塾での日常非日常【3L/人数制限有/初心者途中参加歓迎】

塾での日常非日常【3L/人数制限有/初心者途中参加歓迎】

主  2015-03-12 12:21:12 
通報
ここは、とある有名私立大学を目指す高校生達が集まる私立塾
ここでは皆、その大学に合格するために日々勉強に励んでいる
しかし
君達が学びたいのは勉強だけですか?
あなた達が教えたいのは勉強だけですか?

『ルール』
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、壁ドン、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.恋愛ナリです。戦闘行為NG
4.亀レス置きレスどんとこい。
5.ロルの長さは10文字以上で。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能とします。


コメントを投稿する

  • No.57 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 23:14:46 

ありがと
生徒4女
北桜樹、里佳子(きたおうじ、りかこ
性格、強がりの上から目線?だが本性はビビリの照れ屋
中々本性は、見せない、
見た目、170センチ体重42㌔、黒髪の超ロングで三つ編みで横にながしてる、黒ぶち眼鏡顔は整っているほう
高校一年(16歳)小学五年生から塾に通っている
入った理由、親が医者のため将来医者になれるように
難問の。大学に受かるよう
よろしくお願いします

  • No.58 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:27:17 

>北桜樹さん
(170cmで42kgは痩せすぎだと思います……)

  • No.59 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 23:33:43 

そうですか?なら45で

  • No.60 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:35:59 

>恋桜、痢圖華さん
(それでも十分痩せすぎですよ……。せめて50kgくらいはあった方がいいと思います)

  • No.61 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 23:37:43 

体重ひこうかいで wよろしくです

  • No.62 by 浜浦 睦月  2015-03-15 23:50:48 

>恋桜、痢圖華さん
(訂正版のプロフィールお願いします)

  • No.63 by 恋桜、痢圖華  2015-03-16 00:07:08 

生徒4女
北桜樹、里佳子(きたおうじりかこ
性格、強がりで上から目線、だが本性は、ビビリの照れ屋
高校に入ってから毎日が勉強に追い込まれている
そのためか中々本性を見せない
身長170センチの黒髪の超ロングで三つ編みにして横にながしている黒ぶち眼鏡で、顔は整っているほう
眼鏡を外すことをこばむ、
高校一年(16歳)小学五年で塾に
親が医者のため、将来受け継がせようとして難問の、高校・大学に行かせようとしている
表[ごめん、◯◯達とあそぶより勉強だいじだからそんな暇があったら、勉強したらどう]
裏[うっまたあんなこと言っちゃった、なんであーなるんだろう、]
裏[ほっほめられちゃった///

  • No.64 by 星野 真月  2015-03-16 07:10:36 

>浜浦

え、あぁ、うん。帰るよ
(外を見ていたために声をかけられれば少しビクッとして。支度をあわてて始め、)

>恋桜さん

(///などの絵文字は人によっても好き嫌いがあるし会話ては使わないので、やめた方がいいと思います。また、他のトピックで同じ名前を見かけたんですが、使い回し、してませんか?)

  • No.65 by 浜浦 睦月  2015-03-16 09:00:48 

>星野
どうした?(窓の外を見ている相手を見て首を傾げ)

  • No.66 by 北桜樹、里佳子  2015-03-16 14:11:40 

64了解です!

  • No.67 by 星野 真月  2015-03-16 17:07:23 

>浜浦

いや、ただ暗いなーと思って。
(家に帰れば一人になるため、早く帰りたいとも思わず、夜景を眺めていただけで。流石に急がないと他の人に迷惑をかけるだろうと、支度を終わらせ。)

>66さん

(もう一度聞きますけど、使い回ししてませんか?トピックが立てられたのが昨日みたいなので、流石に廃れてはいないと思うのですが。一度見たきりなので違っていたらすみません。使い回しはセイチャのルール的に禁止になっているので、(廃れたトピックのキャラならOK))

  • No.68 by 浜浦 睦月  2015-03-17 10:14:42 

>星野
一緒に帰る?(支度を終わらせた相手を見て帰る方向は同じだろうかと思いながら尋ね)

  • No.69 by 星野 真月  2015-03-19 12:42:28 

>浜浦

流石にそれは不味いでしょ。生徒に見られて変な勘違いされても困るし
(多少暗くてもどうってことない、急いで帰れば安全だろうと思い、)

(桃井で出そうとして封印されかけてるクールキャラを出そうと思う)

  • No.70 by 浜浦 睦月  2015-03-19 13:35:01 

>星野
確かによく考えたらそうだな(相手の意見に最もだと思って頷き、廊下を歩き出し)

  • No.71 by 星野 真月  2015-03-19 15:24:39 

>浜浦

結構暗くなってきたな...
(廊下を歩きながら呟き。早く帰らなければいけない理由もないが、あまり遅いと危ないかも、なんて。)

  • No.72 by 浜浦 睦月  2015-03-19 16:08:37 

>星野
そりゃ夜だからな(相手の方に顔を向け「お前家此処から近かったか?」と相手に尋ね)

  • No.73 by 星野 真月  2015-03-20 15:12:01 

>浜浦

だよね
(相手の言葉に頷けば、Г徒歩で30分くらい」と。高校生のときから通っているため、もう慣れていて、)

  • No.74 by 浜浦 睦月  2015-03-20 20:19:31 

>星野
結構遠いな……(自分は徒歩5分以内で自宅に辿り着くのでそれと比較すると所要時間が長く感じられ)

  • No.75 by 星野 真月  2015-03-20 21:18:27 

>浜浦

え、そう?
(学校からもそれくらいで着き、通い慣れているためか首を傾げて。)

  • No.76 by 浜浦 睦月  2015-03-23 18:25:59 

>星野
俺の感覚だと遠く感じる(上京してくるまでは徒歩30分は遠く感じる事は無かった筈だが上京後は自宅から塾に行くにも大学に行くにも時間が掛からないためその生活に慣れてしまっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック