暇なんです。(BL/ML)

暇なんです。(BL/ML)

榊田彪斗/主  2015-03-09 00:07:38 
通報
えっと、タイトル通りです。
ロルは必須ですが主が長文苦手なのでガッツリ話したい方はオススメしません。
設定場所は家か何かで。自由に。
簡易的なもので良いのでプロフ提示お願いします。
何となくの時間や日付は現実と同じ感じで。
故に置きレスはほぼなしでお願いします。
セイチャットさんのマナー&規約はお守りください。
本体さん喧嘩はなしです。
まぁ…なんか…暇だなーって思ったときにフラッと来ちゃったみたいなノリでいいです(笑)
寝落ちアリです。何でもいいやっていう寛大な心の方ご利用ください。

コメントを投稿する

  • No.81 by 榊田 彪斗  2015-03-15 15:24:18 


まじで?やったね!
( 嬉しそうに喜び、「えー…。普段は格好いいけどたまに可愛い、でも駄目?」と残念そうにするも閃いたように尋ね

  • No.82 by 桃山 燐  2015-03-15 15:38:37 



あははっ。子供みたいだ、
( 喜んでるのが子供っぽかったためくすくす笑いながら述べて「 … まぁ、いいよ。」相手の表情みれば諦めて

  • No.83 by 榊田 彪斗  2015-03-15 16:39:28 


ぅ…甘いものとか好きなんだよ。
( 気恥ずかしさから視線をそらすと少し頬を赤らめて言い。いいよという相手に「よし。俺の勝ち。」と得意気に笑って

  • No.84 by 桃山 燐  2015-03-15 18:25:07 



そうなんだ。可愛い、
( 言われたやり返しに可愛いと笑いながらいい勝手に色々使ってもいいかな?と付け足して。「 俺の負けだよ。」といい

  • No.85 by 榊田 彪斗  2015-03-15 20:28:11 


ちょ、言われたからって言い返さなくていいし…。
( 可愛いという言葉に苦笑し、「ん。俺じゃ使いこなせないし使ってあげて。」と笑いかけて

  • No.86 by 桃山 燐  2015-03-15 20:40:23 



ほんとに可愛かったんだよ。
( くすくす笑いながらいい「 了解。」とだけ言うとキッチンに向かえば材料みて

  • No.87 by 榊田 彪斗  2015-03-15 21:37:01 


んー…ありがとう、でいいのか…?
( 腑に落ちない様子で首を傾げ、キッチンにたった相手を目で追って

  • No.88 by 桃山 燐  2015-03-15 21:52:16 



いいと思うよ?
( くすくす笑いながら述べれば「 うん。なんとか作れそうだね。」と言えば腕まくりして薄力粉などの材料混ぜはじめて。

  • No.89 by 榊田 彪斗  2015-03-15 22:11:15 


じゃあいいのかな…。
( 呟きながら内心疑問のままで、「お、良かった。」と言いながら作り始めた姿を見つめ、近づいて

  • No.90 by 桃山 燐  2015-03-15 22:21:26 



彪斗くんはカスタード食べれるかな?
( 生地の元を作れば相手が大丈夫だったかと不安になったため上記尋ねて

  • No.91 by 榊田 彪斗  2015-03-15 22:39:16 


食える。変な生クリームより好き。
( 手持ちぶさたなため動かしている手元を覗き込みながら答え

  • No.92 by 桃山 燐  2015-03-15 22:47:55 



そっか。
( ほっとすればカスタードつくるために計量カップで測っていれば相手が覗き込んでくるため丁度いいなと思い「 混ぜるの手伝ってくれないかな?」と頼んでみて

  • No.93 by 榊田 彪斗  2015-03-15 22:54:16 


お、おぉ…うん。
( 頼まれると嬉しさと緊張からどもりながらも頷き、「普通にかき混ぜればいいんだよな?」と不安そうに尋ね

  • No.94 by 桃山 燐  2015-03-15 23:01:02 



うん。普通に混ぜてくれればいいよ。
( くすくす笑いながら言えばシュークリームの生地を作るためにオーブンに入れて焼き

  • No.95 by 榊田 彪斗  2015-03-15 23:15:11 


おっけー。
( こくりと頷くと慣れない作業だが楽しそうに混ぜ、「カスタードって家で作れんだな。」と笑って

  • No.96 by 桃山 燐  2015-03-15 23:21:11 



まぁ、材料は多かったりするけどね。
( と答えながらしばらく置いとこうと思いオーブンから離れて相手の様子眺めて

  • No.97 by 榊田 彪斗  2015-03-15 23:27:58 


へぇ…。やっぱ菓子作り大変だな…。
( 混ぜながら改めて思ったことを呟き、見られてることに気づくとそちらを見て「…なんか違った?」とやり方に問題があるのかと不安になって首を傾げ

  • No.98 by 桃山 燐  2015-03-15 23:31:34 



ははっ確かにそうかもね。
( 相手の言葉聞けば笑いながら述べて「 いや、間違ってないよ?… ただ、人と作る方が楽しいと思ってね。」と頬緩めながら述べて

  • No.99 by 榊田 彪斗  2015-03-16 00:09:46 


だろ?
( へらっと笑い、間違っていないと言われるとホッとして、「良かった…俺 邪魔になってるかと思った。」と苦笑いを浮かべ

  • No.100 by 桃山 燐  2015-03-16 00:18:35 



全然助かってるよ。
( にこっと笑いながら述べて生地が焼きあがったためオーブンからだしカスタード入れるために袋出せば「 それぐらいでいいよ。ありがとね、」と相手にいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック