憧れの先へ。bl

憧れの先へ。bl

主  2015-03-07 23:01:28 
通報

「…いや、アンタ何しとるんですか。」

『お前が呼んだんだろ、しばかれてぇのか。』

「口癖は変わっとらんのですね、安心しました。後、頼むんで拳下ろして。
取りあえず質問し直させて貰いますね。

___なんで、女性の服を着てはるんですか?」

見かけ騙しな草食系へたれわんこ

性格男前で兄貴肌な女装男子

___文句でもあんのか。あ?

___いいえ、全く。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-07 23:04:16 

▼story

幼い頃、気の弱い自分をいつも助けてくれたのは隣の家の歳上の幼馴染。

都会の大学に進学してからも、頼もしく格好いい背中はずっと憧れの存在だった。
大学も無事に卒業し、結局地元の方で就職先も決めれば数年振りに懐かしの故郷に帰ることに。
憧れの彼に駄目元で連絡してみればあっさりと返ってきたのは、『迎えに行ってやるよ』なんて言葉。
浮足立つ俺を故郷の駅のホームで出迎えたのは…____

▼備考
互いにドキドキしたりしつつも、主は相手が女装しているのと憧れからだと思い込もうとし、御相手様は成長していた主に慣れないからだと思い込もうとする‥そんな風に否定しつつも互いに想い合っていくと云った様なまったり進行希望。

• No.2 by 主  2015-03-07 23:09:50 

▼ルール
長期お相手してくださる方
置きレス、亀レスok
ロル中~
!?、。…以外の記号使用禁止
裏行為厳禁など基本ルールの守れる方

▼募集
女装に嵌った『』の幼馴染。
主(22)より歳上。
性格は我が道を行く男前な兄貴肌。口も悪くて手も早い癖に、実は夢見がちなロマンチストな一面などもあると嬉しいです。
似合うからと云うだけで女装こそしているが普通に女性が好き。
身長は160cmから170cm代。
多少の美化や中性的な顔は有り。
ただし、女装していない状態でも女に見間違うなど極度の女顔設定は禁止。
あくまで化粧し女装した姿が可愛い、といった感じで行きたいと思っています。
ですので普段の容姿と女装時の容姿を簡単でもいいので分けてかいて頂けると嬉しいです。
例)女装時は茶髪のロングのウィッグを付けているが外すと黒髪の短髪である、等々。
備考にて女装を始めたきっかけについて何でも良いので一言お願いします。罰ゲームが最初、似合う気がして何と無く、酒の勢いで始めた等々何でも大丈夫です。
ロルテストの方は、>3に乗せます此方の文に絡んでいただくか、再会した所からお願いします。

pfの書き方等には特にこだわりありません。
名前、年齢、性格、容姿、ロルテストを必須事項とさせて頂きます。
また、もしも選定式になった場合もpfの量で選ぶつもりはございませんので書きやすいよう、わかりやすいように書いて頂けると幸いです。

• No.3 by 主  2015-03-07 23:22:18 

▼主pf
結城 圭祐 yuki keisuke
22y

容姿 / 20歳を越えるまで着々と伸び続けた身長は186と高め。
真っ黒の癖毛は短めにカットしているも無造作に跳ねがち。同じく短めの前髪は軽く右に流している。
二重の垂れ目なのに何故かきつい印象を与える瞳。右の目元に一つ黒子が尚落ち着いた雰囲気を醸し出す。
しかし笑うと八重歯と笑窪が一気に幼い印象を与える。

性格 / 外見とは裏腹に実際は穏やかな平和主義者の草食系男子、言い換えてしまえば所謂へたれ。
なんだかんだと言いながらも世話好きな性格な上、一度懐くととことん懐いてしまうわんこ体質を兼ね備えてしまったが故相手に強く出られずいいように振り回されている苦労人でもある。だが、相手の背中を追いかけていただけあっていざという時はしっかり決める筋は通った性格。
京都弁混じりの独特な訛りを話す。混乱するとやたら口数が多くなる。

備考 / 相手の女装時の姿が一言で言ってしまえば好きなタイプどストレート。その為ときめくような事があっても容姿のせいにしたりと必死に自分の感情を否定している。

ロル

…別に似合ってはるしええですけど、久しぶりに会う人間に急に披露せんといてくださいよ。
(久し振りの故郷の駅で迎えにきてくれた憧れの幼馴染の変わり果てた姿を見つけたのが数分前、そして混乱する頭で何とか状況が飲み込めたのは数秒前の話。未だ驚きと混乱からばくばくも大きな音をたてる心臓を落ち着けるため一度息を吐き出し何とか告げたのは前者。正直な所、相手の容姿はつい二度見してしまった程度には好みではあるのだがそれが良く知っている人間の女装した姿となるとまた話は別で。ただ本当にタイプである事は間違いない為つい強く出ることも出来ず、その上女性らしい中に相手の面影を見つけてしまえば心の内に湧いてきた純粋な懐かしさから表情綻ばせては、「お元気でしたか?」と本当なら一番初めに問うべきだった事を今更尋ねて。)

▼追記

方言に関しては本体の田舎の訛りも混じってしまっているかと思います。わかりにくければ標準語に直しますのでお気軽にどうぞ。
また、歳下だという雰囲気を出すために敬語にしていますが勿論その辺りの希望なども受け付けますのでその場合はpfの最後にでも一言頂けると有難いです。

• No.4 by 主  2015-03-07 23:25:22 

それではレス禁の方解除させて頂きます。
質問等御座いましたらどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

• No.5 by 参加希望者です。  2015-03-08 00:27:17 

藤堂 昌樹 Toudou Masaki
24y

容姿 / 高校卒業からあまり変わっていない身長は172cmで平均より低め。
黒髪ショートは真っ直ぐで、耳が隠れる程度の長さ。前髪は少し伸びていて目が隠れるかな?といった所くらい。基本前髪は左流し。少しつり上がった細目は冷たく、いつも誰かを威圧してそうな怖い瞳。良く笑う方では無いのでへの口になりがちで無口だとか勘違いされやすい。
女装時はゆるふわウェーブがかかった暗めの茶髪で、胸辺りまでくらいある長さのウィッグを付けている。目元は派手なのは苦手なので軽い茶色のシャドウにマスカラくらい。口元は薄いピンクの口紅を付けていて何処か色っぽい。服装は清楚な感じが多く、白や薄いピンクワンピース、或い白のブラウスにシックなスカート等を着る。足はそこまで大きくないので服にあったヒールを履き、モデルのような感じに。

性格 / 元から周りに慕われると言うか年下の子や後輩から頼れる先輩思われていて、何かあると自分に話が来るので面倒を見ていたりしていて兄貴肌と言える。言葉や行動が男前で、奢ったりリードするのが普通だと思ってる為か逆にされると落ち着かなくなる。口調も少々荒いが優しさである。人によっては呆れた顔を見せるけど基本真剣に話を聞いたり話したり。
女装時は普段よりも大人しい口調になっり、仕草も少し変化する。

備考 / 女装を始めたきっかけは、付き合いでそういう店に行った時に、化粧をされてこんなにも自分は変われるのかと驚き、徐々に目覚め、今に至る。
現在はちゃんとした仕事しながら趣味で女装barの手伝いをしてる。

ロル

_好きでお前に見せてんじゃねぇよ。
(現在女装barのママさんに気に入られ趣味でコッソリと働いていれば、今日相手と待ち合わせてるのをすっかり忘れていて。店のママさんには上手く説明すると快く行っておいでと言われたので店の時計を確認しながらこのままでは間に合わないからと仕方なく女装したままの姿で待ち合わせていた駅前へと行き。久々に会う相手に少し緊張していたが見つけるなり二度見された挙句、酷い事を言われたと思い上記を口にすると容姿からは考えられない程の口調と腕組みイライラした態度を見せて。眉間に皺を寄せつつ「まぁ、普通だな。」と少し仏頂面で言葉を返し逆にそっちはどうなんだと言った感じで聞き返せば薄着で来てしまった為か、少し肌寒くて肩を竦めると)

(/参加希望です。駄目文、駄目pfかもしれませんが良ければ目を通すだけでもして頂け無いでしょうか?よろしくお願いします。)

• No.6 by 主  2015-03-08 21:31:57 

此方こそ参加希望有難う御座います。
明日の夜を締め切りにしたいと思っておりますので、それまで少々お待ちくださいませ。

それでは明日の晩まで参加希望してくださる方を募集させていただきますね。

• No.7 by 主  2015-03-09 21:27:46 

参加してくださる方を募集させていただいております。
今晩24時を締め切りにしたいと思っています。
興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛けくださいませ!

• No.8 by 主  2015-03-10 21:01:21 

昨晩、すっかり返せずにいて申し訳ないです‥!
もしまだいらっしゃいましたら>5の藤堂昌樹様、是非お相手の方御願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック