塾での日常非日常【3L/人数制限有/初心者途中参加歓迎】

塾での日常非日常【3L/人数制限有/初心者途中参加歓迎】

主  2015-03-12 12:21:12 
通報
ここは、とある有名私立大学を目指す高校生達が集まる私立塾
ここでは皆、その大学に合格するために日々勉強に励んでいる
しかし
君達が学びたいのは勉強だけですか?
あなた達が教えたいのは勉強だけですか?

『ルール』
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、壁ドン、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.恋愛ナリです。戦闘行為NG
4.亀レス置きレスどんとこい。
5.ロルの長さは10文字以上で。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能とします。


コメントを投稿する

  • No.41 by 日野 詩織  2015-03-14 08:39:38 

浜浦せんせー>
そーそー。私が理解しやすければ私は良いし。そーだよー。むしろ割と頭いい方ですし。(えっへん、と胸を張って見せて)

まっきーせんせー>
いやー呼び方ってそうそう変えられないないもんですよー。がんばってせんせーって呼ばないと…。(照れ笑いを浮かべれば思い出したように手を叩き)あ、そうそう。せんぱ…せんせーさ。受験の時の赤本取ってたら貸してもらえません?他の大学のもやっときたくて。(お願いしますー、とそのまま拝む)

ほのかちゃん>
そう?じゃあ…今度は二人っきりの時に思いっきり褒めてあげるねー?(廊下で褒めてるのが恥ずかしいと思ったのか、頬を赤らめる様子に提案してみる。) まー、知らない仲でも無いんだし?ほのかちゃんは可愛い後輩だからねー何時でも頼ってね。(/やったー!好感度上がったんですね!)

  • No.42 by 浜浦 睦月  2015-03-14 10:16:47 

>早倉
なるほどな(相手の話に頷くと相席してもいいかと訊かれ「いいぞ」と答えると「変な時間に飯食ってるけど気にするなよ」と言って今度はポテトを食べ始め)

>日野
お前の模試の結果からして偏差値低い高校だと授業のレベル合わないだろ(何でもっと頭のいい高校に行かないのだろうと思いながらそう言い)

>星野
俺等2人でこれ採点しろって塾長が言ってた(解答用紙の束を抱えて相手の目の前に現れ。その解答用紙の束は昨日行われたテストの解答用紙であり)

(ウザい奴ですが、宜しくお願いします)

  • No.43 by 星野 真月  2015-03-14 14:49:55 

>詩織ちゃん

ま、去年までは先輩だったからねー
(微笑むと、赤本について言われГあるよ。あるけど......今は持ってないかな」苦笑いして、申し訳なさそうに言い。)

>浜浦

げ......
(解答用紙の束を見ると嫌そうな顔をし。でも塾長は親と、とても仲が良い。ここで聞かなかったら大変になるだろうと思い、Г早めに終わらせちゃうかー」と。)

(大体は緑原でわかってるんで大丈夫です。多分桃井みたいになります真月←)

  • No.44 by 浜浦 睦月  2015-03-14 18:07:49 

>星野
幸い記述問題は無いから採点はしやすいぞ(机に解答用紙の束を奥と椅子に座り筆箱から赤ペンを取り出して採点を始め)

(浜浦は緑原でも椋でもないキャラにしたいと思っているが、演じ分けられるか……)

  • No.45 by 星野 真月  2015-03-14 19:34:53 

>浜浦

あ、ほんとだ
(解答用紙には、確かに記述がなく。赤ペンを取り出せば採点をし、すぐに終わり。Гそっちは終わった?」と相手の方を見て、)

(丞は関係ないのね、笑)

  • No.46 by 浜浦 睦月  2015-03-14 19:58:21 

>星野
今終わった(解答用紙の束を持って揃えてから「それ頂戴」と言って相手の手元にある解答用紙を貰おうとし)

(彼忘れてた……。彼は緑原と演じ分けられてない気がする……)

  • No.47 by 星野 真月  2015-03-14 21:59:14 

>浜浦

ん。
(相手に解答用紙差し出せば、今日やったばかりの英単語の小テストの採点を始めて。)

(話しやすくていいと思います...よ?)

  • No.48 by 日野 詩織  2015-03-14 23:06:29 

浜浦せんせー>
うん、全っ然合わないよー。だから塾に通ってるってのもある。(だからちゃんとした教え方してよね、と付け足して。)

まっきーせんせー>
いやー今持ってると思ってないよ〜流石に!来週あたりまでに用意してほしーなー!なんて。(やっぱり優しいなー、と上機嫌でつぶやく。)

  • No.49 by 浜浦 睦月  2015-03-15 08:23:07 

>星野
そっちは英語か。俺は数学だ(自分も小テストの解答用紙を取り出すと採点を始め)

  • No.50 by 浜浦 睦月  2015-03-15 08:36:04 

>日野
分かってる。お前が偏差値低い高校に通っていても難関大学に受かるように教えるから(自分の生徒が志望校に落ちる事は自分のプライドが許す訳が無く。上記を自信ありげに言い)

  • No.51 by 星野 真月  2015-03-15 09:18:55 

>詩織ちゃん

だよね
(来週ね、と復唱すれば、Г詩織ちゃんは5教科で何得意だっけ?」と話題を変えて。)

>浜浦

数学か。
(何気なく呟くと採点し終わり。外を見るともう星も出ていて、Г流石に帰んないとかな」なんて。口では言うものの支度をしようとしていなく。)

  • No.52 by 浜浦 睦月  2015-03-15 22:46:58 

>星野
お前、まだ帰らないのか?(自分も採点を終えると帰る支度を始めるが相手が支度をしていない事に気付き首を傾げ)

  • No.53 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 22:50:22 

途中参加いいですか?

  • No.54 by 浜浦 睦月  2015-03-15 22:55:15 

>恋桜、痢圖華さん
(まだ枠が空いているのでいいと思いますよ)

  • No.55 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 22:59:05 

えっと、生徒ですか?先生ですか?男子?女子?
こんなに質問ごめんなさい

  • No.56 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:06:48 

>恋桜、痢圖華さん
(生徒4と先生3と先生4が空いています。性別はどちらでもいいですよ)

  • No.57 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 23:14:46 

ありがと
生徒4女
北桜樹、里佳子(きたおうじ、りかこ
性格、強がりの上から目線?だが本性はビビリの照れ屋
中々本性は、見せない、
見た目、170センチ体重42㌔、黒髪の超ロングで三つ編みで横にながしてる、黒ぶち眼鏡顔は整っているほう
高校一年(16歳)小学五年生から塾に通っている
入った理由、親が医者のため将来医者になれるように
難問の。大学に受かるよう
よろしくお願いします

  • No.58 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:27:17 

>北桜樹さん
(170cmで42kgは痩せすぎだと思います……)

  • No.59 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 23:33:43 

そうですか?なら45で

  • No.60 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:35:59 

>恋桜、痢圖華さん
(それでも十分痩せすぎですよ……。せめて50kgくらいはあった方がいいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック