わたしのとなりの彼。/非募集

わたしのとなりの彼。/非募集

通行人A  2015-03-07 13:09:27 
通報



俳優 × 一般人


※募集板にてお声かけしてくださった方限定。




コメントを投稿する

  • No.29 by 西崎 奏真  2015-03-08 12:00:15 



くしゅっ…あー、風邪引いたかな…。(朝、迎えの車が来るまでの間仕事の準備をしてしっかり火元の確認を済ませ玄関出ると、部屋の気温との温度差に身震いしマフラーに顔を埋めながら鍵を閉めていて)


  • No.30 by 佐山 雪乃  2015-03-08 12:56:57 


ん、さむっ…(今日の大学の授業が1限目からで有る事をすっかり忘れていて、急いで準備をし忘れ物が無いかなどを確認していると時間もギリギリになってきてしまい。玄関を開けると外の寒さに思わず呟いて鍵をかけて行こうとすると鍵をかけてる相手に気づき)

  • No.31 by 西崎 奏真  2015-03-08 15:26:33 



あっ、お早う御座います。佐山さん。(相手の声に気付き隣を見れば目が合いふわりと微笑みながら話し掛けて。施錠を確認すると相手の方に歩いて行き)


  • No.32 by 佐山 雪乃  2015-03-08 16:09:41 


お、おはようございます!(目が合うとかぁっと頬を赤くして。近づいてくる相手に慌てて、髪の毛などを気にしてしまい。朝から見られて幸せなのか拝むように手を合わせて)

  • No.33 by 西崎 奏真  2015-03-08 18:35:15 



俺を拝んでも何もいいこと起きないよ。(拝むような仕草をする相手に上記を言いながら、どうせ下まで降りるならと「下まで一緒に行こうか。」と相手の返事を聞く前にエレベーターを既に呼んでいて)


  • No.34 by 佐山 雪乃  2015-03-08 19:41:49 


え、あ!す、すいません!(自然にやっていたことで言われると気づいて慌てて謝り、「は、はい!」嬉しそうに微笑んで一緒の空間に入れるということが幸せで、相手についていき)

  • No.35 by 西崎 奏真  2015-03-08 21:41:04 



いいよ、面白かったし。(くすくすと楽しそうに笑いながらエレベーターを待ち、「佐山さんは大学生?」と待っている間相手の服装を見て何となく予想しながら尋ねて)


  • No.36 by 佐山 雪乃  2015-03-08 22:06:47 


それなら良かったです…(変な子に思われたかなと恥ずかしそうに下を見て、エレベーター早く来ないかなと思っていて。「はい!大学二年です!」ニコニコ笑っていると寒さにくしゃみをして)

  • No.37 by 西崎 奏真  2015-03-08 22:21:55 



2年生かー。いいな、大学生ってちょっと憧れる。(相手の返答を聞くと何だかどこか寂しそうに笑い、隣でくしゃみをする相手に「大丈夫?…よいしょ、これで少しはあったかいだろ。」とすっと自分のしていたマフラーを取り相手の首に巻いてやりエレベーターの扉が開くと中に乗り込んで)


  • No.38 by 佐山 雪乃  2015-03-08 22:50:30 


奏真さんはずっと俳優やってますもんね(寂しそうに笑う相手を見てどうしたのだろうと首を傾げて、マフラーが首に巻かれるときょとんと一瞬固まり「え、わ、私は大丈夫ですから」嬉しかったが自分よりも相手の方が寒いだろうと思い、エレベーターの中に入ってマフラーを外し)

  • No.39 by 西崎 奏真  2015-03-08 23:55:41 



そう。友達とかとも中々遊べないんだよね。(尚も寂しそうな笑みを浮かべてまぁ仕方ないけどと付け加えて。「俺は車だから、全然へーき。風邪引いてからじゃ遅いよ。」と外されたマフラーをもう一度手に取り相手に付け直し、一階まで着けば一言挨拶をして小走りで先に出て行って)


  • No.40 by 佐山 雪乃  2015-03-09 00:09:06 



お休みの日とか…ありませんしね(休みの日に遊べばいいと言おうとしたがテレビをつければ見ない日がないと言うように忙しい相手に休みなんてないよねと思い。「あ、ありがとうございます」外したばっかのマフラーをもう一度巻かれると嬉しそうに微笑み。先に出て行く相手の背中に軽くお辞儀をして自分も急がないとと思い軽く走って大学に向かい)

  • No.41 by 西崎 奏真  2015-03-09 11:40:04 



ん、車出していいよ。(迎えの車に乗り込みマネージャーと話しながら今日の撮影場所まで向かい、その場所に着き降りてみると何処かの大学でスタッフが居ながらも徐々に周りに人が集まり始めて)


  • No.42 by 佐山 雪乃  2015-03-09 14:30:15 


はぁはぁ…(走って大学につくと人集りが出来てるのに気付き、なんだろうと思い息を整えながら人集りに近づいて。マフラーあったかいなーと思っていて)

  • No.43 by 西崎 奏真  2015-03-10 15:45:19 



あはは、ありがとうございます。(周りのギャラリー達の黄色い声援に笑顔で答えてながら辺りを見回すと、ふと自分が持っていたマフラーと似ている物をしている人が目に付きよく見ると先程まで話していた相手で、それに気がつくとギャラリーに手を振るようにして相手へ小さく手を振り)


  • No.44 by 佐山 雪乃  2015-03-10 16:11:53 


あ、そ…西嶋さんだ(小さい体で必死に見ようとすると、黄色い声を向けられている相手を見て先程まで話していた相手、自分がしているマフラーの持ち主がいることに気づき。手を振られると自分にしてくれたのかなと思いそうになったが、周りの子にしたんだと思ってニコニコしていて。)

  • No.45 by 西崎 奏真  2015-03-11 00:15:03 



(相手が此方に気付かないと少し寂しそうに笑ってしかしそれ以上は手を振らずにそのまま撮影に入り。それから暫くして休憩になり何か飲み物でも買おうかと校内へ足を運ぶも「これは、迷子になったかなぁ。」と初めてな上広い大学校内で苦笑を浮かべながら彷徨って)


  • No.46 by 佐山 雪乃  2015-03-11 00:25:47 


(少し寂しそうに見える相手を見て首をかしげ、1限2限と講義が入っていたためバタバタとしていたがやっと講義も終わり。ご飯を食べようといつもの特等席の場所に向かって歩いているとどこかで見たことのある後姿を見つけ、最初は探検でもしてるのかと思ったが不安になり駆け足で近寄り)

  • No.47 by 西崎 奏真  2015-03-11 13:08:10 



ん?……あっ、佐山さん。(駆け足で近付いてくる相手に気付き笑顔で話し掛けて、「丁度いい所に来てくれた。自販機ってどこにある?」探しても見当たらないんだよねと付け加えはははっと笑いながら尋ねて)


  • No.48 by 佐山 雪乃  2015-03-11 15:50:39 



ここでなにして…え?自販機?えっと……あ、あっちです(自販機の場所を聞かれてどこにあったかと考えていると、自分が来た方にあったと思い出してあっちと指をさして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック