Wonderful company . 《 Nl . 人数無制限 . 途中参加大歓迎 . 》

Wonderful company . 《 Nl . 人数無制限 . 途中参加大歓迎 . 》

ぬっしー 。  2015-03-12 19:30:29 
通報


素敵な会社 :Wonderful company

さあ、ここで素敵な会社を皆で築きましょう。


《 Rule 》

(!)裏行為、他サイトへの誘導等絶対に駄目
(!)ロルは50から
(!)参加希望の方はPLとロルテ提示
(!)本体喧嘩駄目


《 Offer 》

社長:1人
部長:1人
課長:1人
社員:多勢


《 Profile 》

名前 / 和名絶対。キラキラネームはある程度分かる感じで。
年齢 / 21~
役職 / 《 Offer 》の中から選んでね。
容姿 / 美化設定どんとこい。服装は自由だけど秩序を守るという事を意識して下さいね。
性格 /
備考 / ある場合だけ





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー 。  2015-03-12 20:03:17 




《 My Profile 》

「 ...っごめんなさい、ごめんなさい ‼︎ 」
「 あ、大丈夫です。やっておきますよ。 」

名前 / 高倉 実華
読み / タカクラ ミカ
年齢 / 22歳
役職 / 社員

容姿 / 暗めの茶髪は腰までの長さ。それをいつも無造作に後ろで一つ結び。メイクはいつも時間がない為に適当。服装はよく白のブラウスに淡い色のフレアスカートを。高めのヒールは厳しいので、中くらいの奴を。身長は158cm。
性格 / いつも失敗で呼び出し喰らうのが日課。雑用を押し付けられても断れない。自分のノルマはちゃんと果たす。怒ると手の付けようがなくなったりも。

備考 / 田舎から出てきて漸く言葉とかにも慣れたけど、両親からの電話にはやっぱりその語が抜けない。遠いけど安めのアパートに1人で在宅中。要領が悪いので残業ばっかり。社食は食べないでいつもお弁当。

  • No.2 by 匿名さん  2015-03-12 20:19:18 

(/ぬぬぬ、素敵なトピです…!
keep可能でしたら部長のkeepお願いします)

  • No.3 by ぬっしー 。  2015-03-12 20:24:05 



>2さま

( /素敵だなんて、凄く嬉しい。/きららr ./
お早めに提示願いますねー ‼︎ keepします ‼︎


  • No.4 by ぬっしー 。  2015-03-12 20:50:11 




( /募集中でーすよ。
keepありでーすよ。/ 敬礼 ./


  • No.5 by 高倉 実華  2015-03-12 21:54:05 




...もうその話ばっかせんでいいよんやー。
(今はお昼休み。皆社食や外にご飯を食べに行っている為にぼっちだ。早くご飯を食べ、給湯室でコーヒーを注いでいるとポケットから何やら軽快な音楽が。え、今の時間なに。と疑問を抱きながら携帯を取り出し画面を見ると、まさかの母親で。はあ、と溜息付きつつ出る。やっぱり内容は、『あんた、どうね⁉︎彼氏は出来たね⁉︎早く孫でも作って安心させてーなー。』これ。第一声からうるさいなあ。上記を呆れ述べ、シンクに寄り掛かる。「本当、しゃーしいなあ。そんな簡単に彼氏出来たら世の女の人は彼氏だらけやわ。」と誰も居ない事を良い事に、普通に地元弁で話し。この母親、私の心配してくれんのやなあ。


( /暇なので絡み文出しちゃったよ。/ てへぺr ./
参加希望お待ちしてますねー ‼︎


  • No.6 by 高倉 実華  2015-03-12 22:41:03 




( /ちょ、誰か来て下さいよ。
私1人で架空の母親と話してるだいぶ痛い奴じゃないですか。/ ←、/
これは一生のお願い使うしかない。/ ぎゃふん、/


  • No.7 by 匿名さん  2015-03-12 23:09:14 

(/素敵な会社とありますが、すっごい嫌な感じの課長キャラとかはダメですか?)

  • No.8 by 高倉 実華  2015-03-12 23:11:18 



>7さま

( /全然おっけーです‼︎ / きららr、/
お、これはもしや参加希望ですか ⁇



  • No.9 by 匿名さん  2015-03-12 23:15:25 

(/ではしばらくの間キープをお願いしてもいいですか?!)

  • No.10 by ななし  2015-03-12 23:16:56 

(社長キープしてもらってもいいですか?)

  • No.11 by 高倉 実華  2015-03-12 23:18:56 



>9さま

( /課長きーぷおっけです ‼︎


>10さま

( /社長きーぷおっけです ‼︎


  • No.12 by ななし  2015-03-12 23:36:32 

(社長は何歳くらいがいいですか? あんまり若過ぎるとリアリティが無い気がするので30代にしようと思っているのですが)

  • No.13 by 高倉 実華  2015-03-12 23:45:42 



>12さま

( /んん、そうですねえ。
では30代以降という事で‼︎若社長とか居るじゃないですか。だから、それはそちらのご判断にお任せしますね。/ にこり、/



  • No.14 by 参加希望  2015-03-13 00:15:06 


名前 / 鈴木 麻友
読み / スズキ マユ
年齢 / 23歳
役職 / 社員
容姿 / 茶髪のロング。会社の際は簡単に一つ結び。バイトの際は髪を括らず、自然に下ろしている。服装は様々。特に理由はないのだが、ロングスカートが多く、例えばパステルカラーのカーディガンにストライプ柄のロングスカート。ヒールよりスニーカー派。身長160cm。
性格 / 虫も素手で捕まえられるし、好き嫌いもしない。他人をすぐ信用するからか騙されやすい。明るくポジティブ。
備考 / 小さい頃から貧乏だったため、今もお金さえ手に入れば何でも出来ちゃう子(←) 御社で社員として頑張りながらカフェでアルバイトもしている。友達の家に居候。

>絡み文

お姉ちゃんが頑張るから気にせず高校受験頑張って、っと…
(長い午前も終わり、昼休みの時間になった。弁当を持参している人や外食をしに外へ出る人達を眺めていれば、携帯のメールの受信音が鳴り響き、受信ボックスを開く。そこには弟からのお金のことでの心配メール。もうすぐ弟は高校受験を控えているので、なるべくお金の事は気にせず勉強に励んで欲しい。安心させるようにメールの返信を送るものの、無意識に返信内容を口に出していて。


(/参加希望です!! 駄文すいませんorz
不備がなければ宜しくお願いします^^*)

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-13 00:42:08 

「みたまえ、キミ。これは私が慶応を卒業した時に父上から頂いたパテック・フィリップセレスティアルの時計だ。サファイアガラスのね。君のような一介の平社員が気軽に触るものではないんだ」
「君らが思ってるほど、私は素晴らしい人間ではないのだ……こんなブランドを身につけたところで、結局は外見を着飾っただけ。中身は自慢することしかできない、中身が空っぽなガキだ」

名前:伊丹 馨(いたみ かおる)
年齢:29歳
性別:男
役職:課長

容姿:襟足まで伸びた黒髪をオールバックにまとめている。(そのためジェルを落とすとキム◯クみたいなロン毛になる)
常にストライプ柄の紺のダンヒルのスーツに身を包み、腕には高級時計をつけている。カバンはもちろんブライドルレザー、足元はクロケット&ジョーンズと、上から下までハイブランドで固めるエリート坊ちゃん。
顔立ちはそれなりにいい。が、性格が表面に現れていて、表情一つ一つが憎らしい。
が、ときどき垣間見える疲れた顔や、ニヒルな表情に女は騙される様子。
性格:慶応出身を鼻にかけた性格。実家も金持ち。
何かにつけて自分がどれだけすごい人間か、どれだけの国を周り、どれだけすごいハイブランドを身につけているかなど、向上心がどうのと謳っている意識高い系()の人間。普段は聞き流してる社員も我慢の限界がくると傷みかけてる課長とか影で呼ばれる。すげーうざい。
これで仕事ができないクズならいいのだが、エリート街道を進んでいるだけあって仕事はできる人間なのでタチが悪い。
ほんとうは虚勢を張らないと自分自身の価値が見えてこなくなる小心者。

備考/すっげーうざいキャラですが、よろしくお願いいたします。こういうキャラっていますよね?え?いらない?まあまあそういわずに!

  • No.16 by 匿名さん  2015-03-13 01:47:50 

(/部長キープお願いします)

  • No.17 by 参加希望  2015-03-13 02:17:17 

「なんか俺のお茶に虫みたいなのが入ってるんですが……え?『ちゃばしら』?…す、すみません!!」

「それ、隣にいるのも男だってわかって言ってるんですか?」

名前/小牧 祐希
読み/コマキ ユキ
性別/男
年齢/18歳
役職/社員

容姿/身長172㎝。髪型はツーブロックだが、癖のないサラサラのストレートで色は黒。ワックスなども使用しないため、キツイ感じはしない。前髪は眉毛にかかるくらい。
目は幅が広くない二重で大きすぎず、唇は薄く中性的な顔立ち。
仕事ではスーツだが、私服はシャツ、カーディガン、チノパンなどカジュアルでシンプルなものを好む。

性格/一見優しく大人しそうに見えるものの、ここぞという時には強引さと男らしさを発揮する所謂ロールキャベツ系男子。

備考/学校推薦で商業高校から今年採用された新卒新入社員。推薦で入社しただけあって、仕事は要領よくこなすが、まだ若いこともあり少し世間知らずな部分もある。
女の子っぽい名前だが、本人は気にしていない。「ゆうき」と間違えられることも多い。

(/参加希望です。不備などございませんでしょうか?ご確認よろしくお願いいたします)

  • No.18 by 参加希望  2015-03-13 02:47:05 

(/>17の参加希望です。ロルテ兼絡み文を置かせて頂きます)

……以外と細いモンなんだなー。
(昼休み、社員食堂にて日替わりランチを食べながら、空いている左手でパラパラとビジネスマナーの本をめくり。その本には本屋でかけて貰ったのであろう、わら半紙のカバーがかかっていて、周囲からは何の本であるのかわからないものの、余程他者に見られることを警戒してか食堂の一番隅の席に座っており。そんなところからもプライドの高さが表れる。箸を握ったままの右手で後頭部を掻きながら、眉をひそめ険しい表情をして上記を述べ)

  • No.19 by 16  2015-03-13 08:58:55 

(/しまった部長さんキープされてたんですね。社員でプロフ出させていただきますね、失礼しました。)

  • No.20 by 高倉 実華  2015-03-13 09:45:30 



>14さま

( /はい、不備はありませんので大丈夫でーすよ ‼︎
よろしくお願いしますね。/ 手ぶんぶ、/ 私がロルテに絡みますね‼︎ 少々お待ちを。


>15さま

( /PLに関しては何の問題も無いのですが、ロルテをお願いしてもよろしいですか ? / あは、/


>17さま

( /はい、不備はありませんので大丈夫でーすよ ‼︎
よろしくお願いしますね。/ 手ぶんぶ、/ 私がロルテに絡みますね‼︎ 少々お待ちを。


>19さま

( /ごめんなさい ‼︎ / ぺこぺこぺこry 、/
参加希望、首を長くしてお待ちしてます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック