凸凹な関係《BL》

凸凹な関係《BL》

匿名  2015-03-08 15:29:56 
通報
「おいノロマ、はやくやれ」
「仕事おせーよ馬鹿」
口が悪く性格も悪い上司…俺ばかり怒られて他の社員の前でも心が折れそうになるまで罵られる。そんな上司でも俺の大好きな人で家に帰ればちゃんと甘えさせてくれるから相思相愛かと思ってた
ある時に流れた噂がその上司が会長のお 嬢さんと結婚するってもので、問い詰めても何も言ってくれないし…俺のこと本当に好きなの?

募集板で声をかけてくださった方待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1061 by 北見祐  2015-04-15 17:58:16 

(珈琲を飲みながら続々と会社にいろんな人が来るが相手が来ないのを見て、遅刻はするなよと思いながら)

  • No.1062 by 藤北 湊  2015-04-15 19:22:24 

あ、急がなきゃ(時計を見ると遅刻しそうなので走っていて)

  • No.1063 by 北見祐  2015-04-15 22:18:31 

(ディスクの上には今日使う資料が置いてあり相手を待っていて)

  • No.1064 by 藤北 湊  2015-04-16 07:03:15 

(会社の下までつきハァハァと荒い息を整えながら会社に入って)

  • No.1065 by 北見祐  2015-04-16 07:41:36 

(あともう少しで遅刻なのではらはらしていて)

  • No.1066 by 藤北 湊  2015-04-16 18:50:26 

間に合った…かな?(息も整え終わっていておはようございますと小さく呟いて入ってきて)

  • No.1067 by 北見祐  2015-04-16 18:55:01 

遅い何をしていたんだ(遅刻ギリギリセーフ?な相手をみて睨み付けて)

  • No.1068 by 藤北 湊  2015-04-16 19:40:21 

ご、ごめんなさい…(睨まれるとびくっとして急いで相手の元に向かい)

  • No.1069 by 北見祐  2015-04-16 19:45:40 

後数秒で遅刻だぞ(近づいてくる相手を睨んでいて)

  • No.1070 by 藤北 湊  2015-04-16 21:22:07 

申し訳ありません…(ぺこりと頭を下げて)

  • No.1071 by 北見祐  2015-04-16 21:25:53 

これで二回続けて遅刻だぞ(どうしてなのかと内心思いながら)

  • No.1072 by 藤北 湊  2015-04-16 21:49:36 

ごめんなさい(しゅんと落ち込んだ表情をして)

  • No.1073 by 北見祐  2015-04-16 21:51:51 

次遅刻ギリギリなら配属先を変えるからな(相手を見てため息をつき仕事をしようと机に戻り)

  • No.1074 by 藤北 湊  2015-04-16 22:13:32 

は、はい…(配属先変えられちゃうのかなと落ち込みながら席に座り)

  • No.1075 by 北見祐  2015-04-17 08:01:04 

帰ってから話をしようか…(ボソッと呟き仕事をやりはじめて)

  • No.1076 by 藤北 湊  2015-04-17 17:35:08 

(席に着くと自分の仕事をし始めて)

  • No.1077 by 北見祐  2015-04-17 18:06:28 

(仕事をして時間がたち昼になりそこまで食欲が無いので仕事をしていて)

  • No.1078 by 藤北 湊  2015-04-17 18:14:25 

あ、あの…ご飯食べないんですか?(他の社員は食堂へ行ったり外に食べにいったりと自分と相手以外他には誰もいなくて)

  • No.1079 by 北見祐  2015-04-17 18:28:37 

食欲が無いので、藤北さんは食べてきてください(仕事を黙々とやっていて)

  • No.1080 by 藤北 湊  2015-04-17 19:30:26 

俺は今日コンビニで買ってきたので…ここで食べますね(怒ってるのかなと不安だが笑顔を向けてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック