【人数無制限】今宵ノ館【途中参加大歓迎】

【人数無制限】今宵ノ館【途中参加大歓迎】

結城 黎  2015-03-08 01:52:33 
通報
このトピをご覧いただきありがとうございます!

このトピは夜更かしをする人のためのトピですので、苦手な方はご遠慮願います。m(_ _)m((

条件は簡単です。
・夜しか営業いたしません
・荒らし、喧嘩などはご遠慮願います
・楽しめればなぁ〜、と願っています
・夜更かしをする人のみです

>1 レス禁 場所、参加方法

コメントを投稿する

  • No.41 by 斑  2015-03-09 02:50:02 

>黎くん
 (ほい、おやすみなさい!)

  • No.42 by 結城 黎  2015-03-09 23:25:03 

>斑さん
私の勝手な考えでしたので、すみませんでした(謝罪し
かしこまりました。何が食べたいですか?
(相手に先程と変わらない笑顔を向けて

  • No.43 by 斑  2015-03-09 23:56:15 

>黎くん
 まぁ分かってくれたら、それで良い。
 んー、サンドイッチとか頼めるか?
 (顎に手を添え考える素振りをして)

>黎くん(本体)
 (こんばんは。思ったのですが、ここは1日リセットしないんですか?途中参加の方が入りやすく、且つこれから徐々に人が増えるなら一応そっちの方が楽かなぁと思ってみたり....まぁ壱意見として聞いてもらえたら良いです。)

  • No.44 by 紫衣  2015-03-10 23:15:34 

(こんばんは、私も斑さん本体様に賛成派です。とはいえそうなると時間がかなり短くなってしまいますので、始める時間を早くするとか、3日で一区切りとするとかしたらいいと思います。)

結城さん〉
…寂しくないのですの?(不思議そうに問いかけ

斑さん〉
こ、これでもちゃんと食事はとってますのよ?(お腹周りを気にしつつ
まぁ筋力は皆無ですけれど(良く言えばほっそりとした、悪く言えばひょろひょろの腕を伸ばしてみる

  • No.45 by 斑  2015-03-11 00:08:16 

>紫衣お嬢ちゃん(本体)
 (まだ、いるかなぁ?)

  • No.46 by 斑  2015-03-11 00:30:09 

>紫衣お嬢ちゃん
 まぁはっきりと体格が見えないから的確なことを言えないのが残念だが、とにかく少し筋肉をつけた方がいいのでは?
 (そっと手を伸ばし、二の腕辺りを触り)

  • No.47 by 結城 黎  2015-03-11 00:32:13 

>斑さん(本体様)、紫衣さん(本体様)
(分かりました。では、紫衣さんの意見の、3日で一区切りしたいと思います。協力お願いします!)

>斑さん
分かりました。では、少々お待ち下さい
(そう言ってキッチンの方に消えて行き

>紫衣さん
いえ、もう慣れてますので、どうってことはございません
(笑顔を向け、1人に慣れた館を見回して

  • No.48 by 紫衣  2015-03-11 00:56:50 

結城さん本体様〉
(了解しました!あれ、ということは私今日で帰っちゃいますねw3日目ですし)
斑さん本体様〉
(はい、来ました♪( ´▽`)なんでしょう?)

斑さん〉
あら、レディの体にそう簡単に触れるものではなくてよ。(ぺちぺちと軽く手の甲をたたき
いいの、あまり動き回ると体に良くないとお医者様が仰ってたわ。(頬杖をつきながら

結城さん〉
そう…。(笑顔を崩さない相手を眺め
なら、たまに私が遊びに来てさしあげますわ!(いいことを思いついたとばかりに目を輝かせて

  • No.49 by 斑  2015-03-11 01:20:34 

>黎くん(本体)
 (了解です。ということはこの流れは今日が一旦、最後ということでしょうか?)

>黎くん
 あ、ついでに紫衣お嬢ちゃんにも同じのを頼む!
 (キッチンに向かう足音にふと、大声で伝え)

>紫衣お嬢ちゃん(本体)
 (いや、昨日みたいに入れ違いにならないか確認してみただけです、すんません!)

>紫衣お嬢ちゃん
 む、それはすまなかった。(手を離し顔の前で合わせて謝罪し)
 何か、病気でも患っているのかい?(鼻をひくひくとさせ)

  • No.50 by 紫衣  2015-03-11 01:28:13 

斑さん本体様〉
(そうでしたかwいえいえお気になさらずに。)

斑さん〉
ええ、激しく動き回ると呼吸が辛くなるの。なんだったかしら…確か ゼンソク だった気がするわ。(少し上を向いて考えた後うろ覚えの病名を告げて
あ、うつるものではないはずだから、気にしなくて大丈夫よ。

  • No.51 by 斑  2015-03-11 01:45:31 

>紫衣お嬢ちゃん(本体)
 (了解です!)

>紫衣お嬢ちゃん
 喘息、ねぇ。 まぁ何かあったら、物でも投げて教えておくれ?
 あぁ、これは癖というか....見えない分を補おうとしてたら、匂いでなんとなく把握できるようになってさ。
 (両手を後頭部で組み、後ろに少し仰け反り)

  • No.52 by 紫衣  2015-03-11 01:55:26 

斑さん〉
そうね、じゃあこの角砂糖でも投げようかしら。カップは割れてしまうもの。(クスクス笑って
匂いで?面白いのね、普通は音で判断するものだと思っていたけれど。(不思議そうに目の前で手を振ってみる

  • No.53 by 斑  2015-03-11 02:05:07 

>紫衣お嬢ちゃん
 ふむ、後で片づけをしとかないと蟻が集ってしまうな。
 ちゃんと耳でも聞こえてるぞ?
 ....そうだな、ここからなら一応建物内の物音なら全て聞こえている。
 匂いとか風の動きとでも言おうか、俺の顔の前で手を振ってるのは気配で分かっているぞ?
 (ニヤニヤしながら饒舌に話し、片手離せば的確にあなたの人差し指を軽く掴み)

  • No.54 by 紫衣  2015-03-11 02:36:41 

斑さん〉
ふふふ、そうね。ありだらけになってしまっては結城さんに申し訳ないわ(角砂糖の瓶を見て
きゃっ…すごいわ、そこまでわかるものなの?もう進化と言ってもおかしくないんじゃないかしら。(ビクッと跳ね上がると目をまん丸にして

  • No.55 by 斑  2015-03-11 02:43:49 

>紫衣お嬢ちゃん
 あぁ、せっかくのお屋敷とその使用人に申し訳ない。 他に何かないものかな?(首傾げ問いかけ)
 まぁ最初は不便であったが、慣れればお嬢ちゃんでも出来るものだぞ?
 (手を離せば再び後頭部で手を組み直して)

  • No.56 by 紫衣  2015-03-11 02:50:41 

斑さん〉
そうね…。実際、発作が起きてしまったら物を投げたりする余裕があるかさえ分からないのよね。(慣れた調子で肩をすくめて
やっぱり、やればできるようになるものなのかしら。(ことんと首を傾げて

(すみません、そろそろ寝落ちそうな気がしてきたので先に落ちます…この後どうするかはまあ主さんの判断に任せます。いるひで3日なのか入って3日なのか聞きそびれてしまいましたし。)

  • No.57 by 斑  2015-03-11 02:58:52 

>紫衣お嬢ちゃん
 まぁあまりにも不自然な音が聞こえたら分かるが、俺より黎くんの方が助けになりそうだな。(自分も肩をすくめ降参の意を示し)
 その努力は、無駄じゃないと信じることが必要だぜ?(紅茶を飲み干し)

 (ほい、お疲れさん。 ま、明日の晩まで保留だな)

  • No.58 by 斑  2015-03-11 23:20:15 

 (まだ誰も来てなかったみたいですねぇ、んーとりあえず様子見しときます!)

  • No.59 by 結城 黎  2015-03-11 23:20:15 

>all(本体様)
(前回は来れなくてすみませんでした!3日目に入ったのでリセットしたいと思います。本当にすみませんでした!)

  • No.60 by 斑  2015-03-11 23:44:38 

>黎くん(本体)
 了解です。とりあえず、少し様子見してからまた来ます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック