I love him!

I love him!

道端の草  2015-03-12 23:45:27 
通報
募集板で出会ったお方限定ですのであしからず!

トピ名に関しての文句は受け付けます!

コメントを投稿する

  • No.1 by とっく  2015-03-12 23:59:51 

(/こちらでよろしいでしょうか!頭の悪い人です←)

  • No.2 by 道端の草  2015-03-13 00:01:06 

(/こちらであってます!頭の悪い人?どこですかぁーおーい!おーい!←)

  • No.3 by とっく  2015-03-13 00:03:12 

(/ここですー!おーい?おーい?←)

  • No.4 by 道端の草  2015-03-13 00:05:51 

(/あれぇ?どこかなぁ?きょろきょr((
すみませんすみません。こんな事していつもいつもいつーも話が遅くなるんです!(ズサァァ

  • No.5 by とっく  2015-03-13 00:10:22 

(/いえいえ!本体会話は僕大好きですし!構いませんよ!どういう設定で行きましょう!!)

  • No.6 by 道端の草  2015-03-13 00:17:31 

(/そしてまさかの僕っ子(鼻血)おっと、いけない(ポタポタ←
そうですねー、とにかく自分が女の子攻めをしたいという願望で作ったものなので・・・
まず、そちらの性格から決めていきましょうか?

  • No.7 by とっく  2015-03-13 00:46:35 

(/性格…ひたすら責められるなら受身の方がいいのかなぁ…でもツンデレにして相手の責めにツンツンするのも悪くないなぁ)

  • No.8 by 道端の草  2015-03-13 01:05:50 

(/ど、どっちも素敵過ぎる!ちょっとまた鼻血が・・・すみません←
もし決められないのであれば少しだけ台詞だけでも絡ませてから決めましょうか?

  • No.9 by とっく  2015-03-13 01:11:20 

(/鼻血!?止めてください止めてください←
あー…そうですねぇ…そうさせてもらえますか?)

  • No.10 by 道端の草  2015-03-13 01:22:48 

(/ちょっと、出過ぎたようで・・・ティッシュシュ、ティッシュシュ
うへっ!思いつきで言ったものが採用されるとは・・・!それじゃ二つほど置いておきますね。
キャラがいまいち定まってない状況ですが・・・。口調は敬語かどうしようかと悩み中←)

「あのー、お尋ねしたいんですけど・・・。」

「ここで襲いますよ?いいでしょ?貴方に拒否権ないですからね。」

  • No.11 by とっく  2015-03-13 01:48:47 

(/僕が押さえてましょうか?←うーん…!迷いますね!とりあえず返しちゃいます)

「はっ…はひ!な、なんでしょう?」

「う…い、嫌ですっ…拒否権ないんですかー…?」

(/そうとう受身になってみました←)

  • No.12 by 道端の草  2015-03-13 21:00:22 

(/そ、そんなことしたら更に出てしま・・・ブシャー←
か、可愛くて・・・ちょっと心臓がやられてしまいましたね。

更に続けますか?
というか寝落ちすみません!(ズサァァ

  • No.13 by とっく  2015-03-13 22:44:48 

(こんなキャラで大丈夫ですか!?鼻血ィィィ!
主さんのキャラも好きですよ←

どうします?←
いえいえこちらこそ遅れてしまって!!)

  • No.14 by 道端の草  2015-03-14 00:01:57 

(/おっと、失礼。すこし興奮メーターが上がってしまってね←
うはっ、そんなぁ・・・もう・・・(照)

んー、まぁ、ここらで簡単でいいのでプロフ作成でもしますか・・・と、関係を先に・・・
いや、とんでもない!私のほうこそ!

  • No.15 by とっく  2015-03-14 01:16:15 

(/僕も興奮してますよ!
照れてるーウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

関係…どうしましょ…)

  • No.16 by 道端の草  2015-03-14 01:20:42 

(/ハイ、僕っこきてますー(吐血←
い、いやん、もぅ!このこのぉ~

い、一気に考えを吐き出しますよ
同級生か先輩後輩関係
初対面かクラスか部活が同じ
そして、最初っから攻めまくってるか、それとも段階を踏んで段々攻めに入っていくか
一気ってほどでもなかった!

  • No.17 by とっく  2015-03-14 01:47:22 

(/僕っ子そんなにいいですかw
むぅー…だって照れて可愛かったんですものー!

先輩後輩っていいですね!そうなると部活が同じ…段階踏んでってのもいいですね!)

  • No.18 by 道端の草  2015-03-14 01:50:07 

(/あれですね、萌えポイントですね。勿論変態と思ってくれても構いません(フッ
いやんっ、そんな嘘いわないで!可愛いわけないわっ!

よーし、それでいきましょう!部活はどうします?
それと、容姿等(髪、身長等々)で要望があれば取り入れますので!

  • No.19 by とっく  2015-03-14 02:03:17 

(/このド変態(`・ω・´)
可愛いですよ?←

部活…どうしましょ…美術部?とか
容姿…身長高めの人が好みですかね…sですし!
要望ありますか?)

  • No.20 by 道端の草  2015-03-14 02:06:37 

(/あぁん、もっと言っt((
ぐはっ、も、もうやめてHP1よ!

美術部・・・思いつかなかった!(クワッ←
了解です!ピンヒールでも履かせm・・・ゲフンゲフン
んとですね、出来れば年上がいいかなぁ・・・後輩×先輩ってこう、ねぇ?←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック