わたしのとなりの彼。/非募集

わたしのとなりの彼。/非募集

通行人A  2015-03-07 13:09:27 
通報



俳優 × 一般人


※募集板にてお声かけしてくださった方限定。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の者  2015-03-07 13:21:10 


トピ立てありがとうございます!
設定や要望などありますかー?

  • No.2 by 通行人A  2015-03-07 13:30:12 



こちらこそ来てくださりありがとうございます!
設定の要望はとくにありませんので、お好みのものをお考えなさってください*

申し訳ありませんが、ただいまから私用で2時間程あけてしまいますので、此方のプロフは後ほど提示させていただきますね!

  • No.3 by 匿名の者  2015-03-07 13:37:33 


了解です!!
私もすこし用事があるので終わりしだいpfを上げたいと思います!

  • No.4 by 通行人A  2015-03-07 16:16:19 



お待たせしました!以下がプロフとなっております。ご要望などありましたら何なりと仰ってください*
匿名の者様のプロフも楽しみにしています^^!


名前:西崎奏真 ( にしざき そうま )
年齢:21
容姿:ダークブラウンの髪に、左耳にひとつピアスを開けている。目鼻立ちくっきりとしていて、垂れ目。身長は180糎程。
性格:基本は笑顔を浮かべていて、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。物腰が柔らかく、口調も優しいためお兄さんのような人。とりあえずイケメンな人。(←)


  • No.5 by 匿名の者  2015-03-07 16:36:25 


名前/佐山雪乃(サヤマ ユキノ)
年齢/20
容姿/栗色の背中の真ん中ぐらいまである髪、年齢よりも幼い顔をしていて高校生に見られる事も多数。瞳は二重で大きく丸い。身長は158㎝ぐらい。
性格/明るく誰に対しても優しく接する。一人を特別扱いしたりもせずに先輩や後輩にも可愛がられるタイプ。人には優しいが自分には厳しく悲観的なことを言うこともしばしば。


主様のpf素敵すぎます!!
不備がありましたらどんどん言ってください!

  • No.6 by 通行人A  2015-03-07 16:54:25 



そう言っていただけてとても嬉しい限りです^^*
プロフありがとうございます!何となく想像していた感じとほぼ同じなのでとても驚きました。以心伝心というやつを感じました。(←)

それでは、ロルを回そうと思うのですが何かこうしたい!などのご要望はありますか?もし内容でしたら、此方で回させていただきます!

  • No.7 by 匿名の者  2015-03-07 17:15:28 


まじですか!?よかったです\( ˆ ˆ )/
以心伝心ですな( ゚∀゚)

んー今は思いつく感じがしないので主様に任せます!よろしくおねがいします!!!

  • No.8 by 西崎 奏真  2015-03-07 17:29:52 


( / 了解しました!もし進行中に何かありましたら、またお声かけください!)

-----


(仕事が終わり家に帰るとリビングのテーブルに置いておいた引越しの挨拶の為の茶菓子が目に入り、時計を見れば夜の20時を回ったところで、夜に迷惑だろうかと思うも今後のスケジュール的に今しかないと考え茶菓子を手にラフな格好のまま外に出て)夜分遅くにすみません、隣に越して来た者です。(隣の部屋のインターホンを鳴らし聞こえてきた声に女の人かと少し緊張しながら丁寧に話しかけて)

  • No.9 by 佐山 雪乃  2015-03-07 17:59:34 

(/はい!分かりました!)


(バイトが終わり好きな俳優が出ているドラマを見ようとテレビをつけてぼーっと見ていると、夜だというのにインターホンが鳴りビクッと肩が跳ね玄関の方を見てドキドキしながらも近づくと、隣に引っ越してきた人の挨拶かと思うとほっと安心して)あ、はーい少し待ってくださいねー(声が男性だったのでパーカーを羽織って扉を開けて)

  • No.10 by 西崎 奏真  2015-03-07 18:15:30 



すみません、夜遅くに。お忙しかったですか?(申し訳ないと眉を八の字にさせて相手を見ると、「隣に越して来た西崎奏真と言います。よろしくお願いしますね。」と自己紹介して微笑んで)

  • No.11 by 佐山 雪乃  2015-03-07 18:25:49 


いえ、大丈夫ですよ。(ニコッと微笑み、どこかで見たことのある顔だなーと思いながら相手を見ていて。「あ、佐山雪乃と言います。よろしくお願いします。」ペコッとお辞儀をして。声に聞き覚えや顔に見覚えがありうーんと首をかしげて)

  • No.12 by 西崎 奏真  2015-03-07 18:40:38 



佐山さん、よろしくお願いします。あ、こちらつまらないものですが。(とても優しそうな人にほっと胸を撫で下ろし持ってきた茶菓子を相手へ渡し。首を傾げて何か言いたそうな相手にどうかなさいましたかと緩く笑みを浮かべ尋ねると)

  • No.13 by 佐山 雪乃  2015-03-07 18:46:44 


ありがとうございます!(ニコッと微笑んでぺこぺこしながらお茶菓子を受け取り。尋ねられるといいにくそうにするも決心して「人違いだったらすいません!あ、の俳優の西嶋さんじゃないですか?」と首をかしげて)

  • No.14 by 西崎 奏真  2015-03-07 18:57:23 



あ、そうです。俳優の西嶋奏です。(言いにくそうな相手にそんな大事なことなのかと思うもそのような質問で、尋ねられたことに笑顔で応えるも頬を掻きながら「何だかちょっと恥ずかしいですね。」と少し照れ笑いを浮かべて)

  • No.15 by 佐山 雪乃  2015-03-07 19:12:23 


やっぱりそうですよね!!(今一番女性に人気の俳優が目の前にいるとわかると夜だと言うのにも関わらず、テンションが上がってキャッキャっとはしゃいでいて。「そうですか?私は嬉しいです。」テレビでは見たことのない表情に頬を赤らめ、それを隠すように頬に手を当てて微笑んでいて)

  • No.16 by 西崎 奏真  2015-03-07 20:40:38 



ふふっ、ご存知な様でとても嬉しいです。(目の前で子供のようにはしゃぐ相手を見て微笑ましく表情を和らげて。「女性に年齢を聞くのは失礼でしょうけど、佐山さんはお幾つなんですか?」と高校生ぐらいだろうかと予想しながら尋ね)

  • No.17 by 佐山 雪乃  2015-03-07 20:58:10 


知ってますよ!西嶋さんを知らない女性はいません!(相手の一つ一つの表情に頬を赤らめていて、子供っぽいことをしてしまったと少し落ち着きを取り戻して。「あ、今年で20になりました!」その歳とは思えない笑顔で答えて、今更ながら髪の毛を整えたりして)

  • No.18 by 佐山 雪乃  2015-03-07 21:31:26 

(/も、も、申し訳ありません!!!西崎さんをずっと西嶋さんと勘違いをしておりました!本当にごめんなさい(土下座))

  • No.19 by 西崎 奏真  2015-03-07 21:47:22 



そんな大袈裟な。褒め方がお上手なんですね。(目を細めくすりと笑い、自分がした質問に相手の応えを聞くと吃驚して目を丸くし「えっ、俺のひとつ下なの?」と普通にタメ口で話してしまいハッと気づいてすみませんと謝って)


(/大丈夫ですよ〜!それじゃあ西嶋奏は芸名ってことにしておいてください^^)


  • No.20 by 佐山 雪乃  2015-03-07 21:56:26 


大袈裟じゃないですよー!(何度も頭を横に振り本当の事と付け足して、目を丸くして驚愕している相手の表情を見てやっぱりかと思い「み、見えませんよね…」ははっと苦笑してタメ口を聞くとタメ口でもいいですと伝えてみて)

(/あ、ありがとうございますーー!(T^T)はい!了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック