高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴

高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴

灰神楽カルタ  2015-03-14 07:27:38 
通報
高尾大好き人間こと灰神楽カルタです!www
トピック名変だとか言わないで←

本題((
ここは黒バスについて語るとこです。
まゆさん分かるかな……?
まゆさん限定というわけではないですけど
まゆさん限定です((蹴

コメントを投稿する

  • No.1 by Mayu  2015-03-14 09:17:23 

一瞬で分かったわww

黒バスについて語り合おう!!w
じゃぁここはぼくとカルタ限定のトピということでw

  • No.2 by Mayu  2015-03-14 18:42:23 

カァルゥタァァァァァアアア!!w
ねぇねぇうごメモのラジオさ全然見てもらえてないよ…w
とゆわけでカルタがぼくにリクエストして?ww
誰もしてくれないんだもーんw

  • No.3 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 19:11:08 

な、何故分かった!?←

おー、語る語るw
じゃ、そーゆーことで。

そりゃあなーw
俺の絵が………クオリティ低すぎるから((
もっと勉強しときますw
えー、リクエスト?
じゃあ……俺と合唱しろやおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((蹴
嘘です、はいw
あー、うん、じゃあ、『虎視眈々』でw
てか『ポワゾンKISS』どーする気だw

  • No.4 by Mayu  2015-03-14 19:53:11 

クオリティ低いか? むしろ高すぎてビックリするわw
おぉ合唱しとくわぁw
ポワゾンKISSは……できません!!←
なんか言ってほしいセリフとか質問とかない?
あったらうごのほうでコメントしてちょw

  • No.5 by Mayu  2015-03-14 20:08:56 

わぁぁぁああああああ!
や、ヤバい…///
あの人からのバレンタインのお返しがヤバい…///w
可愛すぎたw

  • No.6 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 20:24:11 

そーか?
なら良かったわw

できんのかいw

セリフか……あ、いいの思いついた((黒笑

え、何々ー?
おら、中身教えろw
はやくノロけろ((

  • No.7 by Mayu  2015-03-14 20:34:34 

だってできんのやもん…w

え、どんなやつ…?ww
なんか怖いわw

めっちゃ可愛かった!w 携帯の待ち受け画像にしとるww(←なんか怖いな…w
ノロケろって言われてもなぁw
明日部活のとき携帯持っていって見せるわw

  • No.8 by ああああ  2015-03-14 20:40:36 

あー まゆここに居たんだー笑
掲示板来ないからどうしたのかと思ったよ笑
ここにいたんだねー笑

  • No.9 by Mayu  2015-03-14 20:43:50 

あのぉ… このトピぼくとカルタ限定ですよ…?w
てゆか…誰ですか?

  • No.10 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 20:57:23 

え、そりゃあ、お楽しみですよwww

まゆさん...そんな趣味があったのか←
おー、明日見せてな。
そしてノロケを聞かせろおおおおおおお((蹴

>>8
空気読んでください。
なんですか、まゆさんの追っかけですか。
怖いですよ、その発言w

  • No.11 by Mayu  2015-03-14 21:18:07 

カルタ»
めっちゃ気になるやんww

いや、なんかぼくが変態みたいになるからやめて…ww
おぉ見せる見せるw
の、ノロケ……?
明日コクるぐらい…?←

ああああs»
そうですよ
空気読んでください
なんなんですか どいつもこいつも…(ボソボソ

  • No.12 by ああああ  2015-03-14 21:19:51 

空気読んでるよー?
ここでまゆが男とイチャイチャ話してるなんて笑

  • No.13 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 21:27:15 

教えるかばぁかww

え、変態じゃねぇの...?((真顔
あ、ああ明日こ告るとかか、は、初耳なんだけどど!?
くく、詳しく、説明してもらいたいんですがてか早く説明しろよなんで今日遊んだときにいわねぇんだよびっくりしただろうがこのバカがそもそもいっつも急過ぎるんだよもっと前もって言っとけよダァホそんなに叱られてぇならお望み通りもっと罵ってやろうかおい((キャラ崩壊なうw

まゆさんの変なスイッチが入ったww
あーあw

  • No.14 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 21:30:49 

>>12
どこがイチャイチャしてるんですか?w
ただ話してるだけなんですけどww

  • No.15 by Mayu  2015-03-14 21:36:21 

カルタ»
え、あ、えっと… そんなにしゃべるな!ww
もっと句切れ!w じゃあ1つずつ答えてやろぉじゃねーかw
1.袋返すときにコクる。
2.いや、言うタイミング逃したw
3.ビックリしたぁ?w
4.急だったかな?w てか、いっつもってw そんなに急なのw
5.言わないほうが良かった?ww
6.ぼくがドMみたいだからやめてw
ふぅ…ww

いやぁだって… ねぇ?ww

  • No.16 by ああああ  2015-03-14 21:38:12 

イチャイチャしてないならいいけど笑
まゆとどんな関係なの?
まゆは僕の彼女だからあんまりイチャイチャしないでね?

  • No.17 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 21:46:21 

ちょ、真面目に全部答えんなよ!www
返しようがなくなるだろうがww

ふーん...マジで告るんだ?
え、そんとき俺はどうしたらいいの?w

いやぁだって...ねぇ?wwってなんだよ!

  • No.18 by Mayu  2015-03-14 21:46:45 

ああああs»
え、あの… いつからぼくが彼女なんですか…?w

  • No.19 by Mayu  2015-03-14 21:52:10 

カルタ»
どやぁぁあww
困るのを知っててやったw

まぁ多分ねーw 寂しいの…?←
ぅーん… 遅かったら先に帰っといてもいいけど…

そのままじゃんw

  • No.20 by 灰神楽カルタ  2015-03-14 21:56:48 

>>16
俺とまゆさんの関係をあなたに教える必要無いですよね?
というかいつからまゆさんと付き合ってるんですか?w
まゆさんは覚えがないみたいですけどww
じゃあ、聞きますけど、まゆさんとリアルで会ったことは?
まゆさんと手をつないだことは?
ないですよね?ww俺はありますけどww

まゆさん>>
わり、俺今すげぇ性格悪いわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック