんで寺尾っちと喧嘩しなきゃいけなくなったんだよ。あいつのせいだろ…?
かなから直接、聞くなら「あぁ、そうなん。ありがと。((」ってなるけどさ…。はぁ…もういいや。もう関わりたくないし。あいつの話もしたくない。

…ぼくは構ってくれないとすぐ冷めちゃうの。
構ってくれなきゃイヤなの。めんどくさい奴なの。
もうずっと我慢して、カルタをかなに渡してきた。渡してきたっておかしいけど…。
前までは3-2にカルタが来るのはぼくを呼びに。
最近ではかなしか呼ばない。
カルタが来たらずっと誰かが「まゆさん。カルタが呼んでるよ。」って言ってくれるのを待ってた。
株ちゃんとぼくが一緒にいるとモヤモヤするって言ってたじゃん。その時、めっちゃ嬉しかった。
…結局、ぼくが株ちゃんといたってカルタにはかながいるんじゃん。
あれは嘘やったん…? すっごい喜んでたぼくがバカだった…?

ぼくはかなにカルタを取られたくなくってカラオケに誘ったの。
かなと行くよりまゆさんと行くほうが楽しい。って思ってほしかったの。
だって目の前でカラオケの約束されるんやもん。かなには勝ちたいやん。
ぼくだってカルタとカラオケに行くお金はちゃんと別に置いてある。

普通の友達…。もう友達ってホンマなんなん。
遠慮…。遠慮しなくていいなら、もう毎日でもカルタに会いたいよ。
遠慮しなきゃ、ぼくもう狂ってるよ。
今でも狂ってるっていうのに。

 

  • No.3247 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 22:06:02 



…今日、うらないでみずがめ座最下位だったんだ。忘れてた。
うらないって当たるもんだね。なんか友達とトラブルがありそうですーって。
すっげー。まぢ感心。
もう偽りの言葉としか認識出来ないわ。どれが本当か分かんないもん。

別れよ。って言われた時、ドッキリかと思った。まぁそうなってほしかった。の方がいいかな。
その時からぼくはもういらないのかなーって思った。まぁ実際にそうでしょ。
ぼくなしでもカルタは普通じゃん。
カルタとは長く、親友でいれると思ってた。
ぼくはカルタがいないと無理だった。今はもう大丈夫だよ。もう慣れた。
あんまり相手を信用しすぎちゃダメだったんだよ。信用しすぎてたら裏切られたときのショックが大きいからね。勉強になったよ。

tk、カルタはこんなめんどくさい所も含めて、全部受け止めて親友って言ってくれてたんだと思ってた。
無理だったね。w
ぼくを受け止めれる人なんていないよ。w

 
 

  • No.3248 by 灰神楽カルタ  2016-03-22 22:12:34 


僕そういうのに弱いんだけど…。

正直に言う。
一緒にカラオケ行って楽しいのはまゆさん。
かなね、同じ曲5回以上歌うんだよ。
下手したら10回かな。
かなが我が儘なのは知ってる。
僕だってそれを承知でかなと付き合ってるんだ。
あれぐらい許せる人間にならな優しい人にはなれない。
って思ってるのは僕の自己暗示だけど。
だから、確かにまゆさんといるよりかなといるほうが楽しいときはあった。
かなは言うこときついし言わなくていいこと言ってくるし。
まゆさんがかなのこと嫌いなの分かってるし僕だってまゆさん放って何やってんだろうとか思ったことあったし。
でも優しい人になるには我慢しないとダメなんだよ。
かなのフォローすることで自分満足してたんだ。

結局、まゆさんをそういうふうにさせたのは僕だから。
許されることじゃないから。
まゆさんの親友を僕は語れない。
もう離れちゃうし、会う機会も減るし、そしたらもっとまゆさんのなかの僕は薄れていっちゃう。
僕より優しい友達だっている。
僕より優秀な彼氏だってできるよ。

まゆさんが狂ってるなんて知ってる。
どんな人も絶対何か抜けてるんだよ?
まゆさんが自分を貶す必要ないし、むしろ僕が悪いし、だからまゆさんが思いつめる必要ない。

答えになってないけどこれが答え。
で、カラオケは行くの行かないの?
行かないっていうならまゆさんとメアド交換しないからね。

  • No.3249 by †黒姫まゆ†  2016-03-22 22:24:20 



もう…意味分かんない…。
なんなの…カルタの自己満足のために…ぼくがこんなに悩まされてたの…。
ホント意味分かんないよ…。
ずっとずっと我慢してきた。…結果がそれとか…意味分かんないから…!!
……そんなの、カルタじゃなきゃ、殺ってたから。
優しい人? なにそれ。カルタは充分、優しいじゃん。まだ優しくなりたいわけ?
それにぼく、一生懸命悩んでたの?
そんな勝手なこと…ぼくが許すと思う?
ぼくはカルタを一生許さないよ。だからその分、今からどうにかしてよね。
ぼくよりカルタのほうがワガママ。

…そういう聞き方はズルイから。
せっかく、お金取っておいたんだし。行く。
 
 

  • No.3250 by †黒姫まゆ†  2016-03-24 13:38:58 



カルター? 株ちゃんに言ってくれた?
 
 

  • No.3251 by 灰神楽カルタ  2016-03-24 20:06:05 


あ…………セイチャで言えばよかったんだ。

ごめん、まゆさん。
LINEでみれいちゃんには伝えたんやけど、みれいちゃんも用事あったらしくて。
まゆさんに伝えないかんなって思ったけど、そういやまゆさんの家に繋がらんかったことに気づいて。
一応まゆさんの家に電話かけたけどやっぱつながらんかったから、みれいちゃんにどうしようって送ったとこで連絡とれんようになった。

セイチャで言えばよかったね、ごめん。
みれいちゃんから何か連絡来てる??

  • No.3252 by †黒姫まゆ†  2016-03-24 20:55:37 



おー。りょーかい。あざまーす。
なんやねん、株ちゃん。w 今日、暇?って聞いてきたん株ちゃんやないかい。w
なんも来てないッスね。明日には電話繋がるらしいからまた電話してみる。

カルタ、いつからおばあちゃん家に行くん?
あんなー、また見せたいもんがあんねん!!><*

 
 

  • No.3253 by 灰神楽カルタ  2016-03-24 21:33:55 


じゃー、お願いします。

残念ながら明日から((
早朝に出るから会える時間ないっす……。

  • No.3254 by †黒姫まゆ†  2016-03-24 21:44:30 



おー。明日、行くんかー。楽しんできぃやー。
いや、別に明日じゃなくてもええねんけどな。w
それ見たら泣く。((
いや、ぼくだけかもしれんねんけどな。w
んでなー、うごでいっぱい投稿したけんまた暇な時に聴いといてなー。w
意外と完成度が高いねん。w((自分で言う奴。←
 
 

  • No.3255 by †黒姫まゆ†  2016-03-28 21:52:11 



うぉぉぉ!! お気に入り作者が25人になったぁぁぁ!! Fooo!!((
てか、カルタがお気に入り作者を解除してたのね。最近、減ったなー。って思ったら。w
まぁ別にええねんけどね。もう25人ってすごい嬉しいから。w
100人とか超えてる人、すごいよねー…。ぼくも頑張ろー。おー。((棒
まぁでも程よい人気がいいよね。w
 
 

  • No.3256 by †黒姫まゆ†  2016-03-30 18:38:48 



もう最近、泣いてしまうアニメが多すぎる…。まぁそういう時期やしね。w
おそ松さん、2クール目があるってなった時はもうすっごいぐらい叫んだ。w
今日の銀魂やって…もうヤバかった。(

んで、今、バトスピ見てるんやけど…なんかバトスピ最近、ある意味おもしろい。((
ゆきむらのお兄ちゃんが厨ニ病と化してしまったけんな…。←
うん、おもしろい。w(
 
 

  • No.3257 by †黒姫まゆ†  2016-04-03 15:04:24 



すっごい今更やけど、スマホ買ってもろたでー。
 
 

  • No.3258 by 灰神楽カルタ  2016-04-03 16:41:24 


おめでとー?
おめでとw

そういや、カラオケどうする?
もう日にちがない。
てか家族とかその他もろもろの用事が入っちゃって空きがない。



  • No.3259 by †黒姫まゆ†  2016-04-03 19:09:50 



それ思ったわー。
日にちないな。ぼくも予定入っちゃってる…。;;
ゴールデンウィークとかその辺にしますかい?(
 
 

  • No.3260 by 灰神楽カルタ  2016-04-03 19:40:39 


すまねぇが、GWは旅行なんでな。
キャンピングカーとの最後の旅らしい。
(何キャラ←)



  • No.3261 by †黒姫まゆ†  2016-04-03 20:19:59 



うぉぉ…誰だてめぇ…。((
えー…んー…どうしよ。(
あ、そだ。LINE始めました。((キラン←
 
 

  • No.3262 by †黒姫まゆ†  2016-04-03 21:02:30 



じゃあ、明日も空いてない…?(
 
 

  • No.3263 by 灰神楽カルタ  2016-04-03 23:31:27 


明日は生憎空いてないw


  • No.3264 by †黒姫まゆ†  2016-04-04 08:20:42 



りょーかーい。
 
 

  • No.3265 by †黒姫まゆ†  2016-04-07 13:10:00 



入学式、お疲れ様でーす。

この前からずっと株ちゃんに電話してるんやけど…全然繋がらんのやけど…。w
LINEでぼくに電話してって言ってくれる…?
出来れば早めに。カルタがここを見てるか分かんないんだけどね…。w
 
 

  • No.3266 by 灰神楽カルタ  2016-04-07 16:27:39 


りょーかい。

入学式お疲れ様ですw
クラスどうやった?

  • No.3267 by †黒姫まゆ†  2016-04-07 17:22:23 



クラスなー…。3組で、可愛い子がホイホイ。←
ブッチとなつが一緒!! いぇーい。w
んで、頭のいい人が1組なんやけど、恭平が1組なんよね。w
でも同じ中学の人が1人もおらんっていう…ドンマイやな。wwww←

 
 

  • No.3268 by 灰神楽カルタ  2016-04-07 19:07:49 


可愛い子いなかったこともないが……あ、一番成績良かった子がなかなかに可愛かったヽ(・∀・)ノ

こっちはまゆかとなっちゃんと一緒w
5組なのだ!
ちなみに一番賢いクラスな((キリッ

津田って造田から乗るんだよね?
何時のやつに乗るん?


  • No.3269 by †黒姫まゆ†  2016-04-07 21:15:27 



可愛い子が多い件。←
周りが可愛すぎて…なんか…うん。((

うぉー。なつみとまゆかと一緒とか。
うらやま。w
うわー、カルタいつの間にそんな頭良くなったんだ。←

造田から乗るでー。
あ、そうそう。行く方向が同じやけんぼくもカルタに聞こうかと。w
明日は7時34分のやつに乗る。
 
 

  • No.3270 by 灰神楽カルタ  2016-04-08 00:17:50 


じゃあ、時間一緒やな‼
久しぶりに会えるw
そんときにLINE交換できるし、いろいろと報告があるから。
あ、はるなとなっちゃんも一緒に行くからね!


  • No.3271 by 灰神楽カルタ  2016-04-08 00:20:13 


可愛い子裏山((
ちょっと分けてくれないかなw
おいでおいで←

あ、みれいちゃんと電話繋がったー?
一応LINEしたんだが……。
ま、それも明日やなw




  • No.3272 by 灰神楽カルタ  2016-06-13 00:20:12 


うわ、めっちゃ久しぶりやんw

懐かしい……。

  • No.3273 by †黒姫まゆ†  2016-06-16 21:07:45 



懐かしい。ww
上がっててビックリした。w
 
 

  • No.3274 by 灰神楽カルタ  2016-07-05 11:53:24 



全然来てなかったからなーw

ちょっと存在忘れてました((

  • No.3275 by 灰神楽カルタ  2016-07-05 11:54:25 



まゆさん見るかな。
ちょこちょこコメントしてくぜ。


  • No.3276 by 灰神楽カルタ  2016-07-05 11:55:02 



久しぶりに也やってみようか………。


  • No.3277 by †黒姫まゆ†  2016-07-06 20:43:06 



まゆ、なにげに見よるでー。w
 
 

  • No.3278 by 灰神楽カルタ  2016-07-07 06:58:26 



キャーッO(≧∇≦)O

盗み見はあかんで((真顔


  • No.3279 by †黒姫まゆ†  2016-07-09 13:31:33 



え((
てか、くーちゃん携帯からやってるん?
え? まゆ? 3DS((
なんかスマホからここに来れんのよねw
 
 

  • No.3280 by 灰神楽カルタ  2016-07-10 09:12:33 



おぅw携帯からっすねww

いや、別に聞いてないけど((
くーちゃんも3dsしたいっす、はい←

スマホもついに反抗期かーww




  • No.3281 by 灰神楽カルタ  2016-07-10 21:22:42 



nanaのやり方わかんねぇ((

レポート終わってないよぉぉぉぉぉぉ!!

  • No.3282 by 灰神楽カルタ  2016-07-12 23:58:22 



夏休みの課題多すぎて燃やしたい(´・ω・`)

嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ‼。・゜゜(ノД`)




おやすみ(´・ω・`)


  • No.3283 by †黒姫まゆ†  2016-07-14 22:19:17 




nanaはあぁやってこうやるんだよ((
よう分かる説明やろー。ありがとう。もっと褒めて((

LINE出来るのにこっちで話すのも…悪くない((キラン←

ねー、いつ会えるー?←
…カップルかよ。
カップルだよ。←
 
 

  • No.3284 by 灰神楽カルタ  2016-07-18 03:18:13 



さすがまゆさんだわ✨

こっちの存在忘れるけどな((

いや、知らねぇよ←



  • No.3285 by 灰神楽カルタ  2016-07-28 20:51:18 



あげとこー。



  • No.3286 by 灰神楽カルタ  2016-08-13 16:16:33 



まゆさんが来ない(´・ω・`)

おっおっおっおっ((


  • No.3287 by †黒姫まゆ†  2016-08-15 12:13:38 



まゆさん登場!!←
おっおっおっおっ((
 
 

  • No.3288 by 灰神楽カルタ  2016-08-15 13:24:42 



遅いわ!

おっおっおっおっ((

  • No.3289 by 灰神楽カルタ  2016-08-15 23:53:23 



センラさんの素敵なお声を聞かせてくださぃぃぃぃぃ‼
今日はツイキャスせんのかなぁ。

くっ………喋る18禁…‼
たぁーたんさんやばいっすぅぅぅ………。


  • No.3290 by 灰神楽カルタ  2016-08-16 00:04:58 



んんん、ちょっと限界が((
ぴー音仕事しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • No.3291 by 灰神楽カルタ  2016-08-16 16:09:32 



昨日の生放送見たかったぁぁぁぁぁぁ!!
浦島坂田船のげつようび………センラさぁぁぁぁぁんん!!

まぁ、昨日ツイキャスしてくれたからいいけど((

  • No.3292 by 灰神楽カルタ  2016-08-22 18:59:29 



お腹が痛い………お腹が………!

私はここで死んでしまうのか((


  • No.3293 by †黒姫まゆ†  2016-08-23 09:27:42 



歩く18禁。まゆのことかn((殴
いや、でもある意味歩く18禁かな、まゆw

まゆも昨日お腹痛かったw
しかも学校行く前に…。死ぬかと思ったこともないこともないこともないこともない((
 
 

  • No.3294 by 灰神楽カルタ  2016-08-24 16:29:54 


あぁ、頭の中がね((

御愁傷様ですm(__)m
いやー、大変ですなw

  • No.3295 by 灰神楽カルタ  2016-08-25 13:11:38 



ねむぅぅぅーぃぃぃぃぃ。
宿題なんて燃やせー。

そもそも、課外があることがおかしいのだよ。
ねぇ?((


  • No.3296 by 灰神楽カルタ  2016-08-25 18:31:12 



ちょっとこっちお↑い↓で?↑(CV.志麻)

イケヴォは世界を救う((グッ

  • No.3297 by 灰神楽カルタ  2016-08-25 22:32:33 



アニメ何見よう?
今期はわりと手出してるからなぁ。

昔のアニメ見るかなー。

  • No.3298 by 灰神楽カルタ  2016-08-27 12:51:26 



ニコニコ超パーティ行きたいなぁ……。
浦島坂田船出るっていうのに………。

  • No.3299 by †黒姫まゆ†  2016-08-28 22:41:03 



ここの存在は忘れてないんだけど忘れちゃう((
ちょっと最近、座ったまま1日中ずっとアニメ見てるからお尻が4つになりそうだよ←
…まぁ痛いってことだ。
LINEで話してるからここで話すことがなくなるw
んー…はっ!! ここにまゆがカルタのこと大好きってこt((殴
えっとねー、まずねー、カルタの笑顔が好きだよ。カルタは表情作るの苦手だからなー。数少ない表情の中で笑ってるとこが1番可愛くて好き。
んでー、カルタのさりげない優しいが好き。いつもはめっちゃまゆのことdisるけど優しいときはホントに優しい。カルタと歩くときはカルタが道路側やんね。
んでね、まだまだいっぱいあるんだけど最後に。カルタが好き。ううん、大好き。
カルタの全部が好き。カルタがまゆの中で1番だよ。
 
 

  • No.3300 by 灰神楽カルタ  2016-08-28 23:03:24 



え、あの、いや…………部屋間違えたかな?
普段ならセイチャ行ってきたとか言わないくせに珍しくLINEで報告してきたと思ったらこれだよもう((

そんな優しくした覚えないんだけどね………口悪いのは自覚あるしw
でも、好きな人に対してだけだからね!だからまゆさんには特にw

  • No.3301 by 灰神楽カルタ  2016-08-28 23:06:03 



3300きたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼

言い忘れてたけどね。
くーちゃんもまゆさんが好きだよ、大好き。
何処が、とかはわかんないけど((
まゆさんのこと思い出したら笑っちゃうぐらい?
あ、変態とか言うなよ←
それぐらい好きってことだからね‼

  • No.3302 by †黒姫まゆ†  2016-08-29 22:09:31 



カルタが変態なことぐらい知ってるよ((
んー、優しいんだけどなーw
まゆが鈍いのか、Mなのか←
カルタ大好きだー!! 愛してる、フォー!!(°∀。)
…そろそろLINEにいこう((
 
 

  • No.3303 by 灰神楽カルタ  2016-12-10 23:43:34 


お久しぶり、僕の愛すべきトピよ((

八月ってだいぶ前ですなぁ…………僕ってば成長してない!!!

  • No.3304 by 灰神楽カルタ  2016-12-11 00:46:10 


見つけたらついつい書き込みたくなっちゃう現象。
何故だ。


  • No.3305 by 黒姫まゆ  2016-12-11 11:27:31 



おっひっさー!!
カルタhshshshs((
 
 

  • No.3306 by 灰神楽カルタ  2016-12-11 13:09:28 



うわぁ……………((

お久しぶり。


  • No.3307 by 灰神楽カルタ  2016-12-12 07:32:39 



いぇあ!


  • No.3308 by 灰神楽カルタ  2016-12-14 07:32:11 



ぴょっ((

  • No.3309 by 黒姫まゆ  2016-12-18 14:40:51 



ぴょっ((
んんんんんんんんんんww
 
 

  • No.3310 by 灰神楽カルタ  2016-12-25 09:59:55 


ぴょっ!!の何が悪いっ!!!((

  • No.3311 by 黒姫まゆ  2016-12-30 15:41:05 



ぜ、全体的に((
 
 

  • No.3312 by 灰神楽カルタ  2017-01-02 18:13:52 



Σ(゜Д゜)

…………まゆさんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ‼。・゜゜(ノД`)

  • No.3313 by 灰神楽カルタ  2017-01-11 23:19:43 



.............................((チラッ


久しぶりになりきり復活しよう.......。

  • No.3314 by 灰神楽カルタ  2017-01-15 11:04:24 


僕の背後で旗がすっごいばたばた言ってる((

カラオケ行くぜぇぇぇぇぇぇ‼

  • No.3315 by 灰神楽カルタ  2017-01-21 09:40:26 



まゆさんが来てくれないから勝手に拗ねる。
まゆさんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!


  • No.3316 by 灰神楽カルタ  2017-03-27 10:30:32 



久しぶりに来た......。



  • No.3317 by くうちゃん。  2018-01-20 19:46:35 


これも久しぶり。

  • No.3318 by くうちゃん。  2018-01-20 20:02:29 


前にいっぱいpf置いてたトピがわかんなくなった。

  • No.3319 by くうちゃん。  2018-01-20 20:06:03 



いい感じのなりきりトピないかなぁ。

  • No.3320 by サラ  2018-01-25 17:31:39 

高尾って12歳の?

  • No.3321 by くうちゃん。  2018-01-31 20:40:28 



>>3320
黒バスの高尾ですよ〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック