I love him!

I love him!

道端の草  2015-03-12 23:45:27 
通報
募集板で出会ったお方限定ですのであしからず!

トピ名に関しての文句は受け付けます!

コメントを投稿する

  • No.19 by とっく  2015-03-14 02:03:17 

(/このド変態(`・ω・´)
可愛いですよ?←

部活…どうしましょ…美術部?とか
容姿…身長高めの人が好みですかね…sですし!
要望ありますか?)

  • No.20 by 道端の草  2015-03-14 02:06:37 

(/あぁん、もっと言っt((
ぐはっ、も、もうやめてHP1よ!

美術部・・・思いつかなかった!(クワッ←
了解です!ピンヒールでも履かせm・・・ゲフンゲフン
んとですね、出来れば年上がいいかなぁ・・・後輩×先輩ってこう、ねぇ?←←

  • No.21 by とっく  2015-03-14 02:12:41 

(/もう!ドMなんですか!!
もっと言いますか(`・ω・´)

他にどんな部活が良さそうですかねぇ?
ピンヒールですか!!割と好きです!!
年上ですか!了解で高校三年生と2年生どっちにしよう!!)

  • No.22 by 道端の草  2015-03-14 02:15:35 

(/あぁん、違いますぅん←
ぎ、ぎぷあっぷ・・・

普通に野球部しか頭に思い浮ばなかった私です。
見た目ですか?実用的にですか?←
んと、2年と3年でどうでしょうか?
後々に卒業で涙するウチの子ちゃんが目に浮かんで・・

  • No.23 by とっく  2015-03-14 02:22:01 

(/確実にmじゃないですか、!←
やめてあげましょう(`・ω・´)(HP1)

野球部!いいですねぇ…選手とマネージャーですか!
実用的とは!!
確かに泣かせたいですね!!)

  • No.24 by 道端の草  2015-03-14 02:25:14 

(/え、えむじゃないもん!(涙目)
い、命の恩人よ・・・いや、恩人でもないか←

逆に私のほうが選手って場合もありますよね!
え?じ、実用してるんですか?え?え((
「ううっ、先輩が居なくなったら誰を弄ったらいいんですか!」からのビンタ
おいぃこれじゃ暴力女じゃねぇか・・・←

  • No.25 by とっく  2015-03-14 02:41:00 

(/えむですよう…
なんでや!恩人でいいじゃない!!

確かに…男マネ…それでいい気がしてきました←
してないですよっ!!もー!
ビンタってww)

  • No.26 by 道端の草  2015-03-14 02:46:29 

(/えむ、という言葉に愛着が沸いてきたぞー
だって、今まで攻撃してきたじゃないの←

あれですね、ホームラン打ったらご褒美的なあれですね
ふむ、実用してる、とメモメモ
何なら往復ビンタも対応してますy((

  • No.27 by とっく  2015-03-14 02:58:27 

(/なんでですかっww
えぇー?かわいいって褒めただけですよー?

なんかきゅんキュンしてきました!!
してないって言ってるでしょー!!
喜びませんよっ!?

とりあえずプロフ作りますね!!嫌いな属性とかあったら教えてくださーい!)

  • No.28 by 道端の草  2015-03-14 03:05:20 

(/なんか、可愛いじゃないですか・・・ほら、「えむ」。
ふっ、実際可愛くもないのに褒められたら!うぅ・・・

野球部、いいですね・・・実際女が入れるのか・・・ソフトボールでもいいんじゃないか・・・
はいはい、わかってますよ
大丈夫、痛くしませんかr((グボァ

それじゃ私も作りますねー!そういうのはありませーん!そちらも何かありましたら教えてくださいねっ
しかし!提出は明日の早くて夕方、遅くて夜になりそうです!それじゃおやすみなさい!(シュタッ

  • No.29 by とっく  2015-03-15 02:37:21 

名前:立花 瑞希(タチバナ ミズキ)
性別:男
年齢:17
性格:物腰柔らかく優しい、あまり文句を言わず溜め込む性格をしているので許容量を超えるとと一気に発散する。普段はのほほんとしていてどちらかというと天然
容姿:黒髪で前は眉毛につく程度、横は耳が隠れるくらい、後ろはシャツにつく程度と全体的に少し長め、目は一重のタレ気味で優しそうに見える、身長は167cm、筋肉質とは言えず普通といえば普通、制服は基本的にしっかり着る人
備考:基本的にはえむ…?ドSな相手も好き、でもストレス爆発するといじめたくなっていじめてしまう
(/こんな感じでどうでしょう!!ストレス爆発でいじめちゃいますよ!)

  • No.30 by 道端の草  2015-03-15 17:21:14 

名前:紅花 梓~Azusa Benibana~
年齢:16 ~高2~
性格:裏表がある。普段はニコニコして元気で明るく気配りが出来正に生徒の鏡、としてそこそこ人気もあるが所詮は表なだけあって自身の性癖を隠すための処世術。裏の性格はかなりの虐めっ子であり、人の嫌がる、痛みに屈する顔が大好きなサドステック。の為自分がやられる位置にいると、きてしまう様で無理矢理にも自分が優位に立とうとする。
容姿:日の当たりかたによってはこげ茶にも見える黒髪。胸元まであるが邪魔になるので高い位置でポニーテールにしている。前髪は微妙に目に当たるので右分けにしピンで留めている。瞳は黒色で切れ目が特徴的。身長175cmと女子にしては高め。背は高く、運動もしているので筋肉はそこそこ付いてはいる。
(/ふいぇやぁぁぁ、こ、こんな感じで仕上がりました!ちょ、超特急で作ったものなので何かありましたらデン!と申しつけください!

  • No.31 by とっく  2015-03-15 21:07:47 

(/かわいいいいいいい!!大好きな属性がいっぱい…結婚してください(結婚しよ)

こちらこそ!超超超特急で作ったので!!なにかありましたら(´・ω・`)

  • No.32 by 道端の草  2015-03-15 22:35:36 

(/やめてくださいいいいいい!そんなお世辞は!・・・結婚は認めます←

いえいえ、なにもありませんよ!素敵で涎が・・・おっといけないいけない。

絡み文をお願いしてもよろしーでしょうか?何処からはじめても大丈夫なので!

  • No.33 by 立花 瑞希  2015-03-16 03:27:44 

(/認めるんですか!!どっちが男でどっちが女ですか(`・ω・´)

よだれ!?拭きます←
了解です!ソフトボール部のマネジャーっていう設定でいきます(`・ω・´))

よいしょ…ふぅ…
(部活であるソフトボール部の部室内を片付けていれば邪魔な荷物があったのか屈みこんで持ち上げれば邪魔じゃない場所まで運び出せば置き、少し滲みでている汗を拭えば口から息を吐き出して)

  • No.34 by 紅花 梓  2015-03-16 21:32:00 

(/そ、そんなぁ言・わ・せ・る・の?←

駄目です!汚いジュルルル((
はーい、ありがとうございます!ロル、絡みにくかったら申して申してくださいな!)

っざした!
(本日の練習終わり最後に礼をして冬でも流れる汗をマスクを取って腰に下げたタオルで拭いて。やっと帰れると一つ伸びてから着替えに部室へ足を運ぶと今日も真面目に働いている相手が目に入れば「ありがとうございます」と日々の感謝の気持ちを込めて謝意を述べ)

  • No.35 by 立花 瑞希  2015-03-16 22:42:18 

(/なんか怖いんで僕が男で!!
そっちの方が汚い!
いえ!こちらこそ変なところあったら指摘してください!!)

いえっ…これくらいしかできないので…
(どこからか聞こえてきた声にくるっと振り向くと自分の憧れとも言える相手が見えれば慌てるようにキョロキョロとあたりを見ながら上記を述べれば「あ…部室今掃除してるんでもうちょっとだけ待ってもらえますか?」と上級生ながら敬語で言えば部室内に入っていき掃除を始めて)

  • No.36 by 立花瑞希  2015-03-18 00:04:39 

(/あげます!)

  • No.37 by 立花瑞希  2015-03-18 20:51:15 

(/あげあげです!!)

  • No.38 by 立花瑞希  2015-03-20 03:51:48 

(/諦めずにあげていきます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック