凸凹な関係《BL》

凸凹な関係《BL》

匿名  2015-03-08 15:29:56 
通報
「おいノロマ、はやくやれ」
「仕事おせーよ馬鹿」
口が悪く性格も悪い上司…俺ばかり怒られて他の社員の前でも心が折れそうになるまで罵られる。そんな上司でも俺の大好きな人で家に帰ればちゃんと甘えさせてくれるから相思相愛かと思ってた
ある時に流れた噂がその上司が会長のお 嬢さんと結婚するってもので、問い詰めても何も言ってくれないし…俺のこと本当に好きなの?

募集板で声をかけてくださった方待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1121 by 北見祐  2015-04-19 15:13:44 

わかった…(少しふらつくが帰る準備をして)

  • No.1122 by 藤北 湊  2015-04-19 15:15:04 

だ、大丈夫?(タクシー呼ぶかと携帯を出して)

  • No.1123 by 北見祐  2015-04-19 15:21:49 

大丈夫だよ、心配しすぎだよ(クスッと笑いながら相手の頭を撫でて)

  • No.1124 by 藤北 湊  2015-04-19 15:34:04 

だ、だって…(仕事が忙しい中自分のせいでいろいろ無理して体を壊してしまった相手が心配で)

  • No.1125 by 北見祐  2015-04-19 15:42:33 

俺が心配なら早く帰ってこい(ニコッと微笑みながら会社を出ていき)

  • No.1126 by 藤北 湊  2015-04-19 15:44:49 

う、うん!(大きく頷いて出て行く相手を最期まで心配そうに見つめていて)

  • No.1127 by 北見祐  2015-04-19 16:00:52 

(下でタクシーを拾い家に向かい家につけば疲れたと思いながらベッドにだいぶして)

  • No.1128 by 藤北 湊  2015-04-19 16:14:47 

(早く終わらせちゃおうと仕事に取り掛かり)

  • No.1129 by 北見祐  2015-04-19 16:27:03 

(スーツを脱がなくてはシワがつくのだがだるいためそのまま眠りにつき)

  • No.1130 by 藤北 湊  2015-04-19 16:36:39 

(大体の仕事が終わり後少しで帰れると思いいつも以上に頑張っていて)

  • No.1131 by 北見祐  2015-04-19 16:41:05 

(深い眠りについておりうなされていて汗だくで)

  • No.1132 by 藤北 湊  2015-04-19 17:00:27 

おわったー!(時計を見て急いで帰ろうと準備をして会社を出て)

  • No.1133 by 北見祐  2015-04-19 17:14:17 

(うなされたまま相手の名前を呼んでいて)

  • No.1134 by 藤北 湊  2015-04-19 17:18:27 

(タクシーで帰ってきて「ただいまー」となかに声をかけて真っ直ぐ寝室に来て)

  • No.1135 by 北見祐  2015-04-19 17:29:11 

(まだうなされたままで汗だくで相手の名前を呼んでいて)

  • No.1136 by 藤北 湊  2015-04-19 17:40:57 

祐…ただいま(汗だくになってる相手を見て服を脱がそうと思いネクタイを外していき)

  • No.1137 by 北見祐  2015-04-19 17:49:05 

湊…(うなされながら相手の名前を呼び)

  • No.1138 by 藤北 湊  2015-04-19 17:55:54 

帰ってきたから大丈夫だよ(ふふっと笑って汗を拭ってやりネクタイを外しスーツを脱がせてYシャツのボタンを外して楽な格好にさせ)

  • No.1139 by 北見祐  2015-04-19 18:16:42 

(うなされながら小さく震えていて)

  • No.1140 by 藤北 湊  2015-04-19 18:22:15 

(体の汗を拭き新しい服に着替えさせようにも無理なので氷枕を用意して冷えピタを冷蔵庫から出し相手の頭の下に置いて布団を首元までかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック