[刀剣乱舞] - かたながりびより。 - [BL]

[刀剣乱舞] - かたながりびより。 - [BL]

さにわ。  2015-03-10 21:58:01 
通報
本トピックではブラウザゲーム刀剣乱舞よりBL攻めを担当してくださる方を募集させて頂きます!


[規約]
・BLにご理解があり、なおかつ攻めを担当してくださる方
・セイチャットの規約に反する行為は禁止
・ロルは台詞を抜いて最低50文字以上
・終止形ロル、小説ロル等乱用しない方
・置きレス、遅レス形式メイン
・完なり(設定はゲーム内に準ずる)
・長くお付き合いいただける方
・連絡なしに一週間以上放置された場合はキャラリセ
・参加希望の方は希望のキャラとロルテストの提出をお願いいたします


[募集キャラ]
子狐丸(子狐丸×鳴狐)
同田貫正国(同田貫正国×鳴狐)
大倶利伽羅(大倶利伽羅×五虎退)
鶴丸国永(鶴丸国永×五虎退)
堀川国広(堀川国広×加州清光)
大和守安定(大和守安定×加州清光)
審神者♂(審神者×鳴狐or五虎退or加州清光)



コメントを投稿する

  • No.42 by 同田貫正国  2015-03-23 09:44:42 

そうだな…、そうすっか。
(絶妙なタイミングで鳴ってしまった腹の音は、一度鳴ってしまうと連動して鳴り。肉食動物の低い唸り声みたいな音に変わっていき相手の羞恥心が自分に移り、恥ずかしさからか跳ね飛ばすように半ば挙動不審に直立に立つとカクカクした体の動きし手入れ部屋を出て行き。「…主んとこ行きゃあいいのか?」とくるり顔だけ其方向けて問い)

  • No.43 by 鳴狐  2015-03-23 21:17:59 

多分、そう…弟たちが、よく主様にもらいに行ってたから。
(一応弟にあたるだろう粟田口派の短刀達が主にお八つを強請る様子は度々自分も目撃しており、恐らく相手の言う通り主の元へ向かうのが正しい行動なのだろうと小さく返事をしながら首を縦に振り。先ほどの腹の音を恥ずかしがってか何だか動きが妙なことになっている相手を暫し見つめた後、落ち着かせるつもりでことを起こしたのかそっと相手の手に自分の手を絡めぎゅっと握れば軽く手を引き。「…多分こっち、行こう。」日頃の主の行動は何となく覚えているのか、思い当たる場所があるようで相手の手を引きながら導くように僅かに先を歩むと時折辺りを見回したりしながら主の捜索を始めて。)

  • No.44 by 同田貫正国  2015-03-24 11:24:58 


……俺が強請りに行くのは想像つかねぇし、きつね貰いに行ってき……ちょ、ま、お前だけ行けって。
(これから主の所に行って強請りに行く――相手ならスッと貰える絵が大体想像できるのだが自分が行っても軽くあしらわれてしまいそうな気がして、否それよりも何か食べ物くれなんて言えるかと思えば早々出来ないかもしれないと脳裏に浮かべていて。それなら相手が二人分貰ってくればいいんじゃないか、と短い時間に考えたのも空しく手を引かれるがままにされればムスッとした表情で仕方なく一緒に付いて行こうと)

  • No.45 by 鳴狐  2015-03-25 00:47:50 

…やだ。たぬきが腹を空かせたんだから、たぬきも一緒に来て。
(自分の兄弟、もしくは甥っ子に近い粟田口の短刀達は確かにお八つを強請るのが上手いがだからといって自身はそういった行動は苦手で、そもそも相手以外とはキツネを介して以外まともに口を交わすことすら出来ない極度の人見知りで。だからこそ相手も一緒に来てくれなければ困るようでぎゅっときつく手を握ったまま廊下を行くと主がよく今くらいの時間帯に訪れているのを目にする書物を収めた部屋の前までたどり着き、その部屋の襖をすぱん、と勢いよく開き畳に座り驚いたような表情で此方を見る主を確認すると、さあ目的を伝えろとばかりに無言のまま相手を振り返り。)

  • No.46 by 同田貫正国  2015-03-26 10:49:20 

……あ、主!? 何てタイミングで見つけちゃうんだよ……。主、あー…あのな…?
(相手に全て委ねることこそ得策だと思ったのに軽くあしらわれてしまってはどうする事も出来ず、ぐぬぬと唇震わせて盛大な溜息を吐いて。手を強く握るのも自分だからかと疑わざるを得ない状況の中、ついに主を見つけてしまい。このまま見つけずに迷子になっていれば良かったと思ってしまったのは、敢えて言わず。主が面食らった表情で此方を見てるだけで、石化したかのようになり振り替える相手の目に圧巻されおずおずと前に歩み寄れば、状況等を大雑把にしかも回りくどく説明し。どうやら意図が伝わったようで草団子の入った袋包みを受け取って)

  • No.47 by 鳴狐  2015-03-28 23:36:42 

(/すみません、先日レスを返したつもりでいたんですが恐らくエラーか何かで送れていなかったらしいのを今気付きまして…。ただ今少々本体の事情が込み入っており、4月までレスを待っていただけないでしょうか?)

  • No.48 by 同田貫正国  2015-03-29 00:03:30 

(/本体様の事情が最優先ですので此方は気になさらないでください。ちょっとたぬき拗ねそうですが戻って来られましたら図々しくも可愛がりたいと思いますのでいつまでもお待ちしております!!)

  • No.49 by 鳴狐  2015-03-30 17:59:52 

――ふふ。焦ってるたぬき、なんか可愛かったよ。
(何だかんだでどうにか草団子を入手できたらしい相手を確認してからそっと廊下へと出ていくと、主に自分限定で使用されているらしい手で作った狐を見せる挨拶を交わしてから一足先に部屋を後にし。少しして再び人気が無くなってから堪え切れなくなったとばかりに口元を押さえながらくすりと笑みを漏らすと相手の方を振り返り。相手がああも慌てる様は何だか新鮮で、だからかその強請る様が幼子を見るようで愛らしく見えたらしく、素直にその旨を口にするとすんすん鼻を鳴らしながら草団子の方へと近寄って行って。)

  • No.50 by 同田貫正国  2015-03-31 10:22:57 

うるせぇ!……向こうで食うぞ。
(あんな姿今まで殆ど誰にも見せたことが無かったからか恥だと感じながら一足先廊下を歩く相手の後ろに付いて歩き。変なところを見せたことで、やや歩きにも口調が減り空き部屋探しており誰も居ないのを見るなりさっと部屋に入って。草団子独り占めでもしてやろうかという魂胆が見えてしまったか、先手を取られたかのように近づく相手に一瞬目を大きくし。「はー、もう俺が主に言うのは勘弁だからな。……ホラよ。」草団子一つ袋から取り出すと相手に向けて)

  • No.51 by 鳴狐  2015-03-31 23:19:29 

…ん。
(二人きりで部屋に入り、少し気が緩んだのか畳の上に胡坐をかくようにして腰を下ろすと不意に相手が此方に差し出してきた草団子を見つめて。強請るつもりはなかったものの何かを察したように菓子を自分にも寄こした相手を暫し不思議そうに見つめてからそっと差し出された草団子に顔を近づけ、面頬のせいであまり大きく口を開いて食せないためか随分と小さな一口で草団子を食んで。もくもくと口元を動かしながら団子を食べると軽く唇を舐め「…少し食べづらいけど、美味しいね。」などと呟き。)

  • No.52 by 同田貫正国  2015-04-02 11:56:40 

あーうめぇ。……つかその面…取れないのか?
(豪快に団子を口に頬張りながら小腹を埋め、ぺろりと相手よりも早く一つを食べ終えると興味を引いたのかじーっとその姿を眺めていて。率直な意見として面を外せばいいのにと述べてみる。素顔見せろと言っているわけではないし、まさか外れないのか?とも思った事もある。だったら相手が食べ終えるまで背中を向けてたっていいとも。色々言いたい事は山ほどあったが、それでも至極普通に団子を食べる相手見、「おう、そうだな。貰った甲斐があったぜ!」と嬉しさを表現して)

  • No.53 by 鳴狐  2015-04-02 18:01:46 

…これは、取れない。
(相手とは違い一つの団子を少しずつ口に含まなければいけないため食べる速度も当然遅く、団子を手にしたまま不意に感じた相手の視線を辿りそちらを見つめ返すと緩く首を傾げ。そんな中相手から向けられた質問に暫し黙り込んだ後小さく首を振りながら言葉を漏らすとそっと片手を面頬に添えて。とある理由から面頬を外すわけにはいかず、それが誰かに見られているとかいないとか、そういう問題でもないのか迷いを見せる事もなくきっぱりと無理だと返すとちらりと相手の方に視線を向け。面頬に添えていた手をそっと外し、そのまま片手を狐の形にしてからその狐の口にあたるだろう指先を相手の唇に押し当て。どうやら草団子の中に込められていた餡が唇に残っていたのか、指を狐にしたまま相手の唇から餡を取るとおもむろに餡を取った指先を舐めてからにっと口角を上げて。)
…たぬきは、俺の素顔気になる?

  • No.54 by 同田貫正国  2015-04-02 19:04:44 

……ふーん、面倒くせぇもん張り付いてんだなぁ。
(団子のもちもちとした皮が指にくっついてそれを舐め取りながら、あっさり取れないと言われれば特に大袈裟な驚きを見せる様子もなくどちらかと言えば冷めた返事で受け答え。もし自分が相手の立場だったら無理矢理にでも引っぺがそうとするか、別のもので眼以外を隠すかしているかもしれない。こうやって相手と正面向かい合い、まじまじと見つめるのは中々ないので頭の先から足までゆっくり首を動かそうと思ったら相手の行動に面食らい瞳孔開いて口をパクパクさせて。「なっ、ぁ……おまっ今…!?」思わずほんのり頬に赤みを纏い)
素顔…まぁ今が素顔ってのと変わらないだろ? 俺が適当に想像しといてやるよ。

  • No.55 by 鳴狐  2015-04-09 00:19:40 

(/すすすすみません!お返事が来ていたことに今気がつきました;;
近日中にお返ししますのでもう少々お待ちくださいませ。本当に申し訳ありません!)

  • No.56 by 鳴狐  2015-04-09 23:46:49 

…たぬき、面白い。真っ赤…毛繕いみたいにした方が良かった?
(大抵の者は自分の面頬に興味を示し、それをどうにか外させるかして自身の素顔を拝みたいと言い出すというのにあっさりと素顔のことなどどうでもいいとばかりに話を切ってしまう相手が人付き合いが苦手な自分にしてみれば酷く居心地が良くて、ほう、と小さく息をついてから緩く口元に笑みを浮かべるとそっと自分の手を再び狐の形にし。そうやって自分に興味などない風を装う癖に、時折そんな自分の行動に表情をころころと変える相手は見ていて楽しくて、ついからかってみたくなってしまうのかぺろりと自分の唇を舐めながら冗談を口にするとじっとそちらの様子を窺って。)

(/いくら気付かなかったとはいえ、こちらのミスでお返事が遅れてしまい大変失礼いたしました!いまさらですがレスお返しさせて頂きます。)

  • No.57 by 同田貫正国  2015-04-10 18:52:33 

……お、前がっ、変な行動するから…! 毛繕!? ――結構だ!
(お供のキツネにされるならともかく相手に毛繕いされるなどこの身が幾つあっても足りはしないと、未だに高鳴る胸の鼓動を抑えるのに必死でいて。手を狐の形にするのは相手の癖なのか、将来狐そのものになりたいのか理解不能だが、ぶすっと不貞腐れ「そんなに見てても俺は詰らんぞ…」なんて声を低くして言ってみたり。変な気分とはこの事を指すのか余り勘繰られないようにしながら話題を変えようと自らも手を狐の形作り、そのまま相手の鼻頭にツンと狐のまま押し当てて)


(/おおっとミスなんてとんでもございませぬ。寧ろ自分のレスにムラがあり過ぎて申し訳ない。今返さないと暫く返せそうにないかも!?と言う所で、返すか返さないか葛藤し時間があれば即レスのような形になってしまいまして…。置遅メインとのことですしゆっくりで良いと思います!)

  • No.58 by 鳴狐  2015-04-11 21:44:29 

…たぬきは、俺がつまらなくなったら見てくれなくなるの?
(どうやら相手の機嫌を損ねてしまったようで、不貞腐れたような声を漏らす相手にきょとんとした後鼻先に押し当てられた相手の手を取ると親愛の意味かはたまた別の意図があるのか不明ながらその手が作り出した狐が崩れないようそっと握りながらその狐の鼻先にふに、と唇を当てて見せて。相手の言わんとしていることは要するに"見るな"の一言なのだろうが、折角慣れた人間にそうして避けられるのは少しばかり寂しいものがあり、僅かにそんな思いを表情に滲ませながら小さな声で聞き返し。他の人間に見られるのは慣れなくてむしろ居心地の悪さを感じることすらあるというのに、相手にもし見てもらえなくなったらと思うときゅう、と胸が痛みを訴えるほどに寂しくて、それがどうしてかはまだ分からないもののその気持ちを払拭したくてした質問の回答をじっと待つと、静かに自分の胸の辺りを握って。)

(/寛大な対応ありがとうございます^^これからもミス以外にも私情が込み合ったなどの理由で一週間近く抜けてしまうことがあるやもしれませんが、その場合はきちんと事前にご連絡させて頂きますので!これからもどうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.59 by 同田貫正国  2015-04-12 17:09:18 

……はぁ、そうじゃなくて…あー説明すんのも面倒だな。…俺は別に嫌いにはならね…って、言ってる傍からっ!
(どうにもこうにも調子を狂わせてくる相手にどうすれば伝わるか深く考えて。しかし若干本音を躊躇う口下手な自分が余り相手を傷つけずに説明するのも面倒で、にわかに真似した狐の形も相手にどう伝わったか謎で。ただからかうように行動してみただけなのに、裏を返すよう呆気なくさらりやってのけた行為に暫し口を開けてポカンと。ついつい出た言葉は相手をさり気なく遠ざけるに近いかもしれないが、次第に声音落とし口を閉ざして静かに深呼吸すると真っ直ぐ相手見つめて)
……きつねは俺のこと単なる仲間…変な奴だと思ってるんだろ?



(/私の方も毎度のムラ頻度にてご迷惑かけるやもしれませんが見捨てないでいただけるだけで幸いです。)

  • No.60 by 鳴狐  2015-04-12 23:23:07 

たぬきは…他の仲間とは、ちょっと違う。キツネとも違う…なんだろう、分からない。
(一先ず相手の返答に安堵を覚え口元を僅かに緩めながら小さく息を吐いていると続いて返ってきた相手の言葉に思わず首を傾げてしまい。なぜそんなことを聞くのかということも分からなかったが、取り敢えず自分の想いをそのまま返答に当てようとしたところで不意に言葉をなくし。単なる仲間とは思っていない、しかしならば何だと考えてもそれらしい答えが自分の中で見つけられず、自分のことなのに自分自身が分かっていない浮遊感にも似た不思議な想いに戸惑いながらぽつぽつと途切れ気味になりながらも言葉を返せば、最後には結局答えにたどり着けなかったのか自分の胸に片手を当てながら困ったように視線を落として。)

  • No.61 by 同田貫正国  2015-04-14 10:47:45 

違う? 何だか良くわからねぇけど…変な事聞いて悪かったな。
(ただの仲間という立場でもなく、友、親友と呼べる付き合いかと思えばぼんやりしている感じに質問した意味合いが良くなかったと内心反省して。相手が何も言えなくなってしまった様子に面目ないと思いながら、悪い事したと複雑な表情浮かべると何となく相手の肩に手を置くついでにそのままグイッと自分の方に寄せ合い、顔を近付けて相手の目をジッと見つめ)
…きつね。こんな近距離で見合ったら…どう感じる?

  • No.62 by 鳴狐  2015-04-14 23:19:22 

…たぬきの顔が、いつもよりちゃんと見える?
(不意にぐっと近づいた相手との距離に驚きはしたものの、人見知りが酷いくせに不思議と嫌な感じはせず。いつもよりその細かな顔の造形まではっきりと窺える距離において、感じることといえば相手の顔が良く見えるくらいで少しだけ考える様に顎に指を当てながら暫しの沈黙を挟むものの、それ以上言葉に表現できる返答がなかったのかそのまま感じた旨を口にだし。しかし他人との慣れない接近に伴ってか、やはり少しだけ照れくさくて面頬で殆ど覆われた白い頬に仄かに朱を灯すと居心地が悪そうにそっと相手から視線を外して。)
…たぬきは、何か感じるの?

  • No.63 by 同田貫正国  2015-04-16 11:47:39 

まぁ、そうだわな。よく見えるしただ近いだけだ。
(無反応でなかっただけ良かったと言うべきか。自分で確かめたくやった行動だが、次第に押さえていた羞恥が出てきて相手よりも徐々に頬から赤みが発生し視線も下がってきて。しかし同様に相手の視線が逸れたのに気付き、やばいと感じたのか無意識に相手の腕を掴んで自分の胸辺りを触らせて)
……感じるだろ、こうしてると…凄くドキドキ、する。ドキドキって主が言ってたんだけどな。

  • No.64 by 鳴狐  2015-04-17 15:09:32 

ッう、わ…たぬき、すごく鼓動が早くなって、る…。
(相手の厚い胸板に手を重ねた瞬間どくどくと早まっている鼓動が此方にまで伝わってきて、そのことに少し驚いたように声を漏らし。どうしてこんなにも鼓動が早まるのか、正直病気か何かかと疑ってしまいかけるほど人の身体には無知で、少しだけ戸惑ったように瞳を揺らすものの相手の想いが触れ合うことで伝染してしまったかのように次第に先程とは比べ物にならないくらい頬を紅潮させると微かに唇を震わせながら相手を見上げ。相手の胸に触れていた手をそっと離し、相手の手を両手で掴み自分の胸へと導くと先程触れた相手の胸と同じようにどくどくと鼓動を速めた自分の胸を触らせ。)
…た、ぬき…。たぬきの…なんだか、移ったみたい、で…。…俺も、どきどきする…。ねえ、どうして…?

  • No.65 by 同田貫正国  2015-04-19 09:39:53 

……お前のせい、だ。
(交代で相手の胸に手を触れさすだけで更に鼓動が早くなっていくが、同じ気持ちと知っただけでドキドキとは裏腹にほっこりした感情が支配して。鼓動の意味を伝えるべきか悩み、突然何を言ってるんだなんて変に勘ぐられても分かりやすく説明など出来るはずもなく。たった一言、“お前のせい”と呟くと触れただけでは分かり難い感情の糸がぷつり切れたような、衝動的にそのまま向かい合った状態から背中に手を回し、鼓動を互いに抑え込むように抱き締めて)

  • No.66 by 鳴狐  2015-04-20 00:15:14 

ッや、だ…たぬき、やだ離して…っ!なん、か…体、おかしくなる、から…ッ!
(自分のせいだなんて言われても当然何のことやら理解できず、そんな中施されたきつい抱擁に今までよりも強く胸が高鳴るのを感じ。どくどくと周りまで音が響いてしまっているんじゃないかと危惧したくなるほど酷い動悸に耳まで真っ赤に染めたままかたかたと歯を鳴らせば自分自身の身に起きていることなのに理解できない今の状態に音をあげる様に相手から離れようとして。相手と近づくたびに酷くなっていく胸の高鳴りは戸惑いの一言に尽き、混乱した頭を抱えながら相手の厚い胸板を押しのけようともがけば次第に瞳に薄く涙の膜を張り出して。)
怖い、よ…たぬき、これやだ…。俺が、俺じゃないみたいで、怖い…ッ!

  • No.67 by 同田貫正国  2015-04-20 10:07:47 

……っ、悪ぃ…
(鼓動を互いで抑え合えば収まりつくなんて浅はかな考えだったかもしれない、しかし衝動的だったのは事実で自分は次第に鼓動が鳴り止むまできていて。反対に相手は嫌だと拒否する始末、嫌がる相手を無理矢理抑え込むなんて事はさせたくなく、そっと体を離す。やや複雑な表情浮かべたまま、この空気をどうしようか短い間に考えるが何も浮かばず、涙目な顔見るなり後頭部掻きながら体を半回転に相手へ背中を向け、空気を一閃するかのように口を開き)
……困らせるつもりなかった、でも俺はきつねに嫌われたくない…はは、これじゃあ嫌われちまったなぁ!

  • No.68 by 鳴狐  2015-04-20 16:58:44 

ッ違う!嫌いじゃ、なくて…でも、俺も分かんなく、て…。
(相手の身体が離れるにつれて次第に早まっていた鼓動も正常に戻り始めるものの、相手の半ば投げやりな雰囲気さえ感じられる言葉に話すこと自体不得意な自分が今までにない位の大きな声で否定を口にし。未だかつて抱いたことのない感情にその正体がまだきちんと自覚できていなくともこれが嫌悪かそうでないかくらいは分かっており、決して相手の言うように嫌いになった訳ではない旨を戸惑いが尾を引いているせいかいつもより酷くたどたどしい言葉で相手に伝え。上手く言葉に出来ない自分自身がもどかしいのか言葉が途切れる頃にはついに瞳からぼろりと涙の粒を零してしまい、面頬との間に入り込んで不快さを与えるそれを拭おうと顔が見えない様に深く俯きながら片手で面頬を取り、隙間から手を入り込ませ涙を拭うと小さく鼻を啜って。)

  • No.69 by 同田貫正国  2015-04-20 17:43:12 

きっと嫌いじゃないなら……“好き”だな。
(背を向けてしまったから相手の様子を窺うことは出来なかったが、どんな状況なのかは一目瞭然で。不安ではなく不満でもなく、表現に戸惑っているから相手を困らせているわけで、次第に冷静になってくるとその場に立ち上がり自分の胸をぎゅっと掴み。数回深呼吸した後、何事も無かったように振り向き、俯く相手を見やれば上から腕伸ばしてわしゃわしゃと相手の髪を撫で乱し。)
…俺はきつねが好きだ、ドキドキしたのは意識しちまったから…。でもきつねは今のままでいい…意識するの難しいだろ?

  • No.70 by 鳴狐  2015-04-20 23:42:25 

…す、き…?
(相手に誤解されてしまったことがまるで心臓を内側から何度も刺されているような痛みをもたらして、後から後から零れる涙を拭いながらこの思いの正体を考えていて。そうして考えていても一向に答えを見つけられない自分を案じてか髪を掻き乱すように撫でながら言葉を掛ける相手に面頬を戻してから顔を上げると赤い目をぱちぱちと瞬かせながら相手を見つめて。"好き"という言葉には聞き覚えがあり、いつか主が他の仲間やそれこそ自分がキツネに執着する思いの名だと教えられたか、そんな穏やかで優しい気持ちになる感情とは似つかないほど身体を火照らせる相手の言う"好き"に理解が追い付かないとばかりに稚拙な発音を口にしながら首を傾げ。理解はまだできていないし、そもそも自分の知る好きという感情より熱過ぎる想いに戸惑いすら覚えるものの、相手の言うように今のままでいていいのかと考えればそれは肯定しきれず。)
…難しくても、ちゃんと分からないといけないことじゃないの…?

  • No.71 by 同田貫正国  2015-04-23 09:55:01 

愛、っつーと重いしよ……あーっ、わかんねえけど! 俺はお前が好き、なんだよ!
(好きの気持ちを伝えるのはただでさえ表現力に乏しい自分では上手く言葉に出来なくて。放った言葉を暫く自分の中でも考えに走り、これ以上は詰まると思ったのか、少し気持ちを落ち着かせるために一人でぶらぶらしようかと、そのまま部屋を出て行こう…相手の横を通り過ぎ襖に手を掛けようとして)
…俺は考えるの苦手だからそっちの分野はお前に任せる。

  • No.72 by 鳴狐  2015-04-24 23:50:39 

たぬきは…俺が、すき…。
(相手の放った言葉を復唱しながらぼんやりと相手に視線を投げかけていたものの、その姿が自分の前から一度消えようと素振りを見せたことによりはっと息を飲み。任せると言われてもそもそも相手の言う"好き"の意味すら分かっていないというのに、まさに無茶ぶりとしか言い表せない相手の所業に思わず彼を引き留めかけ。しかし相手を追うようにして出した手を宙に彷徨わせたのちそっと下ろすと少しだけ俯きがちになりながら唇を噛み。言うだけ言ってこの場を去ろうとする相手に少々不満を抱いてしまったのか僅かにむっとした様子を窺わせ。)
…いいよ。たぬきが教えてくれないなら、キツネでも小狐丸でも…誰かに教えてもらうから。

  • No.73 by 同田貫正国  2015-04-25 14:42:12 

……キツネまだ見つかってないんだし、小狐丸なんて俺より勿体振りそうな気はするけどな。
(どちらかに聞くにしても見つからない小動物と相手を掌で転がしそうな発言を醸し出しそうな名前に、ふーんと愛想なく宙を見つめて。しかし自分も立ち去るなんて何してるんだろうと思ってるのは事実で、考えることが苦手だからと誰彼構わず振ろうとしたのは正直面目ない次第で。襖に手を掛けたまま微動だに開こうとせず、緊張に近い感情に盛大なため息を付くと突然振り返り何をしようと思ったのか膝を折り、軽く四つん這いな形を取ると相手の面頬に触れるかそうでないか唇を寄せてみて)
……お前俺が常に傍に居たら迷惑だって思ってるだろーし。だから俺は近距離でも遠くに居た方がお前の為になるんじゃねぇかって考えてるんだ。

  • No.74 by 鳴狐  2015-04-27 00:01:36 

ッ迷惑じゃ、ない…けど…。…少し、困る…。
(目前に迫った相手の顔を見ていると何とも言えない想いが胸の奥から込み上げて来て、じんわりと温かくなっていく体に戸惑いつつも相手の言葉を否定し。迷惑、という言葉では違う気がするのに口をついて出た言葉は大差ない"困る"なんて言葉で、未知の感覚に支配されることへの不安から口にしてしまった言葉を上手く言い換えることもできずそっと相手から視線を逸らすと面頬の下の頬を上気させて。)
…どう言えばいいのか、分からないけど…嫌、じゃないんだと思う…。どきどき、苦しくて…どうしたらいいのか、分からなくなるから…困る。

  • No.75 by 同田貫正国  2015-04-29 23:33:06 

……困るってある意味、嫌ってことだぞオイ。
(どっちつかずな発言に一瞬目を丸くするも此処まで近く寄ったと言うのに動作の一つも無ければ、ただ単にぽつりぽつりな言葉を洩らすだけの相手に、何かおあずけを食らった小動物みたいに相手をガン見。しかし特に慌てる、といった行動も無しに自分の中では暴れるまで行かずとも手で振り払うくらいはするだろうと思っていたのだが悉く予想外れ。仕舞にはやはり俯いてしまったようで、どうしたもんかと考える間もなく相手から離れて)
きつねは俺のこと……好きか嫌いか、それだけはっきり聞かせてくれねえか?

  • No.76 by 鳴狐  2015-05-02 22:52:19 

(/お返事遅れてしまっていてすみません!ただいまGWということで実家に帰っておりまして…中々時間が取れず、今の状況に至ってしまっております。
甘えてしまっていることは自覚しているのですが、どうかGW期間中返事を暫しお待ちいただけませんでしょうか?)

  • No.77 by 同田貫正国  2015-05-04 14:00:37 

(/お返事遅くなりまして申し訳ありません。此方GW休みなしですので返事は何時でも大丈夫ですよ!ご実家での有意義な時間を過ごして下さいませ、自身も休み無く働きますので(笑

  • No.78 by 鳴狐  2015-05-05 22:08:36 

――どきどきが、悪いことじゃないなら…きっと、好き、なんだと…思、う…。
(高鳴る胸はまるで自分じゃないみたいで、自分の身体の変化にまだ戸惑いが大きいもののやはり不安なだけで相手が嫌いだとは思えず。この胸の痛みが、早すぎる鼓動が悪いことでないのならきっとこの思いも好むべきもののはずで、そこまで考えるのにかなりの時間を要したもののか細い声でぽつりと呟くように答えるとそっと相手の方に手を伸ばして。少しだけ震える指先を相手の首に触れさせ、そのまま肩に手を滑らせながらそっと相手の胸板に自分の身体を重ねて。)
…こうしていても、どきどきするけど嫌じゃない、から…きっと、たぬきのことは好き、だとおもう…。

(/お待たせいたしました、レスお返しさせて頂きます!余計な心配かと思いますが、お仕事の間も時々ちゃんと休んでくださいね。休みなく、なんて仰られては少し不安になってしまいます。どうかご自身の身体もちゃんと大事にして下さいね^^)

  • No.79 by 同田貫正国  2015-05-08 22:41:27 

(/レスお待たせしてしまい申し訳ないです。背後都合に付き来週の月曜以降でないと時間を作れないので数日不在になります。それと先日の本体文にて不安にさせてしまいすみません、所々休んではいますので体調は普段通りでございます。間が空いてしまいお待たせになりますが都合が早まれば即返事に取り掛かります!)

  • No.80 by 同田貫正国  2015-05-12 12:00:26 

………きつね。
(一度でも時が止まればいいなんて思ってしまうのは相手に失礼だろうか。自分が持つ気持ちと相手の持つ気持ちの量は明らかに自分が圧している状態なんだろう。それでも気持ちを理性とも言えるものを抑えながら、相手が身体を重ねた瞬間ドクンと大きく高鳴る胸とは裏腹に安心感を覚えて。単に重なるだけで愛らしいとさえ思う、相手の全てを欲しいとさえ思ってしまうくらい心の温度は上昇し。無意識にふと出た言葉は相手を思うからこその言葉、呟きと似た自分らしくないか細い声でその返答を待って)
接吻……しても……いい、か…?


(/おおお待たせしてしまいまして(土下座)たぬきらしくない行動の予感がひしひしと出ていますが、どんな対応でも受け止めます!)

  • No.81 by 鳴狐  2015-05-12 22:28:45 

…たぬきが、したいなら…。
(どくどくと体が心臓の高鳴りに耐えきれず風船のように破裂してしまいそうな、そんなおかしな危機感を感じてしまうほど動悸が激しくなっているというのに不思議と嫌な気分にはならなくて、むしろ重なり合った体温が心地ようとさえ感じてしまう理解の及ばぬ域の感情に自分自身振り回されてしまっていて。だからこそ信頼する相手の先導に身を任せてもいいと思えたのだろうか、相手の申し出に小さく頷いた後おずおずと顔を上げるといつものすました顔はどこに行ってしまったのか面頬に隠されていても分かるほど顔を赤く染めながら未知の体験への一抹の恐怖心からかぎゅっと両目を閉じ僅かに顔を強張らせて。)

  • No.82 by 同田貫正国  2015-05-12 23:18:00 

………っ、
(したい、なんて言われて此処で止める者などいない。優しく両肩に手を置きながらこれから接吻しますな態度を仄かに漂わせる相手の顔色に、鼓動は鳴り止まず。手を置いたものの僅かに震えが止まらないのは何故かと自問自答に走って。だがこのままにはしておけない、自分から言い出したのだから終えるまでが勝負。ゆっくりと顔を近づけ吐息も感じるくらいほんの僅かまで迫ったところで自身も目を閉じ、相手に余り失礼のないようにと内心抱えながら静かにそっと相手の唇を塞いで)

  • No.83 by 鳴狐  2015-05-13 21:45:14 

ッ…も、おしまい…!これ以上、は…心臓、おかしくなりそうだから…。
(そっと肩に乗せられた相手の手にすらびくりと震えてしまい、怖い訳でもないのにどうしても小さく震えてしまう身体をどうにか静めようと正座した膝の上に乗せた手をきつく握りしめて。相手に呼吸が伝わってしまうことすら何だか恥ずかしくてうまく息も吸えない様な状態の中ゆっくりと触れ合った相手らしい少しだけかさついた唇に一気に緊張が高まって。今までの比ではないくらいばくばくと心臓が高鳴り、あまりのことに一瞬唇が触れたと感じてすぐに顔を逸らすようにして唇を離すとあまりのことに半ば泣き出しそうな様子で整わない息を必死に吐き出して。)

  • No.84 by 同田貫正国  2015-05-14 11:24:03 

………そ、うだな。……悪ぃ、きつね。
(ほんの一瞬の出来事なのに頭の中が真っ白になって、あわよくば相手を押し倒したいとまで理性が抑えきれなくなる手前で相手から遠退いてくれたことに半ば安心感が広がり。心臓の音は恐らく相手よりは落ち着いている方だと思いながら両肩から手を離し同じように膝の上に手を置いて握り拳を。この沈黙どうしたら、と考える間も無く相手の目の潤みに気づくと落ちそうな涙を指で拭ってやり。そのまま相手の髪をわしゃわしゃと撫で回すと何事もなかったような何時ものぶっきらぼうな、不貞腐れた表情保ち。思い出したように小動物の狐のことがふと頭を過ぎり)
きつねの狐は本当に何処行っちまったんだか。向こうもお前のこと探してんじゃねぇか?

  • No.85 by 鳴狐  2015-05-16 19:42:29 

…お供は、手違いで遠征に行っちゃったみたい…朝、主が言ってた。…多分、五虎退の虎に紛れたんだと思う…。
(まだ少しどくどくと胸の高鳴りが収まっていない状態ではあるものの、相手が平常の様子に戻ってくれたおかげでいくらかまともに思考も回るようになってきて。動物か何かを撫でるときのような遠慮のない相手の手つきに少し髪が乱れるものの、そんな相手らしい手つきが何だか心地よくて撫でられた髪をそっと自分の手で触れながら先程からキツネが見当たらない事情について語り出し。どうやら遠征部隊に配属となっていた五虎退の虎達に紛れてうっかり遠征の任についてしまっているらしく、朝方主から聞かされたその経緯を相手にも伝えるとキツネが居ない分すうすうする項辺りに髪から下ろして行った手を当てて。)

  • No.86 by 同田貫正国  2015-05-18 09:01:37 

そうだったのか…、そりゃ何処探しても居ない訳だ。
(虎に紛れるのも稀だろうが遠征部隊は気にせずこなしてそうだと想像すれば、大層活躍して来てくれる事を祈ろう。妙な雰囲気を一先ず置いておこうと思ったのに二人きりの状況に普段と違う感じに、さてどうしたものかと首を傾げ。手入れが終わったことだし手持ち無沙汰なのは好きではないが、内番をするにしても結局手合わせくらいしか自分は得意ではなく、腕を組み相手にも視線を配りながら相手と外を交互に見遣って)
……きつねこれから何する。……たまには手合わせ以外で汗水流してみっかな、俺。

  • No.87 by 鳴狐  2015-05-18 17:37:51 

…確か、今日は馬当番に人が回ってないって…。
(そろそろ何かで気を紛らわせていないとまた先程の口づけのことを考え出してしまいそうでこの続く時間が辛くなり出した時、丁度相手からの言葉を聞き今朝主に聞いた内番の穴について口にするとそっとその場から立ち上がり。一先ず馬の世話でもなんでも何かで体を動かしていればこの胸の高鳴りも収まるだろうと踏んだようで部屋の襖に手を掛け相手の方を振り返りながら「…たぬきもするなら、着替えて待ってて。馬の世話、教えてあげる。」なんて言葉を残し一先ず内番着に着替えるべく部屋を後にし。)

  • No.88 by 同田貫正国  2015-05-19 13:14:30 

……、馬ァ!?
しかたねぇ、行くか。
(畑仕事だったらまだ自分に合ってたのになと多少不満さは残るものの、手合わせ以外となればどちらかしかなく、それに主が困っているならやるしかないと自分も一旦部屋を後にして相手とは違う別室へと赴き内番用に着替えて。軽く腕まくりをしながら廊下を歩き玄関から宿舎へと辿り着きその場でストレッチ体操を。動物とはいえ馬の世話は大変で、その前に体を壊したらいけないと柔軟に運動しながら相手が来るのを待って)

  • No.89 by 鳴狐  2015-05-22 00:03:52 

――…お待たせ。
(自分がこの本丸に顕在した時に支給された作業着に着替え、やはり少しだけ風通しが良くて落ち着かない項に片手を当てながら相手が待つ場まで歩いていき。遠めから相手を捉えた時には既にストレッチをしている真っ最中で、その様子に何だかんだでやる気は十分、ということがありありと見えそんな相手の分かりやすい仕草が少しだけ愛らしく見えてしまい。口元に軽く手を当てながらくすりと小さく笑みを零すと、相手に近づくころにはその笑みも抑えいつものような無表情に戻してから相手に声を掛けて。それから馬小屋の方へと歩き出し、道中馬小屋の傍の物置にて馬の飼料を取るため一時寄って。)
…此処で、餌を取ってから馬小屋に行くよ。荷車があるから、そこに干し草を乗せて。

  • No.90 by 同田貫正国  2015-05-24 09:25:30 

おう、……よい、せ…っと!
(軽くストレッチしただけなのに軽く焦りのような緊張感のようなものを感じているのは何故か。単に馬当番だから、ではないらしい。自分でもその違和感に気づいているようで気づかない空間に相手がやっと来たことを見ると、ふんふん頷いて作業工程を耳に。工程聞きながら相手の首周りに何時も居るはずのお供が居ないから違和感なのかはさて置き、言われた通りに荷車を寄せて大量の干草を乗せていき。この作業だけでも体力が無い奴は一気に疲れるんだろうと思いながら、体力に自信がある自分としては特に疲弊した様子なくこなして)

  • No.91 by 鳴狐  2015-05-28 19:25:00 

(/本体より失礼いたします。お返事が大分遅れてしまい申し訳ありません。
三月からお相手をして頂きはや二月余りが経ちますね。こんなマイナーな組み合わせにも関わらずお相手が見つかり、自分は非常に幸せな日々を過ごさせて頂きました。やり取りは毎度楽しくて、相性も良くお相手様には全く不満等ありませんでした。しかし何と言いますか、単純に言ってしまうとどうにもやり取りに飽きてしまったようで、最近上手くお返事を返せなくなってきてしまいました。マンネリというものはその一瞬のもので少し経てばまた楽しい時間が来ると思いゆっくりなペースになってからもお相手をさせて頂いていたのですが、上手くお返事が書けなくなった今、中途半端な気持ちでお相手様を待たせているという現状が不甲斐なくなり、お話を切り出させて頂いた次第です。
こんなトピックにいつも通って下さり、本当に感謝しています。問題は貴方様ではなく、自分の中にあります。問題を抱え、マンネリから思いも込められていないやり取りのために貴方様をお待たせするのは、もうやめたいと思います。非常に一方的な話で本当にすみません。この会話を持って、貴方様とのやり取りを終了させて頂きたく思います。本当に申し訳ありません、今までありがとうございました。
どうか、貴方様に良い巡り合わせがやってくることを心よりお祈りいたします。)

  • No.92 by 同田貫正国  2015-05-30 12:12:14 


(/ 余り長々と書くのも貴方様に失礼かと思いますので一言で失礼致しますね。マイナーカプの時間、とても楽しくお相手をして頂いたこと、此方も満足し感謝の気持ちで一杯です。幸せな時間を過ごさせていただいた時間、少し間を待たせてしまった時間、どのどれもが待ち遠しく愛おしく。逆に自分のレスムラが貴方様を困らせていたのではないかと大変申し訳なく思っていました。

一方的だなんてとんでもありません。誰しもマンネリはありますし微々たる気の持ち様で変化があるのは人間当たり前ですから。
此方こそこれまでのお相手大変失礼なこともあったかと思いますが有難うございました。またこれから先、私だけではなく貴方様の幸せ、私以上に良いお相手様が見つかる事をお祈り申し上げます。

一言だけと言ったのに長々と失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック