_紙飛行機。/bl.募集

_紙飛行機。/bl.募集

ヌシ  2015-03-05 19:48:54 
通報

君と僕を繋いだのは、たった一つの紙飛行機___

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.16 by ヌシ  2015-03-16 18:15:10 

(募集上げです…!)

• No.17 by ヌシ  2015-03-20 21:40:21 

(久しぶりですが募集上げ…!)

• No.18 by ヌシ  2015-03-27 08:45:36 

(募集上げです…!)

• No.19 by 匿名  2015-03-27 17:18:30 

「 御前、優等生君じゃねえの。...こんな所に居て良いのかよ、授業は...?」
「 はは。....俺なんか、御前と比べりゃ何もねえただの不良だ。御前には勉強っつ-取り柄があるだろ。俺は、...要らねえ存在っつ-事。良いんだよ、本当の事だからよ-。」

小湊 要 ( kominato kaname )

容姿 : 色素の薄い白い髪は、銀髪に見え此れは地毛。ふんわりとした髪で所々跳ねているのは癖毛で偶に寝癖も付いていることが有る。襟足はくるん、となっている。瞳の色は赤色だが、カラコンをしており茶色にして隠している。つり目で何処か睨んでいる様に見えるがただ単に目つきが悪いだけ。授業には一切出ないが稀に黒縁眼鏡をしている。制服はカッタ-シャツを2個開けており、カッタ-シャツの上から黒色のパ-カ-を羽織っている。身長は183cmで、かなり細身な体型だが筋肉質。美形。

性格 : 口悪で少し間延びした喋り方。問題児で良く教師から怒られているが最近では教師も諦めた様だが、気にする様子もなく常に余裕そうにしていてヘラヘラ、と笑みを貼り付けている。面倒見は良く困っている人が居るとつい手を貸すが、恐がられる。弱音は吐かず溜め込みタイプで強がりで、甘えたりするのは苦手だが、誰かを甘やかすのは得意で見た目によらず優しい一面が有ったりする。え

備考 : とある高校の普通科。成績は悪く周りからは不良、と言われ期待も何もされず孤立している。幼い頃に何度も虐待を受けその傷を隠すためにパ-カ-を羽織っている。暴言、暴力、稀に部屋に閉じ込められる時があったりする。幼い頃から両親からは育児放棄され期待も何もされず、生きてきた。周りからはただの馬鹿で何もできない不良だと言われ孤立し、学校でのサボり場所は日陰の多い中庭。『』に両親からされた事など言えず黙ってヘラヘラ、し接している。

____.....眠い。怠い。
( 朝、遅刻して学校に来れば教師は俺に気付くが諦めているのか睨みつけてくるが気にする様子もなくふあ、と口元に手を当て欠伸を零して中庭へ向かって。暑い季節に長袖のパ-カ-は流石に暑いが、あの傷を、痣を誰かに見られたくはない。ふ、と短く息を吐き出し日陰の多い中庭のベンチにゴロンと寝転がっては青い綺麗な空をぼんやり、と眺めれば上記をポツリ、と呟いては直ぐに瞳を閉じて眠気には勝てず浅い眠りについて。 )

( 参加希望です!かなり駄目駄目なpfとロルテですが宜しいでしょうか?ロルは、基本主様に合わせるので長くても短くても出来ますので!!検討お願い致します。 )

• No.20 by 匿名さん  2015-03-28 18:34:11 

( 支援上げ、です。 )

• No.21 by ヌシ  2015-03-28 20:31:32 

(お返事遅くなりすみません;半ば諦めていたのでとても嬉しいです…!是非お相手お願いしたいと思います!上げて下さった方もありがとうございます。)

• No.22 by 小湊 要   2015-03-28 20:37:43 

( 全然大丈夫ですよ!!凄く素敵トピでしたので参加させていただきました!
わ、御相手に選んでくださり有難う御座います。こんな俺で良ければ御相手御願い致します。 )

• No.23 by 九条 五月  2015-03-28 21:01:35 

(いえいえ、素敵pf&ロルで感激しております…!それでロルなのですが、どの場面から始めますか…?初めからでも良いのですが、出会ってしばらく経ってお互い意識し合ってる位からでも楽しいかな、と思いました。)

• No.24 by 小湊 要   2015-03-28 21:08:50 

( じゃあ、意識しあってる位からの場面で全然大丈夫ですよっ!寧ろそちらの方が良いです。あ、俺的にですけど! )

• No.25 by 九条 五月  2015-03-28 21:25:14 

ん-…今日暑いね 。
(3階の隅にある空き教室、授業中の為か校舎は静寂に包まれていて。風通しをよくしようと窓開ければ心地良い風に軽く伸びをして上記述べ。普段は校則通り着崩す事無く着られた制服の、シャツのボタン1、2つ外せばパタパタと仰ぎ同意求める様に相手見て。)

(じゃあそんな感じでロル回しますね!不備合ったら言って下さい。授業中で初夏設定です…!)

• No.26 by 小湊 要   2015-03-28 21:45:04 

___...ん-、あちいな-。
( 3階の隅にある空き教室にて。暑い、と言いシャツのボタンを1、2個外す彼を横目で見ながら此方を見た彼と目が合えば同意なのか小さく頷いてヘラ、と笑みを浮かべ上記を述べて。窓から入ってくる風と暑い日差しに微かにす、と目を細めては思わずふあ、と欠伸を零して。「___...授業は行かなくて良いのか-?五月。勉強遅れるぞ-。」と近くの机にひょい、と腰掛ければ彼を見遣り前記を問い掛け首をゆるり、と傾げヘラ、と笑みを貼り付け彼を見詰めてみたり。 )

( 此方こそ不備などが有れば言ってくださると助かります!!此れからの展開はどうします? )

• No.27 by 九条 五月  2015-03-28 22:35:28 

大丈夫 、ってか高校の範囲終わってるし-… 。
(笑みを浮かべ同意の意を示した相手に微かに笑み返せば、日差しが眩しかったのか窓際から離れ相手の近くの机に腰掛け。相手からの問いにボソボソと上記述べれば「_要こそ大丈夫なの 、?」と同じ様に首を傾げ相手見つめて。)

(しばらくこの関係性で緩く話しても良いですし、両想い(?)になるきっかけを仕掛けても…。どうしましょう…優柔不断ですみません;)

• No.28 by 小湊 要  2015-03-29 02:06:01 

____...ふ-ん、そうか-。なら大丈夫だな-。
( 近くの机に腰を掛け己の質問にボソボソ、と高校の範囲は終わっていると言う彼に嗚呼、悪い事言ったな。何て内心考えればす、と微かに細めた瞳のまま彼の髪に手を伸ばしてポン、と優しい手つきで頭を撫でれば上記を述べてヘラ、と笑みを浮かべ。己と同じ様に首を傾げ此方を見る彼からの質問に一瞬眉を寄せるが直ぐにヘラ、と笑みを貼り付ける様に浮かべ彼を見詰めて「___...俺-?俺は大丈夫だよ-。そういうの興味ねえの、俺は。」と前記を述べては軽く髪を掻いて。勉強何てしなくても良いんだよ、俺は-。何て。 )

( ん-、では何か仕掛けちゃいますか?今は両片想いですよね?だったら嫉妬させたりとかどうでしょうか!!...これくらいしか思いつかないです←。 )

• No.29 by 九条 五月  2015-03-29 06:57:06 

ん 、そっか 。ていうか 、要が授業出ちゃったら俺1人じゃん 。
(自分にとっては勉強が出来る事なんて嬉しくも何とも無く、それ故につい小さくなってしまった声色に相手も気付いた様で。優しく頭を撫でてくれる相手に安心したのか、気持ち良さそうに目細めれば口元は緩み。相手の言葉にふと想像し上記述べれば「…寂しいから出なくてい-よ 。」なんて何故か拗ねた様に呟き床に視線落として。)

(良いと思います…!ホント主役立たずですみません(←)どっちがどっちに妬かせましょうか?)

• No.30 by 小湊 要  2015-03-29 18:38:01 

___其れなら五月が授業出たら俺も1人だよ-。
( 頭良いのに勿体ねえの。何て内心考えながら彼のふんわりした髪をポンポン、と優しい手付きで撫でれば安心したのか気持ちよさそうにする彼にふ、と頬を微かに緩めればす、と目は細めたままで。彼の言葉に己も彼が授業に出るのを想像すれば上記を述べヘラ、と笑みを浮かべて彼を見遣り。何処か拗ねた様に寂しい、何て言う彼を見遣れば「___大丈夫だよ-、出ねえよ。俺は出ねえけど、五月は出るんじゃねえの-?」と彼を見遣れば首をゆるり、と傾げてヘラ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

( 良かったです!いやいや、気にしなくて良いですよ!!じゃあ、要君が五月君を妬かせます!! )

• No.31 by 九条 五月  2015-03-29 19:03:02 

確かに 。俺 、此処でサボるの結構楽しみにしてるんだよ 。
(相手の言葉にふわりと笑み浮かべ上記述べれば、未だ自身を撫でてくれる掌にすり、と擦り寄って。眠たくなってきたのか瞳擦れば自然と相手に寄りかかる態勢になり、申し訳無いと思いつつも心地良さに其の儘で。「んー…テストとかは出なきゃかも 。テストさえ良ければ何も言われないし 。」相手の問いに少し考える素振りして左記述べると、己が授業に出ても相手はいつも通りヘラリと笑っているのか、なんて不満に思ってしまった自分にこっそりと苦笑して。)

(了解しました…!)

• No.32 by 小湊 要  2015-03-30 04:30:29 

___そうか。俺も楽しみにしてるよ-。と言うか、此処しか場所ねえからな-。
( ふわり、と笑みを浮かべた彼を見遣れば此方もヘラ、と笑みを浮かべ上記を述べれば窓の方に顔を向けふ、と短く息を吐き出して。撫でていると擦り寄ってくる彼に可愛い、と思えば更に髪をポンポン、と優しい手つきで撫で。眠くなってきたのか此方に寄り掛かってくる彼を見遣れば「___ん-、眠いの-?寝ていいよ-。後で起こしたげるよ-。」と前記を述べては彼の髪を撫でてヘラ、と。「___あ-、テストか-。俺は出ねえけど頑張れ。」と前記を述べてヘラ、と笑みを浮かべて。テストね-、受けても何の意味ねえだろ。何て内心考えながら彼を見遣り。 )

( はい!他に何かあれば言ってくださいね! )

• No.33 by 九条 五月  2015-04-01 06:54:00 

ん 、前まで要が居た中庭にも今度行ってみたいな 。
(元々お互いサボってはいた物の、未だ相手の居た場所には行った事が無く。上記述べるもこんな気温じゃ無理か…もっと涼しくならないとな、なんて少し残念そうにして。優しく頭を撫でてくれる手に余計眠たくなり、「寝ない 、けどちょっとこの儘 。」相手に凭れ掛かった儘瞳閉じて左記述べて。相手の言葉に暫くテストは無い筈だと思い出しながら、テストもサボっちゃ駄目かな-…と無理だと分かっていつつも考えて。)

(遅れてすみません…!)

• No.34 by 小湊 要   2015-04-04 02:42:56 

____..嗚呼、中庭か-。今から行ってみるか-?寒いかも知れねェけど。
( 彼の言葉に毎日サボっていた中庭を思い出せば残念そうにする彼を見遣れば思わず上記を述べれば首をゆるり、と傾げ問い掛け聞いてみたり。彼が嫌なら行かなくても良いけどな-。何て内心考えながらふ、と短く息を吐き出して。優しい手付きで髪を撫でていれば瞳を閉じてしまった彼の髪を撫でながら「___ん-。我慢せずに寝ても良いよ-。起こしてあげるからさ。」と前記を述べればふ、と微かに笑みを浮かべてみたり。良いな、簡単に甘えられて、羨ましい...何てな。テスト中は彼も忙しいだろうし休もうかな。何て内心考えながらふあ、と微かに欠伸を零して。 )

• No.35 by 小湊 要   2015-04-04 02:43:56 

( 此方も遅れてしまい申し訳有りません! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック