[3L] vampiro scuola [中·上級者/選考有/置レス]

[3L] vampiro scuola [中·上級者/選考有/置レス]

匿名さん  2015-03-06 22:34:44 
通報

vampiro scuola ( ヴァンピ-ロ スクオ-ラ ) 直訳すると“吸血鬼の学園”

玖賀学園。通称 “玖学 ( クガク )”

総生徒数240人の学園で中高一貫。全員が吸血鬼か人間という2種族で成り立っており、1学年2クラス制。1クラス約20人前後の全日制学園。コンクリ-トの真新しい校舎に加え、噴水の有る石畳の中庭、男女寮の有る全寮制の場所。

個性豊かな者達が学び、時に悩み、そして競い合い、友情や恋情が芽生え。
貴方も玖賀学園へと通ってみませんか___?

すみません、題名はイタリア語を使いましたが男性名詞、女性名詞ゴチャゴチャです。イタリア語の単語をくっつけただけですから目を瞑ってスル-お願い致します((

暫くの間レス禁止となります。
説明が多いので、途中でレスを挟まれるとゴチャゴチャになりますので御理解と御協力お願い申し上げます。

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名  2015-03-07 12:36:40 

▷授業で分からなかった部分を友人or教師or先輩等に聞く場面

(窓際、一番後ろの教師からは最も見えにくい席。自身の前に座る男子生徒の身長も合間って其処は教壇から見て完全な死角となっており。つまらない授業に欠伸が漏れそうになるのを堪えながら周囲の生徒たちからは真面目に授業を受けている姿に見えるよう、シャーペン片手に視線のみを外に向け一時間を過ごし。休み時間になり自然と騒がしくなる教室で真っ白のままのノートを静かに閉じると目の前に座る例の背の高い男子生徒の肩を叩き、申し訳なさそうな表情を作って声を掛け)
ごめんなさい、今の授業のノートを見せて貰ってもいいかしら?…写す前に消されてしまった所が幾つかあるの。

▷好きな人に告白する場面(NL BLどちらでも)

__ねえ、
(学校から寮へと向かう帰り道。女子寮へ送ってくれるという申し出を有り難く受け取り、肩を並べて歩くこと数分。幾つか言葉を交わす内、自分の中で友人から指摘された彼への思いが確信めいた物へと変わっていくのが分かった。ようやく気付けたその気持ちは認めると同時に大きく膨らみ、その感情の扱い難さに思わず苦笑して足を止め。先程まで隣にいた相手の背中を真っ直ぐに見つめ、意を決したように上記を述べては作り物ではない柔らかな笑顔を浮かべ、振り向くその顔を少しでも赤く染めることが出来ますようにと願いながら迷いのない言葉を紡ぎ)
私、貴方のことが好き。

▷吸血鬼は吸血する場面、人間は吸血される場面

私の血が欲しい?
(本来ならば各自寮に戻り就寝すべき時刻、他の教室に比べ埃っぽい空き教室で向かい合う者が二人。内一人は空に浮かぶ三日月と似た不敵な笑みを浮かべ、静寂の中に声を響かせ。明らかに作り物だと分かる笑顔、緩やかに首を傾げるその姿は普段のお嬢様然とした立ち振る舞いを微塵も想像させず。ゆっくりと相手に近付きながら制服を緩め、飢えた相手を挑発するように長い髪を纏めて片方の肩にかけ喉元を曝し。「吸ってもいいのよ。その代わり__」自分の血を与える交換条件を了承したらしい相手の鋭い牙を肌に感じながら笑みを深め、僅かな痛みを瞳を閉じることによって受け流し)

▷喜怒哀楽何れか(場面自由)がわかるロル

__ええ、もう大丈夫です。失礼しました。
(午後の授業を受ける気になれず、体調が悪いと偽り保健室で時間を潰すこと数時間。授業終了を告げるチャイムの音と共に上記を述べながら保健室から抜け出し己の教室へ歩き始め。午後は体育と数学の授業だっただろうか。廊下の窓から見える無人の校庭を眺めそんな事を考えていると、聞こえて来たのは数名の足音。廊下に視線を戻し己の名を呼びながら小走りで近付いてくるクラスメートの姿を確認すれば、柔らかな笑顔を作り小さく手を振って。心配そうな表情を向けてくる彼らの質問に一つ一つ丁寧に答えつつ、こうも簡単に騙されてくれるクラスメートの単純さに楽しげに目を細めて)

( / 素敵な設定に心奪われました…!天王寺弥生役で参加希望です。主様のイメージに沿えているか分かりませんが、選考対象に入れて頂ければ幸いです。ご検討宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック