【弱ペダ】俺と荒くれ狼【箱学】

【弱ペダ】俺と荒くれ狼【箱学】

天使パワーバー  2015-03-05 14:25:19 
通報

ん?なんだか変な名前になっているな。まあ、やっとも(←)ならわかってくれると信じているよ。

弱虫ペダルから荒北靖友を探しに来たんだ。提供するキャラは俺、新開隼人か真波山岳だけ。おめさんが望む方で構わないぞ。

◎募集要項
設定もなくゆるりと雑談形式が大丈夫。
短ロル〜回せる。×括弧内会話
ツンの割合多いと燃える。
初心者さんお断り。
長期相手可能なこと。
スキンシップ多め。
※新開→マゾ気質
真波→サド気質

後な、俺がかなりの寂しがりやだから少なくとも二日に一回程度には会話したいんだ。ワガママ受け入れてくれるかい? いい子だね、パワーバーをあげよう。(/ノットパワーバー)

上記に漏れなく当てはまる靖友は参加希望でも叩きつけてくれ。どちらのキャラだろうと攻めちまうから覚悟しておけよ。(バキューン!)
それじゃ気長に募集開始といこう。

コメントを投稿する

• No.87 by 荒北靖友  2015-05-13 21:59:50 

っ、アァ!?…べっつにンな事言われても嬉しくねェヨ。(きゅうん、ぼそ)

見られてっと集中出来ねえつってんのォ、餓鬼か。…。(普段大人びている相手とは違った可愛らしい一面に不覚にも胸打たれ、反射的に暴言が口から飛び出すも弛んだ口元と細められた瞳から機嫌の良さは一目瞭然。ふわふわ触り心地の良い髪の感触を楽しみながら僅かに顔の角度を変えると、人より幾分か厚みのある唇へ己のそれを重ね合わせ満足気に調理を始め)ばっ、バッカちげーよ!これはアレ…、東堂のヤツに言われただけだからァ!(うが)

そうすっかな。…あんさ、おれ、オメーの体温好き。(心地良さげに一息吐き髪の隙間から眼を覗かせ遠回しに好意を告げて)

• No.88 by 新開隼人  2015-05-15 21:35:23 

…それって本音か?(じい)

こうやって構って貰えんなら餓鬼でもいいかな。(強く拒絶されないのを良い事にすっかり離れる気は消え失せてしまい。抱き心地の良さを暫く堪能している最中不意に当たる柔らかな感触に驚いた様に目を見開いたのも束の間、食欲を刺激する独特な匂いが鼻腔を通して漂ってくると相手の耳朶を甘く食み)ああ、成る程!尽八なら乙女心をばっちり理解してそうだもんなあ。(ふんふん)

ヒュウ、嬉しい事言ってくれるな。それじゃ靖友が起きるまで側にいてやるから、ゆっくりお休み。(上半身起こし軽々と相手を抱き上げて優しくベッドに寝かせてやり)

• No.89 by 荒北靖友  2015-05-17 21:47:00 

…察せよ、しんかい。(視線ふら)

んっ、…そォ。俺は食っても美味しくねえから止めとけヨ。(重ねた唇を離す際に見えた相手の表情は己の思い描いていた通りのもので、無意識に口角が持ち上がると鼻歌混じりに作り終えた卵焼きと切った野菜を皿に盛り付け。与えられる感覚へ一寸思考が停止するものの徐々にこそばゆさを感じ、眉寄せ小刻みに首を揺すれば相手の額を軽く叩いて)お、おう。まあそんな感じィ?福チャンも林檎が好きなところは乙女っつーか、可愛いよネ。(はっ)

くっせェ台詞ゥ…でもあんがと。オヤスミィ。(笑み堪え相手の腕から離れると掛け布団を頭から被り体を丸めもぞもぞ)

• No.90 by 新開隼人  2015-05-20 19:33:02 

それじゃあ俺の好きなように解釈しようかな。(へへ)

飯食べる前に靖友を食べたい。なあ、いいだろ?(完成させるまでの間存外手際の良さを感じながら眺めていたが、自分自身ですら気づかない内にもっと触れたいという思いが蓄積されていた様で。額を叩かれたのを皮切りに相手の体を反転させて正面を向かせると、真っ直ぐに熱の篭った瞳で顔を覗き込んで)アップルパイの上にアイス乗っけちゃう甘党さんだからな。寿一には変わらずあのままで居て欲しいよ。(くす)

はいはい、おやすみ。(布団に潜る姿を確認した後読みかけの推理小説を読み始めて)

• No.91 by 荒北靖友  2015-05-22 22:47:39 

どういう風に解釈してンの?(じろ)

!…っ、くそ。盛ってんじゃねェよ**ナス。(抵抗する間もなく相手と向き合う形になってしまい一寸ぽかんと双眸を瞬かせ、再び意識を取り戻した際にかち合った熱い眼差しに思わず息を飲み。弱々しく紡がれた言葉に迫力はなく、視線を落とし相手の柔らかな唇に親指の腹を押し当てると、そのまま首筋へと移動させて)福チャンもだけどオメーもな、いつまでも俺の大好きな新開で居てヨ。(睫毛伏せ頭がしがし)

……ンー。(紙を捲る音を背後に静かに寝息を立て眠り始めて)

• No.92 by 新開隼人  2015-05-23 13:16:39 

ひ、み、つ。教えて上げない。(舌ぺろ)

今の靖友すげぇ美味そう。(極自然な動作で片手を腰に滑らせ、少しの隙間も許さないとばかりに己の方に引き寄せ体を密着させて。相手の心を掻き乱したい気持ちに従い羞恥を煽る様に耳元で囁くと、次に飛び交ってきそうな言葉を塞ぐ様に薄い唇へと深く重ね合わせ)ありがとよ。おめさんが将来どんな風に変わっていようと愛してるからな。(はにかみ笑い浮かべ)

おっと、もうこんな時間か。…よっぽど眠かったんだな。(読み終えた所で時計を見遣り相手に視線を移すと丸くなる布団の膨らみを撫でて)

• No.93 by 荒北靖友  2015-05-25 21:31:03 

ア?そう言われっと余計気になンだろうが。(ちっ)

な゛っ…!?おま、ッ。(罵倒暴言を吐く為に開かれた唇は己が声を発するよりも早く相手に塞がれてしまい、口づけが深くなって行くのに比例して白い頬が赤く染まり。双眸をふっと薄め愛しみを込めた瞳でその姿見つめた後、ほんの少し舌を差し込み相手から顔を離し)…そりゃドーモ。何か面白い事言えヨ、福チャンの話とかァ。(そっぽ向き服袖くい/無茶振り)

しんかい、どこ?(大きな欠伸と共に目覚めると、まだ判然としない意識の中布団から顔を出して)

• No.94 by 新開隼人  2015-05-28 17:06:51 

気になって一生もやもやしてればいいんじゃないか?(にへ)

…逃がさねえよ。(昂ぶる気持ちに伴い淡く胸が波立つのを感じ、欲に突き動かされるまま距離が離れていく前に後頭部を引っ捕らえ。有無を言わせない声色で低く呟き無理矢理に相手の口内に舌を捩じ込むと、喉の渇きを潤す様に幾度となく貪欲に求めて)靖友は俺より寿一の話が聞きたいのかよ。(むー)

やすとも!(相手の表情が目に映ると喜びを抑え切れずぱあっと表情輝かせて)

• No.95 by 荒北靖友  2015-05-31 23:35:05 

それが嫌だから聞いてンのォ!…お願い、ダメ?(ずい、首こてり/初期北)

ん、ッハ…。も、充分だろ。(こくり、と喉を上下させどちらのものとも知れぬ唾液を飲み込み。瞳へ薄く涙の膜を張れば相手をもっと感じていたいという気持ちとは裏腹に羞恥心が込み上げてきてしまい、口と口の間に自らの手を差し入れ行為を制止すると真っ赤な顔を俯かせて)あンだよ、オメーだって福チャン好きだろ?(じい)

こっちィ。(つられて僅かに口の端を持ち上げると放漫な手付きで幾度か手招き、布団の中に相手を引き寄せて)

• No.96 by 荒北靖友  2015-06-01 18:12:25 

かなり過ぎちまったケド5月29日って真波の誕生日だったんだな。
誕生日オメデト。いつか話す機会があったらよろしくネェ、気が向いたら山登りにでも付き合ってやんよ。(ふは)提供に入ってるっつー事で一応祝っとくぜ、レスは返しても返さなくてもオメェに任せっから。(手ひらり)

• No.97 by 新開隼人  2015-06-03 23:49:14 

やすともー。そんな可愛い事したってダメなもんはダメだからな。(ぎゅむ)

む…すっごい物足りねえけど、折角靖友が作ってくれた料理が冷めちまうから我慢する。(中断せざるを得ない状況に思い切り不満気に眉を顰め素直な感想を溢すものの、夢中になり過ぎてすっかり忘れ掛けていた本来の目的を思い出し。これ以上踏み入った行動を起こす気が逸れてしまうと、相手の頭を優しく撫でた後2人分の皿と箸を持ってテーブルの上に置き)今は他の男の話はしたくない、例え寿一でも尽八でも。(ぷんす)

靖友、体温高いな。布団の中ぽかぽかしてるぜ。(躊躇なく潜り込み当然の如く抱き締めて)

• No.98 by 真波山岳  2015-06-03 23:58:07 

もー、別れ話でもされるのかと思ってドキドキしちゃいましたよ。態々ありがとうございます。でもどうせ祝ってくれるなら当日に間に合わせて欲しかったなあ、なんて欲張りですかね。(には)機会なんていつでも作れますし、荒北さんが望むなら俺にタッチ交代してもいいですよ。ただし、新開さんに何を言われるかまでは責任取りませんけど。(けら)
以上、真波山岳でした。蹴り推奨でーす。

• No.99 by 荒北靖友  2015-06-06 22:18:34 

オメーって案外頑固だよなァ。(むぐ)

ったく…。(さり気ない相手の優しさにより一層頬に熱が集うのを感じ、赤らんだままの顔へ向かいぱたぱたと手で風を送りつつその後に続き己もテーブルに着き腰を降ろし。気恥ずかしさから視線を交える事に抵抗を覚え、頬杖を突きそっぽを向いた状態で横目にちらりと姿を見遣り、さっさと食えとでも言いたげな様子で片眉持ち上げて)なにお前、そんなに可愛かったァ?福チャンと東堂に嫉妬してンの?(くっく)

うっせ、オメェの方があったけーし。(欠伸を漏らし強く抱き締め返せば更に密着して)

• No.100 by 新開隼人  2015-06-08 21:43:10 

おめさんには言われたくないさ。加えて素直じゃないし。(ふっ)

いっただきまーす。うん、美味い!(何事もなかった様に礼儀正しく手を合わせて元気良く食前の挨拶を声に出し、野菜には目もくれず卵焼きを一口大に摘み口へと放り込み。咀嚼する度に程よく効いた甘味が舌の上に広がりを見せると、己好みな優しい味付けにふわっと心が満たされて際限なく頬を緩ませ)してるよ、毎日のように。結構本気なんだから笑うなよ。(溜息はふ)

そうか?自分ではよく分かんないな。(へらっと締まりなく笑い抱く手に力を込めて)

• No.101 by 新開隼人  2015-06-13 12:26:03 

んー…靖友?多分、忙しいんだよな。ちょっと寂しくなっちまったから書き込むの許して欲しい。

もし返レスが義務みたいに感じてるっつうなら遠慮なく言ってくれよ?少しくらいは待てる自信あるから。でも、さ…このまま何も言わずに黙って去るのだけはやめて欲しいんだ。曲がり形にも付き合って来た仲なんだから、せめて一言は残してくれないと納得いかないってヤツだよ。

• No.102 by 荒北靖友  2015-06-15 16:39:47 

…わり、どうしても言わねェといけない事が出来たからレスは蹴らして貰う。

詳しくは話してやれねえけど色々あってよ、10月頃までコッチに顔を出せなくなっちまった。長期可能っつったクセに実際2ヶ月間しか相手してやれなくてごめんな。…そんで、俺から頼みてーのはキャラリセってヤツ。オメェの誕生日祝ってやれてねェわまだしてみたい事は山ほどあるわで未練タラタラだったりすンだけどさァ。俺の都合でオメェを待たせるのも気が引けんだ。

強引で頑固で構ってチャンなダメ4番だったけどォ、オメーと居る時が一番幸せだったヨ。出会えて良かった、って。少しは…いや、スゲー思う。マジでどうすんだコレ、野獣アラキタは何処に消えちまったんだろーネ。…これ以上書くと止まりそうにねェからこの辺にしとく。キャラリセの件考えてくれっと嬉しい、返事はいつでも良いかンな。…改めて遅れて悪ィ。(頭ぽふ)

• No.103 by 新開隼人  2015-06-17 23:37:18 

言い出し難かっただろうに、わざわざ事情を話に来てくれてありがとよ。この世界よりリアルを優先するのは当たり前のことだ。いつか来るだろうって漠然と考えてた時期が少し早まっただけだよ。なあ、お願いだから謝らないで?責めてるワケじゃないんだ。本音を言えば行かないでって言いたいところなんだけどさ、ここで俺が引き止めるような真似でもしたら靖友に迷惑かかっちまう。

…靖友、好きだよ。今でも変わらず大好き。ワガママたくさん言って困らせてごめんな。おめさんの隣にいれたこと、俺も一番幸せだったよ。もっと一緒にいたかった。もっと名前もたくさん呼びたかった。ははっ、俺達やり残したことしかねえな。まあ、この辺で止めておこうかな。こんな俺と二ヶ月も付き合ってくれてありがとう。私生活の方頑張ってな。手を煩わせることになるだろうから返信はしなくても大丈夫だぜ。

さよなら、靖友。

• No.104 by やす  2015-07-15 16:58:43 

誕生日オメデト。

やっぱりこれだけはどうしても言っときてーから書き込んどく。今更だけど俺の都合でオメーに迷惑かけちまって悪い…っつったら怒ンだろうなァ、謝るなって言われても謝罪しか出て来ねェヨ。…俺の方こそ二ヶ月間世話んなった。オメェは優しくて誠実であったかくて、スゲー良いヤツだからさ、きっとすぐに良い人が見つかると思う。元恋人の俺が言うんだから自信持てヨ?“こんな俺”じゃねえ、お前だから良いノォ。じゃねーとあんなに幸せになってねーよ**ナス!

…寂しがり屋の新開が死んじまわねェかすっげ心配。次は俺みたいにオメーを放っておかないちゃんとした子と付き合えヨ。んでもって、いつか靖友が居なくても平気だぜ、ざまあみろ!って言いに来い。そん時は全力で言わってやんよ。これには返信する必要無いからァ、俺の独り言だと思ってくれりゃジューブン。

――じゃァな、隼人。

• No.105 by やす  2015-07-15 17:03:09 

…やべ、またやらかした。見てねェとは思うけど文字化けと誤字はスルー推奨な。(↓)

• No.106 by はや  2015-09-13 12:07:05 

やすとも元気にしてんのかな。誕生日祝ってくれてるの気づかなかったよ。おめさんと別れた後さ、一人に固執しなくても沢山相手作っちまえば寂しさ感じねえと思って、この一ヶ月間ずっと不誠実な付き合いを繰り返してた。甘い言葉吐いて色んなヤツ傷付けて、結局自分が何してえのか分かんなくなって最近はめっきり遠退いちまってた。

場所は違えど戻って来たところで何だっつう感じだよな。でもオレが縋る場所はここしかねえんだ、最低な野郎に成り下がっても願うのは靖友の幸せだけだよ。おめさんには素敵な相手が出来てるといいな。お祝いありがとう。もう会う事はないんだろうけど、書き込みを見たからには無視出来ない性分でさ。せめてこれだけは書き込ませてくれよ?靖友。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック